バイト探しはあるバイ
| 総務・法務・人事・採用 |
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| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *大手Grの不動産管理部門で営業事務サポートをお任せします* 【具体的には?】 〇見積書・契約書作成 〇請求書対応 〇各種申請手続き 〇社内システムへのデータ入力 〇電話応対 〇その他発生する事務、庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 #月収25万円以上!プロ野球球団の事業も手掛ける大手GRの不動産管理会社*社員さんが働きやすい環境作りを事務ワークでサポート!女性スタッフが多めの和やかオフィス*気になる方早めのご応募お待ちしております。 【応募資格】 〇事務経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
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| 2025年6月16日~2026年6月15日 |
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企業名 | 株式会社マイナビワークス |
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会社URL | http://staff.mynavi.jp |