バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート |
|---|---|
| 時給 1,570円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,570円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 郵政グループの事務センターで 問合せ対応(1日0~10本程度)とデータ入力をお願いします! 【お仕事の内容】 (1)社内外TEL対応(1日0~10本程度) →サービスについての問い合わせ対応 (2)入力内容のチェック →入力エラー箇所の訂正依頼(各郵便局へ連絡) (3)書類チェック 入職後は(1)の業務からスタート! 業務に慣れてきたら段階的に(2)、(3)の業務をお任せします! 自分のペースで進められる☆ ★チームを組んで、分担、協力しながらお仕事して頂けます★ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩3分) ☆好立地☆各線渋谷駅から徒歩3分圏内♪ 【勤務時間】 8:50~17:50(実働8時間) 休憩:60分 残業:なし ※服装※ 男女:オフィスカジュアル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ~長期*即日スタート調整可能です!*開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,570 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *たくさんの仲間と一緒に働く職場♪お電話少なめ!自分のペースで進められる♪*わからない事は、すぐに聞ける環境なので、安心してご就業頂けます。*アクセス抜群の渋谷駅勤務! 【応募資格】 <必須経験> ・事務経験のある方 ・お電話対応に抵抗がない方(本数は少なめです) <OAスキル> ・Excel:コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルター ・フォルダ作成などパソコンの基本操作ができる方 勤務先名:日本郵政グループ企業 派遣会社:日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社 |
|
| 2025年10月15日~2025年11月5日 |
|---|
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
|---|---|
会社URL | https://www.jp-cs.jp/ |