アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の躍動感

港区
バイト・アルバイト求人を探す
港区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    コンサルタント・士業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

港区コンサルタント・士業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果78件 / 平均時給4,538

港区で人気のお仕事

株式会社メイテックキャスト
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■輸送貯蔵容器の構造・熱解析エンジニア 《具体的には》 ・構造、熱解析の計算仕様書の作成 ・計算機操作者に計算仕様書を説明、指導、レビュー、計算結果を評価 ・計算報告書、安全解析書の作成 ・安全解析及びその他関連文書全般の検証、検図 ・設計許認可業務の資料作成 ・工数見積、工程管理、図書管理、報告書の審査 ・安全解析対応(文献調査、資料作成)/解析外注先との対応、打合せへの出席 ※使用ツール ・LS-DYNA、ABAQUS ・Excel、Word、PowerPoint 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 残業:月5時間程度(基本ありません) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期予定 ◎開始日についてはご相談ください! 【給与】時給:3,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■ご経験重視!年齢不問のお仕事です。 構造解析、熱解析の経験者、大歓迎です! 残業は基本的にはありませんので、無理なくお仕事ができます。 まずはお気軽にお問合せください♪ 【応募資格】 ・構造解析、熱解析の経験を5年以上有する方(解析ツール:LS-DYNA) ・PC:Excel、Word、Powerpoint 《尚可スキル》 ・解析ツール:ABAQUSの利用経験をお持ちの方 ・高専または大卒以上の方 (原子力工学系、機械工学系、建築土木工学系で構造力学、熱力学を修めた方) ・プロジェクトマネジメント(案件取り纏め)のご経験がある方 ・英語を使ったプレゼン、打ち合せ、メールや文書作成が可能な方 派遣会社:株式会社メイテックキャスト 東京営業所

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内インシデントの二次窓口】 <自動車部品メーカー関連企業の社内インシデント2次振り分け窓口> [1]社内インシデントの振り分け窓口(2次窓口) ◆専用システム、Slackでの対応(電話対応無し) ・OAヘルプデスク ・システムサポート ・NWサポート 他、例えばシステムやアプリ関連の障害や、システムのアラートログ、等 (照明や冷暖房器具、施設全体の信号機や道路破損など)あらゆるインシデントが上がってきます。 [2]報告・打合せ ・定期運用報告 ・障害対応、変更発生時報告 ・MTGへの参加、議事録作成 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 品川駅(徒歩3分) ◆在宅:要相談(週に2日程度)◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ○o。充実した研修で安心スタート!♪。o○<あなたの経験を活かしませんか?>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・オペレータ経験(電話対応はなく、システムでのやり取りとなるため、近いのはチャットオペレータ経験) 【活かせる経験】 ServiceNow利用経験が活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

アデコ株式会社 (LHH転職エージェント)
フロムエーナビ

障がい者採用/事務職/社内業務アウトソーシングチーム/ITコンサルティング会社

仕事内容

仕事内容: JBSのMVV「D&I(DE&I)社員一人ひとりの個性を大切に」多様な人材が働きやすく、働きがいがある環境づくりを体現する部門です。※社内業務など他部門業務のサポート対応をするチームです。以下のような業務に従事いただける方で、1日6時間以上の勤務ご希望される方を募集いたします。<具体的な業務内容>・ICT関連社内共有メールボックス作成・権限変更(社内WF申請管理)、社用PCおよびiPhoneキッティング、その他社内機器類の補充・発注、社内システム監査ログ取得・報告、セキュリティ点検対応など・人事関連入社社員対応(各種入社手続き書類管理・セキュリティカード管理・入社オリエンテーション対応)、社員面談など情報管理、人事システムのデータ処理、人事関連証明書対応、各種労働契約書類のファイリング対応など・営業事務関連契約書類のデータ管理、ファイリング対応など・その他オフィス内備品補充など【環境について】・具体的な配慮内容は面談の中で確認、すり合わせを行います。・障がい者雇用相談窓口あり。社員が安心して働ける環境づくりに会社全体で取り組んでいます。・残業時間は全社平均で約16.1時間/月、有給休暇は平均約14.86日/年取得と、大変働きやすい環境です。・フラットな社風で、上司に対しても「さん付け」で呼び合う文化で、役職者に対しても声をかけやすい雰囲気があります。・カフェテリア(社員食堂)が充実しており、夜は軽食を食べたりお酒を飲んだりできるバーカウンターも併設されています。※オフィスツアー https://recruit.jbs.co.jp/archives/officetour【業務内容変更の範囲】会社が指定した業務 ※会社が指定した業務には顧客事業所内での業務を含む

株式会社ユピテル
フロムエーナビ

◎定時退社が基本!/労務経験者歓迎!月給30万円~

仕事内容

仕事内容 ★ポイント ☑年間休日124日の働きやすさ ☑残業なし!定時退社! ☑土日祝休 ☑男性も働きやすい環境有! <仕事内容> 当社の労務担当者として 従業員の雇用・勤怠・給与・社会保険などに関する業務を幅広く担当していただきます。 具体的には以下の業務をお任せします。 ◆給与計算・税務対応 ・勤怠データをもとに、給与計算ソフト(例:給与奉行、SmartHR等)を使用して月次給与・賞与を計算 ・年末調整の実施、源泉徴収票の作成・配布 ・住民税の特別徴収額の確認・変更届出、支払調書の作成 ・経理部門と連携し、給与支払いスケジュールの調整と振込データの作成 ◆社会保険・労働保険手続き ・入退社に伴う健康保険・厚生年金・雇用保険の資格取得・喪失手続き(電子申請対応) ・労災保険の年度更新、雇用保険の算定基礎届の作成 ・社会保険料の控除額確認と給与反映 ・社労士事務所との連携による手続きの確認・調整 ◆勤怠管理・休暇制度運用 ・勤怠管理システム(例:KING OF TIME、ジョブカン等)を用いた出退勤・残業・休暇の集計 ・有給休暇の取得状況の管理と法定付与対応 ・各部署の管理者と連携し、勤怠不備の確認・修正依頼 ・36協定に基づく残業時間の管理とアラート対応 ◆労働契約・就業規則管理 ・雇用契約書の作成・更新(雇用形態別にテンプレート管理) ・契約更新時の条件確認と本人への説明 ・就業規則・育児介護休業規程などの改定案作成と社内周知 ・法務部門・社労士との連携による法令対応 ◆福利厚生制度の運用 ・福利厚生サービス(例:ベネフィット・ステーション)の利用促進と問い合わせ対応 ・社員向け健康診断の手配、インフルエンザ予防接種の案内 ・慶弔見舞金制度の運用と申請対応 ・社内イベント(社員旅行、懇親会等)の企画・運営サポート ◆人事データ・安全衛生管理 ・人事管理システム(例:HRMOS、SmartHR)への情報登録・更新 ・衛生委員会の運営(月1回)、議事録作成と社内共有 ・ストレスチェックの実施と結果分析、必要に応じたフォローアップ ・安全衛生マニュアルの整備と社内研修の企画 ◆官公庁対応・届出業務 ・労働基準監督署への36協定届出、是正勧告対応 ・ハローワークへの求人票提出、離職票作成・提出 ・税務署・市区町村への各種申告書類の作成・提出 <ユピテルについて> 近年はオリジナルアニメキャラクターによるカーナビや 遠方から家族を見守ることができるホームロボットなど、 よりお客様に身近で、時代に適した製品開発を通し、社会貢献しています。 培った技術を武器に、変化を恐れず挑戦・成長し続ける。 それがユピテルという会社の魅力の一つです。

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【基本在宅】時給2000円★英語使用のマーケサポート事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 出社は月1程度!基本的には在宅勤務可能です◎外資系コンサルティング会社で、英語翻訳やアシスタント事務をお願いします!期間は半年程度ですが延長可能性あります! 【仕事内容】 ◎マーケティング・広報アシスタント◎ ・リスト作成、顧客データ管理補佐 ・社内ウェブサイトの簡単な管理 ・請求書管理 ・会議室予約、来客の方へ入館パスを送るなどの社内庶務もあり ・イベント対応:1~2か月に1回、イベントの手伝いあり※イベントは原則オフィスで実施 【担当者より】 週5日×7時間勤務!時間は10:00~18:00も相談可能です! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港区ってこんなところ】 きらびやかなタワーマンションや大使館、テレビ局が立ち並び、多くの人が "東京"と聞いてイメージする風景がここにあります。夜の新橋で賑わうサラリーマンと、麻布で談笑するセレブが共存しており、エリアごとの空気の違いは23区一かもしれません。 坂の名前がお洒落なのも、密かな区民のプライドです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/田町駅】水日・固定休み★採用事務アシ@1800円>>CM放映中♪大手不動産

仕事内容

仕事内容 月収モデル27万♪水・日休み◎穏やか環境×採用アシスタント ■面接日程の調整・Web準備 ■応募者の管理・データ入力 ■研修テキストの配布・回収 ■会場設営準備 ■電話・メール対応など~きちんと教えてくださるから未経験でも安心♪~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎

株式会社テクノエージェント
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \【港区】大手印刷会社向けシステム設計のお仕事/ 問い合わせ対応を含むシステム設計のお仕事です。 一部ホストシステム終了に伴い、受領データ形式の 変換方法の検討/テスト/検証などを行うプロジェクトです。 <ご担当頂く業務> ・情報や資料の収集、作成 ・テスト計画書、移行計画書のとりまとめ ・その他不足資料の作成 実際に手を動かすような開発業務は発生いたしません。 <こんな方にオススメ!> *システム開発経験者 *お客様とのやり取りが問題ない方 私服出勤&開発ブランクOK! 風通しの良い働きやすい環境です! 【作業環境】 OS:Windows、IBM-HOST 言語:Inspire、COBOL、.NET 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩10分) 「汐留駅」9番出口 徒歩3分(都営大江戸線)、東出口 徒歩2分(ゆりかもめ) 「新橋駅」A2出口 徒歩10分(東京メトロ銀座線・都営浅草線)、汐留口 徒歩11分(JR線) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩12:00~13:00) 残業はございません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期!7月スタート!7月~、8月~など開始日はお気軽にお問い合わせください! 【給与】時給:2,700 円 ~ 2,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 システム開発経験者募集!開発業務は無いですが経験が活かせます!◇人気の港区エリア!汐留駅徒歩5分以内!◇出社のお仕事です!不明点があればすぐに確認できます!◇時給2700円~2800円!交通費支給! 【応募資格】 ・システム開発経験 ・調査分析や概要設計等システム上流経験者 ◆エントリーを迷っている方へ◆ まずは「キニナル」機能をお使い下さい! エントリー可能な場合には、弊社より「キニナル」を返信いたします。 勤務先名:システムインテグレーター(大手印刷会社グループ) 派遣会社:株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ネットワークPMO募集(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: Mobills案件のNW構築支援PMO 期間: 長期 勤務地: 品川+在宅勤務 ※完全在宅勤務相談可能(手続き、設定等のため初回出勤) ◇スキル 【必須】 ・ネットワーク資格の保有者(NWスペシャリスト、CISCO、BIGIP等) ・NW設計、構築等の経験(PMOが主業務) ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線品川 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回テレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★新規Webシステム開発におけるPMO(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ ■想定業務内容  ・課題管理/スケジュール管理  ・スケジュール管理  ・各種資料作成  ・社内/社外調整 ■必須スキル  ・PMO経験(3年以上)  ・顧客折衝経験  ・顧客向け資料作成経験 ■歓迎する知識・経験  ・PM経験  ・要件定義経験  ・システム開発経験  ・保険業界経験 ■求める人物像  ・コミュニケーション能力が高い方  ・能動的かつ率先して行動できる方  ・スケジュール、課題管理を意識して業務を行える方  ・任せた業務を遂行する責任感 ■参画時期  ・即日~ ■就業場所  ・虎ノ門 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線虎ノ門 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

派遣/アメリカ合衆国・ボストンを本拠とするコンサルティング会社である。 2012年6月現在、世界31ヵ国の48拠点に事業所を展開し、約5,400名の社員を雇用
しゅふJOB

英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月開始OK!外資系大手♪英語スキル活かせる総務アシ★週3日&時給2000円!六本木駅直結◆子育て中しゅふも歓迎★突発的なお休み柔軟対応◎商業施設併設オフィス ---------------- 仕事内容 ----------------\本社はアメリカ!外資系経営コンサルティング企業/ 英語力を活かせる!来客対応など総務サポートのお仕事です。 【業務内容詳細】 ▼来客対応(1日あたり5件以下/外国籍の来客もあるため英語でご案内あり) ▼備品管理、名刺発注~管理 ▼業者対応・郵送物対応 ▼社内イベント時のサポート業務 【ツール】 Word・Excel・メール(Outlook)、チャット(Teams) 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名/全員女性)+当ポジション ※社員よりレクチャーあり。3名体制で分担しながら、業務をお任せします。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 外資系の大手経営コンサルティング企業。 本社はアメリカにあり、世界に48拠点にグルーバルに展開。 多様な業界・業種のクライアントの新規事業企画・開発支援などを行っています。 オフィスは、六本木駅直結!通勤に便利な立地です! 商業施設も併設されている有名オフィスタワーで働きませんか! 子育て中のしゅふも活躍をしている環境なので、お子様に関する突発的なお休みにも柔軟にご相談可能です。 【仕事の魅力】 日本法人の総務部にて、来客対応など英語を使用した受付&総務アシスタントのお仕事をお任せします! 英語力を活かし、大手外資系企業で活躍しませんか! 事務経験は未経験でもOK*ホテル・航空業界等でホスピタリティ経験がある方のキャリアチェンジにもおすすめです! 週3日ですが18時までなのでご収入しっかり確保&土日祝休み* ワークライフバランス重視の方にもおすすめです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名 全員女性)+当ポジション 【環境】 六本木駅から直結 有名オフィスタワーでの勤務 商業施設も併設 眺めの良いオフィス 電子レンジ完備 荷物を置けるロッカーあり 女性が9割以上活躍 しゅふ周辺にコンビニや飲食店多数 休憩スペース完備 冷蔵庫活躍中 相談がしやすい環境オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 六本木駅 徒歩1分 乃木坂駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月、8月開始など先付けでのご相談も可能です! 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業】 基本ありませんが、18時ギリギリの来客があった場合、対応いただく可能性あり。 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※曜日をお選びいただけます。 【必須】月・火曜日の勤務 ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 翻訳・通訳/英文事務/一般事務/営業事務

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

その他IT・技術系/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆船舶機器等の販売会社にて経費精算システムの導入支援業務 ・ベンダーとのやりとり要件整理~導入~アフターフォロー ・社内システムとの連携調整 ・システムの選定 【工程】要件整理~導入~アフターフォロー 【環境】Windows 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 赤羽橋駅(徒歩3分) 都営大江戸線 赤羽橋 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】情報処理全般の経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター

ValueUpLab株式会社
フロムエーナビ

【社長がエンジニア】じっくり8ヶ月間の研修でスキル習得!残業10h以下/20代が活躍中/98%が未経験入社

仕事内容

仕事内容: 未経験からITエンジニアを目指す方を募集! 当社の研修カリキュラムで一緒にスキルアップしませんか? ---ValueUpLabの特徴----- ■スキル習得のためサポート体制が充実! ■関わることができる仕事の内容が豊富! ■代表自身が経験豊富なエンジニアで安心 --------------------------------------- 【もうちょっと詳しく】 ◆未経験からサイト制作・アプリ開発のスキルが身につく ◆給料を得ながら、エンジニア研修を受講できる ◆気軽に相談できる現役エンジニア講師・メンター講師 ◆代表自身もエンジニア経験や講師経験がある ◆成長に合ったお仕事や自社サービスなど豊富なキャリアパス ◆完全週休2日・年休120日以上・残業ほぼなし 【当社で目指すITエンジニアとは?】 多くの方が日々利用しているWebサイトやアプリなどを作っている、 今人気の「ITエンジニア」を目指していただきます。 《ITエンジニアのお仕事例》 ・Webサイトの制作 ・スマホアプリの開発 ・業務システムの開発 など *エンジニアを目指す過程で、なりたいエンジニア像を見つけましょう! 【入社後の流れ】 入社後は、ビジネススキルを養うお仕事からスタートしながら、 「リモート研修」にてエンジニアになるためのカリキュラムを約3-6ヶ月間、受講していただきます。 完全未経験の方でも、3ヶ月で簡単なWebサイトが作れるまで成長します! 修了後は、先輩エンジニアと共に実務的なお仕事を経験した後に、 適正や希望に応じたエンジニア案件を手がけてもらいます! 給料を得ながらしっかり学習に向き合える環境があり、 確実にエンジニアになれる環境があるので、一緒に頑張りましょう!

株式会社SHIFT
フロムエーナビ

プライム上場企業でIT事務職デビュー!研修制度充実!

仕事内容

仕事内容 お客様のITシステムを最適化する"サポート役"として、システム動作のテスト実行、テスト設計、付随する資料作成などをお任せします。 ◎当社のPOINT◎ ・プライム市場上場の安定基盤 ・ワークライフバランス充実 └所定時間外労働 月平均8.0時間程度(※2024年8月期実績) ・未経験から始められる研修制度 ・長くコツコツと働けるデスクワーク └離職率6.1%(※2024年8月期実績) ・年間休日120日以上 ・育児支援制度が充実 └女性の育休取得率・復職率100%(2024年8月実績) └男性の育休取得率・復職率85.6%(国内平均30.1%) ・テレワークも有り ★会社説明会 兼 選考会 開催中!★ 会社説明会 兼 選考会では、具体的な仕事内容や将来のキャリアステップ、教育制度などについてご説明いたします。また、質問にもその場で回答いたします! 選考に進もうか迷われている方も、まずは応募ボタンを押して、その後の会社説明会 兼 選考会にご参加ください! ■内容 ※所要時間:120分(途中小休憩あり) ・会社説明 (30分) ・アンケート (10分) ・適性検査2種類 (60分) 【具体的な仕事内容】 企業の業務システムに関して、システムに不具合がないかを確認するためのテストケースの設計や作成、テスト実行、テストチームの管理、また、システム開発におけるドキュメントのチェックやレビューなど、幅広い業務に携わっていただきます。 (1)テスト実行 テスト設計書をもとにテストを実施し、不具合検出・報告を行います。 (2)テスト設計業務 機能テストやシナリオテストなど、確認する内容を定義するためのテスト設計書を作成します。 (3)インスペクション業務 開発ベンダーが作成した仕様書や、テストケースの品質チェックを行います。 【研修】 ★未経験でも安心!充実の研修をご用意しています★ 入社後約2週間にわたり、IT業界未経験者向けにITの基礎知識や、Excel研修、テスト実行・設計に関するレクチャーを実施。 その後は、経験者と同じ実務研修にご参加いただけますので、未経験の方でも安心して学んでいただけます。 【組織】 20~30代がチームの中心として活躍しており、活気のある組織風土です。ほとんどが中途入社者になりますので、馴染んでいただきやすい環境でもあります。 ※組織名称:基幹・ERP事業部_基幹・ERPサービス部 【入社後のキャリア】 当ポジションで経験を積んでから、下記キャリアチェンジをした先輩も! ・プロジェクトマネージャー ・ITコンサルタント ・技術スペシャリスト(インフラアーキテクト、CI/CDアーキテクト、モダナイゼーションPM、アジャイルコーチ、フルスタックエンジニア、テックリードなど) 【SHIFT会社概要】 売上高:連結110,627百万円(2024年8月期実績) 従業員数:連結13,670人(2024年11月末時点) 平均年齢:38歳(2024年8月時点) 事業所 本社/東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ 森JPタワー オフィス/東京、札幌、仙台、新潟、大阪、福岡、名古屋、広島

株式会社レガカンパニー
フロムエーナビ

管理職/港区/正社員/30代活躍中/年間休日125日以上/完全週休二日制/フレックスタイム制度有/リモートワーク制度有

仕事内容

仕事内容: 私たちは、中小企業・ベンチャー企業向けの「HRBP(人事領域のビジネスパートナー)」として活躍する会社です。 【仕事内容】 ■採用 ■評価制度の設計/運用 ■労務規定の整備 ■エンゲージメントの向上 ■各種マニュアル作成(営業、業務など) ■管理職の教育機能の向上  一線級の人事のプロが不在である中小企業に対して、上記のサービス領域を、それぞれ専門的な知識を身に着けた担当者が提供しています。 サービス開始から1年で100社以上が導入してくださり、社員も20名弱まで増えてまいりました。高成長・高収益の礎が出来たため、組織を次のステップに進めたいと考えております。 本事業のマネージャーは現在3名ですが、このポジションを増やし、本事業を大きく拡大させるための一翼を担ってください!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/浜松町駅】未経験OK★採用・人事をお任せ♪採用イベント運営など◎正社員へ

仕事内容

仕事内容 \未経験OK!/officeworkデビューから採用・総務サポート♪ ●採用業務サポートL面接日程調整・書類回収・採用イベント開催など ●勤怠管理 ●入退職手続き ●電話・来客応対 ●書類整理・作成 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆金融系サービスの新規開発・保守運用(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: ・サーバアプリケーション開発・保守、AWSを使ったインフラ方式検討 ・ユーザ問合せ調査、ベンダーコントロール ※構築等、手を動かす作業は発生しません 期間: 長期 勤務地: 溜池山王 ※基本的にリモートワーク ◇スキル 【必須】 ・サーバアプリケーション構築・保守 ・AWSのインフラ方式提案の知見 ・ベンダーコントロール 【尚可】 ・AWS利用のインフラ構築・保守、AWSでの見積もり経験など ・勤怠、コミュニケーション良好の方 ※出社時、ビジネスカジュアル ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京都大江戸線光が丘 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回テレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【正社員前提×スタート日相談可!】人事採用のお仕事!

仕事内容

仕事内容 医療系企業での人事のお仕事です!体制強化のための増員、面接日程の調整、母集団形成、各エージェントや部署とのやりとり、進捗管理等をお願いします 周囲の方とのコミュニケーションが得意な方、市況を理解し、一緒に採用に取り組んでいきたいという意欲のある方におススメです。社員が働きやすい職場環境を整え、心理的不安をなくすことを目指している企業です 採用以外の業務としては、ホームページやSNSの更新、就職説明会の参加、求人票の作成などもお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

派遣/話題の生成AI(人工知能)を活用した、企業経営のコンサルティングやシステム開発などを行う企業*
しゅふJOB

15時迄 AIコンサル企業 勤怠データ管理など労務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給2,300円★週4日~×1日5h★AIコンサル企業で労務を担当♪虎ノ門駅チカでアクセス便利!スキルアップも目指せる環境☆7月、8月開始もOK★ ---------------- 仕事内容 ----------------生成AI(人工知能)を活用した、企業経営のコンサルティングを行う企業* 勤怠データ管理などの労務のお仕事です! 経験に合わせて業務の幅を調整するため、 スキルアップも目指せる環境* 代表と社外社労士と確認しながら進められます。 【具体的な仕事内容】 ・勤怠データ管理、集計 ・給与計算(約40名分) ・社保手続き ・労働条件通知書、雇用契約書等の作成 ・その他、ご経験に応じて社内規定整備やマニュアル作成などをお任せします。 ※管理部の業務もAIでの自動化が進んでいる企業です。 【使用ツール】 ・Slack ・Googleスプレッドシート ・freee 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 話題の生成AI(人工知能)を活用した、企業経営のコンサルティングやシステム開発などを行う企業* 従業員数50名ほどのスタートアップ! 大手コンサルティングファームや外資系金融企業出身の30~40代が中心となって活躍しています。 小さいお子さまを育児しながら働く当社ママさんスタッフも時短で多数活躍中! 働き方の自由度が高いと好評です。 虎ノ門駅徒歩6分の他、複数駅より徒歩圏内でアクセスも良好! 【仕事の魅力】 業績好調により、体制強化のための増員募集! 勤怠データ集計、社保手続きなどの労務のお仕事です。 現在、代表と外部社労士が兼任で行っている業務を全てお任せするため、労務の経験を活かし、 時短で働きながらキャリアを継続できるポジション。 時給2,300円で効率よく収入も確保できます! 週4日~×1日5h以上*曜日や日数はライフスタイルに合わせてお気軽にご相談ください。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 代表1名、社外社労士1名+当ポジション(全社員約50名) 平均年齢:32歳 当社派遣スタッフ5名以上が活躍中 【環境】 虎ノ門徒歩3分 清潔感のあるオフィスビル 周辺に飲食店・コンビニあり Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 虎ノ門駅 徒歩6分 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/10:00~17:00 10:00~18:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月や8月開始も相談可能 【時間】 10:00~19:00の間で、実働5時間以上で選択可能 《例》10:00~15:00(休憩なし)、10:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※家庭事情などによるお休み相談も柔軟に対応可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給2,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,300円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------15時迄 AIコンサル企業 勤怠データ管理など労務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ペーパーレス化の推進業務(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容: ・外資医療会社のペーパーレス化に伴う、SharePointでの一般的なワークフローの作りこみ ・コンサル10%稼働、複数PJ管理を一人称で対応(※PJマネージメントではありません) ・SharePointでのワークフロー作成業務(申請フォームなど) ・ユーザーテスト業務(応相談) ・その他不随業務 期間: 長期 勤務地: 赤坂 ※基本在宅勤務 ◇スキル 【必須】 ・SharePointでのワークフロー作成業務の経験 ・資料作成の経験 【尚可】 ・Power Automate知見 ・ペーパーレス化の業務経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄千代田線赤坂 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る仕事内容欄のスキルの項目についてご確認くださいませ。 ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OKテレワーク勤務制度あり年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

✅️20代~40代活躍中✅️営業・採用経験を活かしたい方必見!✅️クライアントが外資系!✅️正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: ------------------------------------------------------------------------------------------- 【EPI】グローバル企業を支える採用スペシャリスト募集! 世界をリードするクライアントの「安心」を創る。 採用のプロフェッショナルとしてEPIの成長を加速させませんか? -------------------------------------------------------------------------------------------- Executive Protection Inc.(EPI)は、テクノロジー、ロジスティクス、金融といった分野で 世界的な大手企業をクライアントに持つ成長中の企業です。 私たちは、プレミアムなセキュリティとコンシェルジュサービスを通して、お客様の安心と成功を支えています。 当社のさらなる成長には、グローバル基準を満たす質の高い人材の確保が不可欠です。 そこで今回、EPIの未来を共に築き、多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルチームの構築を推進してくださる採用スペシャリストを募集します。 あなたの採用経験と戦略で、EPIの成長を最前線で支えてください。 【仕事内容】 ・応募者連絡 ・応募書類の確認 ・面接のスケジューリング ・採用後から入社までの手続き ・配属先、教育担当への連絡 ・募集広告の作成 ・一次面接 ・他部署との連携 ・入社後のフォロー ・媒体の選定 ・採用状況の把握と問題点の洗い出し など…

パーソルマーケティング株式会社
フロムエーナビ

在宅勤務OK♪営業経験が活かせる!

仕事内容

仕事内容 ○大手企業で安心勤務!一部在宅も可能なインサイドセールス 東京都港区のオフィスを拠点に、保守点検サービスを提供している企業での勤務です。 落ち着いた雰囲気とアットホームな職場環境が魅力です。 同じ業務を担当するスタッフも複数おり、質問もしやすく、安心して業務をスタートできます。 派遣スタッフも多数活躍中の職場です。 ○保守点検サービスに関するインサイドセールス業務 主な業務は、既存の法人顧客に対して保守点検サービスやオプションサービスをご案内し、 営業担当が訪問するまでの「トスアップ」を行います。 ・架電先リストの確認、情報の下調べ(HP、所在地、連絡先など) ・顧客へ架電し、契約状況のヒアリングやサービス案内 ・営業担当への訪問承諾の取得 ・対応履歴の入力作業 ※アポイント調整は営業スタッフが担当します。 ○週3日の在宅勤務OK!安心して働ける環境 業務に慣れて独り立ちできたら、週3~4日の在宅勤務が可能。 PC操作に抵抗がなく、話しながら入力や検索ができる方に向いています。 営業や発信業務の経験がある方は大歓迎!もちろん、未経験でも挑戦可能です。 協力し合いながらプロジェクトを進めていくやりがいのあるお仕事です。

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/芝公園駅】\年収400万~◎/残業少なめ×フレックスあり◎労務のオシゴト

仕事内容

仕事内容 ≪残業ほぼなし♪≫フレックスあり◎経験活かそう!半導体メーカーの労務 ●入社、退職、休職手続き ●雇用契約の管理 ●福利厚生の関連対応 ●退職金計算、支払処理 ●ベンダーマネジメント ●問い合わせ対応 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

キャリアアップ志向の方必見!20~40代活躍中◎営業・採用経験を活かせる環境!正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: \\◆採用人事としての経験を発揮したい方に◆// ~注目ポイントはこちら~ 〇20代~40代の幅広い年齢層が活躍中 〇経験を活かせる体制と環境が整っています 「これまでの経験を活かして採用分野に関わりたい」 「新たな環境でスキルを発揮したい」 「働きながら成長していきたい」 そんな方にマッチする職場です。 キャリアアップを目指す方、ぜひご検討ください! 《業務内容》 まずは事務作業や応募者対応など基本業務からスタート。 即戦力の方には、早い段階で裁量ある業務をお任せします。 採用業務はチームで協力しながら進めていきます。 媒体担当とのやりとり、採用費用の管理、 入社後のサポートなど、幅広い業務に携わっていただく予定です。 【主な業務内容】 ・応募者との連絡 ・書類チェック ・面接日程の調整 ・採用~入社にかけての手続き ・配属部署や教育担当者への引き継ぎ ・求人広告の作成 ・一次面接の対応 ・他部署との連携 ・入社後のフォローアップ ・媒体の選定および効果確認 ・採用状況の把握と課題の抽出 など

クラリファイ株式会社
フロムエーナビ

還元率80%超×案件選択制×年休130日×前給保証SE・PG

仕事内容

仕事内容 Python(Django)によるAPI実装や、ReactでのUI構築などをお任せします。 GraphQLやJWT認証、CI/CDパイプラインなどモダン技術を幅広く扱う開発環境です。 フルスタックでWebアプリ全体に関われるスキルを身につけられます。 \先輩インタビュー/ (前職:受託開発 39歳/男性/在籍1年) バックエンド中心だった自分でもReactに挑戦できる現場で、技術の幅が広がりました。 フルリモート勤務で通勤ストレスもなく、学習に集中できる日々です。 チームには技術志向のメンバーが多く、日々刺激を受けています。 <フルリモートの案件多数> ★プライム案件や上流工程も豊富・メタバース等 最新技術案件あり 【開発例】 ◎メタバースサービスの開発/Java、Vue.js、AWS、 ◎ECショッピングサイトの新規開発/JavaScript、PHP、jQuery、 ◎ソーシャルゲーム開発(スマホゲームアプリ)/Unity、iOS、Android ◎アニメ・VRビッグデータ開発/AWS・Python・PHP・Java 【インフラ例】 ◎ECショッピングサイトクラウド環境構築/AWS、VMware ◎各種NW設計構築/Cisco、FortiGate ↓ココがPoint↓ ◆◇ 案件単価全て明確に ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界内では案件の内容や単価が不透明 なんて風潮が主流ですが…\当社は全て開示します!/ さらに、案件単価のリストをオープンにしているので 「自分の給与が適正なのか」「正当に還元されているのか」 ――ということも明確にわかります! ◆◇ 待案件待機中の給与100%保証 ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 案件待機期間がないようにアサインしますが、 どうしてもクライアントの都合などで 待機をお願いした場合でも…\給与を100%保証します!/ ぜひ当社でプライベートも仕事も満足して活躍してください!

NTTデータマネジメントサービス株式会社
フロムエーナビ

コンサル未経験からNTTデータグループ正規社員を目指せます♪土日祝休みで年間休日130日以上!

仕事内容

募集要項 職種 業務コンサルタント 雇用形態 契約社員 仕事内容 NTTデータ社が提供する金融機関向けサービスにかかわる コンサルティング業務や、サービスの課金設計・運用設計などの支援業務です。 ■顧客へのヒアリング ■定例の打合せ参加 ■ヒアリングに基づいた運用・フロー設計・法務照会等 ■フロー図、マッピング資料、打合せ資料の作成 ■運用引継ぎ、営業、事務担当への説明実施

JAGフィールド株式会社
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 上場企業の本社勤務!駅徒歩5分! 港区の事務所にてBIMオペレーターを募集! [担当業務]BIMオペレーター *図面作成・修正・確認 *干渉チェック *各種書類作成など 同社施工の工場やオフィスビルの図面が対象です。 CAD業務他、書類作成などにお力添え下さい。 [歓迎資格] *業界経験5年以上 *1級建築施工管理技士 *2級建築施工管理技士 *1級建築士 *2級建築士 上記資格をお持ちなら優遇します! 若手~ベテランまで幅広く募集中です。 [使用ソフト] *AutoCAD *Officeソフト(Word/Excelなど) 建設DXには欠かせぬ希少なBIM技術! ゼネコンであなたの腕前を存分に奮ってください。 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 三田駅 都営三田線「三田駅」 【勤務時間】 08:00~17:00 8:00~17:00 【休日・休暇】〇週休二日制(土日祝)・会社カレンダーに準拠〇GW/夏季/冬季〇有給休暇〇特別休暇(就業規則による)・結婚/出産/慶事弔事〇特別休業(各諸法による)・産前産後/育児/介護など 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,422 円 ~ 3,732 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 弊社ならではの待遇を是非チェックください。 設立20年以上の安定企業であるJAGフィールド。日本の建設業界をひっぱる会社として社員の働きやすさにも力を注いでいます。大手マーケティング会社による★従業員満足度★顧客満足度★キャリアチェンジ満足度は5年連続NO.1を達成!(調査期間:2022年9月)\★待遇・福利厚生はお見逃しなく★/*スキル・キャリアを積める☆*休日もしっかり取れてプライベート充実♪※お仕事に関わること以外にも、*プライベートを充実させたり支援してくれる制度もあり◎◇福利厚生倶楽部【飲食店・娯楽施設・ホテル等の割引特典等】◇健康増進支援【フィットネスクラブ・レジャー施設等の割引補助】◇自己啓発支援【社内研修・eラーニング300コース以上】◇育児補助制度【育児相談・家事サポート・ベビーシッター利用支援等】◇介護補助制度【補助金・介護グッズ購入補助】弊社の研修や支援を活かしてキャリアアップを目指してみませんか?将来を見据えている方も大歓迎です! 【応募資格】 [応募資格] *BIM実務経験(3年以上) 学歴:不問 【使用ソフト】 AutoCAD|Excel|Word 求人会社:JAGフィールド株式会社

株式会社ストリートベンチャー
workgate

ITコンサルタント・プリセールス

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★公共系基幹システム_開発推進PMO(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 【 期 間 】即日~ 【 勤務地 】汐留近辺(PJ開発拠点への移動可能性あり) 【 概 要 】 ・大手公共系会社の基幹システム開発に伴う各工程のマネジメント支援 ・進捗管理、課題管理、会議体運営、品質管理、各種報告資料作成 【募集要件】<必須> ・大規模プロジェクトにおけるPMO経験 ・工程毎の報告資料作成経験 -Excel(基本関数、ピポットテーブル等) -PowerPointでの資料作成経験に慣れている方 -スケジュール管理ソフト利用経験(MSProject尚可) ・服装制限:スーツ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京都大江戸線汐留 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《プロジェクトサポート♪》 ・各業者との日程調整・メールでのやり取り ・全国数千拠点の機器の切り替えにおいて、要件定義~パラメータ作成のプロジェクトの一員を担って頂きます! ☆服装自由♪PC貸与あり♪ 【勤務地】東京都 港区 / ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※業務状況により発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ★開始日応相談! 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 7月~9月末までの期間限定(延長可能性あり◎)ネットワーク入れ替えプロジェクトにおいて、ベンダー調整や進捗管理等をご担当頂きます! 【応募資格】 ◎プロジェクトサポートやPMO経験がある方 ◎顧客とのメール・電話対応のご経験がある方 ◎Excel関数・ネットワーク(IPアドレスやルーター、スイッチ…等)に関する知見がある方 【担当者より】 服装自由♪食堂あり♪自由度の高い環境です!!! プロジェクトサポートのご経験がある方や、スキルアップしたい方必見♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社レガカンパニー
フロムエーナビ

事務/港区/正社員/20~30代若手社員活躍中!/年間休日125日以上/完全週休二日制/コンサルタントのサポート業務

仕事内容

仕事内容: 【企業概要】 弊社は「クライアント企業の人事業務」を請け負い、”採用活動”、”評価制度の設計と運用”、”社員の早期戦力化”、”定着率の向上”などをサービス提供する事業を行っています。 【仕事内容】 この求人は、コンサルタントのサポートをする業務です。 ※クライアント自体を担当するわけではないため、顧客折衝はありません。 ・求人票や求人広告の作成と投稿 ・スカウトメールの送信と返信対応 ・候補者との日程調整 ・パフォーマンス数値の集計ととりまとめ などが主要な業務内容です。 「パソコン操作が得意なので、それを活かした仕事がしたい!」 「残業を10時間以内に収めたい!」 「社員や顧客のサポートをするのがやりがい!」 「大きなプレッシャーが無い仕事がしたい!」 という方におススメのポジションです! 未経験でもゼロから習得できます。気兼ねなくご応募ください!!

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

78件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。