アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,006件 / 平均時給1,949

港区で人気のお仕事

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務の基本はExcel使用★予算管理&支払いの管理に関する事務】 ◎メイン ・レギュレーション上の予算管理/請求支払いの入力/出力/送付 ◎その他業務 ・部内資料作成、社内便の収集/配送対応 ・スケジュール管理/調整、会議設定など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) 山手線/浅草線「新橋駅」歩5分ゆりかもめ「汐留駅」歩2分大江戸線「築地市場駅」歩10分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩1h、実働7h) 【残業】10~20h ※月末月初が繁忙 【在宅】あり ※入社半年程度は月1~5日、半年程度経過後は週1~2日程度まで可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆リモートワークあり☆安定の大手企業で働こう☆ウレシイ社員食堂あり☆朝ちょっとゆっくり9時30分スタート 【応募資格】 【必須】 Word・Excel・PowerPointの基本操作が可能な方 (Word:文書作成、Excel:グラフ作成、PowerPoint:編集など) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 世界的有名な企業◆決済処理や請求書発行などの経理!男性活躍中☆ ●請求書発行 ●データ集計 ●決算処理・サポート ●経理サポート ●メール対応(一部英文も含みますが、翻訳機使用でOK♪) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 浜松町駅(徒歩7分) その他、都営浅草線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能!都営三田線芝公園駅徒歩5分 【勤務時間】 08:30~17:15(実働08:00、休憩00:45) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 請求書発行や決算サポートなど!経験を活かして活躍できる↑おだやかな環境でさらにキャリアアップ↑しっかり稼げる満足度UP◎Freeドリンク付き!コーヒーもスープも飲み放題☆祝日は出勤! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆日次経理のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務あり!電話無し◎大手ラジオ局×経理サポ♪服装自由 ●経費精算(領収書・申請内容のチェック、システム入力など) ●外部への支払い処理(請求書チェックなど) ●経理データの取りまとめ ●予算実績の資料作成(Excelを使用) ●紙の伝票・請求書のファイリング ●来客対応、慶弔手配など電話基本なしですが、場合により社員に連絡あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「麻布十番」駅からもアクセス可能!雨に濡れずにご通勤いただけます 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 月末月初に多少発生あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆7月中開始で相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経費精算や支払い処理がメイン★Excelを使った事務サポートあり!人気のエンタメ業界♪FMラジオ局を運営する企業で働こう♪人気のコツコツ事務!派遣の方も活躍中♪同業務のテンプの仲間います! 【応募資格】 請求書処理OR経費精算のご経験のある方 ※業界経験は不要 ●経費精算のご経験お持ちの方~歓迎~ 【Excel】 文字入力・修正 VLookUP関数を使った集計業務あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★本社・工場の経理業務★ ・伝票処理 ・税務処理(固定資産税や地方税の対応も含む) ・監査法人の対応 ・決算業務 ・入出金処理 ・その他庶務業務 ・電話応対(1日5件程度) ※会計システム:ビルワン(請求書処理)、楽々精算(経費精算)、勘定奉行 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅 港南口より徒歩8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月:20~30時間程度(月末月初に集中) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 開始日相談可能 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【品川駅徒歩8分★泉岳寺駅徒歩17分】【2~3ヶ月は出勤、その後週2~3回在宅可能!】【時短相談可】【ウレタン素材を使用したメーカーにて本社と工場の経理業務♪】【デニム・スニーカーOK】 【応募資格】 ・伝票処理、税務処理経験がある方 ・OAソフト:VLOOK、ピボットの理解 ★歓迎条件:簿記2級お持ちの方 【担当者より】 ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/経理

    仕事内容

    【経理・会計・財務】10月×正社員*福利厚生充実!大手GP企業で経理のオシゴト ------------------------------------------------- 【店舗名】アデコ株式会社 【給与】経理:時給2,000円 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給2,000円 時給:2000円~ 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:4,000,000円~ -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- おすすめポイント「正社員前提!」「経理の経験を活かして収入アップさせたい!」そんな方にオススメ大手建設会社のグループ企業だからこそ、福利厚生・休暇制度が充実!ワークライフバランスを保ちながら働けます。さぁ、ここから正社員を一緒に目指しましょう!まずは、エントリーお待ちしております。【企業情報】設計分野の支援を中心に建築に関する高度な設計技術とソリューションを提供している企業です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【業務内容】大手建設会社のグループ企業で経理・総務のお仕事です。仕分入力、経費精算入力データ確認・管理、データ・資料作成、年次決算業務、税務関連業務、会計伝票ファイリング、電話対応、その他部内サポート業務をお願いいたします。 綺麗で落ち着いた職場環境です。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短★在宅多め】高時給1,950円!仕訳入力や伝票起票など!経理サポ♪ ●仕訳入力 ●経費精算 ●伝票入力・起票 ●買掛金、売掛金の処理など☆スキル・ご経験に合わせ業務をお任せします☆ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩9分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) ●残業なし! 9時~19時の間で、1日6時間~8時間で相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 週3日の在宅勤務が可能です! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 9時~19時の間で、1日6時間~8時間で相談可能です!じぶん時間と両立♪日系グローバル企業の経理☆月次のサポートまでをお任せ!早めに仕事を決めるチャンス☆10月から開始のお仕事! 【応募資格】 ※業界未経験歓迎/★ ■経理のご経験を持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【港区♪】駅チカ☆事務のお仕事 ●請求書の支払処理 ●仕訳入力(freee会計) ●残高確認 ●月次決算 ●資金繰り表の作成 ●税理士とのMTG、調整など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし 週28時間~相談でOK週4日×7時間なども相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日業務に慣れたら週2日在宅可能 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆在宅アリ☆週2日まで在宅可能!提携シェアオフィスでの就業も可♪日次~資金繰り表等月次のサポートまでお願いします!直接雇用実績あり◎あなたのガンバリを応援★キャリアアップ目指せる就業時間、日数相談可! 【応募資格】 経理経験のある方 ※業界未経験OK!中小企業やスタートアップ企業での経理経験ある方~歓迎~月次決算のご経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務あり!電話無し◎大手ラジオ局×経理サポ♪服装自由 ●経費精算(領収書・申請内容のチェック、システム入力など) ●外部への支払い処理(請求書チェックなど) ●経理データの取りまとめ ●予算実績の資料作成(Excelを使用) ●紙の伝票・請求書のファイリング ●来客対応、慶弔手配など電話基本なしですが、場合により社員に連絡あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「麻布十番」駅からもアクセス可能!雨に濡れずにご通勤いただけます 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 月末月初に多少発生あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆7月中開始で相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経費精算や支払い処理がメイン★Excelを使った事務サポートあり!人気のエンタメ業界♪FMラジオ局を運営する企業で働こう♪人気のコツコツ事務!派遣の方も活躍中♪同業務のテンプの仲間います! 【応募資格】 請求書処理や支払処理などのご経験のある方経理経験のある方 ※業界経験は不要 ●経費精算のご経験お持ちの方 ●ExcelはVlook理解があればOK ●ネクスク受講している方 【Excel】 文字入力・修正 VLookUP関数を使った集計業務あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆シェアオフィス運営管理会社☆人気企業♪派遣スタッフも活躍中☆若手中心の活気あるオフィスです!  【経理事務】月次年次、四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書などの財務資料の作成、連結においての財務報告準備などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※フル在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 乃木坂駅(徒歩1分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪デニム&ネイルでの就業OK☆快適な禁煙オフィス!  うれしい土日祝休み♪残業少なめ☆約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書きの英語力がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週1在宅あり◎外資保険関連×英文経理@月収32万↑ ●月次レポートの作成・分析補助 ●四半期レポートの作成補助L四半期単位で法人税等の納税見込額の算定補助など ●BS項目の照合と解消 ●関係機関に提出する報告書等の作成 ★経験をがっつり活かしながらたくさん稼げるお仕事です♪やりがい ◎ 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 六本木駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ?忙期にざんぎょうあり多くて20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新有りの長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1~2日OK 【給与】時給:2,250 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語スキルを活かした経理のお仕事\保険業界/専門知識不要経理経験必須です!経験を活かしながらガッツリ稼ぐことのできるご求人◎駅直結なので雨にも濡れません◎飲食店も多くてランチ選び放題♪ 【応募資格】 ●経理経験必須 ●英語に抵抗ない方(システムや英語表記等) ●FS経験のある方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験歓迎/★*。経理サポ/働き方の相談OK!プライベートも充実◎ ●請求書とりまとめ→紙の請求書のPDF化・他部署とのやりとり ●外注先との窓口対応 ●経費精算チェック(コンカー) ●月次データ集計作業 ●その他来客対応・電話対応など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能!駅直結で雨にも濡れず通勤できます 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ■基本的に残業はございません! 10:00~17:00内で実働5時間以上でOK★休憩ありなしOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期の求人です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経理実務経験なくてもOK!簿記資格を活かしてお仕事したい方、必見!☆うれしい残業なし☆勤務時間・日数相談OK!働き方ご相談ください~★大手タイヤメーカーで請求書処理や経費チェックなどをおまかせします♪ 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ●簿記資格お持ちの方 ●もちろん経理のご経験のある方も~歓迎~ ※業界未経験OK! ●簿記資格お持ちの方 ●今後経理の実務スキルをつけたい方 システムが英語表記なので目にすることあり!翻訳ツールでOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気のエンタメで経理☆経費精算やメールメインの問い合わせ対応など◎ ●メイン:経費精算L流れ:午前:経費チェック、午後:問い合わせや確認メール ●その他、事務所内サポート・支払い担当者のサポート・他社員のお手伝いなど ■不明点はすぐに確認できる環境です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分) その他、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅からもアクセス可能!都営大江戸線「六本木駅」徒歩5分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業なし♪ 10:00~18:00、10:00~19:00なども可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴト10月開始もOK◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 1日6h勤務で無理なくハタラク★10:00~18:00や19:00終了も相談OK!服装&ネイル自由でオシャレも楽しむ★officeは好立地の六本木エリア! 【応募資格】 <こんな方にオススメ>・コツコツ仕事をしたい!・エンタメ業界がずっと気になっていた!☆簿記勉強中or経理/数字を使う仕事に興味がある方、大歓迎/! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社キャリアデザインセンター
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 SNS×マンガのコンテンツ制作を行っている企業で、経理アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書の発行 ・検収書の回収 ・契約書の回収 ・請求書のシステム投入 ・仕訳の起票 ・支払通知書など付随する資料の作成 ・銀行の支払い・入金管理 ・その他付随する業務 <使用ツール> ・バクラク ・Excel 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩2分) 外苑前駅より徒歩2分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働5時間) 【残業】基本ありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~長期 ★スタート日はご相談ください! 【給与】時給:1,930 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼SNS×マンガのコンテンツ制作を行っている企業でのお仕事!▼朝ゆっくり10時開始&残業なしでムリなく働く!▼駅チカで通勤も便利!服装はオフィスカジュアルでOK! 【応募資格】 ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事業会社での経理業務経験 ◆会計システムへの仕訳入力業務の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! 派遣会社:株式会社キャリアデザインセンター 募集受付

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 バンダイナムコグループ内での経費精算のお仕事です。 【仕事内容補足】 グループ企業の経費精算の処理対応と利用者(社員)への支払処理対応、社員への申請内容の不備連絡、修正依頼などをお願いします。 その他書類のファイリングや保管などもお願いする場合がございます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167925 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 三田駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅アリで経理未経験OK! 穏やかな社員の方が多く、バンダイグループは職場満足度も高い企業です! 自由な雰囲気の会社で、服装も自由(ジーンズ・スニーカーOK)! 受け入れ態勢も整っており、アデコスタッフも多数就業している働きやすい安心の職場環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅アリで経理未経験OK!穏やかな社員の方が多く、バンダイグループは職場満足度も高い企業です!自由な雰囲気の会社で、服装も自由(ジーンズ・スニーカーOK)! 【応募資格】 事務経験ある方!これから経理業務にチャレンジしたい方!黙々淡々と処理をこなすことが得意な方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 勤務先名:バンダイナムコグループ 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・顧客売掛金回収 ・売掛金残高確定、勘定締め切り ・月次レポート作成 ・固定資産、在庫、その他の GL 関連業務のサポート など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】状況により発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/15~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 きっと聞いたことがある、家庭用炭酸水メーカー企業♪売掛金・会計の知識がある方にお勧めです! 【応募資格】 ・売掛金に関する知識 ・一般的な会計原則の知識 【担当者より】 複数駅からアクセス良好◎きれいなオフィスビルでご勤務いただけます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎経理事務のお仕事 ・経費精算 ・仕訳入力(Free) ・入出金管理 ・請求書発行業務 *その他アシスタント業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩4分) 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ 徒歩4分 【勤務時間】 10:00-18:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【服装髪色自由!】【食堂や休憩スペースのあるビルでの勤務】■医療の総合コンサルティングサービスを手掛ける会社にて経理事務■◎基本残業ナシ!【2026年3月31日までの期間限定】 【応募資格】 経理事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 日次経理よりお任せします 仕訳、売掛金/買掛金管理、請求書発行、請求書処理、入出金管理(支払処理および入出金、口座預金の引き落としなどのチェック)、経費精算、その他 【部署構成】3名(男性1名:女性2名) 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅 駅直結ビル3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 10h程度。繁忙期は増えます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 英語力を活かせる場面も★経験者急募!明るく風通しがよい雰囲気も◎経理経験を積みたい方にチャンスです。 【応募資格】 〇経理の実務経験がある方 〇英語力:文書の読み書きができる方(海外本社との定型メールが主。チャット対応もあり) 〇PCスキル【Excel】関数、ピボットテーブル 【担当者より】 分からないことはしっかり教えていただける環境。残業は忙しい時以外はありませんのでライフワークバランスもgood! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \サポートもしっかりで安心!/高時給×経験活かせる経理のお仕事♪ ●会計ソフトへの入力業務 ●Excelを利用しての入力/修正業務 ●入金の納期連絡/納期調整 ●請求書の発行/経費精算 ●電話対応/小口現金の対応 ◎社員の方の指示&前任の方からの引継ぎ・マニュアルがあるので安心です 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ◆基本的に残業は発生いたしません♪ ◆休憩時間は1時間か45分かで選択可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 会計ソフト(PCA)・Excelへの入力など日次経理が中心です!40~50代の方が活躍中!落ち着いた環境で働きやすい〇引継ぎ・OJTもあり、周りに聞ける体制もあるの安心♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆経理の実務経験をお持ちの方・仕訳を含む日々の取引入力のご経験・売掛金管理(請求書・入金消込など)のご経験など… 【Excel】 文字入力・修正 ●OAは基本操作ができればOK!●会計ソフトはPCA会計を使用します(経験は不問!) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【会計事務所での年末調整・確定申告のお仕事】 <業務スケジュール> ◆12月:会社からの給与データを従業員のデータをもらい専用ソフト入力→年間の税を算出 ◆2026年1月:住民税の申告業務 ◆2026年2月:確定申告(資料を預かって利益出して税額算出業務) ※2026年3月までの期間限定のお仕事です。 ※勤務曜日: ・2025年9月~11月は週2~3日でも可能 ・12月~2026年3月は週4~5日で応相談になります。 \\ おすすめPOINT // *所得税の確定申告書のご経験活かせます! *制服あり!(私服でも可) *時短勤務のご相談可能! KT6001076742 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【田町・芝公園エリア】税理士事務所/スタート日相談可/会計事務所での経験いかせます/年末調整のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆経理事務☆ ・伝票入力、経費精算、小口精算 ・入出金の入力・管理 ・売掛金・買掛金の入力・管理 ・銀行又はネットバンキングの振り込み ・見積書・納品書・請求書のチェック ・小切手・手形の処理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・月次・年次決算、決算書作成 ・固定資産システムへの資産計上及び減価償却費計上など \こんな環境/ ・部署人数:8名 ・平均年齢:20代~40代まで幅広く在籍♪ ・OJT:社員さんより有ります◎ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間前後 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\経理未経験の方でもOK!紹介予定派遣*6月・7月開始もOK//水産物を主に扱う大手食品メーカー! 日次の経理業務から決算までお任せします☆ OJT制度もしっかりあるので安心してお仕事できます! 【応募資格】 ・簿記の資格or経理経験 ・Excel:基本操作 【担当者より】 20代から40代までご活躍中の企業様です☆* 乃木坂駅徒歩3分とアクセスも良好! 残業少なめもオススメポイントです! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手企業での経理事務サポート> ▼売掛金・買掛金消込 ▼会議資料作成 ▼請求書・伝票チェック ▼電話応対 ▼その他付随する事務業務 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 三田線「内幸町駅」より徒歩2分、山手線「新橋駅」より徒歩7分、銀座線「虎ノ門駅」より徒歩6分 【勤務時間】 【就業時間】9:00~17:30(休憩45m、実働7h45m) 【残業】あり(5~10h/月)※月初に発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎日商簿記3級あれば経理未経験OK♪◎30代~50代まで幅広い年齢層が活躍中☆◎即日開始でも7月開始でもOK! 【応募資格】 【必須】 日商簿記3級又は経理補助の経験をお持ちの方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 韓国財閥企業韓国の物流業界ではトップクラスの、アメリカ・中国・ベトナム・ドイツ等、世界41ヵ国 279拠点という大規模な物流ネットワークを持つ グローバル企業です。 同社はその日本法人となり、食料品・飼料・薬品等、幅広い製品の輸出入を支えています。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170091 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 成長韓国財閥企業物流会社での経理事務です。 コミュニケーションを取りながらお仕事を進めたい方、自身で考えながらお仕事を良くしよう! とお気持ちがあるにオススメです! 韓国語できなくてもOK! 社内には韓国人の方いらっしゃいます! 【企業情報】 韓国系物流系企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】韓国系物流系企業です! 【応募資格】 財務経験者、会計システムを使用した業務経験者歓迎! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 請求書作成・発送(マンション専門の会計ソフト使用)、銀行への支払い対応(1週間に2回ほど外出あり)、会計書類の作成、電話応対(マンションの住人などからの問い合わせ一次対応)、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178039 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 大手企業ではたらけるチャンス!  / <駅チカ/うれしい土日祝休み/きれいなオフィス/就業環境/アデコスタッフさん活躍している企業でのお仕事> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます人気案件のため早めのご応募お待ちしております! 【企業の紹介】 顧客に最高のご満足をいただくを目標にビル管理のパイオニアとして活躍している企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】顧客に最高のご満足をいただくを目標にビル管理のパイオニアとして活躍している企業です 【応募資格】 経理や会計のご経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名ラジオ局での経理事務・庶務全般のお仕事です。 ・担当部署との折衝(請求書や小口精算の確認など) ・外部への支払い処理(請求書のチェック、システム入力、口座引き落としの際のデータ起票) ・経費精算業務(社員から提出された領収書、申請書の付け合わせ) ・予算実績の内容確認 ・経理データの取りまとめ、加工および修正 ・伝票、請求書のファイリング 等です。 *担当部署との折衝、外部への支払い処理がメイン業務です。 ※在宅勤務は原則ありません。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩2分) 乃木坂駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は定期的に発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 長期で安定して働くことが出来る職場です。 【応募資格】 ◆経理の実務経験のある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 アパレル専門商社にて、経理サポートのお仕事になります。 主に、システムを使用した請求書の作成や仕分け、入出金管理、年次決算の補助、ファイリング、その他電話対応をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01177978 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \このオシゴトおススメポイント/高時給! 時短相談可能! アクセスも良好で、通いやすいオフィスです。 【企業情報】 有名スポーツブランドやフットウェアブランドの商品を扱っている外資系企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \このオシゴトおススメポイント/高時給!時短相談可能!アクセスも良好で、通いやすいオフィスです。【企業情報】有名スポーツブランドやフットウェアブランドの商品を扱っている外資系企業です! 【応募資格】 経理経験のある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <嬉しい残業なし!>9時~17時勤務♪経理&事務サポート ●経費の支払い、申請対応 ●明細書作成 ●ネットバンキング送金 ●月次・年次決算サポート ●資料作成サポート ●電話の取次ぎ、メール対応(英語の電話は少なめ)など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!都営三田線内幸町駅徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※8月上旬からスタートもご相談ください 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手外資系Groupの日本法人★本社とのやり取りで少し英語あり♪引継ぎあり◎不明点はすぐに質問できるのでお仕事しやすい!基本残業なし!9時~17時勤務★自分時間が確保できます♪ 【応募資格】 ■経理の実務経験(日次の仕訳レベル)がある方 ※業界未経験OK ※英語未経験OK(頻度は少ないので抵抗なければOK) 【Excel】 文字入力・修正 ・弥生会計システム:未経験でもOK 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 まれに英文メール対応・電話の取次ぎがあります※英語に抵抗がなければOK!翻訳ツールで調べながら対応OKです! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~10月末迄!医療情報の提供サービス企業で伝票処理&請求書発行~ ◇取引先からの伝票を会計システムに入力 ◇各協力会社への発行業務 ◇発行した請求書の支払い確認 ◇郵送物対応や、ファイリングなど ※日次経理の伝票対応がメインのお仕事です。 ※電話対応基本ありません。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩2分、丸の内線「霞ヶ関駅」より徒歩9分 【勤務時間】 ◇9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)※残業なし ◇9時~17時、10時~18時など就業時間相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 即日~10月末まで(予定)※延長可能性あり 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎40代~50代活躍中☆10月末まで期間限定で働こう!◎9時~17時、10時~18時など就業時間相談OK!◎電話応対なしなので集中してお仕事できます♪ 【応募資格】 ◇請求書発行もしくは伝票処理経験(経理部門での就業経験は不問です) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 大手グループ通信会社での経理業務のお仕事です。 銀行への納付書持込、通帳記帳と関連する仕訳作成・入力、入出金明細・経費精算確認、経費システムのマスタ更新等のメンテナンス補助、他部署との連携(電話・メール)、会計システムへのデータ投入等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168071 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフも多数活躍中! 新築のキレイなオフィスでのお仕事で、広いカフェテリアのようなリフレッシュルームがあり、休憩時間はゆっくりお過ごしいただけます毎週水曜日はノー残業デーでプライベートとの両立にもおすすめです! 気になる方は是非エントリーボタンクリックを… 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 新築のキレイなオフィスでのお仕事で、広いカフェテリアのようなリフレッシュルームがあり、休憩時間はゆっくりお過ごしいただけます◎毎週水曜日はノー残業デーでプライベートとの両立にもおすすめです! 【応募資格】 経理事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■投資ファインドに携わる■部内サポート\業界&英語の経験を活かそう/ ●会議日程調整 ●開催通知発送 ●会議資料収集・配布 ●議事録作成、資料作成 ●経理部門とのやり取り、分配金入力 ●部内サポート(電話応対有り) 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 品川駅(徒歩7分) その他、京急本線「品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) ※繁忙月:3月・9月+月末月初4営業日に多少発生(30分程度/月) ※8:30開始もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 ※在宅:週1回/業務に慣れ次第 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 品川インターシティが職場投資運用部署で事務サポートテンプの仲間活躍中定着率高い企業複数路線利用できる品川☆品川駅直結★歩行者用デッキをあるいてスグ♪ 【応募資格】 ●経理:連結会計の経験・理解可能な方 ●英語:読み書き可能な方 ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ※英語:読み書き可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,006件中1~30件を表示

    東京都港区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都港区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。例えば、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分の場所にある企業では、時給1,700円から1,850円で経理事務の仕事が募集されています。また、赤坂見附駅近くの赤坂有限責任監査法人では、確定申告スタッフとして時給1,800円から2,500円の高時給での求人もあります。さらに、田町駅から徒歩3分の場所では、月次決算や年次決算業務を担当する経理スタッフが求められており、時給は2,000円から2,500円と高めです。これらの求人は、会計ソフトの使用経験や簿記資格が求められることが多いですが、未経験者向けの求人も存在します。港区はビジネスエリアが集中しているため、経理や簿記のスキルを活かせる職場が多く、働きやすい環境が整っています。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを考える際、東京都港区での勤務は非常に魅力的です。港区は多くの企業が集まるビジネスエリアであり、経理や簿記の求人が豊富です。特に、虎ノ門赤坂表参道などのエリアは、交通の便も良く、通勤がしやすいのが大きな利点です。また、時給も比較的高めで、スキルを活かしやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域でも経理・簿記の求人は存在しますが、港区ほどの選択肢や高時給の求人は少ないかもしれません。したがって、経理・簿記のアルバイトを希望するなら、港区での勤務を強くおすすめします。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。