仕事内容 ----------------
求人概要
----------------7月開始OK!外資系大手♪英語スキル活かせる総務アシ★週3日&時給2000円!六本木駅直結◆子育て中しゅふも歓迎★突発的なお休み柔軟対応◎商業施設併設オフィス
----------------
仕事内容
----------------\本社はアメリカ!外資系経営コンサルティング企業/
英語力を活かせる!来客対応など総務サポートのお仕事です。
【業務内容詳細】
▼来客対応(1日あたり5件以下/外国籍の来客もあるため英語でご案内あり)
▼備品管理、名刺発注~管理
▼業者対応・郵送物対応
▼社内イベント時のサポート業務
【ツール】
Word・Excel・メール(Outlook)、チャット(Teams)
【体制】
総務部:2名(正社員1名・派遣1名/全員女性)+当ポジション
※社員よりレクチャーあり。3名体制で分担しながら、業務をお任せします。
【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】
*******************************
この求人を扱う派遣会社
「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、
【しゅふJOB】を運営する
「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。
*******************************
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆
【企業の魅力】
外資系の大手経営コンサルティング企業。
本社はアメリカにあり、世界に48拠点にグルーバルに展開。
多様な業界・業種のクライアントの新規事業企画・開発支援などを行っています。
オフィスは、六本木駅直結!通勤に便利な立地です!
商業施設も併設されている有名オフィスタワーで働きませんか!
子育て中のしゅふも活躍をしている環境なので、お子様に関する突発的なお休みにも柔軟にご相談可能です。
【仕事の魅力】
日本法人の総務部にて、来客対応など英語を使用した受付&総務アシスタントのお仕事をお任せします!
英語力を活かし、大手外資系企業で活躍しませんか!
事務経験は未経験でもOK*ホテル・航空業界等でホスピタリティ経験がある方のキャリアチェンジにもおすすめです!
週3日ですが18時までなのでご収入しっかり確保&土日祝休み*
ワークライフバランス重視の方にもおすすめです!
◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆
【体制】
総務部:2名(正社員1名・派遣1名 全員女性)+当ポジション
【環境】
六本木駅から直結
有名オフィスタワーでの勤務
商業施設も併設
眺めの良いオフィス
電子レンジ完備
荷物を置けるロッカーあり
女性が9割以上活躍
しゅふ周辺にコンビニや飲食店多数
休憩スペース完備
冷蔵庫活躍中
相談がしやすい環境オフィス内感染症対策実施
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
【契約更新の可能性】
あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断)
【契約更新上限】
通算3年
【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】
変更なし
【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】
変更なし
【服装】
カジュアル(ジーンズ不可)
◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆
〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇
(1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を!
おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。
(2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK!
スキマ時間にスマホでご応募いただけます。
(3)「すぐに働きたい」も叶います!
応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。
(4)様々な業界・規模の企業で働くことができます!
ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。
平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。
(5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます!
アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪
----------------------------------
〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇
◆時短の求人が多い!
求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。
◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績!
これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。
しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、
長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです!
----------------------------------
〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇
「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」
「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」
「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」
----------------------------------
〇●よくいただく質問●〇
Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか?
A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。
PCやスマートフォンからお手続きが可能です。
----------------
勤務地
----------------
東京都港区
六本木駅 徒歩1分
乃木坂駅 徒歩7分
----------------
雇用形態
----------------派遣
----------------
週勤務日時
----------------
週3日
09:00~18:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------【勤務期間】
即日~長期
※7月、8月開始など先付けでのご相談も可能です!
【時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
【残業】
基本ありませんが、18時ギリギリの来客があった場合、対応いただく可能性あり。
【日数・曜日】
週3日(月~金)
※曜日をお選びいただけます。
【必須】月・火曜日の勤務
※事前のお休み相談可能
【出社のみのお仕事です!】
----------------
給与
----------------時給2,000円以上
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------時給2,000円(交通費全額支給)
----------------
福利厚生
----------------
産休・育休制度利用実績あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
ポジション名
----------------英語使用 時給2000円総務アシ 大手経営コンサル
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
扶養を超えて損なく働く
残業なし
残業少なめ
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------人材サービス・アウトソーシング -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
翻訳・通訳/英文事務/一般事務/営業事務