貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <海外営業事務> ・Display輸出業務5% ・国内物流業務95%(外部倉庫への在庫転送・出荷指示、請求処理、および付随業務) ※扱う商品は液晶材料や有機EL材料などのディスプレイに関わるパーツがメインです。 【部署構成】 ・人数:男性2、女性1 ・年齢層:20~40代 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 直結6分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月15時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ *長期 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《SAP使用あり@神谷町・六本木一丁目》大手外資系企業で在庫管理や輸出手配などをお任せします◎同業務担当がおりますので初心者の方も安心してスタートできます♪ 【応募資格】 ・3rd Party Logistics会社への出荷指示・在庫転送・在庫管理等、国内物流業務経験 ・Excel:VLOOK ・英語:読み書き(メール対応あり/翻訳機使用可) 【担当者より】 【マンパワースタッフさん活躍中】移転したばかりの綺麗なオフィス♪六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅、麻布十番駅からアクセス可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター