バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
---|---|
| 時給 1,850円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,850円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 提案資料作成や見積などの一般事務とインテリアコーディネーター補助 ◆インテリア商材の提案資料作成 ◆見積作成 ◆発注、納品管理 ◆サンプル取り寄せ ◆インテリア商材メーカーとのやりとり(電話・メール)など…社員化実績あり ◎同じ業務をする方がいるので安心★OJTあり↑ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 世田谷区 / 東急田園都市線 用賀駅(徒歩1分) 用賀駅直結のビル★通勤らくらく◎ 【勤務時間】 10:00~18:15(実働7:15、休憩1:00) ◆残業:月0~9時間 ◆残業少なめ★ ◆業務に慣れたら就業時間は09:15~17:30もOK! 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です8月開始OK!開始日ご相談ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 すぐお仕事スタートしたい方必見!長期希望の方へ<直接雇用実績あり>インテリアコーディネーターのサポート業務シッカリOJTがあるので安心資料作成や発注管理などをお任せ♪\高時給1850円! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター |
|
| 2025年7月16日~2025年8月18日 |
---|
企業名 | パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 |
---|---|
会社URL | https://persol-hrpartners.co.jp/haken |