アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果57件 / 平均時給2,072

渋谷区で人気のお仕事

株式会社パーツワン
フロムエーナビ

⭐️主婦活躍中!育児と両立できる柔軟シフト✨

仕事内容

仕事内容: 育児と両立可能!柔軟なシフトで主婦(主夫)活躍中のカスタマーサポート募集✨ ~悩み事①~ 「子育てしながら働きたいけど、時間の制約が心配…」 ~悩み事②~ 「扶養内で働きたいけど、良い求人が見つからない…」 ~悩み事③~ 「職場の雰囲気や理解が不安で、一歩踏み出せない…」 こんなお悩み、当社なら解決できます!✊️⭕️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー (お悩みを解決できる条件)6選 ⭐️ 時短勤務OK:育児と両立可能で、週2~3日からの勤務や1日3~5時間の勤務が可能です。 ⭐️ 扶養内勤務可能:収入を調整しながら働けます。 ⭐️ 主婦(主夫)活躍中:同じ境遇の仲間が多数在籍しています。 ⭐️ 柔軟なシフト制:お子様の急な体調不良などにも対応可能です。 ⭐️ 元上場企業社員も活躍中:多様なバックグラウンドのスタッフが在籍しています。 ⭐️ 職場の雰囲気良好:コミュニケーションを大切にする環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事内容: 自動車部品の検索・購入ができるECサイトをご利用いただくため、全国の自動車整備工場様へサービスのご案内を行います。自動車の専門知識がなくても問題ありません。 主な業務内容: - 新規のお客様への架電 サービスの紹介、アカウント作成のサポート、利用方法の説明、サービス稼働のフォロー - 既存のお客様へのフォローアップ 見積もり取得の促進、受注・販売のサポート ※お客様は新規・既存が半々の割合です。 もっと詳しく↓↓↓ ⏩ 柔軟なシフトで働きやすい環境を提供しています。 ⏩ 未経験でも安心の研修制度があります。 ⏩ チームワークを重視し、サポートし合える職場です。

株式会社アスノヴァス for 株式会社セレス
フロムエーナビ

⭐東証プライム上場企業⭐年間休日129日以上!フレックスタイム制でワークライフバランス充実♪ 渋谷駅直結の好立地!

仕事内容

仕事内容: \抜群の働きやすさ!/ ⭐年間休日129日! ⭐週2日リモートワークOK! ⭐嬉しいフレックスタイム制♪ ⭐渋谷駅直結!サクラステージ内の新オフィス♪ ⭐子育て支援制度が充実! \東証プライム上場企業!/ 当社は、国内最大級のポイントメディア 「モッピー」の運営や、 2023年に販売実績が国内トップクラスとなった 「ピットソール」の企画販売など インターネットマーケティングを通じて さまざまな事業に挑戦しています。 ------------------------------------ 【仕事内容】 国内最大級のポイントサイト 「モッピー」に関する クライアントサポート業務をお任せします! 具体的には… ♦お問い合わせ対応(メール対応が9割!) ┗クライアントや代理店とのやり取りがメイン。 「ポイントが付与されない」といった お問い合わせに対応します。 ♦レポート作成 ┗週次ミーティングのための資料作成 フォーマットに入力する作業なので、 イチからの資料作りはほぼありません! 「お問い合わせ件数の削減」 「ユーザー満足度の向上」 「品質向上のための分析・確認」 「お問い合わせに対する事務作業」 が主な業務となります◎ 現在は約10名のスタッフで対応しており、 女性社員も多数活躍しています♪ 女性管理職の登用実績もあります! \異業種からの転職も歓迎/ 専門的な知識やスキルは必要ありません♪ 丁寧にサポートするので安心してご応募ください! ==当求人のアピールポイント== ✅嬉しい住宅手当あり! 渋谷駅から各駅停車で 約5駅以内に住んでいる方には 家賃の40%を支給(上限月3~5万円)します! ※上限金額は役職により異なります。 ✅有休消化率は80%以上! 仕事とプライベートの メリハリを大切にしています。 働くときは全力で働き、休むときは キッチリ休むことが当社のモットーです。 また自由度が高く、自分らしく働けます♪ ✅自分らしく働ける職場 私服通勤OK!ジーンズや スニーカー、ネイルも自由♪ 髪型・髪色も自分のスタイルでOKです! =========================

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社サービスの問合せ対応をお任せします。 【詳細】 ・問合せ対応(一部)、問合せ対応に必要な一般事務/入力作業(メール9割、電話対応1割) ・ヘルプサイトの記事作成/更新 ・テクニカルサポート部のアシスタント(郵便物の確認/カレンダーのセット等の一般事務) 【環境】 スプレッドシート/Excel 【体制】 男性1名/女性7名(平均年齢30代前半) 【出社予定日数】 月12~20日 ※9月からは週4日の出社必須です 【企業情報】 法人向け業務支援サービスと個人向け営業支援アプリを提供しています。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~15時間程度(残業補足:平均残業時間は月10時間程度となります。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,660 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結◆8月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■対象顧客・法人 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 開発エンジニアメンバーを支えるアシスタントをお願いします。 【詳細】 ・自社プロダクトのエラーが発生している案件の一次受け対応/改善 ・自社プロダクトのグローバル開発ポジションのアシスト ・入社/退社/異動メンバー発生時の諸手続き ・ツールアカウント管理、購買申請、予算管理 ・部門会議のスケジューリング、資料作成等 【環境】 Google Workspace、Slack等 【体制】 83名(男性77名/女性6名、平均年齢30歳前後) 【出社予定日数】 月12~20日 ※慣れるまでは出社、その後は週3日出社(9月以降は週4出社) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:30(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度(残業補足:平均残業時間は月5時間程度です。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:1,660 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅直結◆残業少なめ(10時間以内)◆8月スタート 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■対象顧客・社内(自社) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ITソフトウェア開発会社で提供する製品をご利用いただくための運用業務サポートをお任せします。 【具体的には…】 ■導入先企業がサービス利用するための顧客テナントの管理(環境構築、設定変更、テナント削除、アカウント発行など)対応 ■上記対応に関する関係各所への確認業務 ■マニュアル(資料)やヘルプページの作成・編集 ■テナント管理対応周りの業務フローの課題と解決策の実施 など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※毎月1日又は15日開始です(休日の場合は翌営業日|委細応相談)。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <働きやすいと評判の企業です>サービスをご利用いただいている企業のアカウント管理やマニュアル作成など運用をサポート♪時給1900円↑#月収25万円以上◎服装・髪型自由★ 【応募資格】 ■顧客サポート業務(ユーザーサポート、カスタマーサポート、ヘルプデスク、ITサポートなど)の経験 ■メールやチャットツール等でのテキストコミュニケーション対応経験 ■ショートカットコマンド(Ctrl+A,V,C,X,Z程度)を用いたPC操作スキルをお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <顧客先常駐のお仕事です> IT機器の資産管理/キッティング、利用環境の整備相談窓口業務を担当いただきます。 【詳細】 ・アセット管理(システムを通じてIT機器貸出等の管理) ・PC/ルーター/複合機等の返却対応、納期変更のトラブル対応 ・iOS端末/ルーターのキッティング(月40~50件) ・ユーザー問合せ対応(IT機器管理に付随するもの) [サポート対象]社員約4000名、拠点約400か所 [対応範囲]PC/ルーター/無線LAN/NAS/複合機/iOS端末 [エスカレ先]社員、ベンダー [受付階層]一次受付 【体制】 3名+今回募集の方 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆7月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆派遣スタッフ就業中◆マニュアル完備◆ヘルプデスク経験が積める 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■キッティング/PCセットアップ ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信企業の自社中小規模ネットワーク商材コールセンターでのSEオペレーター(SV)をお任せします。 【詳細】 ■オペレーターからのエスカレーション対応を受け、顧客要望等ヒアリング ※問い合わせ元のエンドユーザと直接お話をいただきます ■顧客要望に基づいたLAN/ネットワーク環境の設計~構築完了までの対応(設計図面等の資料作成含め)とともに、必要に応じサービスや関連商品の案内/勧奨/テクニカルサポートを実施 【対象商材】 中小企業向けにネットワーク機器利用データを監視/分析して、通信トラブルを未然防止するサービス 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:08:45~17:45(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆7月スタート◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆大手通信企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■ネットワーク検証環境構築/検証 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク&社内SE(リーダーポジション)◎社内情報システム部門でのお仕事です ◆社内ユーザーからのPCやシステムに関する問合せ対応(一次/二次対応) ◆ユーザーアカウント管理(AzureAD/Microsoft365/各種SaaS) ◆ITツールやサービスの導入支援やサポート、リーダーとしてのメンバー管理 ◆PCキッティング、Windows11の運用対応 ◆各種SaaSツール管理 【環境】 Windows11、AzureAD、各種SaaS(Microsoft365、BOX、Backlog等) 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「神泉」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月10~30時間 ◆◆残業は時期により、波があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 6月スタート・7 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:2,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手グループ♪決済処理サービス事業会社でのオシゴト!/情報システム部門での「リーダー業務」登場!マネジメント経験活かせる高時給2500円♪充実の福利厚生♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ ◎社内ヘルプデスクまたは社内SEのご経験をお持ちの方◎上記業務において、リーダーなどのマネジメント経験をお持ちの方 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ITアシスタント業務】 PCセットアップおよび入替、リース返却対応、在庫情報更新、日次バックアップチェック等 *外部とのやりとり:英語、社内:日本語 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:30 実働7時間45分 休憩60分 残業は5~5(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **笹塚駅・通勤ラクラク駅チカ**<英語を使った仕事にチャレンジしたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・英語を使ったお仕事に挑戦したい方 もしくは ・PCサポート業務経験がある方 【活かせる経験】 Excelスキルが活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手鉄道グループ企業でのヘルプデスクをお任せします。 【詳細】 ■システムヘルプデスク ・社内の各種ソフトウェアのインストール ・社内からの問合せ対応 ・マニュアル作成 ・各種情報機器(PC等)の貸出管理 ・Web会議システム(Teams)操作 ・各種アカウント発行/管理 [サポート対象]社内 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日10~15件 [エスカレ先]社内 [受付階層]一次受付 【環境】 Windows、Microsoft 365 【体制】 13名 【企業情報】 建築物の調査、商業施設の設計等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩6分) 【勤務時間】 就業時間:09:20~18:00(実働時間07時間40分)  月間想定残業時間:10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆8月スタート◆ヘルプデスクの経験を活かせる◆大手鉄道グループ企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆◇弊社スタッフさんも大活躍中!外資系企業にてヘルプデスク業務◇◆ ・社内ユーザーからの問合せ対応(海外含む) ・各種マニュアル作成 ・社内利用サービスのアカウント発行 ・その他部内庶務業務 *英語の使用も発生します(全対応の40%程度、英語力高めたい方歓迎です!) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線 渋谷 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。業務多忙時は週1~2hの残業をお願いすることがあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/16~ 2025年07月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 英語、語学系資格全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手通信企業のオフィスにて ・回線工事の調整部隊のOA機器管理やトラブル対応 オンサイト:7割 電話/メール:3割 ・PCキッティング、IPアドレス、ルーター設定 ・メーリングリストやTeamsのメンバーリスト等情報更新・管理 ・RPA、Power Appsの実行管理 ・FAQ作成 など 【環境】 Windows10/ExcelVBA) 【サポート対象】 120名 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) 山手線 渋谷 徒歩8分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。作業が長引いた場合残業が発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,090 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 開発(Web・オープン・パッケージ)の経験、ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Excel:VLOOKUP関数、Excel:ピボットテーブル 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <オンラインゲーム内のゲーム運営>※どちらかを担当 [1]ゲームマスター業務 ・オンラインゲームのゲーム内に関する問い合わせサポートおよび通報対応 [2]ネットワークオペレーション業務 ・技術的な専門知識を要する業務以外のネットワーク運用全般を、運用フローに従い対応 *私物のwindowsPCを使用していただきます(お手元にない場合は自身でご購入いただく必要がございます。) *※マイク必要(マイク未所持の場合は貸出あり) ★シフトについて★ 土日祝日対応のカスタマーサポートです。 シフト応相談 ★在宅勤務について★ 最初の1ヶ月は研修のため渋谷のオフィスに出社いただきます。 その後はフル在宅の勤務です。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 3分 【勤務時間】 22:00~05:00 【残業】有 10時間/月 【休日・休暇】勤務日以外 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期/開始日が先でもご相談ください! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★ゲーム好き必見!!★22時00分~翌6時30分の夜勤★オンラインゲームや漫画などを展開する大手企業でのカスタマーサポートのお仕事です!★1ヶ月の研修後は完全フル在宅★ 【応募資格】 ・直近でのカスタマーサポートの経験(業種不問) ・MMORPGやソーシャルゲームなどのネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 【担当者より】 ゲーム好きなら誰もが知っている有名企業でのご就業です♪夜勤の時間帯でお仕事を探している方にぴったりなお仕事◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎アパレル関連会社本社にて情報システム部門のサポート ・IT機器(スマホ・タブレット)運用・管理 ・PCの修理依頼や問合せ対応(メイン業務、Teams上の問合せを見ながら回答) ・入社者向け研修運営(社内システムの利用説明)等関連業務サポート ☆ITエンジニアや情報システム部門での実務経験ある方、ぜひエントリーを ☆新宿駅目の前・キレイな本社ビル ☆オシャレや服が好きな方、おすすめ! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩2分) 山手線 新宿 徒歩2分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に発生しない予定ですが状況に応じて柔軟にご対応お願いいたします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【歓迎/スキル】 営業・接客サポ-ト共通業務、運用サポ・DB、開発インフラ全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・問合せ対応(電話/チャット/オンサイト) ・PCキッティング ・IT備品(PC、ヘッドセット)管理や修理依頼 ・アカウント管理 等 【業務内容】 問合せ対応、キッティング、アカウント管理 【環境】 Windows、Microsoft365、Teams、Outlook 等 【勤務地】東京都 渋谷区 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 ※繁忙期はございません。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自社システムのテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 自社SaaSシステム(ワークフローシステム)の問合せ対応をお願いします。 [サポート対象]導入社数700社 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日25件 [エスカレ先]社員 [受付階層]二次受付 【体制】 5名+今回募集の方 【出社予定日数】 月12~20日 【企業情報】 新しい生活や仕事のスタイルを作り出していくことを使命としています。 ワークフローに関わるシステム/パッケージの開発、カスタマイズを行っています。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■自社サービスサポート ■二次受付 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎部門内コーポレートIT兼事務サポート ・デバイス修理対応(PC/スマホ) ・PC、デバイスのトラブルシューティング、問い合わせ対応(パスワードなど) ・PCキッティング →簡単なもの ・OSのバージョンアップに伴う、動作の検証/マニュアル更新 ・アカウント管理 ・Intune関連の設定/問い合わせ ・その他事務手続き 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線 渋谷 徒歩7分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【歓迎/スキル】 MAC 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

株式会社キャリアデザインセンター
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客管理システム(SaaSサービス)を開発する企業で、テクニカルサポートをお任せします。 【具体的には】 ・システムに関するメールでの問い合わせ対応  →基本はマニュアルに沿って対応し、専門的な質問は開発チームへ連携可能です。 ・動作検証、障害切り分け ・問い合わせの内容の入力業務  →社内システムへの入力になります。 ・その他付随する業務 <使用ツール> ・社内ツール、Zendesk <携わるサービスについて> 月額制のフィットネスクラブやジム、エステなどを対象に、顧客管理や予約/決済サービスを提供しています。 <補足> ・事前にシステムに関する研修があります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩8分) 北参道駅より徒歩7分、原宿駅より徒歩8分、明治神宮前駅より徒歩9分 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~18:00などの時短も可 【残業】0~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ★スタート日はご相談ください! 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼話題の会員管理・予約・キャッシュレス決済システム開発企業!▼残業ほぼなしでムリなく働く!時短も相談可!▼人気のフルリモートワーク!初日からリモートOK!▼派遣スタッフさんも多数活躍中! 【応募資格】 ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Webアプリケーションサービスもしくはクラウドサービス等の問い合わせ対応経験 ◆メールやチャット対応の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! 派遣会社:株式会社キャリアデザインセンター 募集受付

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ITヘルプデスク】 社内のIT担当者の業務巻き取り(ユーザー問合せ対応、申請対応、その他)を行い、現行業務の整理・運用決め・ドキュメント作成を行う。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩10分) ◆在宅無し◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 10:00~18:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/02~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚英語力を活かす*+。:.゚<ちょっぴり遅めの10時出社!>人と関わることが好きな方は必見です!ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・英語 ・ITヘルプ経験者 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■違反対応/救済対応のための運用フローの作成、それに伴う開発/運営との調整 ■違反対応/救済対応に必要な専用ツールに関する開発/運営スタッフとの調整 ■ネットワークオペレーションのための運用フローの作成、それに伴う開発/運営との調整 ■ネットワークオペレーションにおける、サーバー監視に必要な監視ツールの準備および、それに伴う開発/運営との調整(技術的な専門知識は不要) ■ゲームマスター/ネットワークオペレーションの現場から上がってくる問題点を確認し、必要に応じて関係各所と調整およびドキュメントの修正。 ■問い合わせ動向/開発部門への改善提案/調整 ■北米/欧州関連会社との調整(英語不要) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩2分 【勤務時間】 10:00~18:30 【残業】有 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10時開始】\\20~30代活躍中//デジタルエンタテインメント、アミューズメント、出版、ライツ・プロパティ等の4つの領域で事業を展開しているグローバル企業! 【応募資格】 ■Word・Excel・PowerPoint・Outlook:基本操作 ▽社内外関係者との調整業務の経験 プロジェクトマネージャーや制作進行など、多数の関係者とやり取りして、複数スタッフ間での業務の調整や案件を進行する実務経験 ・カスタマーサポート経験 ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・サーバー運用経験 ・カスタマー向けの告知文章作成業務の経験 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ヘルプデスク業務■ 社内インフラ全般の管理・運用を担当 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 埼京線 渋谷駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業は5~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚即日スタート!*長期+。:.゚<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 アジュールAD・ライセンス・マイクロソフト系 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報シスでの社内ヘルプデスクやキッティング等を担当いただきます♪ * PC・スマホ等のキッティング、初期化業務 * IT機器の在庫管理・発注 * システムのアカウント管理・入退社時の発行と削除処理 * 入社者向け研修運営(社内システムの利用説明) * 社内問合せ対応 など・・・ ★在宅勤務も可能ですが、オフィスでのPC・スマホのキッティング作業などがあるため、週に何度かは出社が必要になります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 駅直結1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 状況によって変動あり 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名IT企業!在宅週2~3あり★情報システム部でのIT機器管理・キッティング業務・問い合わせ対応など♪ITエンジニアとしての何らかの実務経験ある方歓迎です! 【応募資格】 ・社内ヘルプデスクなど何らかのIT職務経験 ・IT機器の運用管理経験 \歓迎です!/ ・情報システム部門での実務経験 【担当者より】 多くのマンパワースタッフが活躍中☆ 働きやすい環境がおススメの企業さんです♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ヘルプデスク業務 ・業務用PC管理 ・業務用機器のキッティング対応 ・業務用ネットワーク管理 ・社内スタッフからの問合せ対応業務 ・アカウント管理対応 【業務内容】 問い合わせ対応 【環境】 Windows、MAC 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 山手線 渋谷 徒歩6分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 ※基本的に発生しません(問合わせ対応・障害対応の影響でずれ込む場合有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 Windows 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手通信サービス企業にて機器サポートをお任せします。 【詳細】 ・端末/貸し出し備品等の管理 ・端末/ネットワークトラブル時のヘルプデスク対応 ・各種システム/持ち出しログの取得 ・問合せFAQ作成等 [サポート対象]社内約300台のPC/スマートフォン [対応方法]電話、メール/チャット、オンサイト [対応件数]月20~40件 [エスカレ先]社内 [受付階層]一次受付 【環境】 Windows 10、Android 【体制】 1名 【企業情報】 企業/自治体の顧客向け対応を行う通信施設の開設/運営を行っています。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:10時間程度(残業補足:業務見合いで残業があります。) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,080 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手通信サービス企業勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・PC入れ替え時の社内クライアントサポート ・現PCのハードディスク内データ消去 ・VPN端末とサーバーを繋ぎ込むための登録や確認 ・レポートサーバー内のAccessメニューの新サーバーへの移行(VBA使用) ・移行後の動作確認 ・既存社内SEのサポート、他拠点へのPC発送 [サポート対象]PC80台 [エスカレ先]外部ベンダー [対応件数]1日1~2件 【環境】 Windows 10、Microsoft 365、Access/ExcelVBA 【体制】 1名+今回募集の方 【出社予定日数】 月12~16日 【期間】 2025年8月末まで 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~18:00(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】短期 【給与】時給:2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆在宅リモートワーク相談可◆短期(3か月未満)のお仕事◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆サポートの経験を活かせる 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート ■VBA (Access) ■VBA (Excel) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ITチームでヘルプデスクをお任せします。 【具体的には…】 〇ヘルプデスク ◆従業員の入退社/異動に伴うID管理(AzureAD) ◆デバイスのキッティング/管理(WindowsPC/Mac/iPhone) ◆グループウェアや各クラウドサービス管理(GoogleWorkspace、Slack、Notion等) ◆ドキュメント作成/更新 ◆オフィスファシリティ管理 など 〇事務サポート ◆購買関連(Amazon等からの購買、稟議申請、支払依頼) ◆予実管理(稟議内容と請求書等の突き合わせ) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※毎月1日又は15日開始です(休日の場合は翌営業日|委細応相談)。 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <増員募集・働きやすいと評判の企業です>仕事のやりがい・会社の成長を感じられるポジションです♪高時給2000~2400円↑月収30万円以上◎服装・髪型自由★ 【応募資格】 ◆ヘルプデスク業務の経験 ◆Windows PCのキッティング及び管理経験 ◆Google Workspaceの管理経験 ◆MicrosoftOfficeやGSuite、Slackの使用経験 ◆デュアルモニターでの作業経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【キッティング業務/東京本社】 社内システム管理に付随する、下記業務をお任せいたします。 メインはキッティング業務となります。 ■iPhoneやiPad(全社員配布)のキッティング業務 ■社用PCの管理や設定作業 ■社内ヘルプデスク業務(修理受付・依頼対応およびユーザーや修理依頼先等からの電話・メール問合せ一次対応) ■その他付随する業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **初台駅から徒歩5分** <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ヘルプデスクとして社内スタッフからの問い合わせに対応した経験 【活かせる経験】 システム開発・導入の経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎クラウドサービスを提供しているIT企業にて情報システム部門のサポート ・IT機器キッティング・管理(PC・スマホ) ・PCの修理依頼やオンサイト対応 ・SaaSアカウント・ライセンス管理 ・ネットワーク、セキュリティ製品の監視運用 ・入社者向け研修運営(社内システムの利用説明)等関連業務サポート ☆ITエンジニアや情報システム部門での実務経験ある方、ぜひエントリーを ☆直接雇用の可能性あり(但し選考あり) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 山手線 渋谷 徒歩1分 【勤務時間】 09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本的に発生しない予定ですが、繁忙期には発生する可能性あります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験、情報処理全般の経験 【必要なスキル】 営業・接客サポ-ト共通業務、運用サポ・DB、開発インフラ全般 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ネットサービス企業にて自社プロダクトのテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 ・顧客からの問い合わせ対応 ※メイン:メール/チャット/問い合わせフォーム、サブ:電話/Web会議 ・顧客のサービス提供開始/終了時のシステム設定の案内 ・問い合わせ内容の集計管理 ・サービス利用マニュアルの整備 [エスカレ]指揮命令者/開発エンジニア [問い合わせ件数]週に10件程度 【環境】 OS:Mac、コミュニケーションツール:Slack/Google Workspace 【体制】 4名体制(マネージャー1名/メンバー3名) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~19:00(実働時間08時間)  月間想定残業時間:5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,240 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆10時開始◆7月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆若手メンバーも在籍◆動画配信サービスに携われる◆微経験OK 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■テクニカルサポート(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

57件中1~30件を表示

東京都渋谷区でのカスタマーサポートアルバイトの現状

東京都渋谷区では、カスタマーサポートのアルバイトが非常に多く、現在約1870件の求人が存在しています。特に、渋谷駅周辺や恵比寿エリアでは、ECサイト運営企業や大手通販サイトのカスタマーサポートが盛んです。例えば、株式会社ZEN PLACEでは、時給1170円から1500円でカスタマーサポートのスタッフを募集しています。また、パーソルテンプスタッフ株式会社では、渋谷駅から徒歩5分の場所で時給1800円の求人もあります。これらの職場では、注文内容の確認や配達状況の問い合わせなど、さまざまな顧客対応を行います。さらに、渋谷区内の大型ビルや商業施設が多いため、通勤も便利で、活気ある環境で働くことができます。特に、渋谷2丁目の岡崎ビルに本社を置く企業では、リモートワークも可能なカスタマーサポートのポジションがあり、柔軟な働き方ができるのも魅力です。

渋谷区で働くべきか、他の地域を探すべきか

カスタマーサポートのアルバイトを希望するなら、東京都渋谷区は非常に魅力的な選択肢です。渋谷は交通の便が良く、若者文化が根付いたエリアで、働きながらも楽しめる環境が整っています。また、時給も比較的高めで、さまざまな企業が集まっているため、選択肢が豊富です。しかし、周囲のエリア、例えば新宿池袋も同様に求人が多く、競争が激しいため、他の地域も視野に入れることをお勧めします。特に、通勤時間や自分のライフスタイルに合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。渋谷区での経験は貴重ですが、他のエリアも検討することで、より良い条件のアルバイトを見つけるチャンスが広がります。

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。