バイト探しはあるバイ
  | 総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給・在宅  | 
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  | 時給 1,650円  | 
  | 支払い形態時給 給与下限額1,650円  | 
  | 派遣社員  | 
  | 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <支払い管理システムの問い合わせ対応業務をお願いします> 具体的には… システムのアカウント管理・問い合わせ対応を担当 ◆ライセンス・権限設定 ◆周知関係・ユーザーへの周知 ◆明細データ出力・加工 ◆問い合わせ対応 →ユーザーから来た問い合わせに回答、担当者振り分けをおこなう ◆その他付随する業務全般 *OJT研修でしっかりと教えてもらえるので安心! *入社から3~6か月位は原則出社ですが、習熟度等も問題無ければ月3~5日出社頻度であとは在宅勤務が可能です。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩7分) 三田(東京都)駅から徒歩10分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業は月5~10時間程度です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 少人数の部署で支払い管理システムの問い合わせ対応のお仕事!OJTで丁寧な研修有♪業務の習熟度が上がってきたら在宅勤務!最終的には月に3~5日程度の出社頻度です。 【応募資格】 ◆ヘルプデスクの経験もしくは事務経験1年以上お持ちの方 ◆Word・Excel・PowerPoint等の基本的なPC操作/入力ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス  | 
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  | 2025年6月17日~2026年6月16日  | 
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企業名  | 株式会社マイナビワークス  | 
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会社URL  | http://staff.mynavi.jp |