仕事内容【雇用形態】派遣(紹介予定派遣)
【仕事内容】
\6・7月開始OK/食堂あり◎コールセンター運営事務×服装自由~最初はオペレーター業務からスタート!その後運用管理をお任せします!~
●スタッフのシフト管理
●パフォーマンスの監督
●業務効率化の提案など
●スタッフトレーニング・育成
●サービス改善の分析業務
【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩8分)
その他、JR山手線「高田馬場」駅からもアクセス可能!
【勤務時間】
09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00)
12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00)
【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(曜日指定相談可)
【勤務期間】長期
【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)
毎月1日もしくは21日入社を想定
【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
同期がいるって心強い☆研修しっかりで安心です!学習院大前の会社です経験活かしてスキルアップ!未経験からスタートもOKです♪食堂や購買施設あり♪私服・スニーカー出勤もOKでお酒落も楽しめる♪
【応募資格】
【学歴】
高校ご卒業以上
【選考ステップ】
履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回
■コールセンターでのリーダー補佐・リーダー・SVの経験をお持ちの方
■オペレーターの管理・教育の経験をお持ちの方
《オフィスワークデビュー応援!》
未経験でも安心の研修あり◎
少しでも興味が湧いたら、
お気軽に「キニナル」してください♪
派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当