ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ネットワーク・サーバ運用サポート ・ネットワーク機器の障害対応、固定IP払い出し ・PC新規設置・撤去、在庫管理、PCキッティング、障害に伴うPCリカバリ ・本社全館停電対応、NAS設定、ネットワーク構成図のメンテナンス ・研修会/講習会における会議室のPC設置支援、他システム導入、保守作業の立ち合い ・サーバ/ネットワーク管理 ・複合機設置時の対応、Scanフォルダの権限設定対応など他ITサポート全般 *お客様先へ常駐でのお仕事になります(メンバー全体で10名程) 【勤務地】東京都 港区 / 都営三田線 御成門駅 5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 10-20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 長期予定 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手法人へチームで常駐!サーバ/ネットワーク運用や障害対応のご経験をお持ちの方、是非ご応募下さい! 【応募資格】 ・Windowsサーバ運用経験(AD管理・グループポリシー) ・ネットワーク運用経験(IPアドレス、ネットワーク、OS、ハード、ソフト) ・ヘルプデスクや障害対応等のご経験 ・スクリプト作成(vb,bat,powershell)経験 【担当者より】 服装スーツまたはビジネスカジュアル!有名・大手法人本部でのご勤務です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター






