ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ゲーム会社のグループ企業の情報システム部門にて、社内向け情報システムの設計・構築・運用・問い合わせ対応などをご担当いただきます! 基幹システムはグループ他社企業が管轄している為、基幹システム以外の情報システムが担当範囲となります! 【主な業務】 社内のITサポートデスク(問い合わせ窓口、内容調査等)社内情報システムの設計・構築・運用情報セキュリティ対応 【勤務地】東京都 港区 / 都営浅草線 三田駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~18:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。 ネットワークサービスにおけるコンテンツ運営・配信・ローカライズおよび技術支援など行っています。 【おすすめポイント】 突発的な対応はあるものの、基本月の残業は10時間程度かつ、在宅も可能なので、プライベートも大切にできるポジションです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】日本国内だけでなく世界中に多種多様な「アソビ」を提供している企業です。ネットワークサービスにおけるコンテンツ運営・配信・ローカライズおよび技術支援など行っています。 【応募資格】 情報システム系業務の経験/IT企業での技術経験がある方大歓迎!!! 職種未経験OK! 勤務先名:バンダイナムコグループ 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部