貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■RPAや効率化興味ある方!■国内・海外の受注~入金プロセスの自動化!海外含む測量機器の部品を扱う部署のDX推進グループにおいて国内・海外の受注~入金までのプロセスにおける効率化の立案やツール作成ExcelやRPAを使って自動化を進めていきます。英語は抵抗なければOK!使用するツール:社内システム、SAP-S4、Excel、Word、Teams等 ※PowerAutomate(RPA)についてはお仕事開始後に研修をご案内出来ます! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩4分) その他、JR山手線「新橋」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:45、休憩00:55) 残業月5~10時間 原則残業はなし。多い月で10時間~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 慣れれば月1~4日程度の出社(週1出社が目安)です! 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ExcelVBA経験をお持ちの方♪RPAもスキル習得できます!ほぼ在宅勤務!週1程度出社でOK!ワークライフバランス◎駅からすぐそば☆徒歩4分【虎ノ門】人気のエリアで働こう/★ 【応募資格】 【こんな方にオススメ】 ★英語が少しでも入るお仕事に興味あり♪★大手でしっかりした企業で、スキルを磨きたい!(RPAや効率化ツール)ExcelVBAのスキルを活かしてステップアップしたい方!RPA知見を活かして実務で使いたい方! 英語:ご抵抗なければOKです!(電話対応では使用なし) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当