アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ銀座線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線

東京メトロ銀座線・東京メトロ千代田線・東京メトロ半蔵門線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    経理・簿記

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

表参道駅経理・簿記のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給2,018

表参道駅で人気のお仕事

東京都港区(派遣元:日総ブレイン株式会社)
しゅふJOB
業績好調企業での経理サポート
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------表参道で働こう!残業なしのお仕事!【時給1900円】《決算業務未経験者歓迎》経理サポート▽土日祝休み▽服装自由【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】 ---------------- 仕事内容 ----------------【業務内容】 ・請求書発行 ・データ作成 ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・資料/書類作成 ・その他付随する業務 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の発行 ↓ データ作成 ↓ 決算のサポート 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 表参道駅から徒歩5分!バックオフィスの代行をしている企業です。 従業員数33名*少数精鋭なので風通しの良い雰囲気で働くやすさバツグンです♪ オフィスは静かで、落ち着いて業務に取り組めます* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■都内駅チカで働きたい ■経理のスキルを磨きたい ■残業なしがいいな ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆このお仕事の魅力を紹介します☆ ◆ ★おしゃれな表参道エリア*業績好調企業で経理サポートのお仕事です! ★《決算業務未経験者歓迎》経理スキルUPしたい方必見です♪ ★少人数のオフィスなので風通しも◎!環境重視の方におススメです! 【勤務期間】 即日~長期(3ヶ月以上)*7月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください ◆ ■■こんな職場です■■ ◆ 表参道駅から徒歩5分!バックオフィスの代行をしている企業です。 従業員数33名*少数精鋭なので風通しの良い雰囲気で働くやすさバツグンです♪ オフィスは静かで、落ち着いて業務に取り組めます* ◆ ★★日総ブレインってどんな会社?★★ ◆ 日総ブレインは、派遣法が施行された1986年に誕生した、 もうすぐ40年を迎える会社です。 そのため、長年にわたり多くの企業様・求職者様から 信頼をいただいており、確かな実績とノウハウで、 皆さまの「働く」をしっかりサポートしています。 また、長年の経験と信頼から ここにしかない求人も多数扱っています。 【日総グループ福利厚生サービス】を完備! ご利用回数の制限なく、レジャー施設や グルメサイトの割引チケットやeラーニングなど、 全国20万コンテンツ以上の優待サービスを ご利用いただける、登録者さんにも好評の 福利厚生です。 【充実のキャリア形成支援制度】 OAスキル・ビジネスマナー等、eラーニングでの キャリア形成支援を無料でご用意しています。 キャリアコンサルティング制度もございます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 表参道駅 徒歩5分 渋谷駅 徒歩17分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)*残業なし*時短相談OK 月~金勤務(土日祝休み) ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月収:31.9万円(時給1900円×8時間×21日)*残業代別途支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 ・定期健康診断 有給休暇制度 日総グループ福利厚生サービス クラブオフ 面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し e-ラーニングによるキャリア形成支援制度 ---------------- ポジション名 ----------------業績好調企業での経理サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

派遣/出版社、テレビ局やメーカーなどのデジタルメディア企画・構築・運営支援を行う
しゅふJOB
週4日~時短 上場ITメディア運営企業にて経理事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週4日~×6h~】時給2000円♪メディアのデジタル化支援企業で月次決算までの経理アシスタント★残業ナシで表参道駅チカ♪お仕事終わりのショッピングも楽しめる! ---------------- 仕事内容 ----------------\テレビ局や出版社などマスメディアのデジタル化支援を行う企業/ 会計システムを使用した、 《かんたん経理アシスタント業務》のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・仕訳入力 ・入金消込 ・支払いデータ作成(月末振込データの作成) ・資料取りまとめ補助 ・請求書、稟議書処理 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Slack・ZOOM・勘定奉行・サイボウズ など 当社スタッフ活躍中*不明点なども確認しやすい環境で、ブランクのある方も安心です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証グロース上場!テレビ局や出版社などのメディア企業を主な顧客とし、マスメディアのデジタル化を支援しています。 取引先のメディア数も右肩上がりで、最近はM&Aを積極的に行うなど著しい成長を遂げています。 30~50代活躍!当社スタッフも長期就業中で働きやすい環境と評判の職場です。 表参道駅徒歩5分の好立地*お仕事帰りにショッピングなども楽しめます! 【仕事の魅力】 会計システムを使用してのかんたんな経理アシスタント業務をお任せします。 経理未経験でも応募可*経理の実務経験を積み、活躍の幅を広げていきたい方にオススメ! 勤務は週4日~×1日6h以上で選択でき、残業もなし*プライベートと両立しながら、ご収入も効率よく確保できるポジションです! 前向きにコツコツと取り組める方をお待ちしています! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 経理部:4名(男性3名、女性1名) 平均年齢:40代 【環境】 しゅふ活躍中 ビースタイルスタッフが長期就業中 20代~50代の幅広い年齢層が在籍 不明点が聞きやすい環境 穏やかな方が多い職場 白と木目を基調としたおしゃれで綺麗なオフィス 周辺にはコンビニや飲食店など多数 表参道で退勤後にショッピングなどもできる便利な立地 敷地内禁煙 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 神谷町駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 10:00~17:00/10:30~17:30/10:00~18:00 10:30~18:30/10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※6月開始も相談可能 【時間】 10:00~19:00の間で、実働6時間以上で選択可能 【歓迎】月次/4半期/期末決算に残業可能な方 【残業】なし 【日数・曜日】週4~5日(月~金) ※お休み相談可能 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------週4日~時短 上場ITメディア運営企業にて経理事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月・8月開始も歓迎★】2名募集◎同業務の仲間もいて安心! ●請求書発行業務 ●支払い計上 ●データ集計 ●予実管理資料作成 ●法廷書類作成など周りと協力して教えてもらいながらお仕事できる♪ 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩4分) その他、東京メトロ千代田線「表参道」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本ございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です!■7月や8月開始もご相談ください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収30万以上★フォロー体制バッチリ☆同業務多数で働きやすい!日次経理からスキルUP可能です♪月次決算などにチャレンジしたい方必見☆経理・労務の代行会社★様々な企業の経理を経験できます♪表参道駅チカ★ 【応募資格】 〇経理経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手証券会社で経理のお仕事》17時定時◎スキル活かせる♪~50名程度の会社で経理担当~ ▼日次・月次経理 ▼経費集計 ▼問い合わせの簡単な電話対応(社内1~5件/日) ▼予算管理に必要な資料作成 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「外苑前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 基本残業ございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業先はメトロ3路線OKな表参道♪さらに駅徒歩5分の好立地♪カフェみたいなおしゃれ食堂&コンビニあり☆出来立てパンが食べれます40代・50代の方ご活躍中♪周囲に飲食店多数♪ 【応募資格】 ■ライフイベントなどでブランクのある方お気軽にご相談くださいませ♪★経理業務の経験がある方もしくは簿記3級お持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高級ダウンで有名なアパレルブランドで経理事務> 経理チームのサポートを行っていただきます! ・経費精算 ・伝票入力 ・月次、年次決算業務 ・決算スケジュールの管理 ・BSPLの作成 ・請求書受取管理、支払い作成および実行 ・請求書発行管理、入金処理、消込、与信管理 ・ファイナンス系システムの管理およびユーザーへの指導 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩3分) 「表参道駅」徒歩3分(直結)、「明治神宮前駅」徒歩8分、「外苑前駅」徒歩10分 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩60分)実働7時間00分 残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ダウンなどを扱う有名アパレルブランド★就業先は休憩室完備、華やかなオフィスで帰りにショッピングも楽しめます! 【応募資格】 ・経理事務の経験がある方 勤務先名:株式会社モンクレールジャパン 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > かわいいものが好き・コスメに興味がある・コスメブランドで働きたいと思っているアナタに必見! 服装・髪色・ネイル自由で自分らしく働ける職場です人気案件のため早めのご応募お待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01154358 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 人気のコスメブランドで働けるチャンス!  // <長期/表参道エリア/駅チカ/土日祝休み/残業ほぼなし/教育体制/服装・髪色・ネイル自由/アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事> 丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます! 長期前提のため長く安定して働きたい方にオススメです 【企業の紹介】 グローバルで人気のコスメ会社です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】グローバルで人気のコスメ会社です! 【応募資格】 \経理経験ある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 池袋支社

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書発行 ・データ作成 ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・資料/書類作成 ・その他付随する業務 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の発行 ↓ データ作成 ↓ 決算のサポート 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩5分) 東京都港区:表参道駅 徒歩5分、渋谷駅 徒歩17分 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)*残業なし*時短相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)*7月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆おしゃれな表参道エリア*業績好調企業で経理サポートのお仕事です!◆時短勤務の相談もOK*ご家庭との両立も叶います!◆少人数のオフィスなので風通しも◎!環境重視の方におススメです! 【応募資格】 月次もしくは年次決算の経験がある方(アシスタントでも可) 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <同業務います◎>コスメブランド会社★仕訳や決算サポートなど経理事務♪ ●入出金処理、請求書の取りまとめ・チェック ●請求書作成 ●データ処理 ●伝票・書類整理 ●月次・年次決算のサポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に発生します。 18時終了もご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 高時給1950円☆収入しっかりGET↑残業控えめでバランスよく働ける♪経理経験をお持ちの方、大歓迎/★仕訳や決算補助などをおまかせ◎はちみつ関連の化粧品を扱う企業☆ 【応募資格】 日次経理の経験がある方 ◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資ラグジュアリーブランド】駅直結♪服装髪型自由★経理サポート ●請求書処理 ●オンラインバンキングでの支払い業務 ●仕訳業務(※システムはスマイルとSAP) ●経費精算 ●売掛金の入金業務 ●その他経理サポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 表参道駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「表参道」駅からもアクセス可能!駅直結のオフィスです◇ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ★残業は基本ナシです。発生したとしても月10時間以内です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大人カワイイ女子に大人気!イタリア発のハイブランドアパレルです♪経理経験活かせる◎支払い業務や仕訳業務をお任せします★ 【応募資格】 〇経理経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【外資アパレルブランド】残業なし♪服装髪型自由★経理サポート ●請求書処理 ●オンラインバンキングでの支払い業務 ●仕訳業務(※システムはスマイルとSAP) ●経費精算 ●売掛金の入金業務 ●その他経理サポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 表参道駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「表参道」駅からもアクセス可能!駅直結のオフィスです◇ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ★残業は基本ナシです。発生したとしても月10時間以内です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理経験やExcelスキル活かしてバリっと稼ごう↑大人カワイイ女子に大人気!イタリア発のハイブランドアパレルです♪経理経験活かせる◎支払い業務や仕訳業務をお任せします★ 【応募資格】 〇経理経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 銀行入出金仕訳 請求書作成 店舗売上レシート入力 請求書入力 経費精算 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩8分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 10H前後/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 派遣期間は最長6ヶ月 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 レディース・メンズ服の企画製造・卸を行う企業さんでの経理事務のお仕事です。日商簿記2級をお持ちでしたら、これから経理経験を積みたい方も歓迎♪お待ちしてます! 【応募資格】 日次経理のご経験(決算までは不問です) ※日商簿記2級がありましたら、経理は未経験からOKです! 【担当者より】 人気の紹介予定派遣のお仕事です◎ たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ■業務内容詳細■ ・予約管理(予約のダブルチェック、システムへの入力・反映) ・院内整備などの事務作業(カルテの整理等) ・治療代金の売上げ計上、入金処理(システム入力) ・請求書発行 ■サポート体制■ 丁寧にじっくり時間をかけ、OJTで教育いたします。 同じ事務ポジション1名在籍しており、とても丁寧に教えていただける環境です。 *男女比率は、女性:7割・男性3割程度 *社風や雰囲気として、お客様ファーストで動いており、明るくホスピタリティ精神の強い方が多くいらっしゃいます。 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅 1分 【勤務時間】 10:00~19:00 【休日・休暇】土・日、祝日 【給与】月給:250,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。美容医療のパイオニアのクリニックでの就業!残業少な目で基本定時退社♪プライベート両立できます☆ 予約管理や売上げ計上などを担当◎教えて貰える環境です! 【応募資格】 【経験・スキル】 ・学歴不問、資格不要、未経験OK ・業界未経験、職種未経験歓迎 ・他部署と円滑なコミュニケーションができる方 【担当者より】 表参道駅より徒歩1分♪20名ほどの規模のクリニックで、医師・看護師・通訳・事務の方等、様々なポジションの方が働いています♪ 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・経理業務全般(小口現金精算、経費精算、データ入力等、支払い、入金業務) ・店舗売上を会計システムへ計上、日々の売上確認作業 ・経理伝票確認、整理 ・書類ファイリング、整理 ・エクセルデータ集計、加工等 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) 表参道駅より徒歩5分 【勤務時間】 10:00~18:00 10:00~18:00 実働時間7:00 ※時短相談可能【残業】業務の状況に応じて有 ※月初等繁忙期は残業の可能性あり ※休憩時間は労働基準法に則る 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日相談可 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ファッション・コスメ業界に特化した人材会社iDA!アパレルブランドや、ラグジュアリーブランドの本社職を多数募集!職種としてはPR・MD・VMD・人事・EC・営業アシスタント・コールセンター・・・等 【応募資格】 ・経理やフィナンスチームでの実務経験 ・英語の読書き ・計上科目が分かる ・Outlook、経理システムの実務経験 ・Excel:一般的な関数、VLOOK、ピボット ・Word:ビジネス文書作成、印刷 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(SD)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資☆ラグジュアリーブランド/経理サポート ●請求書処理 ●オンラインバンキングでの支払い業務 ●仕訳業務(※システムはスマイルとSAP) ●経費精算 ●売掛金の入金業務 ●その他経理サポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 表参道駅(徒歩1分) その他、東京メトロ半蔵門線「表参道」駅からもアクセス可能!駅直結のオフィスです◇ 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ★残業は基本ナシです。発生したとしても月10時間以内です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 イタリア発のラグジュアリーアパレル♪大人カワイイ女子に大人気!経理スキル活かして働こう/◎支払い業務や仕訳業務をお任せします★オシャレ自由♪髪色×ネイルも自分styleで◎うれしい残業ほぼナシ☆ 【応募資格】 〇経理経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スキルUPをめざす↑美容ブランドで経理事務♪月次決算など ●入出金処理、請求書の取りまとめ・チェック ●請求書作成 ●データ処理 ●伝票・書類整理 ●月次・年次決算のサポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 月末月初に発生します。 18時終了もご相談ください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 月収32万♪週5日×フルタイム!残業は月末月初にすこしだけ♪あなたのスキルが発揮できる↑月次経理だからスキルUPも叶います30~50代の方がはばひろく活躍中☆ 【応募資格】 月次経理(サポートも可)の経験をお持ちの方 ◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 入出金関連業務、請求書関連業務、データ入力、会議資料作成、書類作成、来客対応、 入出金の業務に加えて、週次や月次、四半期決算、年次決算、棚卸などの業務も丁寧に教えてもらえる環境が整っております! 簿記1級レベルの知識が身につきます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171015 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:00~17:10(実働:7時間10分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【プライム上場大手持ち株会社! /落ち着いた職場環境/正社員の可能性あり】 就業開始日も御相談下さい! 上場企業で経理! 実力がつきます。 渋谷・表参道が近く複数路線あり、通勤も便利です! 【企業紹介】 ごみ処理等に欠かせない焼却装置を作っている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ごみ処理等に欠かせない焼却装置を作っている企業です。 【応募資格】 経理経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書発行 ・EBデータ作成 ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・予実管理資料作成 ・法定書類作成 ・その他付随する業務 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の発行 ↓ データ作成 ↓ 決算のサポート 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩5分) 東京都港区:表参道駅 徒歩5分、渋谷駅 徒歩17分 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(紹介予定派遣)※派遣期間終了後、正社員に登用予定 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員前提の紹介予定派遣*表参道で経理のお仕事です!◆表参道駅から徒歩5分*お仕事帰りのお買い物も楽しみですね◆少人数のオフィスなので風通しも◎!環境重視の方におススメです! 【応募資格】 ◆経理の経験がある方(仕訳入力など) 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.スキルやご経験によってエントリーできる場合もありますので、お気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.弊社のHPからマイページの登録をするだけで登録完了です! 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

表参道駅で「経理・簿記」のアルバイト・パートを目指す方へのアドバイス

東京都港区の表参道駅周辺は、経理や簿記のアルバイト・パートを探すには非常に魅力的なエリアです。表参道駅は、東京メトロの半蔵門線、銀座線、千代田線が利用でき、アクセスも良好です。周辺には青山学院大学や多くの企業が集まっており、経理や簿記の求人が豊富にあります。特に、青山通りや表参道ヒルズ周辺には、会計事務所や企業の経理部門が多く、時給も高めです。例えば、佐藤栄起公認会計士税理士事務所では、時給1,172円から3,000円と幅広い時給が設定されています。また、週2~3日の勤務が可能な求人も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができるのも魅力です。さらに、表参道駅から少し離れたエリアでも、経理関連の求人が見つかることがありますので、広い視野で探すことをお勧めします。特に、青山通り沿いや南青山、北青山エリアは、経理職の求人が多く、選択肢が豊富です。

表参道駅周辺での経理・簿記のアルバイト探し

表参道駅で経理・簿記のアルバイトを探すのは良い選択ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに良いでしょう。例えば、渋谷駅原宿駅も近く、これらのエリアでも経理関連の求人が多く見つかります。特に渋谷駅周辺は、企業の本社が多く集まっており、経理職の需要が高いです。また、原宿駅周辺には若い企業やスタートアップが多く、柔軟な働き方ができる求人もあります。さらに、表参道駅から少し離れたエリア、例えば恵比寿代官山も選択肢に入れると、より多様な求人が見つかるでしょう。これらのエリアでは、時給が高い求人も多く、経理や簿記のスキルを活かしながら、キャリアを積むチャンスが広がります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、幅広く求人を探してみることをお勧めします。

表参道駅周辺での経理・簿記のバイト・パートの将来性

表参道駅周辺で経理・簿記のアルバイト・パートをすることは、将来的にも非常に有望です。このエリアは、ファッションやビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっています。経理や簿記のスキルは、どの業界でも必要とされるため、経験を積むことで将来的なキャリアアップにもつながります。また、経理業務はデジタル化が進んでおり、会計ソフトやクラウドサービスの利用が増えています。これにより、効率的な業務が求められ、スキルの向上が期待できます。表参道駅周辺での経験は、履歴書にも大きなアピールポイントとなり、将来的な就職活動にも役立つでしょう。

経理・簿記

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

経理・簿記の仕事とは何か?

経理・簿記の仕事は、企業や団体の財務状況を管理する重要な役割を担っています。具体的には、売上や経費の記録、請求書の処理、給与計算、決算業務などが含まれます。これらの業務は、正確性が求められるため、数字に対する細やかな注意力が必要です。初めてこの世界に踏み込む方には、まず基本的な簿記の知識を持つことが重要です。簿記検定の資格取得を目指すのも良いでしょう。さらに、パソコンの会計ソフトに慣れることも役立ちます。実際の業務においては、チームで働くことが一般的なので、コミュニケーション能力も大切です。最初はパートやアルバイトとしての経験を積みながら、実務を通してスキルを磨いていきましょう。少しずつ業務が増えていく中で、自分の成長を実感できることが、この仕事の魅力でもあります。

経理・簿記の仕事の将来性

近年、経理や簿記の仕事は、ますます重要性を増しています。特に、企業がデジタル化を進める中で、データ分析や財務戦略の立案が求められるようになっています。また、国際的な取引が増える中で、外国会計基準や税制についての知識も必要となるでしょう。このような背景から、経理・簿記の専門知識を持った人材は今後も多く求められます。さらに、AIや自動化技術の進化により、従来のルーチン業務は減少する傾向にありますが、その分、戦略的な業務や高度な分析力が求められるようになるため、スキルを磨く機会が増えるとも言えます。経理・簿記の知識は他の職種にも応用できるため、将来的に異なるキャリアパスへ進むための土台にもなります。

経理・簿記の仕事のキツさとメリット

経理・簿記の仕事は、デスクワークが中心で、数字やデータを扱うため、一定の集中力と忍耐力が求められます。しかし、その分、業務がしっかりとルーチン化されているため、予測できる環境で働くことができるというメリットもあります。特に決算期などの繁忙期には忙しくなることがあっても、通常時は比較的一定のペースで仕事が進むため、ワークライフバランスを保ちやすい職種と言えるでしょう。また、チームでの協力が必要な場面も多いため、仲間とのコミュニケーションを楽しむこともできます。他の職種と比べて、特別にハードな肉体労働が求められることも少なく、比較的ストレスの少ない環境で働けることが多いです。経理・簿記の仕事で得るものは多いので、じっくりと取り組む価値があります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。