バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 2,250円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,250円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <社内ヘルプデスク&社内SEのお仕事をお願いします> 具体的には・・・ ◆PC(Windows、Mac)やモバイルデバイスのキッティング ◆Google等のアカウント登録 ◆ハードウェアデバイスの台帳登録 ◆社内で使用する機器に関するマニュアル作成 ◆社内からの問い合わせ対応(一次受け) →たまに社員の指示を受けて二次対応をすること有 ◆その他付随する業務 <問い合わせ例> 「PCが起動が出来ない」 「印刷について教えてほしい」 「PC周辺機器の貸し出しについて聞きたい」など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:45(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】9:00~17:45のフルタイム勤務やその他時短勤務もお気軽にご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※お盆明け開始もOK! 【給与】時給:2,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 オシャレ空間で快適にお仕事★週4日勤務や時短勤務もできるのでプライベートも充実できる!駅チカで通勤もラクラク♪経験を活かして長く働きたい方必見のお仕事です! 【応募資格】 ◆社内ヘルプデスクの経験をお持ちの方(3年以上必須) ◆GoogleWorkspaceの管理・運用経験をお持ちの方 ◆MacPCのセットアップ、キッティング経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月23日~2026年7月22日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |