バイト探しはあるバイ
| 経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◆会計データ入力 まずは業務に慣れるために簡単なデータ入力からスタート。 ◆管理会計 月次業務として駐車場ごとの売上などの収支の入力。 ◆現金管理 領収書を受け取り、申請金額と現金の相違がないよう管理。 ◆資料作成 支払先の管理資料など、経理に関連する資料をExcelで作成。フォーマットに数値を入力できればOK。 ◆銀行対応 インターネットバンキングによる振込。 ※将来的には、オーナー賃料の支払い準備(月2500件~3000件程度)や支店経理のフォロー、月次・年次決算などをお任せする可能性有。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 溜池山王駅から徒歩4分/神谷町駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】残業時間は10~20時間前後の想定です。※状況により変動します。30時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理で正社員を目指している方必見!!各拠点の経理社員と電話やチャットで連携しながら仕事を進められるので、未経験に近い方でも安心できる環境です◎是非エントリーください! 【応募資格】 ◆経理アシスタント、もしくは経理に付随or関与するポジションでの事務経験 (営業事務で部内経費処理は担当していて経理と連携を取っている等) ◆日商簿記3級レベルの会計知識(3級・2級資格お持ちの方歓迎)※実務未経験の場合は資格必須。 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月17日~2026年6月16日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |