バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手水処理メーカーで、ヘルプデスクのお仕事です。大手企業でキャリアアップ☆PCキッティングやMDM運用など幅広い経験が積めます☆派遣スタッフ活躍中☆受け入れ態勢が整っていますよ♪ 水処理総合メーカーの情報システム室で、社内ヘルプデスクをご担当いただきます。9時始業もOKです! 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩6分) 東京モノレール羽田空港線【浜松町駅】徒歩6分都営地下鉄浅草線【大門駅】徒歩6分ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線【竹芝駅】徒歩3分 【勤務時間】 ●8:00~16:45 ●残業:基本的になし (1~10時間未満/月) ---------------------------- 【仕事内容】 ●問合せ対応(社内ユーザーからのトラブル対応依頼など) ※対象:クライアントPC1500台、主要4拠点をメインとした全国70拠点 ※件数:5~10件/日(電話・メール)・基本クローズまで対応 ※対応方法に関し、ナレッジ参照、他メンバー・社員への相談OK ※オフィスソフト等の操作レクチャは対象外 ●ユーザー管理(ActiveDirectory、MS365、メール、グループウェア、リモートアクセスなど) ●PCキッティング ●MDMの基本設計 ●IOSの運用 ●PC更新時の遠隔操作によるユーザーデータ移行 ●ユーザー用マニュアルの作成など ●端末管理(PC・スマホの利用部門、利用者情報の管理など) ●ライセンス管理 ●ソフトウェアアップデート ●PC(OSWindows11/WindowsUpdate、アンチウイルス、オフィスソフトMicrosoft365など) ※管理ツール使用 ●スマホ(iOS、アプリ ※MDM操作による) ●サーバー(WindowsServer2016・20/WindowsUpdate、アンチウイルスなど) ●ネットワーク(DHCP登録管理、クライアント証明書の発行) ●運用手順書の作成 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ 2025/11/1 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《残業ほぼなし!》《駅チカ☆複数路線の利用可能!》《土日祝休み!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●社内または社外ヘルプデスクの経験がある方 ●Excel(四則演算、SUM・VLOOKUP関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
|
| 2025年10月17日~2025年11月17日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |