アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    港区

  • 仕事内容

    専門職

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

六本木駅専門職のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給0

六本木駅で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社
フロムエーナビ

【基本在宅】時給2000円★英語使用のマーケサポート事務

仕事内容

仕事内容 【ひとことPR】 出社は月1程度!基本的には在宅勤務可能です◎外資系コンサルティング会社で、英語翻訳やアシスタント事務をお願いします!期間は半年程度ですが延長可能性あります! 【仕事内容】 ◎マーケティング・広報アシスタント◎ ・リスト作成、顧客データ管理補佐 ・社内ウェブサイトの簡単な管理 ・請求書管理 ・会議室予約、来客の方へ入館パスを送るなどの社内庶務もあり ・イベント対応:1~2か月に1回、イベントの手伝いあり※イベントは原則オフィスで実施 【担当者より】 週5日×7時間勤務!時間は10:00~18:00も相談可能です! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【港区ってこんなところ】 きらびやかなタワーマンションや大使館、テレビ局が立ち並び、多くの人が "東京"と聞いてイメージする風景がここにあります。夜の新橋で賑わうサラリーマンと、麻布で談笑するセレブが共存しており、エリアごとの空気の違いは23区一かもしれません。 坂の名前がお洒落なのも、密かな区民のプライドです。 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!

派遣/アメリカ合衆国・ボストンを本拠とするコンサルティング会社である。 2012年6月現在、世界31ヵ国の48拠点に事業所を展開し、約5,400名の社員を雇用
しゅふJOB

英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------7月開始OK!外資系大手♪英語スキル活かせる総務アシ★週3日&時給2000円!六本木駅直結◆子育て中しゅふも歓迎★突発的なお休み柔軟対応◎商業施設併設オフィス ---------------- 仕事内容 ----------------\本社はアメリカ!外資系経営コンサルティング企業/ 英語力を活かせる!来客対応など総務サポートのお仕事です。 【業務内容詳細】 ▼来客対応(1日あたり5件以下/外国籍の来客もあるため英語でご案内あり) ▼備品管理、名刺発注~管理 ▼業者対応・郵送物対応 ▼社内イベント時のサポート業務 【ツール】 Word・Excel・メール(Outlook)、チャット(Teams) 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名/全員女性)+当ポジション ※社員よりレクチャーあり。3名体制で分担しながら、業務をお任せします。 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 外資系の大手経営コンサルティング企業。 本社はアメリカにあり、世界に48拠点にグルーバルに展開。 多様な業界・業種のクライアントの新規事業企画・開発支援などを行っています。 オフィスは、六本木駅直結!通勤に便利な立地です! 商業施設も併設されている有名オフィスタワーで働きませんか! 子育て中のしゅふも活躍をしている環境なので、お子様に関する突発的なお休みにも柔軟にご相談可能です。 【仕事の魅力】 日本法人の総務部にて、来客対応など英語を使用した受付&総務アシスタントのお仕事をお任せします! 英語力を活かし、大手外資系企業で活躍しませんか! 事務経験は未経験でもOK*ホテル・航空業界等でホスピタリティ経験がある方のキャリアチェンジにもおすすめです! 週3日ですが18時までなのでご収入しっかり確保&土日祝休み* ワークライフバランス重視の方にもおすすめです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 総務部:2名(正社員1名・派遣1名 全員女性)+当ポジション 【環境】 六本木駅から直結 有名オフィスタワーでの勤務 商業施設も併設 眺めの良いオフィス 電子レンジ完備 荷物を置けるロッカーあり 女性が9割以上活躍 しゅふ周辺にコンビニや飲食店多数 休憩スペース完備 冷蔵庫活躍中 相談がしやすい環境オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都港区 六本木駅 徒歩1分 乃木坂駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月、8月開始など先付けでのご相談も可能です! 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業】 基本ありませんが、18時ギリギリの来客があった場合、対応いただく可能性あり。 【日数・曜日】 週3日(月~金) ※曜日をお選びいただけます。 【必須】月・火曜日の勤務 ※事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 翻訳・通訳/英文事務/一般事務/営業事務

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

✅️20代~40代活躍中✅️営業・採用経験を活かしたい方必見!✅️クライアントが外資系!✅️正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: ------------------------------------------------------------------------------------------- 【EPI】グローバル企業を支える採用スペシャリスト募集! 世界をリードするクライアントの「安心」を創る。 採用のプロフェッショナルとしてEPIの成長を加速させませんか? -------------------------------------------------------------------------------------------- Executive Protection Inc.(EPI)は、テクノロジー、ロジスティクス、金融といった分野で 世界的な大手企業をクライアントに持つ成長中の企業です。 私たちは、プレミアムなセキュリティとコンシェルジュサービスを通して、お客様の安心と成功を支えています。 当社のさらなる成長には、グローバル基準を満たす質の高い人材の確保が不可欠です。 そこで今回、EPIの未来を共に築き、多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルチームの構築を推進してくださる採用スペシャリストを募集します。 あなたの採用経験と戦略で、EPIの成長を最前線で支えてください。 【仕事内容】 ・応募者連絡 ・応募書類の確認 ・面接のスケジューリング ・採用後から入社までの手続き ・配属先、教育担当への連絡 ・募集広告の作成 ・一次面接 ・他部署との連携 ・入社後のフォロー ・媒体の選定 ・採用状況の把握と問題点の洗い出し など…

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

未経験から人事の経験◎✅️幅広い年代の方活躍中✅️クライアントが外資系!✅️正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: =============== 未経験からスタートOK! 採用人事アシスタント募集 ! =============== 「人と話すのが好き」 「成長できる仕事がしたい」 その想いがあれば、経験・資格は問いません! 『採用の仕事に興味がある』 『キャリアを築きたいけど、最初の一歩が不安』 そんな方をしっかりサポートします◎ ◎月給22万円~26万円スタート! ◎英語スキルは不問!学びながら成長できる環境! ◎正社員登用制度あり(契約1年・更新あり) ◎賞与査定は正社員登用後から対象になります 【仕事内容】 採用担当者のサポート業務をお任せします! ・応募者とのやりとり(電話・メール) ・面接日程の調整 ・求人広告の作成補助 ・応募データの入力・管理 ・面接への同席・フォロー対応 など…

株式会社エグゼクティブプロテクション
フロムエーナビ

キャリアアップ志向の方必見!20~40代活躍中◎営業・採用経験を活かせる環境!正社員登用制度あり!

仕事内容

仕事内容: \\◆採用人事としての経験を発揮したい方に◆// ~注目ポイントはこちら~ 〇20代~40代の幅広い年齢層が活躍中 〇経験を活かせる体制と環境が整っています 「これまでの経験を活かして採用分野に関わりたい」 「新たな環境でスキルを発揮したい」 「働きながら成長していきたい」 そんな方にマッチする職場です。 キャリアアップを目指す方、ぜひご検討ください! 《業務内容》 まずは事務作業や応募者対応など基本業務からスタート。 即戦力の方には、早い段階で裁量ある業務をお任せします。 採用業務はチームで協力しながら進めていきます。 媒体担当とのやりとり、採用費用の管理、 入社後のサポートなど、幅広い業務に携わっていただく予定です。 【主な業務内容】 ・応募者との連絡 ・書類チェック ・面接日程の調整 ・採用~入社にかけての手続き ・配属部署や教育担当者への引き継ぎ ・求人広告の作成 ・一次面接の対応 ・他部署との連携 ・入社後のフォローアップ ・媒体の選定および効果確認 ・採用状況の把握と課題の抽出 など

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

5件中1~5件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。