バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 2,350円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,350円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・社員からの問合せ対応 (利用方法の対応、不具合対応、アカウント対応、 ベンダー等への問合せ) ・業務用ネットワーク管理 (対応・不具合のヒアリング、 不具合調査、別担当への依頼、質問対応) ・アカウント管理対応 (アカウント作成・削除・管理、不具合対応) ・業務用機器管理 (キッティング、 故障・不具合対応) ・業務用PC管理 (キッティング、故障・不具合対応) ★在宅勤務について 業務取得後(一般的に~3ヶ月以降)週1~2日の在宅勤務が可能です。 ★オフィス環境 部署人数:4名、平均年齢40代 服装:オフィスカジュアル(デニムNG) 正社員登用実績あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 ~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日応相談・長期 【給与】時給:2,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★在宅週1~2日★正社員登用あり★大手IT企業での社内ヘルプデスクのお仕事です◆社用パソコン・スマホのソフトウェアに関するお問い合わせ、入社準備などをお任せします◆ヘルプデスク経験のある方の募集です! 【応募資格】 ・OA機器やソフトウェアに関するヘルプデスク経験必須 【担当者より】 【高時給&在宅あり!】渋谷駅近くの綺麗なオフィスビルでのご就業です。残業も少な目でプライベートの時間も充実◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
|
| 2025年8月22日~2026年8月21日 |
|---|
企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
|---|---|
会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |