バイト探しはあるバイ
| 経理・会計・財務/土日祝休・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 中古車等を扱う大手商社Grで管理部チームでのお仕事をお願いします! 〇経理関係→会計システムへの起票、送金データ作成、入出金処理など 〇人事労務のアシスタント→給与計算データの入力作業、勤怠データのチェック、書類の取り纏めや採用に関して書類整理などの事務 〇総務関連→一部、来客応対や会議室予約などの事務、また役員・社長の出張精算やチケット手配などお願いする可能性があります 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩1分) 汐留駅から徒歩1分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分) 【残業】7時間/月間 【詳細】残業は通常は月5h以内、繁忙期の3月、7月、8月などは月10hほど発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※即日~や、7月~開始予定のポジションです。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手商社グループで管理部門の幅広い経験を積むことが出来ます。派遣スタッフ様も大勢活躍されている、落ち着いた雰囲気の企業です♪ 【応募資格】 ◆経理の仕訳起票の経験がある方 ◆Excelの基本操作が出来る方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |