バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・土日祝休・未経験OK |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客従業員からのお困りごと受付☆彡 具体的には… ○デバイス(スマホ・タブレット等)に 関する問合せ対応 ⇒手段はチャット>電話>SNSの対応比率 ○携帯キャリアとのやりとり ⇒修理依頼など 〇電子申請対応 ○在庫管理 ○端末清掃・梱包や発送 *OJTで教えていただけます! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 新宿駅(徒歩7分) 西武新宿線「西部新宿駅」より徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩:60分 ■残業:なし ―――――――――――――――― 【加入保険】 雇用保険・健康保険・ 厚生年金・介護保険・ 労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日相談ok! 【勤務日】 月~金の週5日 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ 専門知識は要りません /◎従業員が使用する、 スマートデバイスの対応◎台風などのイレギュラー時は 在宅勤務OK!◎17時半定時*新宿でゆっくりお買い物も!◎2名募集◎週払いok(規定有) 【応募資格】 ●Excel:Sum/Ave関数ができる方 *IFやVlookup関数が分かる方歓迎 (必須ではありません) 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター |
|
| 2025年8月28日~2026年8月27日 |
---|
企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
---|---|
会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |