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    経理・簿記

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港区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,355件 / 平均時給2,054

港区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★専門商社★駅チカで通勤に便利!オフィカジ勤務OKです!  【経理事務】決算、税務処理、出納業務、小口現金の管理、システム入力、伝票発行、受発注、売掛買掛、試算表管理、在庫管理、月次・年次の決算など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪引継ぎあり♪ ※週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅(徒歩9分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月15~20時間程度と少なめ。 ※休憩は50分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能!  大手グループ!同業務の方も在籍☆彡派遣スタッフも就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【応募資格】 【学歴不問】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算業務・税務処理業務の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <業務内容> ●月次・日次処理 ●銀行への支払い、取引とのやり取り(支払い関係の電話のやり取り 月末に数件ある程度) ●給与計算 ●財務担当のホールディングス専務からの指示対応(四国に在中の専務から指示がある) ●入退社管理、健康診断管理、勤怠管理、備品管理 <部署> ●部署:14名(うち派遣社員1名) ●服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 芝公園駅 3分 【勤務時間】 08:30~17:00 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \スキルを身につけて、キャリアアップができる↑↑/ラクラク通勤♪駅から歩いて3分のビルでのご就業です♪17時までの就業で、自分時間もしっかりキープ☆ 【応募資格】 <必須> ●建設業界経験 ●経理経験(年数不問) 【担当者より】 9月スタートでしっかり1ヶ月間引継ぎあり◎9時スタートの相談も可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【SHISEIDO本社ではたらく☆】経理のお仕事\同業務います/ ●売掛金、買掛金管理 ●店舗売上チェック、請求締め処理の前処理 ●社内システムでの経理処理 ●アプリポイント・クレジット、振込の入金処理 ●経費計上・振替の会計処理 ●会計伝票チェックなど 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 新橋駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!◆窓も大きく開放感があるおしゃれオフィスです♪ 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◎10:00開始、19:30終業も相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ◎週1~2日テレワーク実施中 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テレワーク実施中!経験・知識を活かせる職場始業や終業の相談デキル日本を代表する化粧品メーカー派遣スタッフが活躍できる環境ランチTimeが楽しみになる◎ 【応募資格】 ご自宅にWi-Fi環境のある方(在宅勤務の予定あり)・パスワード付き・無制限または月30GB以上・個室環境あり 【業務上、要請があった場合は出社対応が可能な方】 ◎事務経験必須 ◎日商簿記3級レベルの実務または知識 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社資生堂 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 管理部門内での経理・総務サポート業務 ・経費精算チェック、会計システムへのデータ入力処理 ・入金、支払い処理(データ入力処理~振込処理までの一連) ・領収証作成、請求書発行 ・受取手形の管理、照合表チェック、期日現金チェック、残高確認、資金予定表の管理 ・現金、印紙、切手、貯蔵品などの管理 ・経理関連データの取り纏め、資料作成サポート ・総務関連サポート(発生ベースでの対応/健康診断、備品管理、案内状作成、慶弔関連の手配、複合機管理)など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,050 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手専門商社グループでのお仕事/ 電力インフラ関連で使用される商材の販売を行う企業です♪日次をメインとした経理+総務サポートをお願いします♪管理部門での業務経験を活かして高時給でお仕事しませんか? 【応募資格】 ・日次経理の実務(会計システムの実務使用を希望) ・総務や部内アシスタントとしての庶務サポート経験 ・Excel:SUM・AVEやIF関数を使用したデータ集計スキル 【担当者より】 8月までは新御茶ノ水・神田駅最寄りのオフィスにて勤務、9月以降は新橋駅最寄りのオフィスでお仕事をしていただきます。是非お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・通帳記帳、EB による支払申請 ・小口現金、資金繰表作成、 ・海外送金、入金管理、消込作業、受託物件の入出金管理 ・電話・来客応対、 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】原則無し 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅有の経理のお仕事!男女年齢不問、経理経験を活かせます!!17:30終わりで残業もほとんどなし、メリハリ良くお仕事できますね★40代中心の落ち着いた職場です 【応募資格】 ・経理実務1年以上 ・ネットバンキングの操作経験 ・Excel、Word:基本操作でOK 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【港区エリア】大手グループ企業でキャリアアップ♪@経理 ●一般会計の決算対応 ●各部門からの伝票についての問い合わせ対応 ●未払い費用・売掛の確認 ●システム操作 ●予算作成補助決算対応もお任せしていきます!しっかりやりたい方に☆ 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩3分) その他、JR山手線「田町(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:40~17:20(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~15時間 月末・月初第五営業日までで残業発生の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週3~4日 業務に慣れるまでは出社、慣れたら週3~在宅可 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手電力グループで経理のお仕事!安定大手×穏やか環境◎同業務の方もいるのでわからないことはスグ聞けます!データ入力・チェック、電話応対がメイン☆ミ残業少なめで私生活充実♪これまでの経理経験活かせます! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回→内定 ◆必須 ◆月次決算もしくは年次決算補助の経験 ◆歓迎 ◆税理士事務所での就業経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪☆不動産会社☆最寄り駅直結の本社勤務♪ベンチャー企業☆きれいなオフィスビルです!  【経理事務】会計ソフト(マネーフォワード)への仕訳入力、領収書・請求書の内容チェック・ファイリング、請求書の発行・処理・管理・内訳明細の仕訳、経費精算(社内申請との照合・入力サポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 常磐線 新橋駅(徒歩1分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆OJTしっかり♪先輩社員が教えてくれて質問しやすい☆アットホームな雰囲気の職場!  幅広い年齢層の方が活躍中♪ビル内にコンビニ&近くに飲食店あり☆快適な禁煙オフィスです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳入力経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 選べる勤務時間・残業少なめで無理なく働く! エイベックス本社で経理アシスタントのオシゴト! <具体的には…> 〇請求・支払の申請業務 〇各種振替申請(費用等の見積や現金入金の振替処理等) 〇経費精算/申請内容のチェックや不明点確認(申請者とのやり取り) 〇月次・年次決算のフォロー対応 〇申請書類のチェック・ファイリング 〇その他、郵便物対応などの庶務全般 ■在宅勤務:週0~1日 ■コミュニケーションツール:Gmail/Slack/電話など 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩3分) 麻布十番駅から徒歩6分/芝公園駅から徒歩9分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】8時間/月間 【詳細】始業時間は8:00から11:00の間で、15分単位で変更可能です。残業は月10時間位で月初に集中します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪8~11時の間で時差出勤もOK!≫朝が苦手な方、夕方からの自分時間を活かしたい方、どちらにも対応できます!おしゃれなオフィス☆フレンドリーな方ばかりで、質問しやすい環境ですよ♪#月収25万円以上 【応募資格】 〇Excel:Vlookup関数の使用経験 〇簿記資格保有している方、もしくは経理の実務経験のある方 勤務先名:エイベックス・エンタテインメント株式会社 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ~開始日ご相談OKです~☆TV局での財務のお仕事@お台場 ~経理・財務チームでの経費精算に係る事務をお願いします~ ■専用システムでの伝票チェック・承認・差戻し(一部伝票修正) ■紙伝票のチェック・伝票仕分け・ファイリング ■郵便物の仕分け・配布、電話対応(外線/内線)しっかりOJTあり/きちんとレクチャーいたします! 全て同じ会社の仲間とのお仕事なので聞きやすく心強い! 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 台場駅(徒歩3分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート」駅からもアクセス可能!駅から徒歩5分 【勤務時間】 09:30~17:30(実働 07:00、休憩 01:00) 残業:月1~10時間 基本的にはほぼなしですが月初と第12営業日までは残業の可能性があります 【休日・休暇】※お盆・年末年始はカレンダー通り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月下旬6ヶ月以上(長期)※健康保険・厚生年金・雇用保険は初日から加入です※更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★2名同時募集★フルタイムの経理・財務業務のお仕事@お台場 眺望◎環境◎お台場で経理のお仕事♪土日祝休み♪社食やカフェもあり♪服装カジュアルOKです♪放送局での事務のお仕事同時2名募集で心強いチームはみんな弊社メンバー! 【応募資格】 ■システムでの照合作業などのご経験がある方 ■請求書の確認作業のご経験がある方 ■難しい会計や仕訳の知識は不要です ■専用システムを使用します 受託しているプロジェクト内で就業します。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【働き方選べる☆】経験活かす↑↑日次~月次サポート*。・ ●支払処理(業者払い・個人経費立替)およびファイリング ●月次補助資料作成 ●顧客宛の請求書作成・発行事務の補助 ●監査・税務調査の補助 ●その他(ファイリング、電話応対、データ入力・チェック等) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 実労6時間あれば時短相談OK◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です直接雇用の実績あり 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゆったり9時30分~10時STARTも可能です♪20~40代活躍中☆アクセス抜群◎駅チカオフィス♪出社時もラクラク通勤!憧れのおしゃれオフィスでの就業★残業なし♪勤務時間の相談もOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK!日次経理のご経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■10月開始■投資ファインドに携わる!\業界&英語の経験を活かそう/ ●会議日程調整 ●開催通知発送 ●会議資料収集・配布 ●議事録作成、資料作成 ●経理部門とのやり取り、分配金入力 ●部内サポート(電話応対有り) 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 品川駅(徒歩7分) その他、京急本線「品川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) ※繁忙月:3月・9月+月末月初4営業日に多少発生(30分程度/月) ※8:30開始もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 慣れてるまでの3ヵ月程度は毎日出社、その後は週1日程度の在宅 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 品川インターシティが職場投資運用部署で事務サポートテンプの仲間活躍中定着率高い企業複数路線利用できる品川☆品川駅直結★歩行者用デッキをあるいてスグ♪ 【応募資格】 ●経理:連結会計の経験・理解可能な方 ●英語:読み書き可能な方 ※業界未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ※英語:読み書き可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【時短・曜日相談OK】韓国外資の食品メーカー↑経理のお仕事♪ ●請求書の処理 ●経費伝票の処理 ●電話対応(取次でOKです!) ●ファイリングなど~同業務の社員がいるので質問もしやすい環境です ◎~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩15分) その他、ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~15:00(実働05:00、休憩00:00) ◎残業ナシです!ピタッと定時退社できます♪ ※9:00~18:00の間で実働5h~OKです!お気軽にご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ※即日開始もOKです!お気軽にご相談ください。◎契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 トッポギや可愛いスナック菓子など♪韓流好き必見◎お菓子メーカー♪環境GOOD☆コーヒー・お菓子がFREE♪仕事終わりは「新大久保へGO!」しっかりフォロー&安心のOJTあり♪ 【応募資格】 ・経理経験あるけどブランクがある方・フルタイムや週5日での勤務が難しい方 ※業界未経験OK! ●仕訳の経験をお持ちの方 ●簿記の知識をお持ちの方★ブランクがある方もご相談ください♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気電子コミック運営会社で経理事務 ・経費申請、従業員の立替え精算処理 ・会計伝票起票(売上・原価関連) ・債務管理(振込処理) ・債権管理業務 ・取引先登録申請の確認 ・一般事務(電話対応・書類整理) *在宅勤務は週1日あり 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅 6分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <在宅一部あり*月収目安36万↑>経理事務で決算に携わることができます。人気電子コミック運営会社、自由度の高い社風で服装自由・TシャツジーンズOK!の職場です♪ 【応募資格】 ・経理事務の実務経験(目安:2年以上) ・月次・年次決算にかかわるご経験 ・会計ソフトを使用、仕訳入力や帳票管理の経験 ・Excel VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブル など 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 数字が得意・好きでOK☆簿記資格がある方歓迎/♪\総務経理のお仕事/ ■経理事務全般:7割・日常業務(会計システム利用)仕分入力、経費精算入力データ確認及び管理・各種システムのデータ連携活用した、データ作成と資料作成・月次四半期、年次決算業務、税務関連業務 ■総務事務:3割・電話対応・接客・オフィス環境保全、各種会議資料作成、会議室設営など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「溜池山王」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 月末月初に残業が発生する可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 派遣期間は3ヶ月~4ヶ月を目途就業開始日は相談できます♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 赤坂駅2分の好立地♪派遣から正社員目指せる!紹介予定派遣大手建設企業のグループ会社なので安定性◎幅広い業務をお願いします♪食堂あり☆とってもオシャレな環境♪マルチタスクが好きな方♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回※切り替え時にSPI試験アリ 【必須経験】 ・経理の経験がある方 【歓迎】 ・日次経理の経験があるかた・月次決算の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月次までおまかせ☆【経理】派遣メンバー活躍中! ◇伝票承認・仕訳入力 ◇経費精算 ◇仕訳入力・チェック ◇月次・四半期・年次決算 ◇親会社監査対応 ◇社内問合せ対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩8分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ■適度な残業で収入プラスにしよう! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期お仕事です■即日スタート大カンゲイ! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理経験活かして働こう/!50代活躍中◎派遣メンバーもいます三田駅&田町駅からアクセスOK★落ち着きのある環境で働きやすい♪高時給2,000円☆残業代も収入にプラス↑しっかり稼ぎたい方必見★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●経理・月次決算の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
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    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅週1日】日次~決算サポートまでの経理アシスタントのお仕事♪ ●仕訳入力(freee会計) ●支払処理(ネットバンキング) ●経費精算 ●帳簿と銀行の月末残高の確認 ●資料収集 ●レポート作成補助など 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 六本木駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし◎プライベートも充実ですね! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期の求人です一部在宅:週1~2日週1在宅 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名☆利用したことあるかも?後払い決済サービスの運営企業♪20~40代の方が多く活躍中◎派遣スタッフ多数活躍中の企業で安心☆テンプから多くのスタッフがご多数かつやく中!受け入れ体制も万全◎ 【応募資格】 ■経理経験のある方 ■安定して長期で就業したい方~必見~あなたのガンバリを応援します ※業界未経験OK! ■仕訳のご経験のある方 ■経理経験のある方 社内の外国籍の方からの経費問い合わせ対応で英語を目にする機会あり翻訳ツールでOKです★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK/おだやか団体×経理≪交通費精算・仕訳メイン≫ ◇交通費精算 ◇日次仕訳・売掛買掛金の処理 ◇備品管理などのサポート 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 田町駅(徒歩7分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 ☆残業は月末月初に発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) ◆8月開始も相談可能です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 少人数で居心地のよいオフィス♪穏やか団体で経理サポート☆経理未経験OK♪簿記の資格活かして経理デビュー☆ちょっとゆっくり9:30スタート♪残業も適度でプライベート重視派ヒッケン電話少なめ*。 【応募資格】 【FLEXIBLECAREERのお仕事です】 ●経理未経験OK!〈経費精算の経験がある方or簿記の資格をお持ちの方〉 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪受付事務×英語使用≫大手外資ディーラーで外国籍顧客対応! ●外国人のお客様のアテンド ●その他社内事務業務(指示のある事務仕事)車を購入する際の用語(契約・保険・お金)を通訳するようなイメージです。経理的な業務・勤怠チェック・給与計算の補助・ファイリング等Excel:Vlook関数使用(フォーマット利用) 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩3分) その他、東京メトロ南北線「麻布十番」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) min10:00-16:00での相談も可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 CMでも有名★外資系の高級ディーラーで活躍しよう♪30代~50代まで幅広い年代の方が活躍中★落ち着いた雰囲気で安心◎【駅チカ】徒歩3分♪複数路線で通勤もラクラク!★ 【応募資格】 ☆業界未経験OK日本語⇔英語での、何かしらの通訳経験VLookUP関数の使用経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ☆SUM関数レベルでOK!☆VLookUP関数はフォーマット利用なので新規作成できなくてOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期☆】虎ノ門駅徒歩1分★大手Gで経理のお仕事♪ ●入出金管理 ●決算業務の補助(データ入力・修正など) ●コピー・ファイリング ●郵便対応、電話対応(難しい対応はなし♪)\社員の方と2名体制で業務を進めていきます☆ / 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:20(実働07:20、休憩01:00) 残業月5~7時間 ※月初3営業日だけ20時頃まで残業が発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1在宅あり♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 虎ノ門駅徒歩1分の好立地◎大手銀行グループのリース会社♪簿記3級レベルの知識があれば大丈夫!残業は月初3営業日のみ♪同業務の社員の方がいるので質問しやすい★業務習得後は週1日の在宅も可能です! 【応募資格】 ※業界未経験OK!経理や簿記の資格をお持ちの方歓迎/ ◎ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 簿記3級お持ちの方歓迎/♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪11月スタート♪☆金融関連会社☆ドリンク&お菓子自由が自由に食べられる♪おにぎり&サンドウィッチなど朝ごはんが無料です!  【経理事務】暗号資産の入出庫、資金調達・送金、伝票仕訳、振込み、請求書のチェック、書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩4分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩は60分です。10時~19時勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆霞ヶ関駅徒歩3分♪同業務者がいて安心☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい!  マニュアルもあり♪幅広い年齢層の方が活躍中☆服装比較的自由◎快適な禁煙オフィスです! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※経理&財務経験&簿記の知識&外資系企業での就業経験がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 経験なくてOKです♪【年収400万円↑】駅チカ☆経理・総務のお仕事! ●経理伝票処理 ●経費精算確認 ●海外拠点との相殺処理 ●勤怠、労務管理に関わる総務業務 ●給与計算 ●社会保険の手続きなど 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩4分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業:ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 国際物流を担当する大手&老舗の物流サービス企業です♪穏やかでアットホームは雰囲気です♪引継ぎがあるので安心♪お昼には困らない★好立地なオフィス環境幅広事務のお仕事×正社員♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回 ※なにかしら事務のご経験英語→これから覚えていきたい方もOK♪翻訳機で調べることに抵抗なければ ◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≪税理士事務所≫人気企業での就業!本社勤務です*  【経理事務】法人税・消費税申告書作成経験、帳簿記帳業務→日付・金額・適用を集計した帳票への勘定科目・消費税区分の振り分け、資料整理・データ整理(Excel)、コピー、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩60分。9時半~16時半もあり。実働8hも相談可能。 【休日・休暇】水曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務◎実働6h*残業ほぼなし★駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪  アットホームな雰囲気◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフ活躍中です* 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※会計事務所経験・会計ソフトの使用経験がある方。 ※free・マネーフォワード・弥生会計の使用経験が ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理サポート★/ ・経理伝票のチェック・入力:支払計上伝票と請求書/契約書等の照合/チェック、他部門とのコミュニケーション ・源泉所得税計算補助、マイナンバー収集データ作成補助、都道府県/市町村税等伝票作成/入力 ・請求書作成発行、各種証明データ作成、請求書作成発行、残高確認書、利益相反回答書作成 ・固定資産管理補助、監査/決算資料作成サポート、その他経理業務各種サポート 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅 徒歩2分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 5時間/月(ほとんど発生しない予定です) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年12月末までの期間限定(延長可能性あり) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \20~50代の方がご活躍中★/外資系医薬品関連会社にて経理事務をお任せします!駅直結なので雨に濡れずに通勤できます!! 【応募資格】 経理業務経験(買掛金支払、インボイス制度施工以降の請求書/領収書関連業務) 簿記2級程度 EXCEL:IF関数、VlookUP・ピボット SAPの経験のある方歓迎 【担当者より】 2025年12月までの期間限定予定です。マンパワースタッフ様も多数活躍中の企業★たくさんのご応募お待ちしております◎ 勤務先名:アッヴィ合同会社 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建設×経理のお仕事!難しいことなし◎請求書や経費精算関連 ●各現場からの請求書とりまとめL金額のチェック・システムへの入力 ●経費精算チェックL領収書のチェック・システムへの入力 ※経理業務に専念して頂くため、代表電話取次・庶務はありません。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩8分) その他、JR京浜東北線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 基本残業はございません! 8時半~17時半/9時~17時/9時半~17時も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手建設業での経理事務★請求書チェックがメインです★新橋エリア!安定して長期で働きたい方必見↑幅広い年代の方が活躍中です時間の相談OK◎生活スタイルに合わせて働く♪ 【応募資格】 ●経理経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■担当企業から届く資料を基に下記業務をお願いします■ ・月次処理:担当企業からの経理書類を受領、経理ソフト(PCA会計)にデータ入力 ・データをもとに月次決算、記帳監査、月次分析、報告 ・四半期決算 ・年次決算 ・給料計算等、年末調整事務(社労士に渡すまで) ★こんな職場★ 8名(男女3:5)20~50代在籍中 選考 書類選考(履歴書・職務経歴書)、面接1回、筆記なし 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅 5分 【勤務時間】 09:15~17:15 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇9:15~17:15の7H勤務/残業なし◇ 中小企業を中心に経営コンサルティングを行っている企業です。 担当企業の日次経理・月次/年次決算をお任せします! 年収:400万円~ 580万円☆☆ 【応募資格】 ・経理経験(月次・年次決算のご経験、税務申告書作成など) ・Excel:VLOOKUP 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    extra mile株式会社
    マイベストジョブ

    役員アシスタント

    仕事内容

    extra mile株式会社(役員アシスタント)の求人情報 アシスタントの枠を超え、会社の未来を動かす仕事。攻めの役員アシスタント募集中! 「役員秘書やアシスタントとしての経験を積んだけれど、いつも同じ業務の繰り返しで物足りなさを感じる…」 「もっと深く経営に関わり、事業が動くダイナミズムの中心で自分の価値を高めていきたい」 もしあなたが、現状に満足することなく、そんな向上心を秘めているのなら。この募集は、あなたのキャリアにとって大きな転機となる特別な招待状です。 私たちが募集するのは、単なる「役員アシスタント」ではありません。取締役、そして代表取締役の最も近くで、その思考を理解し、先を読んで行動する「経営パートナー」です。 もちろん、スケジュール調整や会食対応、来客対応といった秘書業務は、役員がコア業務に集中するための基盤であり、非常に重要です。しかし、このポジションの本当の価値は、その先にあります。 あなたにお任せしたいのは、経営会議で使われる資料の作成、事業の進捗を示す数値の管理、会社の血液とも言える資金繰り表の更新といった、経営判断に直結するミッションです。あなたの作成した資料が次の事業投資を決め、あなたの集計したデータが新たな戦略の礎となる。会社の意思決定がまさに生まれるその瞬間に、最前線で立ち会うことができます。 この経験を通じてあなたが得られるのは、特定の部署に閉じることのない、経営企画、財務、管理といった領域を横断する、極めて市場価値の高いスキルセットです。そして何より、経営者の視座で物事を捉え、課題を発見し、解決へと導く本質的な力が身につきます。それは、あなたが将来どのようなキャリアを歩む上でも、揺るぎない自信となるはずです。 だからこそ私たちは、指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ、「もっとこうすれば効率的になるのでは?」と改善を提案・実行できる主体性を求めています。もちろん、機密情報を扱う上での誠実さや、時間を守る規律といった、信頼の基盤となる人間性も不可欠です。 もしあなたが「アシスタント」という枠を超え、会社の成長を自分ごととして牽引していきたいと強く願うなら、ぜひ一度お話をお聞かせください。 あなたの「もう一歩先へ(extra mile)」という挑戦を、私たちは心から待っています。 【募集職種】 役員アシスタント 【募集背景】 事業の拡大に伴い、代表と役員のサポートをするポジションを募集することになりました。 【仕事内容】 取締役および代表取締役の業務を幅広くサポートし、経営判断・事業推進を支える役割を担っていただきます。 経営資料の作成や数値管理、社内外の調整など、経営の意思決定に近い立ち位置で業務を進めていただくポジションです。 <取締役のアシスタント業務> ・事業に関わる事務的業務の補助 ・個人関連会社に関する雑務対応 ・来客対応 ・消耗品、備品等の購入および在庫管理 ・プレゼン資料や提案書の作成補助 <代表取締役のアシスタント業務> ・資金繰り表の更新 ・請求書の確認対応 ・銀行、法務局等外出対応 ※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。 ※秘書業務(日程調整や会食予約など)は一部発生しますが、経営企画や管理業務に近いサポートの比重が大きいポジションです。 【求める人物像】 ・報告、連絡、相談ができる人 ・時間にシビアな人 ・秘密厳守ができる人 ・自分なりに創意工夫して業務を効率化することが自然にできる人 ・コミュニケーションを手段とし業務を円滑にすることができる人 ・問題が起こった際の全体状況把握、優先順位付け、アクションプランまで考えて行動に起こせる人 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給33万円~40万円 各種手当あり 昇給あり 年収:396~480万円 【勤務地】 東京都港区六本木5-2-1ほうらいやビル 7F 【最寄駅】 六本木駅 徒歩3分 六本木一丁目駅 徒歩9分 麻布十番駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ■年間休日120日以上 ■完全週休2日制 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 【歓迎スキル】 ■経理業務経験または経理知識 ■英語力 ・簡単なメールやり取り ・契約書やWEB記等の読解が可能 【応募資格】 大卒以上 <必須スキル> ■役員や経営層の業務を幅広く支援した経験 ・秘書 ・経営企画 ・管理部門 など ■基本的なパソコン操作全般 ・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数) ・MSOffice(入力編集) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J01340786 (T02) 【extra mile株式会社(役員アシスタント)の注目のポイント!】 あなたの席は、役員の隣。経営の意思決定を学び、市場価値の高いキャリアを築く。 このポジション最大の魅力は、経営者の視点と判断軸を、日々すぐ側で吸収できることです。 会議での発言一つ、社外への電話一本、資料の細かな修正指示。その一つひとつに「なぜ、このタイミングでこの判断をするのか?」という経営の意図が込められています。あなたは役員の隣という特等席で、その思考のプロセスを誰よりも深く学ぶことができるのです。 あなたにお任せするのは、管理・企画・財務といった複数の領域にまたがる業務です。それはまるで、小さな会社の経営を疑似体験するようなもの。この経験を通じて得られる会社の全体像を掴む力や、部署を横断して物事を動かすスキルは、どんな環境でも通用する、あなたの市場価値を飛躍的に高める武器となるでしょう。 数年後には、経営企画や管理部門の中核を担う存在へ。 ここは、単なるアシスタントで終わらない、長期的なキャリアを見据えて成長できる場所です。 【PRポイント】 経営層のパートナーと聞くと、大きなプレッシャーを感じるかもしれません。しかし、extra mileでは安心して挑戦に集中できる環境を整えています。 当社は少数精鋭のプロフェッショナル集団。職種の垣根なく、互いをプロとして尊重し合うフラットな文化が根付いています。そのため、分からないことがあればすぐに質問し、課題があればチーム全体で解決策を考えるのが当たり前。一人で全てを抱え込む必要は一切ありません。あなたの挑戦を、会社全体でサポートします。 平均年齢は30代半ば。落ち着いた雰囲気の中で、オンとオフのメリハリを大切にしながら、誰もが最高のパフォーマンスを発揮できるよう努めています。 最高の仕事は、最高のチームワークと心理的安全性の中から生まれると私たちは信じています。あなたを温かく迎え入れ、成長を後押しする準備はできています。私たちと一緒に、さらなる一歩を踏み出してみませんか。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、秘書・受付 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 extra mile株式会社(役員アシスタント) 【選考プロセス】 ■STEP1.エントリー まずはお気軽にご応募ください。 採用担当者から書類選考についてご案内します。 ■STEP2.書類選考 書類をいただいてから5営業日以内に、選考結果をお知らせいたします。 ■STEP3.人事/役員面接 人事/役員との一次面接です。 あなたの経歴やキャリアプランについてお聞かせください。 ■STEP4.最終面接 最終面接は、extramileの代表との面接です。 面接後1週間以内に結果をご報告いたします。 ■STEP5.内定・採用決定 書面にて内定通知をお送りします。 内定後、役員/人事とオファー内容の確認面談を実施いたします。 【面接場所】 東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル 7F ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 extra mile株式会社の「役員アシスタント」募集にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。 今回が募集するのは単なるサポート役ではありません。経営陣の最も近くで、その意思決定と事業推進を支える、まさに「経営のパートナー」と呼べる存在です。 主な業務は、スケジュール調整などの秘書業務に加え、経営資料の作成や数値管理、資金繰り表の更新といった、より経営の根幹に近い領域にまで及びます。日々の業務を通じて、経営のダイナミズムを肌で感じながら、会社運営の全体像を学ぶことができる、非常にやりがいの大きいポジションです。 私たちは、指示を待つのではなく、役員の意図を汲み取り、先を読んで主体的に動ける方を求めています。「もっとこうすれば業務が円滑に進むのでは?」といったあなた自身の創意工夫が、会社の仕組みづくりや効率化に直接つながる手応えも感じていただけるはずです。 これまでのご経験を活かし、より経営に近い立場でご自身のキャリアを築いていきたいという意欲をお持ちの方と、ぜひ一度お話ししたいと考えております。 あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≪税理士事務所≫人気企業での就業!本社勤務です*  【経理事務】法人税・消費税申告書作成経験、帳簿記帳業務→日付・金額・適用を集計した帳票への勘定科目・消費税区分の振り分け、資料整理・データ整理(Excel)、コピー、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩60分。9時半~16時半もあり。実働8hも相談可能。 【休日・休暇】水曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務◎実働6h*残業ほぼなし★駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪  アットホームな雰囲気◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフ活躍中です* 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※会計事務所経験・会計ソフトの使用経験がある方。 ※free・マネーフォワード・弥生会計の使用経験が ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★同業務のナカマ沢山★~請求書のチェック・修正・照合サポート~ ●請求書の内容確認/修正 ●システム処理 ●電話対応(社内中心) ●書類整理 ※いつでも質問できる☆相談しやすい環境です ※ 【勤務地】東京都 港区 / 京急本線 泉岳寺駅(徒歩6分) その他、JR山手線「高輪ゲートウェイ」駅からもアクセス可能!田町駅からも徒歩圏内☆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 残業ほぼなし☆ 時間相談OK:08:30~もOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026年01月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです◎12月~スタートできる方、大歓迎です☆ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 インフラを支える☆大手電設グループ同業務たっくさん★OJTしっかり300円台~!安いおいしい食堂完備◎◎優しく温厚なかたが沢山○安心!請求書チェック/修正中心☆ 【応募資格】 ●請求書のチェック/照合を含む、事務経験 ● 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月スタート!☆投資運用会社☆アットホームな雰囲気!幅広い年齢層が活躍中です!  【経理事務】支払い処理、伝票起票、出張精算・経費精算の確認、固定資産システムへの登録、経費精算システムの設定・登録、四半期決算のアシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週2~3日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 常磐線 新橋駅(徒歩7分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆汐留駅直結!働き方の相談が可能!在宅勤務もOK♪憧れの大手企業!  カフェテリアあり、休憩しっかり確保!快適な禁煙オフィス!2027年1月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級がある方歓迎。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

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    東京都港区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都港区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。例えば、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分の場所にある企業では、時給1,700円から1,850円で経理事務の仕事が募集されています。また、赤坂見附駅近くの赤坂有限責任監査法人では、確定申告スタッフとして時給1,800円から2,500円の高時給での求人もあります。さらに、田町駅から徒歩3分の場所では、月次決算や年次決算業務を担当する経理スタッフが求められており、時給は2,000円から2,500円と高めです。これらの求人は、会計ソフトの使用経験や簿記資格が求められることが多いですが、未経験者向けの求人も存在します。港区はビジネスエリアが集中しているため、経理や簿記のスキルを活かせる職場が多く、働きやすい環境が整っています。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを考える際、東京都港区での勤務は非常に魅力的です。港区は多くの企業が集まるビジネスエリアであり、経理や簿記の求人が豊富です。特に、虎ノ門赤坂表参道などのエリアは、交通の便も良く、通勤がしやすいのが大きな利点です。また、時給も比較的高めで、スキルを活かしやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域でも経理・簿記の求人は存在しますが、港区ほどの選択肢や高時給の求人は少ないかもしれません。したがって、経理・簿記のアルバイトを希望するなら、港区での勤務を強くおすすめします。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
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    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

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