バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給 |
---|---|
| 時給 1,750円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,750円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業でカスタマーサポートのお仕事をお願いします。 <具体的には> ・電話、メールでの購入前後の問い合わせ対応(商品説明、受注変更、返品・交換など) ・受注確認や出荷指示 ・倉庫への依頼、調整など ・返送商品の確認および処理 ・資材発注や棚卸 ・請求書・納品書の整理など ※月収例⇒時給1750円×8H×20日=280000円+交通費・残業代。 ※お昼休憩の他に午後に15分休憩がありますよ☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 神泉駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:15(休憩75分) 【残業】20時間/月間 【詳細】休憩は昼に60分、15時に15分の計75分です。残業は年末年始の繁忙期に少し増える見込みです。 【休日・休暇】週休2日シフト制です。週1日は土日勤務(平日代休あり)をお願いしています。業務に慣れたら日曜祝日勤務を相談する場合があります。シフトは前月に希望を取り、毎月20日に翌月のシフトが出るイメージです。 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 チームの一員として、明るい職場でやりがいを感じながら働けます*ライブを楽しんだり飲食店が豊富な好立地☆ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方(業界、経験年数不問) ■Excelの実務使用経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月16日~2026年7月15日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |