✨年間休日125日/土日祝休/残業月10h以内の庶務の仕事✨
仕事内容 ✨未経験から庶務のお仕事にチャレンジ✨ ✨これまでの経験は一切不問で即採用!✨ ◎第二新卒・未経験OK・学歴・経験不問◎ / ◎Excel・WordなどPC基礎研修あり あなたの庶務デビューを応援します! \ 【お仕事内容】 簡単なバックオフィス業務 ✅備品管理・発注 ✅報告書作成 ✅各種書類の管理 オフィスワークの経験があれば 未経験の方でもできる仕事内容 バックオフィスで現場を支える やりがいあるお仕事しませんか? *・。・。・。・。・。・。・。・。・。* しっかりとキャリアアップもできる環境です *・。・。・。・。・。・。・。・。・。* ゆくゆくは以下の事務業務を任せます! —- 【業務詳細】 データ入力、請求書作成 オフィスワーク(事務)全般 WordやExcelなどを使ったデータ管理 後輩のマネジメントなどの事務の業務等をしていただきます。 希望すれば一般事務だけにとどまらず 営業事務、総務事務、人事事務、経理事務等に挑戦できる可能性もございます。 アピールポイント: ୨୧=================================୨୧ ✅土日祝休み!年間休日125日!長期休暇あり! ✅残業月10時間以内! ✅昇給・賞与あり!月給制で収入も安定しています! ✅女性活躍中!産前・産後休暇取得実績あり! ✅安定性抜群!長く腰を据えて活躍できる! ୨୧==================================୨୧ \未経験から安⼼してスタートできる環境をご⽤意/