アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果2,071件 / 平均時給1,848

港区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <服装自由>駅直結★経理にチャレンジ☆売掛金の管理など! ●経費精算 ●見積書・請求書の作成 ●未払金計上、振込処理 ●売掛金の管理 ●源泉所得税の集計 ●決算締めレポートの作成サポートなど 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 10:00~18:00や9:00~17:00も相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です!■8月~10月の間で開始日相談可能です! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 六本木一丁目駅から直結☆選べる時間★1日7~8時間で相談OK◎手書き文書をデータ化するソフトウェアを開発している会社です☆フリースペースや無料ドリンクあり★ビル内には飲食店やコンビニも♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK!簿記資格をお持ちの方経理経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン港区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    【受託会社】パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    しゅふJOB

    経理・財務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------\★新着★11月から★開始日ご相談OK★/時短★月10日★扶養枠 新しい未来を築くチャンス!優良案件多数◎パーソルグループの安心サポート♪ ---------------- 仕事内容 ----------------開始日ご相談OKです☆経理事務☆TV局でのお仕事@お台場 【仕事詳細】◇◆◇◆◇◆ ~経理・財務チームでの経費精算に係る事務をお願いします~ ■専用システムでの伝票チェック・承認・差戻し(一部伝票修正) ■紙伝票のチェック・伝票仕分け・ファイリング ■郵便物の仕分け・配布、電話対応(外線/内線)しっかりOJTあり/きちんとレクチャーいたします!全て同じ会社の仲間とのお仕事なので聞きやすく心強い! ※専用システムへの入力があります ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ パーソルビジネスプロセスデザインなら、 はたらき方が選べる! あなたの可能性が広がる! あなたの希望や条件に合わせて あなたに合った、はたらき方を選びませんか? 今回の案件以外にも、多数の求人を扱っています★ 仕事やはたらき方でお悩みの方も、まずはご相談くださいね。 【企業情報】 パーソルグループは人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・アウトソーシングなど人材・仕事に関する あらゆるソリューションを提供している、業界最大級のビジネススケールの総合人材サービス会社です。 《パーソルビジネスプロセスデザイン》をはじめとした、はたらく人の多様な未来を支援するためのサービスを展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★こんな職場です!おすすめPOINT ◆ 扶養枠OKです! 土日祝休み♪話題のお店や社食もありでランチ充実月10日シフトでの勤務時短勤務で働きやすい◎ 服装はカジュアルOK♪みんな弊社メンバーです! 仲間がいるから安心! 放送局での事務のお仕事複雑な経理の知識は不要♪請求書・経費精算のご経験があればOKです★ 【就業環境】 ちょっとした軽食あり!のカフェテリアもご利用可能です 【比較的多い世代】 40代 【部署人数】 35人 【仕事の特徴・やりがい】 ◆同じ業務ではたらく人がいる ◆コツコツの仕事 ◆動きがある仕事 ◆髪・ネイル自由 ◆ ★パーソルグループの新会社ではたらくチャンス ◆ パーソルテンプスタッフのBPO事業は ”パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社“となりました。 ■BPOについて 各企業から委託された業務を企業の社員に替わり パーソルビジネスプロセスデザインのメンバーで構成されたプロジェクトチームで行います。 プロジェクトリーダーが現場責任者となり、あなた(チームメンバー)と共に業務を進めます。 官公庁・人事・総務・経理・受付など企業のバックオフィス業務や コールセンターやヘルプデスクといったカスタマー業務にも 導入されています。 派遣スタッフとは異なり「パーソルビジネスプロセスデザイン」の 【直接雇用】として勤務するため、 長期間、安定した環境ではたらけます。 また、パーソルグループの研修制度や福利厚生が利用できるため、 未経験でも安心してはたらける環境が整っています◎ あなたもパーソルグループの新会社で新しいはたらき方をはじめませんか? ◆ ★私らしいはたらき方、あたらしいワタシ ◆ 生きていれば、やりたいことや、 優先したいことは常に変化するのはあたりまえ。 『自分らしいはたらき方』を選ぶことは、ごく自然なことです。 はたらき方の選択肢が広がることは はたらく人の可能性が広がるということ。 自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵に! 『専門スキルを活かして、もっとキャリアを重ねたい!』 『ライフスタイルに合わせて、はたらき方を選びたい!』 『求人が多すぎて、どれが合っているのかわからない!』 \大歓迎です!/ プロがお手伝いしますので、一人で探すよりも あなたに合った仕事探しが叶いますよ♪ パーソルグループがサポートすることで さらにあなたの可能性を広げていきます! お気軽にご相談くださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 台場駅 徒歩3分 東京テレポート駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 10:00~17:00 【実働】 6:00(休憩1:00) 【勤務日数】 月10 ■平日 月10日の勤務となります ■曜日固定はできません 【残業】 月1~5時間 基本的にはほぼなしですが月初と第7営業日までは残業の可能性があります 【在宅勤務・日数・追記事項】 なし 【就業開始】 2025年11月上旬 6ヶ月以上(長期) ■更新のある長期のお仕事です■社会保険加入対象外です ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1500円 年収例:1,500円×6H×10日×12か月=1,080,000円 ※130万円扶養枠OK 【交通費】 支給あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 資格取得の補助制度あり 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険制度有(法定通り) ---------------- ポジション名 ----------------経理・財務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪時短ではたらく♪≫ココアが有名★経理部でこつこつ事務@1800 〇伝票処理 〇ネットバンキングの支払サポート 〇伝票/書類ファイリング ○電話対応(1日2件程度)など~派遣スタッフの方も多く就業中です!~~一緒にはたらく社員の方が丁寧に教えてくれます ◎~ 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 新橋駅(徒歩10分) その他、都営三田線「御成門」駅からもアクセス可能!都営大江戸線大門駅徒歩6分 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月中旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のオシゴトです♪◆長期でご活躍いただいている方多数♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆未経験の方も歓迎◎交通費の精算などこつこつ事務サポート♪◆スーパーでよく見る紅茶・ココアなど食品の専門商社です♪◇やっぱり大手★フリードリンクや休憩室など環境充実♪◇テンプの仲間も活躍中★ 【応募資格】 ☆業界未経験OK! ◎オフィスでの事務経験がある方☆経費精算のご経験や簿記資格などをお持ちの方歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【Kering/ケリングジャパン】財務報告・管理

    仕事内容

    ・日々の会計処理のための財務および経理業務を管理します。 ・ビジネスを分析し、グループ中央で作成された指示に基づいて適切な方法を生み出し、シェアードサービス部門とブランドを含む社内の他の部門の両方の経営陣や様々な担当者とコミュニケーションをとることで、予算と着陸の予測を作成します。 ・ベンチマーク分析を含む財務レポートの作成に参加し、本社・経営陣に報告します。 ・特に新しく導入されたものに関する技術的な会計問題を調査し、グループ用の標準化された手順を設定します。 ・月末および年末の会計締め処理をサポートします。 ・内部統制を維持および強化するためのビジネスプロセスと会計ポリシーを開発します。

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <入力チェック多め!大手GRで人気のコツコツ営業経理> ▼専用システムへのデータ入力(仕入・売上・経費など) ▼取引先への請求処理・支払処理 ▼入出金に関する業務 ▼商品の棚卸・在庫管理 ▼残高確認・損失取引チェック、管理 ▼月次資料作成、監査資料対応 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩5分) 大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」徒歩5分山手線・京浜東北線・総武快速線・浅草線「新橋駅」徒歩7分 【勤務時間】 ○9:00~17:15(休憩1h、実働7h15m) <残業>10~20h/月程度(月末月初中心) ※繁忙期(3・4・5月頃)は20~30h/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ 11月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)※開始日相談可! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆実務未経験OK☆彡◆簿記の資格や経理の知識活かせます◎◆コツコツ好きさん必見のオシゴト!◆繁忙期がわかるから予定が立てやすい☆◆安定の大手商社で正社員めざそう~! 【応募資格】 ■簿記資格3級お持ちの方 ▽下記いずれかに該当する方、歓迎▽ ・営業経理の経験 ・OBIC7の使用経験 ・貿易や営業事務の経験 ・Excelスキル(関数スキル) [OA]Excel、Word:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅アリ×月31万↑】経験活かしてスキルUP☆経理のお仕事♪ ●仕訳入力 ●売掛金・手形等債権管理 ●月次・年次決算処理 ●監査法人の対応 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩3分) その他、都営三田線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しいリモートOK!ライフワークバランス重視の方必見!仕訳~年次決算業務まで☆経理事務をおひとりで担当いただきます◎Excelスキルや業務経験を活かしてスキルUP♪キャリアUPを応援☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外国人の労働支援を行う企業での、経理のお仕事です! トライアル中は、月次決算、年次決算、システムへの請求登録、お客様への請求書発行をお任せいたします! ゆくゆくは、将来的なIPOに向けた準備、管理部門全体の仕組み構築、入金管理等の業務もお任せします! 幅広い経理業務に携われるので、経理としてスキルアップをしたい方にお勧めのお仕事です! 社内には多数外国籍の方がおり、非常にグローバルな企業です! 【仕事番号】A01167849 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 竹芝駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 外国人労働者と企業をマッチングするサービスを提供している人材会社でのお仕事です。 外国籍の方が多数在籍しており、グローバルな環境で働けます(英語のスキルは不問)! 土日祝休み、残業も少なく、ワークライフバランスを重視したい方に非常におすすめのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】外国人労働者と企業をマッチングするサービスを提供している人材会社でのお仕事です。外国籍の方が多数在籍しており、グローバルな環境で働けます(英語のスキルは不問)! 【応募資格】 社会人経験がある方、経理経験がある方歓迎 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《直接雇用実績あり》\ジム未経験OK★★経理/《大手グループ》 ●請求書・領収書と会計データのチェック・修正・入力 ●システムへのデータ入力 ●請求書・領収書のファイリング ●不備問い合わせ対応 ●与信管理 ●社内からの問合せメール・電話対応 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月0~10時間 決算時期は上記時間を超える超勤の可能性有 ■月末月初のみ多少残業あり。あとはほとんど定時でのご勤務です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話少なめ&コツコツ事務◎大手で経験を積むチャンス♪穏やか環境◎★未経験歓迎/★直接雇用の実績多数♪20~30代活躍中♪簿記資格なくてもOK!経理経験を付けて「専門スキル」の第一歩に☆ 【応募資格】 \簿記資格がなくてもOK!経理の経験を身につけたい方にオススメ/ ■コツコツしたお仕事に興味がある方 ■経理にチャレンジしてみたい方にオススメ ※業界未経験OK! ■何かしらパソコン操作のご経験があればOK♪*販売や接客の中でパソコン操作をしていた方もチャレンジできます ◎ 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり◎週1日>日次~ゆくゆくは決算まで★駅直結@六本木 ●仕訳入力(freee会計) ●支払処理(ネットバンキング) ●経費精算 ●帳簿と銀行の月末残高の確認 ●資料収集 ●レポート作成補助など 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 六本木駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「六本木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし◎プライベートも充実ですね! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期の求人です一部在宅:週1~2日週1在宅 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプから多くのスタッフがご多数かつやく中!受け入れ体制も万全◎有名☆利用したことあるかも?後払い決済サービスの運営企業♪20~40代の方が多く活躍中◎派遣スタッフ多数活躍中の企業で安心☆ 【応募資格】 ■経理経験のある方 ■安定して長期で就業したい方~必見~あなたのガンバリを応援します ※業界未経験OK! ■仕訳のご経験のある方 ■経理経験のある方 社内の外国籍の方からの経費問い合わせ対応で英語を目にする機会あり翻訳ツールでOKです★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手Gr会社で日次経理◎神谷町 ●経理仕訳、支払・出納 ●決算サポート・各種申告サポート ●各種システムの操作 ●各種レポートサポート ●各種書類のチェックなど 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~5時間 派遣期間中の残業はほぼナシ(直接雇用後は月20~30時間ほど発生) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期)  即日から開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ゆくゆくは経理としてスキルアップしたい意欲的な方、大歓迎です♪◎安心の大手不動産Gr★土日祝日休み×お休みが相談しやすい環境です♪休憩スペースあり♪コーヒー、スープなどホットドリンクが充実☆ 【応募資格】 【学歴】 短期大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 日次経理のご経験者 【歓迎】 月次経理のご経験者(補助も可)日次経理のご経験者でこれから月次以上の業務に携わりたい方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 化学メーカーでの経理のお仕事です! ・会計ソフト入力(弥生会計) ・債権・債務管理 ・ネットバンキングでの支払い(国内送金・海外送金・給与振込) ・給与計算 ・決算補助 ・弥生販売の入力 ・請求書発行(弥生販売) ・資金繰り作成 ・為替予約の締結手続き ・その他、Excelでの資料作成(売上表・乙仲費用・在庫管理 等)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204499 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【前倒しスタート相談可能】 経理の経験を活かしてお仕事しませんか? 【企業のご紹介】 海外から輸入した化学原料を国内メーカーに卸販売を行っている会社です。 仕入先は主に中国とインドです。 移転して数年なのでキレイな内観です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業のご紹介】海外から輸入した化学原料を国内メーカーに卸販売を行っている会社です。仕入先は主に中国とインドです。移転して数年なのでキレイな内観です。 【応募資格】 経理のご経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経理事務> ・請求書の支払い処理・振込登録 ・経理の証憑の保管 ・請求書の作成 ・銀行預金残高の日報更新 ・代表電話の対応 =職場環境= 【男女比】1:1【部署人数】4名※落ち着いた雰囲気の職場です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分 【勤務時間】 10:30~19:30 【残業】有 10時間程度(月末月初が繁忙) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎駅チカのオフィスでご通勤も便利♪勤務時間は多少ご相談可能です!プラットフォーム運営企業での経理事務のオシゴト☆日常経理のご経験があればOK♪派遣スタッフさんも活躍中の職場です! 【応募資格】 【経験】経理事務経験(日次経理のご経験があればOK)、会計システムの使用経験 【Excel】基本操作 【担当者より】 ■直接雇用へ切替の可能性有り! ■服装はオフィスカジュアルですが、足元はスニーカーもOK♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車:経理決算データの取りまとめ♪モデル月収32万@虎ノ門 ●月次決算データの各部門からの収集・データの締め・加工 ●固定資産・リースの月次締め、報告資料作成 ●上記に伴う社内への不備確認・問合せ対応(社内のみ・メール/電話) ●他:税申告サポート(未経験OK)、マニュアル作成など 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩4分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能!虎ノ門ヒルズ駅から直結の新築オフィス 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 月中は定時退社、月初に残業発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 虎ノ門のおしゃれなオフィス社内には派遣Staffの方多数活躍中★経理部門の決算データ管理などコツコツ♪Excel得意な方!経理実務なくても簿記2級お持ちの方! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ※Excel:VLook・ピボットでのデータ集計経験があり(既存データ使用でOK)下記いずれかに該当する方 ■経理サポート経験ある方(実務ある方は簿記資格なくてもOK) ■簿記2級お持ちで事務経験ある方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 SAP使用(未経験OK) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > かわいいものが好き・コスメに興味がある・コスメブランドで働きたいと思っているアナタに必見! 服装・髪色・ネイル自由で自分らしく働ける職場です人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01154358 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気のコスメブランドで働けるチャンス!  // <長期/表参道エリア/駅チカ/土日祝休み/残業ほぼなし/教育体制/服装・髪色・ネイル自由/アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して働きたい方にオススメです 【企業の紹介】 グローバルで人気のコスメ会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】グローバルで人気のコスメ会社です! 【応募資格】 \経理経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり★経理サポート> ☆売上高等のデータ管理 ☆請求書・INVOICEの内容確認 ☆入金された売掛金の消込、入金内容照会 ☆経理に関する問合せ・相談対応 ☆残高確認、電話対応、郵便対応など 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) 山手線・銀座線「新橋駅」歩5分、大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」歩2分、浅草線「東銀座駅」歩13分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) 【残業】~20時間程度/月 【在宅】週3日(入社後1ヵ月ほどは出社メイン) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 即日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★大手広告代理店の請求・回収業務★▼在宅あり~週3日×通勤時間カットが嬉しい~▼時給1850円×残業ありで稼げます!▼経理のスキル&資格活かして大手ではたらく☆ 【応募資格】 <必須>簿記3級および事務経験 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \好きな服装でハタラク♪/日次レベルの経理+部内サポート ★伝票処理(独自のシステムに仕訳入力) ★入出金の管理 ★倉庫の整理 ★書類整理、ファイリング ★電話対応(ほぼ社内/取次ぎメイン) 【勤務地】東京都 港区 / 京浜東北・根岸線 浜松町駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「大門(東京都)」駅からもアクセス可能!<港区エリア>浜松町駅からは直結のデッキがあります♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ★残業基本なし ★「9:30~18:00」の間で実働7h~相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!一部在宅:週1~2日開始半年後を目安に週1在宅OK! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これから経理にチャレンジしたい方も歓迎★ここからスキルアップ↑\直接雇用の実績あり/弊社スタッフも活躍中でなが~く働ける!《和気あいあいとした雰囲気》同じ業務の方がいるので何かと心強い◎ 【応募資格】 ★社会人経験★何かしら事務経験 【Excel】 文字入力・修正 ★SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社 グッドスタッフ
    バイトル

    税理士事務所・司法書士・会計・法律事務所、経理・簿記【表参道駅】

    仕事内容

    株式会社グッドスタッフの派遣の求人情報 ジェントルモンスター 経理部門マネージャー 表参道 経理の経験を活かしたい。 「ジェントルモンスター」を知っている。 「英語」または「韓国語」語学力を活かしたい。 株式会社 IICOMBINED JAPAN 経理部門マネージャーの募集 職種 経理部門 [派遣]経理・簿記 給与 [派遣]年俸600万円~1000万円 交通費:全額支給 交通費全額支給いたします 年棒600万円~1000万円 ◆昇給あり 【お給料の支給方法】 年俸の1/12を毎月支給いたします。 給与経験考慮 ◆支払い方法:月1回 ◆交通費:全額支給 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 週5日 、 1日8時間以上 9:00~18:00(休憩1時間) 勤務地 住所 東京都港区南青山5-3-2ジェントルモンスター東京青山フラグシップストア 最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分 募集情報 安心して働けると思います 【この会社の代表的なブランドは】GENTLE MONSTER( ジェントルモンスター) 韓国発アイウェアブランド。 大胆かつ独創的なデザインと、鮮やかなカラーグラスが特徴。 建築、写真、アートなどをテーマに、遊び心とエレガンス、過去と未来といった二面性を表現したサングラスを展開。 ハイブランドや芸能人とのコラボレーションも多いです。 仕事内容 【業務内容】 経理部門のマネージャーとして主に下記の業務をお願いします。 〇英語または韓国語・日本語ができる方。本社とのコミュニケーション 〇各種会計業務(例:請求書発行、経費精算、支払処理) 〇月次、四半期、年間の決算業務 〇財務開示書類の作成(例:半期報告書、事業報告書、財務諸表、決算発表) 〇内部管理レポートの作成および経営陣への報告 〇税務顧問および外部監査人との対応 〇その他事務業務 【福利厚生】 有給休暇あり 昇給あり 賞与あり 交通費支給 育児休業制度あり 育児短時間勤務制度あり 研修制度あり 勤務中の食事費用負担あり(金額応相談) 勤務期間 長期 スタート日は前後に調整可能です。ご相談お待ちしております。 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ほか有給休暇あり(入社から6ケ月後に使えます) 経験・資格 〇英語または韓国語・日本語ができる方かた。 ・日本語でのビジネスコミュニケーションに堪能であること。 〇経理の実務経験が5年程度あるかた。 〇学歴不問です。 待遇・福利厚生 〇給与経験考慮 ○有給休暇あり(スタート後6ヶ月で使えます) 〇交通費全額支給 〇昇給あり 〇賞与あり 〇研修制度 ○定期健康診断あり 〇育児休業制度 〇勤務中の食事費用負担(金額応相談) 応募情報 応募先 株式会社グッドスタッフ 勤務地 住所 東京都港区南青山5-3-2ジェントルモンスター東京青山フラグシップストア 最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分 応募方法 平日10:00~18:00は【お電話でのご応募】がよりスムーズにご案内できます。 とくに「なるべく早く働きたい」というかたには【お電話でのご応募】がおすすめです 【登録面接について】 服装自由です。 登録場所はJR山手線「代々木駅」歩2分です。 担当者 担当S 会社情報 株式会社 グッドスタッフ 所在地 東京都渋谷区代々木1-58-3 田辺ビル4F TEL:03-5365-2342 FAX:03-3320-3118 派遣許可番号 般13-09-0215 事業内容 派遣先はお付き合いの長いブランドさんが多いです。 あなたの希望をかなえたり、悩みを解決することに大きくサポートできます。

    派遣/中国に本社を持つ、設立3期目で事業急成長中の研究開発企業
    しゅふJOB

    扶養内OK 研究開発企業で経理サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------週2~4日×時短◆扶養内OK♪在宅勤務の相談可*ブランク明け歓迎!経理サポート@中国に本社を持つ、設立3期目で事業急成長中の研究開発企業★浜松町 ---------------- 仕事内容 ----------------\日数や在宅など自由に選べる!本社中国の日本法人/ 請求書対応や仕訳入力など経理のお仕事です。 【業務内容】 計3社の経理業務をお任せします。 ・仕訳入力 ・請求書~入金対応 ・領収書整理、データ集計(Excel) ・税理士とのメール対応 ※決算業務は税理士に委託をしています。 【ツール】 弥生会計・マネーフォワード・Excel・チャット(WeChat)・Zoom 【体制】 代表と連携を取りながら、経理業務を進めていただきます。 【進め方】 前任者より引継ぎをいただき、上記業務をお任せします。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 中国に本社を持つ、設立3期目で事業急成長中の研究開発企業です。 日本の大学や企業と連携し、化学製品の研究開発を行うグローバル企業。 グループ会社には上場企業もあり、安定した経営基盤を持っています。 多様なバックグラウンドを持つ方が活躍中で、社内は日本語でのコミュニケーションがメインです。 これから会社が大きくなるフェーズで、一員として会社を支えるやりがいを感じられます! 【仕事の魅力】 仕訳入力やデータ集計をメインにご担当いただきます。 決まった業務の流れの中で、自分の裁量をもって業務を進めることができるポジション。 税理士のサポートもあるので、ブランク明けの方もご安心ください。 週1~4日、1日4~6時間で働き方を選べ、急な事情によるお休みも相談可能です。 扶養枠内調整もOK!家庭との両立やワークライフバランスを重視したい方にぴったりです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 浜松町駅・大門駅・芝公園駅から徒歩圏内 近くに飲食店やコンビニ多数 きれいなオフィスビル 小規模環境のオフィス 中国語が活かせる環境(読み書き) 上司に相談しやすい社風 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 平均年齢:30歳 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 浜松町駅 徒歩2分 芝公園駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~4日 10:00~14:00/09:30~15:30/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日:即日~11月中 【時間】 9:30~18:00の間で、実働4~6時間程度で選択可能 《例》9:30~15:30/10:00~16:00など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2~4日(月~金)で日数・時間の選択可能 ※事前のお休み・曜日変更などの相談も柔軟に対応可能! 【在宅】 基本リモート(請求書受取のため月数回出社可能性あり) ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- ポジション名 ----------------扶養内OK 研究開発企業で経理サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \2名募集☆/経理経験ある方大歓迎★~予定表作成・請求書管理~@2,000円 ●入出金の予定表の作成 ●請求書管理と支払対応 ●経費精算 ●ネットバンキング ●銀行窓口での振り込み手続き ●伝票起票などスキルに応じてお仕事をお願いします! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※1~3月が繁忙期となり、上記時間より増える可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です!■9月開始相談OK 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用の実績あります♪不動産管理の企業で長期的にハタラク♪お仕事は~予定表作成・請求書管理~同部署にテンプの先輩いてア安心♪30代の方が多く活躍中☆落ち着いた雰囲気です◎ 【応募資格】 ※業界未経験歓迎! 〇経理経験をお持ちの方 〇年次決算の経験をお持ちの方、歓迎 〇会計事務所での就業経験をお持ちの方、歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    派遣元/株式会社ビースタイル スマートキャリア
    しゅふJOB

    大手メーカーグループ企業で英語力活かせる経理 田町

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------週2~3日×6hから♪◆原価計算で英文経理経験活かす!時給2300円でほぼ在宅勤務♪★英語が飛び交う世界的な大手電機メーカーグループ◇柔軟勤務で効率的に働ける! ---------------- 仕事内容 ----------------\グローバル展開する大手電機メーカーグループ*AI開発を担うIT企業/ コーポレート部門での英文経理のお仕事です。 【業務内容詳細】 ・仕訳 ・原価計算 ・月次決算サポート ・その他付随する事務業務 ※会計ソフトや社内資料は英語がメインです。  社内コミュニケーションも英語を使用します。 【ツール】 ・専用会計ソフト(英語表記)  ・Excel  ・Google Workspace  ・Slack 【体制】 管理部門:4名 ※経理担当は2名です。派遣スタッフさんも活躍中で受け入れ態勢もバッチリ! ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 AI開発を手掛けるグローバル企業グループで、最先端のビジネスに携われます。 2019年に大手グループに加わり、安定した経営基盤のもとで大きく成長中! オフィスは少人数で風通しがよく、国籍を問わず多様なバックグラウンドを持つ方が活躍するグローバルな環境です。 40代を中心に落ち着いた雰囲気で働きやすいと評判です! 【仕事の魅力】 管理部門にて、英文経理のお仕事です。 日次経理をメインに、ゆくゆく月次決算業務をお任せします! 社内コミュニケーションや使用システムにて英語を使うため、語学力を存分に発揮できるポジションです! 週2~3日×6h~業務に慣れ次第出社は週1でOK!ライフスタイルに合わせて柔軟な働き方をすることができます。 最先端のAI開発に触れながらスキルアップも叶うポジション! 開始は12月から!ご応募をお待ちしております。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 在宅・リモート可能 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 田町(東京都)駅 徒歩8分 三田(東京都)駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~17:00/10:00~18:00/10:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年12月1日~長期 ※開始日の希望は相談可能(多少の前後が可能) 【時間】 10:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能 【例】10:00~17:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週2日~3日(月~金)で日数・曜日の選択可能 【在宅勤務について】 就業後1~2ヶ月後より週1日出社、他在宅勤務可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,300円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- ポジション名 ----------------大手メーカーグループ企業で英語力活かせる経理 田町 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文経理/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    株式会社スリープセレクト
    バイトル

    経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【外苑前駅】

    仕事内容

    株式会社スリープセレクトのアルバイト・パートの求人情報 <経理事務>青山オフィス*子育て明けのオシゴト復帰も◎週3~OK 職種 [ア・パ]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [ア・パ]時給1,600円~ 交通費:全額支給 ■昇給あり ■勤務日初日から上記の時給でスタート! 勤務時間 [ア・パ]09:00~18:00 勤務時間は柔軟に対応します! ■週3日~/1日5h~OK ■扶養内勤務OK ■シフト提出は2週間ごと ■週5のフルタイムも歓迎 勤務地・面接地 勤務先 青山本社 住所 東京都港区北青山2丁目13-5 青山サンクレストビル2F 最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩9分 都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩11分 募集情報 当社は、米国シェアNO.1! 世界60カ国以上で愛用される 最高級のベッドブランド。 あの有名ラグジュアリーホテルの ・リッツカールトン ・シェラトン ・ハイアット などのベッドは、いつも、ふっかふか。 実は、そちらで使われているのが、 Sealy(シーリー)という アメリカ発の高級ベッドブランド。 当社は日本で唯一、 シーリーのベッドを製造・販売する ライセンスを持つ企業なんです。 *ブランクのある方もOK*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■子育て明けの方 ■休職期間を経ている方 ■資格がない方 ご経験を活かして 活躍いただける職場です♪ *外苑前駅から徒歩1分♪*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 青山のお洒落ショールームが 併設された素敵なオフィスです! 仕事内容 ゜*東京本社での経理スタッフ*゜ 米国シェアNo.1のマットレスブランド 「シーリー」を扱うメーカー本社で 経理のお仕事をお願いします。 <具体的には...> ■請求書作成 ■売掛金の照合 ■データ入力作業 ■文書の管理 ■仕分け補助  ■月次決算のサポート ■その他事務処理 など 勤務期間 長期 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 交代制 経験・資格 ■年齢不問 ■資格不要 <歓迎> *Vlookup関数等を使用しての集計作業経験がある方 *経理事務経験、会計ソフトを使用した業務経験のある方 *労務、総務等の経験があればなお可 待遇・福利厚生 ☆社会保険(勤務日数により適用) ☆社員割引制度あり ☆交通費全額支給 ☆昇給あり ☆社員登用あり ☆ピアス・ネイルOK! ☆服装自由 ☆扶養内勤務OK 応募情報 応募先 株式会社スリープセレクト 面接地 住所 東京都港区 北青山2丁目13-5 青山サンクレストビル2F 最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩9分 都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩11分 会社情報 株式会社スリープセレクト 所在地 東京都港区北青山2丁目13番5号青山サンクレストビル2F TEL:03-5413-6600 FAX:03-5413-6777 事業内容 ・住宅用普通ベッド、業務用ベッドの製造販売 ・家具輸入販売 ・家具、インテリア製品の製造販売 ・その他関連製品の製造販売

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手テレビ局内での経理サポートのオシゴトです。 具体的には、伝票照査や請求書発行、簡単なデータ集計、その他、部内の社員の方々とのやり取り、経理部門への報告業務等その他サポート業務全般を行って頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190120 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ テレビ局のグループ会社となりますが、実際の勤務はあのテレビ局内となっております。 同じ業務をしている方もいますので、安心してお仕事出来る環境です。 社員食堂も毎日利用することができ、カレーやパスタ等のランチが500円で食べれてしまいますお財布にやさしく、ランチタイムも充実すること間違いなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テレビ局のグループ会社となりますが、実際の勤務はあのテレビ局内となっております。同じ業務をしている方もいますので、安心してお仕事出来る環境です。 【応募資格】 何かしらの経理業務に携わったことがある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪大手広告GR≫経験を活かせる☆経理事務♪ ●経費申請 ●精算システムの内容確認・修正 ●稟議ワークフローのチェック ●残高・未回収・未請求等のチェック ●資料作成サポート ●その他部内サポート 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!駅直結!雨にぬれずに通勤できる♪ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 月末月初に集中します 10:00~18:00の勤務も相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 1年間の期間限定を予定しております。※延長の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの大手広告GRでのお仕事☆テンプの先輩も多数活躍中!経費申請など経理サポートをお任せ♪OJTもあるので安心です◎ゆとりをもってはたらける9時半start!10:00startの相談もOK◎ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/☆経理の経験を活かして働きたい方!☆コツコツ系の作業がお好きな方!→気になったら即エントリー!<業界未経験OK> ●経理経験をお持ちの方! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \経理の経験があればOK!官公庁で働く/ ・請求書受付、整理 ⇒専用システムを使用して対応すればOK! ・契約書チェック ⇒経理システムを使用して対応 ・各種会議のスケジュール調整 ・備品の補充 ・簡易的な発注業務 ・電話、メール対応 ☆経理経験があればスグに活躍できる! ☆2000円の経理のお仕事は破格です…! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩1分) 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結銀座線「虎ノ門駅」直結各線「霞ヶ関駅」A12・13番出口 徒歩8分 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7h30m/休憩1h) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●7月スタートOK!官公庁でコツコツ経理!●経理経験あればすぐに活躍できる!●時給2000円!50代活躍中!●17時台には帰れる!●気になったらまずは”応募する”をクリック! 【応募資格】 ☆経理経験があればスグに活躍できる! ☆2000円の経理のお仕事は破格です…! 勤務先名:官公庁 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手医療機器メーカー、テルモ株式会社でのお仕事です。 購買システムの請求データと請求書の確認のうえ消費税・支払日を適宜修正し経理システムデータを確定、購買以外の請求書支払依頼を確認し不備がない状態での承認、社員立替精算の確認、支払処理の実行、売掛金等請求書発行、回収消込処理、支払口座登録、システム関係の問い合わせ対応(社内・社外)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01204342 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪今が応募の大チャンス≫*安定のプライム市場上場*世界トップシェア製品多数最先端オフィスで働ける! 残業も少なく、早い者勝ちのおすすめ求人です! 【企業紹介】 大手医療機器メーカーです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪今が応募の大チャンス≫*安定のプライム市場上場*世界トップシェア製品多数最先端オフィスで働ける!残業も少なく、早い者勝ちのおすすめ求人です!【企業紹介】大手医療機器メーカーです! 【応募資格】 経理出納業務の経験をお持ちの方 業界未経験OK! 勤務先名:テルモ株式会社 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <サポート体制万全◎>フル在宅★大手人材サービスで経理&英語 ●グループ会社の売上・売掛金の管理、入金消込、各種残高の管理 ●入金誤差の確認(英文メール対応含む) ●財務諸表等作成に伴う伝票入力 ●連結決算サポート ●監査対応 ※同じ業務をしている方からマンツーマンで教えてもらいますので安心です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩1分) その他、東京メトロ南北線「麻布十番」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ■月末月初に10時間ほど残業が発生します! ※8時~19時の間で前倒し・後ろ倒しの相談可能(実働8H勤務は必須) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週3~4日通常ほぼ在宅・月2回程度出社(決算期は月5回程度出社) 【給与】時給:2,050 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大企業のHDの経理のお仕事です◎テンプの仲間も多数ご活躍中☆フォロー体制万全で安定して働ける◎連結決算や債権管理業務など☆国内のグループ会社1社をお任せ予定です!★ 【応募資格】 ●経理のご経験お持ちの方 ●決算サポート経験お持ちの方 ※業界未経験OK!・経理(月次・年次決算業務経験お持ちの方)のご経験をお持ちの方・英文メール対応経験お持ちの方(翻訳ツールでOK) フォーマット入力ができればOK! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 システムが英語表記&英文メールでのやりとりがあります(英会話はナシです) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週3日】\時間&曜日が選べる/大手金融Grpで経理サポート♪時給1850円 ●請求書類受付、システムへのアップロード(月30~40件程度) ●仕訳登録 ●郵便物受けつけ ●会議室の予約 ●電話対応(1日数件程度社内&取次のみ) ※少なめです\ライフスタイルに合わせてお仕事できます!勤務曜日&時間ご相談OK/ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) 残業はありません 始業は9:00~10:00の間、終業は16:00~17:45の間で相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新が有るお仕事です●開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカ徒歩30秒!駅直結でアクセスGOOD☆勤務曜日&時間が選べる♪10時始業、16時終業、週4など相談OK経理業務経験を活かせます!コツコツ業務が好きな方必見!土日祝日お休みです★ 【応募資格】 >>こんな人にオススメ<< ◎長期×安定して働きたい方! ◎経理業務の経験をさらに積みたい方! ◎コツコツ作業が好きな方! ◎ライフスタイルに合わせてお仕事したい方! ●経理業務経験がある方 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■現預金管理 ・現金出納(現金の入出金をチェック) ・預金残高管理 ■取引先への支払 ・支払処理 ・取引先マスタ管理 ■その他 ・従業員の経費精算、支払処理 ・法人カード管理 【就業環境】 ■全体人数:36名、同業務者:2名 ※従業員数:2000名以上 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 15時間程度/月 ※月末月初 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 社員採用までの期間限定となります。 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■直接雇用切替実績あり◎9:30開始☆■■人材サービス会社での現金出納がメインのお仕事☆経理事務経験1年以上でご応募可能です◎幅広い年齢層の方がご活躍中☆マンパワースタッフさま活躍中の企業様☆* 【応募資格】 ・経理事務経験1年~ ・ネットバンキング使ったことある方 【担当者より】 六本木一丁目駅直結&溜池山王駅も徒歩圏内☆複数路線使えて便利ですね♪分業制&同業務従事者も複数いらっしゃるので安心☆原則出社となりますが繁忙期など一部相談の上テレワーク可能です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社JIMCOMPANY
    しゅふJOB

    事務・経理事務アシスタント

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------週3×5h~\オフィスワーク未経験OK/事務代行企業でスタッフ募集!平日のみ・シフト柔軟・扶養内・服装自由★表参道・骨董通り近くのおしゃれエリア♪正社アリ ---------------- 仕事内容 ----------------経験・ブランク不問!PC基本操作でOK 「オフィスワークは未経験だけど事務に興味がある」 そんな初めての方もPCの基本スキルがあれば大丈夫◎ まずは当社メンバーの補助業務からスタートしていただきます。 慣れてきたらクライアントの事務代行をお任せしていくので、どうか安心してスタートしてください。 <クライアントの各種事務作業とは> ◎領収書の整理、ファイリング ◎Excelへの入力 ◎会計ソフトの伝票仕訳 ◎各種書類作成のサポート ◎データの管理 ◎クライアントとのやり取り ※メールやチャットツール ◎その他庶務業務 など ≪ 補足 ≫ ○クライアントの業種 アパレル多め、建設、工事関係、飲食業など ○クライアントの規模 売上40億円の会社もありますが、中小企業・個人事業主がメイン ○企業訪問は特にナシ ※クライアントがご来社されることはあります ー・-・ー・-・ー・-・ー・ー・ー \ オフィスワークデビューのチャンス / 事務代行業務は、最初からお任せするわけではありません。 少しずつ覚えていただき、ゆくゆくお任せするという流れです。 PC基本操作ができればOKなので、オフィスワークが初めての方もぜひ! もちろん、事務経験のある方は知識やご経験を活かせます。 在宅勤務可◎ \ こんな方に向いています / 数字を扱うことが多いので、正確に取り組める方や コツコツ作業が得意な方に向いているお仕事です。 勤務は平日のみ週2.3日程度で、1日5h~! 始業時間は自由に決めていただけます◎ 扶養内・外OKで、ご家庭都合に寄り添いますので、子育て中の方も安心してスタートしてください。 オフィスは常駐メンバーが3名の少人数・馴染みやすい環境です。 表参道駅から徒歩7分で、骨董通りのすぐそばにあり、人気のカフェなどが点在しています。 オシャレで落ち着いたエリアなので、帰りの寄り道も楽しんでくださいね♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★土日祝休み!時間自由!働きやすさに自信アリ★ ◆ ◎平日のみ週2.3日程度 ◎8時~17時の間で5h~ ◎勤務時間帯は自由! ◎10時出社OK ◎月毎のシフト制 ◎残業基本なし ◎扶養内・外OK ◎WワークOK ◎服装自由 平日のみ週2.3程度で、1日実働5h~! 勤務時間帯は、特に決まりがないので自由に決めていただけます◎ ☆保育園に預けて⇒10時~16時 ☆子どもの学校時間に⇒9時~15時 ☆ゆっくり出社したい⇒10時半や11時出社 ☆午前中は忙しい⇒12時~17時 など まずはご希望をお聞かせください♪♪ \ オシャレ自由 / みんなオフィスカジュアルのようなカッチリした服装ではなく、 私服で働いています。ジーパンもOK。 ヘアカラー、ネイル、ピアスもOKです。 \ お休み相談可 / 「急な保護者会があって」 「子どもが発熱して」 こんな突発の事情も対応します。 遠慮なくご相談ください。 小さなお子様を子育て中の方も安心して働ける環境をご用意しています◎ ◆ ★当社のメンバーとして温かくお迎えします★ ◆ *************  株式会社JIMCOMPANY ************* 1997年(平成9年)創業。 30年近くにわたり事務代行事業として、給与計算や経理事務、データ入力など クライアント企業の作業効率向上や、コスト削減のお手伝いをしております。 \ ぜひ当社でリスタートしませんか / 入社後は、先輩スタッフが業務の進め方を丁寧にレクチャーします。 簡単な作業から始めますので、 キーボード入力さえできれば大丈夫◎ 事務未経験の方もぜひチャレンジしてください。 もちろん、ご経験のある方も歓迎です。 ブランク年数も不問なので、久しぶりの復帰という方も再スタートを応援します。 ご経験やスキルに応じて、時給もご相談させていただきます! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区南青山5-17-12 リオン南青山301 表参道駅 徒歩7分 渋谷駅 徒歩15分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 10:00~16:00/09:30~15:30/09:00~16:00 11:00~17:00/12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------~上記シフトはサンプルです~ ◎就業開始:ご相談の上決定いたします ◎平日のみ週3日程度 ◎8時~17時の間で実働5h~ ◎休憩60分 ◎残業基本ナシ ◎月ごとのシフト制 ◎扶養内外OK ◎服装自由 ◎Wワーク可 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎時給1300円~ ※経験・スキルにより時給応相談 ◎昇給あり ◎交通費支給 ◎試用期間3ヶ月間(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◎社会保険(法定通り) ◎有給休暇(法定通り) ◎正社員登用あり ◎土日祝休み ◎お弁当持参・外食OK ◎近くにコンビニ、カフェあり ◎冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり ---------------- ポジション名 ----------------事務・経理事務アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    2,071件中1~30件を表示

    東京都港区での「経理・簿記」アルバイトの現状

    東京都港区では、経理や簿記のアルバイトが豊富にあります。例えば、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩2分の場所にある企業では、時給1,700円から1,850円で経理事務の仕事が募集されています。また、赤坂見附駅近くの赤坂有限責任監査法人では、確定申告スタッフとして時給1,800円から2,500円の高時給での求人もあります。さらに、田町駅から徒歩3分の場所では、月次決算や年次決算業務を担当する経理スタッフが求められており、時給は2,000円から2,500円と高めです。これらの求人は、会計ソフトの使用経験や簿記資格が求められることが多いですが、未経験者向けの求人も存在します。港区はビジネスエリアが集中しているため、経理や簿記のスキルを活かせる職場が多く、働きやすい環境が整っています。

    港区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    経理・簿記のアルバイトを考える際、東京都港区での勤務は非常に魅力的です。港区は多くの企業が集まるビジネスエリアであり、経理や簿記の求人が豊富です。特に、虎ノ門赤坂表参道などのエリアは、交通の便も良く、通勤がしやすいのが大きな利点です。また、時給も比較的高めで、スキルを活かしやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域でも経理・簿記の求人は存在しますが、港区ほどの選択肢や高時給の求人は少ないかもしれません。したがって、経理・簿記のアルバイトを希望するなら、港区での勤務を強くおすすめします。

    経理・簿記

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    経理・簿記の仕事とは何か?

    経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

    経理・簿記の仕事の将来性

    近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

    経理・簿記の仕事のキツさとメリット

    経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。