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    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

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    給与
  • 勤務時間帯

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  • こだわり
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    指定なし

  • フリー
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渋谷区ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果19件 / 平均時給1,366

渋谷区で人気のお仕事

株式会社東急コミュニティー
フロムエーナビ
2025/9/1~入社可/早起きの方必見!勤務15時迄/東急コミュニティ―のマンション管理人採用情報
仕事内容

仕事情報 ● 仕事内容 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 快適な暮らしのお手伝い 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験・男女を問わず大歓迎です。未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 未経験でも安心の研修制度 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 充実した福利厚生 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 東急コミュニティーとは 1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか?

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
フロムエーナビ
未経験歓迎/賞与あり/安定して長く働ける三井のマンション管理人
仕事内容

仕事内容: 受付業務、清掃業務、立合業務、巡回・点検業務、報告連絡業務、専有部対応業務、管理補助業務 ※採用状況により、募集や募集条件を変更する場合があります。 仕事内容 マンションの管理業務全般 具体的には・・・ □受付対応業務(居住者、外来者への応対や、共用施設の使用申し込みの受付等) □巡回・点検業務(建物、設備、照明等の点検等) □立会い業務(共用部分や諸設備の工事、作業の立会い等) □報告・連絡業務(報告書や案内文の作成や掲示、配布等※ワード、エクセルなどの簡単なパソコン操作あり) □専有部対応業務(設備機器などの取り扱い説明等) □管理補助業務(管理組合運営業務の補助※総会、理事会への出席含む) □清掃業務(ごみ出しや、植栽の散水等含む) 充実の研修、サポートがありますので、未経験でも安心して始められる業務です。 ※従事すべき業務の変更の範囲 :上記業務と同様

株式会社東急コミュニティー
フロムエーナビ
2025/10/16より入社可/月給19万円/土日休み/東急コミュニティ―のマンション管理人採用情報
仕事内容

仕事情報 ● 仕事内容 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 快適な暮らしのお手伝い 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験・男女を問わず大歓迎です。未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 未経験でも安心の研修制度 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 充実した福利厚生 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 東急コミュニティーとは 1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか?

高栄サービス株式会社
フロムエーナビ
週3日勤務の高時給。ビル管理のお仕事でプライベートと両立
仕事内容

仕事内容 現場巡回(都内)、簡易的な点検・清掃作業の立会、点検・清掃作業完了後の報告書作成 重い資材は車で運びます。簡単な作業ばかりなので、未経験でも安心して取り組めます。

株式会社フォーディー
フロムエーナビ
<履歴書不要>夜勤メイン【週2~4日のシフト勤務】ビル管理オペレーター業務! 20~40代活躍中!
仕事内容

仕事内容 \契約しているビル管理者からのお問い合わせ対応スタッフ募集/ ●オペレーター業務 電話、メール対応がメインの業務です。 【具体的には・・・】 ・空調システム等についての故障などトラブル・問合せ対応 (メール、電話にて担当者へ連絡) ・契約物件の点検・確認ルーティン業務 ・警報集計対応等 ●報告書などの書類作成、引継ぎ ・基本的なフォーマットへのデータ入力業務 等 男性スタッフが9割の現場です! \こんな方にもオススメ/ コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 ビル管理や監視業務などの経験がある方 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方

株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.2715/導入研修有!未経験歓迎/マンション管理員【中高年活躍中!週休2日/14時半迄勤務/2715】
しゅふJOB
東急コミュニティーのマンション管理員(2715)
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員/2715】未経験・長く働きたい方歓迎★時給1,300円!JR山手線他 恵比寿駅 徒歩12分/女性スタッフ・60代活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------JR山手線他 恵比寿駅 徒歩12分にあるマンション管理人のお仕事です。 業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆50代・60代活躍中 ☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待、慶弔給付金、医療給付金など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿2丁目 恵比寿駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 07:30~14:00/08:00~14:30 月/火/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月木  7:30~14:00(休憩60分 実働5時間30分) 火金土 8:00~14:30(休憩60分 実働5時間30分) 週5日/週27.5時間勤務 <休日・休暇> 日曜日・水曜日・祝日※・年末年始・創立記念日(5月1日) ※祝日は原則休日ですが、ごみ収集日が重なった場合は、その時間帯のみ出勤となります(実働時間分のみ賃金支給) ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険) 東急共済組合、労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員・マンション管理人 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

株式会社アスク東京【No.6879】
しゅふJOB
マンションポーター
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1,350円×週2日~】☆男女問わず☆渋谷区にあるマンション管理コンシェルジュ・ポーターのお仕事♪未経験OK!研修完備! ---------------- 仕事内容 ----------------◆仕事内容 <職場は感染症対策あり> ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコ管理コンシェルジュ・ポーターのお仕事★☆   高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ <詳しくは・・・> ●受付業務 ・宅配便/クリーニング取り次ぎ ・共用施設予約受付 ●管理業務 ・マンション内外巡回、業者点検立会い ・鍵管理 ・居住者対応、来訪者対応、その他 ●ポーター業務 ・ホームアテンダント業務(管球交換等) ・お客様の乗降補助業務 ・お荷物の積み下ろしや運搬補助 ・その他エントランスで発生する各種お客様対応 ※お客様は、マンションにお住いの居住者様だけですので、安心して働くことができます。 ※一人立ちするまでは、先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションポーター”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ・ポーター”を募集中です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ☆研修完備。未経験者でも安心してお仕事スタートできます。 【研修内容】 (1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ケーススタディ (2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまで しっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 普段は行けないワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 40~60代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週2日程度 、1日5時間の定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ 本社研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるマンション 代官山駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 08:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:8:00~14:00(休憩1時間)実働5時間 遅番:14:00~20:00(休憩1時間)実働5時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,350円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与(男性はご自身のスーツを着用) ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションポーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

株式会社アスク【NO.6221】
しゅふJOB
マンション管理コンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【参宮橋駅5分/週2日/時給1,170円/土日勤務歓迎】マンションコンシェルジュ(受付業務)・管理業務のお仕事★未経験・扶養範囲内・WワークOK! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション管理コンシェルジュのお仕事★☆男女問わず大歓迎☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ 《受付業務》 ■ 宅配便、クリーニングの取り次ぎ     《管理業務》 ■ マンション内外巡回、業者点検立会い ■ 鍵管理 ■ 居住者対応、来訪者対応、その他 ■ 館内及び、外周の清掃作業 世帯数が少ないため、ご利用される人数は限られており 忙しい職場のほうが好き!という方には少し物足りないかもしれません。 落ち着いた環境でお仕事がしたいという方にはピッタリな職場です。 お仕事にブランクのある方でも しっかり研修期間を設けておりますので、ご安心下さい。 まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「プライベートと両立できる仕事がしたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 主にバックヤードで待機(お仕事)をしていただき、ベルが鳴ったら居住者様の対応を行います。 ※世帯数が少ないマンションですので、大変落ち着いた環境でお仕事ができます。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆―― コンシェルジュって、どんなことをするの? ◆ 私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや 宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。 信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、 そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるマンション 参宮橋駅 徒歩5分 初台駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 15:00~20:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日 15:00~20:00(休憩なし)実働5時間 土日祝 11:00~17:00(休憩1時間)実働5時間 【勤務日数】 週2日程度 ※基本は平日、土日含む勤務 ★ご希望の勤務日数をお伺いいたします ★WワークもOK ★土日ご希望の方歓迎 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(3日間) 冬期休暇(5日間) ---------------- 給与 ----------------時給1,170円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,170円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理コンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/設備・保守・点検/その他施設サービス

株式会社アコモデーションファースト≪三井不動産グループ≫*YGT
しゅふJOB
三井不動産グループ マンションコンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪恵比寿駅・週2~3日以上(平日のみのシフト制)!マンションコンシェルジュ≫★2名体制&未経験歓迎♪充実の研修があるから安心してスタート★三井不動産グループ ---------------- 仕事内容 ----------------マンションコンシェルジュとしてお住まいの方の快適な 日常生活をフロントサービスをとおしてサポートするお仕事です。 今回募集するマンションは社員も配属されているマンションです。 わからないことや不安なことはすぐに聞ける環境なので未経験でも安心して働けますよ♪ 具体的には… ・クリーニング取次ぎ(受付・お渡し) ・宅配便の取次ぎ ・タクシー・ハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・ゲスト(来訪者)対応 等 ・各種帳票類の管理、保管、メッセージ投函 等 ・各対応をした履歴を専用のシステムに入力して情報共有をします。  パソコンスキルは入力ができれば大丈夫です!! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆ブランクがあってもOK!家庭と両立して活躍できます♪ ◆ このお仕事の魅力は、「お客様=お住まいの方」というところ。 通常の接客業とは違い、長期的なサポートで信頼関係を築くことができます。 ・いくつになっても仕事を楽しみたい! ・誰かの役に立ちたい、笑顔にしたい! という方には、ピッタリなとても魅力的なお仕事です♪ 平日のみのお仕事ですので、家庭と両立して働けますよ◎ ◆ ◆安心して働ける環境 ◆ 今回募集するマンションは社員と2名体制なので、わからないことがあればすぐに聞ける環境です♪ セキュリティ万全なラグジュアリーな高級マンション内のフロントですので安心して働けますよ! 【服装】 スーツ(2種類/春夏・秋冬/7号~15号)を貸与します。 ☆通勤時はカジュアルで好きなスタイルで出勤が可能ですのでお仕事のあとに子供のお迎えがあるという時もラクですよ! ◆ ◆未経験でも活躍できる研修制度 ◆ ・入社時研修(4日間) 安心して働いていただく為、まずは就業規則や福利厚生についてご説明します。 その後、 接遇研修やフロント見学、実務に関する座学、ロールプレイングを行いコンシェルジュのイメージをつかんでいただきます。 ・OJT研修 トレーナーや先輩スタッフがマンツーマンで業務を教えます。終了までの目安期間は設けますが、 個人ごとの業務習熟度に応じてしっかりと 一人で業務ができるまで付いて教えていきますのでご安心ください。 【直近の入社日&研修日程】 場所:本社会議室(東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木7階) 日程:ご入社日から4営業日※土日祝除く 時間:9:30~18:00 場所:本社会議室(最寄り駅:六本木駅) ※ご入社時期応相談 ※上記への参加ができない場合は調整しますので遠慮なく面接時にお知らせください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4丁目 恵比寿駅 徒歩8分 目黒駅 徒歩14分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 13:15~20:15/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------≪勤務条件≫ 週2~3日もしくは週5日(平日のシフト制)※土日祝はお休みです 早番 9:30~17:00(休憩60分) 遅番 13:15~20:15(休憩60分) ※遅番のみは可能です ※1か月単位のシフト制です 【残業時間】 基本的には発生しませんが、フロントクローズ間際の対応などで多少発生することもあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------≪月収例≫ 1ヵ月:約10.4万円(週3日の場合) ≪交通費≫ 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※バス利用は別途条件あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------20時間未満:労災保険 20時間以上:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 <福利厚生> ・正社員登用制度(実績あり) ・有給休暇あり ・リフレッシュ休暇(勤務曜日によって付与日数が異なります) ・制服貸与(7号~15号) ・研修あり ・精勤手当(年2回) ---------------- ポジション名 ----------------三井不動産グループ マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/ホテル・旅館・ペンション/その他施設サービス

大末テクノサービス株式会社 本社・大阪店
workgate
ビル管理・ビル清掃・設備管理
仕事内容

設備管理/中途の定着率80%超/設備点検・工事経験が浅い方も歓迎/年収3800000円~/渋谷区 ▼ 仕事内容 ▼ 館内の電気、空調等の設備機器の管理等、ビル全体のメンテナンスを設備チームが行います。 館内設備機器の日常点検や投資・改修工事の打合せ、テナント対応、修繕計画の策定、立案など。 また、テナントの出退店に伴う工事管理、空調機・給排水・昇降機等の更新工事にも携わっていただきます。   【具体的には…】 ■メンテナンス・点検業務  館内設備の巡回  空調・ポンプの記録  電力量・給排気ファン・館内照明、昇降機等のチェック    ■修繕・改修工事の打合せ、  テナント対応設備機器の更新計画の立案、  新規出店テナントの内装工事管理 【応募資格】 ■商業施設などの設備管理や工事経験者 ※60歳未満の方を募集  【年齢制限事由1号】 (定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) <優遇条件> ◆商業施設の設備管理業務経験者 ◆電気・空調衛生・建築内装工事等の施工管理業務経験者 ◆第1種・第2種電気工事士 ◆第2種・第3種電気主任技術者 ◆建築物環境衛生管理技術者 ◆1級・2級施工管理技士(建築・電気・管工事) 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間 60分 シフト例(9:45~18:10/12:45~21:10/14:45~23:10)勤務は複数名体制 時間外労働 月平均20時間程度 ▼ 休日 ▼ 完全週休2日制(年間休日119日)夏季休暇冬季休暇年始休暇慶弔休暇有給休暇 ▼ 待遇 ▼ 昇給(年1回) 賞与(年2回) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 深夜勤務手当あり 交通費全額支給 退職金制度あり 資格取得支援制度あり(対象の資格については手当支給・取得費用は会社負担) ・パレット共済会 (会員数約6万人。各種給付金、テーマパークや宿泊施設の映画チケット割引など充実のサービス内容) ・firstcall(医師によるオンライン健康相談サービス 24時間チャット可能) ▼ 最寄り駅 ▼ 京王電鉄井の頭線神泉 ▼ アクセス ▼ 神泉駅 徒歩4分 ▼ 応募資格 ▼ 年齢要件: ~ 60歳日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る詳細は仕事内容欄【応募資格】をご参照ください ▼ アピールポイント ▼ 交通費別途支給昇給ありシフト制資格がとれる・取得支援あり ▼ 特記事項 ▼ 【給与補足】 完全月給制 就業時間: シフト制(所定労働時間7時間25分) 昇給(年1回) 賞与(年2回) 【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

株式会社ニック
workgate
ビル管理・ビル清掃・設備管理
仕事内容

週3日 9:30~13:30/学校清掃のお仕事!家事や育児の合間に働ける時間!副業・WワークもOK!健康増進にもなります ▼ 仕事内容 ▼ 未経験からスタートした方や ブランクがある方も活躍されているお仕事です。 【仕事内容】 ・学校内の共用部分・廊下や室内の掃除機かけや拭き掃除 ・トイレなどの水回り清掃 ・ゴミ出し など 9:30~13:30で働きやすい時間なのが特徴の現場です! 健康維持の目的や、 自分時間にお小遣い稼ぎなど 様々な方が勤務しています! 業務はお一人での業務です。 周りに気を遣わず自分のペースで勤務していただけます! 13:30にはしっかり終了する業務内容です! 【清掃スタッフ募集】 株式会社ニック/家庭と両立しながら安定勤務♪ 株式会社ニックでは、清掃スタッフを募集中! 未経験歓迎・健康維持にも◎ 働きやすさを大切にした職場です。 \こんな方にオススメ/ ・家庭と両立して働きたい ・未経験からスタートしたい ・健康的に長く働きたい ・「ありがとう」がやりがい ・安定した仕事を探している 【安心ポイント】 ◎ 病院清掃では医療サービスマーク取得の信頼企業 ◎ 感染防止対策も万全 ◎ コミュニケーション重視の職場 「共生」を理念に、あなたらしい働き方を応援します! ▼ 休日 ▼ シフト制/土日祝、学校休校日が休日となります/有給休暇等 ▼ 待遇 ▼ ◆社会保険完備  ※勤務条件により加入 ◆制服貸与あり ◆交通費支給 18,000円/月額 ◆自転車通勤手当 100円/日 ▼ 最寄り駅 ▼ 京王電鉄京王線幡ヶ谷 ▼ アクセス ▼ 幡ヶ谷駅から徒歩6分、初台駅から徒歩6分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可 ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給40代活躍中50代活躍中シニア・60代以上活躍中年齢不問履歴書不要残業なしシフト制主婦(主夫)歓迎扶養控除内マイカー通勤可社内禁煙正社員登用あり ▼ 特記事項 ▼ 【応募資格】 ・未経験者歓迎 ・ブランク有OK ・ダブルワークOK ・スマートフォンをお持ちの方(勤怠管理をアプリで行うため) 【採用の流れ】 ◎ご応募から内定までは、1週間程度です◎ 1.応募フォームよりエントリー ↓ 2.採用担当者より電話をさせていただき、面接の日程を決めます ↓ 3.面接 ↓ 4.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 【選考について】 私たちは、経験や資格よりも「人柄」を大切にしています。 特別なスキルや知識は必要ありません。 まじめに、コツコツとお仕事に向き合ってくださる方であれば、 どなたでもご活躍いただける環境です。 一つひとつ丁寧に進めていくことが得意な方、 落ち着いて働きたい方にぴったりのお仕事です。 お気軽にご応募ください!

株式会社アコモデーションファースト*P恵比寿
しゅふJOB
三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------恵比寿駅すぐ♪マンションの受付★扶養内勤務も可(週3日(シフト制))交通費全額支給★未経験・ブランクの方も大歓迎!研修充実で安心スタート♪三井不動産グループ ---------------- 仕事内容 ----------------【詳しい業務内容】 お住まいの方の安心・安全と快適な日常生活をサポートするお仕事です。 恵比寿駅近くの高級レジデンスのフロントがお仕事の場所となります。 ■フロント業務 ・クリーニングや宅配便の取次ぎ ・タクシーやハイヤーの手配 ・生活関連サービス(ハウスキーピング、靴修理等)のご紹介や手配 ・ゲスト(来訪者)対応 (宅急便、デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者) 等 ■事務業務 ・専用システムへ対応履歴の入力 (フロントにて対応したすべての履歴を入力します) ・お知らせなどのメッセージ投函 ・各種帳票類の管理、保管 等 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆高級マンションのコンシェルジュ業務◆ ◆ 安心の三井不動産グル―プ♪交通費全額支給☆未経験者・ブランクのある方も歓迎! ラグジュアリーで洗練された雰囲気のマンションは、セキュリティーも抜群で落ち着いて働くことができます。 お住まいの方は経営者や外資系企業にお勤めの方、ファミリーなどさまざまです。 「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」・・・ 毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やクリーニングの取次ぎ、ハウスキーピングの手配など、お住まいの方のご要望は多岐にわたります。 これまでの接客・サービス経験を活かして、ハイクラスな居住環境の中で働いてみませんか? 接客だけではなくて事務スキルも磨きたい、質の高いサービス力を身に付けたい・・・という方のエントリーをお待ちしています。 ◆ 就業環境 ◆ 【雰囲気】 シフト制勤務のため、業務の引き継ぎもしっかり行っています。丁寧な研修を用意していますので未経験の方もご安心ください! 【服装】 春夏と秋冬の2シーズンの制服を用意しています。 着ると背筋がピッと伸びるようなジャケットスタイルで、 ハイグレードなレジデンスに相応しい品のあるデザインです。 【就業環境のおすすめポイント】 駅近くの高級マンションが職場です。広々とした空間は、働いていても気持ちが良いですよ。 ◆ 研修 ◆ 入社時研修やOJTを通して業務を覚えていきます。 先輩スタッフがフォローしますので安心して働いてください。 これまでの接客のご経験などを活かして長く働きたい方をお待ちしています。 【研修日程】 毎月月初4日間、六本木本社で入社研修を行います。 時間:9時30分~18時00分 場所:本社会議室(六本木) ※土日祝は除きます ※日程・時間帯は調整可能ですので面接時にご相談ください ※研修時より時給、交通費はすべて支給しています ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区恵比寿4丁目 恵比寿駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 08:00~12:30/12:15~20:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------≪募集条件≫ 勤務日数:週3日(日曜含むシフト制)※祝日は曜日に準ずる 勤務時間: 平日 8:00~12:20(休憩なし)          12:15~20:00(休憩1h)       日祝 10:00~18:00(休憩1h) 【残業に関して】 シフト制勤務のためほとんどありません ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------<月収例> 例.週3日勤務(シフト制) ⇒約8.7万円 【交通費】 全額支給(非課税限度額の範囲内150,000円/月) ※公共交通機関の使用に限る ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり 【その他】 *研修時より同額時給 *月末締め翌月25日支払い ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------※週20時間未満の労働の場合:労災保険のみ加入 ※週20時間以上の労働の場合:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金 ・制服貸与 ・有給休暇あり ・昇給あり ・精勤手当あり ---------------- ポジション名 ----------------三井不動産グループ・マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

株式会社アスク【No.6696】
しゅふJOB
マンションコンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1,500円】★代官山駅より徒歩8分★マンションコンシェルジュ/一部英語対応あり★研修あり★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 ≪お仕事内容≫ ■受付・インフォメーション ■ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ ■タクシー手配 ■管理補助業務など 居住者様の一部は海外の方の為、頻度は多くありませんが、 英語対応が必要となります。 ※語学ブランクがある方でも、お仕事をしながら 思い出していただければ大丈夫です! ≪職場環境≫ こちらのマンションは渋谷駅と代官山駅を結ぶ閑静な住宅街にある、 緑豊かな高級大型マンションです。 またお住まいの居住者様は 小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代の方がお住まいです。 皆さんとても優しい方ばかりですので、 お手伝いできた分だけ居住者様に喜んでもらえるお仕事です。 居住者様の快適な生活のサポートの為に、 あなたの笑顔で貢献してみませんか? ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『株式会社アスク』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「子供の学校行事に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるマンション 渋谷駅 徒歩7分 代官山駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 08:00~15:00/15:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:8:00~15:00(休憩1時間)実働6時間 遅番:15:00~21:00(休憩なし)実働6時間 【勤務日数】 週4~5日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇なし ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,500円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク【No. 6881】
しゅふJOB
マンション管理コンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------※急募※代官山駅徒歩4分☆マンション管理コンシェルジュ【週2~3日OK】男女スタッフ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 安心してお仕事できますよ☆男女問わず大歓迎です! 【お仕事内容】 ・受付業務 宅配便、クリーニングの取り次ぎ ・管理業務 館内巡回、点検立会い、鍵管理、居住者対応、来訪者対応、その他   お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンション管理コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ”を募集中です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 40~60代までの幅広い方々が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 週2~3日程度、定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 お休み希望も出せるので、プライベートと両立もしやすいです。 ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ 【研修内容】 (1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング   ご自宅からご参加いただきます。 (2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが皆様を   独り立ちできるまでしっかりとサポート致します。   研修期間中は最低2名以上の勤務になりますのでご安心下さい。 ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるマンション 代官山駅 徒歩4分 恵比寿駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~3日 08:00~15:00/15:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番 08:00~15:00(休憩1時間) 実働6時間 遅番 15:00~20:00 (休憩なし) 実働5時間 【勤務日数】 週2~3日 ※シフト表は一か月単位で作成します。 ※作成時にお休み希望を出すことも可能です。 【勤務曜日】 月~日の中でシフト制 【定休日】 定休日 なし 夏季休暇 なし ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,350円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理コンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

株式会社アスク【No. 6717-A】
しゅふJOB
マンション管理コンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~4日 x 時給1,500円】代官山駅チカ!マンションコンシェルジュ・管理業務☆研修あり!未経験歓迎♪ ---------------- 仕事内容 ----------------高級マンションにて、居住者様の暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 【お仕事内容】 ・受付業務 共用施設の予約受付、宅配便取り次ぎ ・管理業務 館内巡回、点検立会い、鍵管理、居住者対応、来訪者対応、その他 丁寧な研修もご用意してますので、未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンション管理コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション管理コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのような落ち着いた空間で働けます。 20代~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区「代官山駅」周辺をメインに通勤圏内での勤務 (2つのマンションを兼務いただきます) 代官山駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 08:00~21:00/08:00~15:00/15:00~21:00 15:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【変形労働時間制】 08:00~21:00の間で変動 (想定労働時間40時間以内/週) 【シフトパターン】 ・A物件 早番 08:00~15:00(休憩1時間) 遅番 15:00~21:00 (休憩なし) 通し 08:00~21:00 (休憩1時間) ・B物件 早番 08:00~15:00(休憩1時間) 遅番 15:00~20:00 (休憩なし) 【勤務日数】 週3~4日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,500円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理コンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アスク東京【No.6717】
しゅふJOB
マンションコンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3~5日/時給1,200円】駅チカ高級マンションでのマンション受付★未経験歓迎★研修あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 マンションコンシェルジュをしていただきます。 <詳しくは・・・> ■ フロント受付 ■ インフォメーション ■ 共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かり ■ 宅配便の取次ぎ ■ 来訪者、居住者対応   ※お客様はマンションにお住まいの居住者様だけですので、安心して働く事ができます。 ※一人立ちするまでは先輩スタッフや上司が二人三脚でサポートいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供しています。 ただ今、“マンションコンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ 高級感もありつつ、温かな雰囲気の中で働けます。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪勤務日数≫ 週3~5日程度、定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)となります。 スタッフ同士で助け合いながらシフトを作成致します。 ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆◆“スタッフの声”をご紹介します◆◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるマンション 代官山駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 14:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 14:00~21:00(休憩1時間) 実働6時間 【日数】 週3~5日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) 夏季休暇(なし) 年末年始休暇(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
しゅふJOB
マンションコンシェルジュ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【渋谷駅直結/時給1500円】未経験OK◎マンションコンシェルジュ募集/週2日以上で勤務日数選べます☆ ---------------- 仕事内容 ----------------【会社のご紹介】 弊社クオリティライフ・コンシェルジュは2002年よりマンションコンシェルジュ、マンション管理員業務を基盤事業として成長してきた会社です。 スタッフ専用コールセンターや、充実の研修内容でマンションコンシェルジュ未経験の方でも安心してお仕事ができるような環境を整えています。 マンションでのご勤務は、居住者様の生活に寄り添ったお仕事なので、やりがいがある分、責任あるお仕事ですが、居住者様のそばで生活サポートすることで「ありがとう」と感謝していただけるお仕事です。 【お仕事内容】 ホテルのような高級マンションで居住者様へ快適な生活空間を提供するお仕事です <コンシェルジュサービス>  ・共用施設のスケジュール管理  ・クリーニング、宅配便の取次  ・切手、はがき等の販売  ・タクシー手配  ・不在宅への預り荷物搬入 など ★共用施設やクリーニングなどは売り上げがあるため、レジ打ちや売上管理のお仕事も含まれます。このほかにも、居住者様へのご挨拶や、ちょっとした会話も大切なお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働き方の変更も可能!シフト勤務なので続けやすい ◆ ご自身のライフベントやご家族のご都合などにより働き方を変えたいといった希望にも、できる限り寄り添えるようにしています。子育てが落ち着いてきたからもう少し勤務を増やしたい。介護の必要があって日数を減らしたいといったご要望もご相談ください。ご安心して長く勤めていただける職場です。 シフトは前月5日には決まります。ご自身やご家族の都合でのお休みももちろん申請可能です。急な勤務変更も、お互い様精神でスタッフ間で勤務日交換をしたり、本社にご相談いただいて代理のスタッフが勤務するようにしています。 ◆ 求める人物像 ◆ ・子育てなどで一度キャリアをストップした方やブランクが長い方も歓迎です。 ・30代~60代まで幅広い年代の方が働いています。日々の生活や子育てで養った知恵や対応が役に立ちます ・資格などは一切不要です! ・物件でご勤務する日はおひとりでの勤務となります。そのため、臨機応変に判断し、対応する能力が必要です。ただ独り立ちできるまでしっかり研修を行うのでご安心ください。 ・物件にはコンシェルジュだけでなく、管理員、清掃スタッフ、警備員など沢山の方が働いており、一つのチームとなってビルの運営をしていくため、チームワークを大切にお仕事をしたい方に向いています。 ・マンションという場所なので、居住者様と長くお付き合いいただき、しっかりと関係性を築いていっていただくお仕事です。長期的にお仕事をしたいと考えている方にピッタリです。 ◆ 充実のサポート体制 ◆ レジ打ちを間違えてしまった、居住者様対応で迷っている、職場の人間関係に悩んでいるなど、少しでもご不安なことがあれば、すぐにスタッフ専用コールセンターや物件担当上長へご相談可能です。 研修は本社での新人研修、物件での実務研修、3か月以内、6か月以内に受講いただくフォロー研修、英語研修などがあります。 【研修内容】 新人研修:本社にて開催(時給1170円)  ・お辞儀の仕草などのマナー研修  ・マンション業界の基礎知識  ・宅配便の取次研修  ・レジ操作研修 日程:月・火・水・木の4日間実施 実務研修 日程:随時、勤務シフトに合わせて実施(時給変更なし) ※期間は特に設けておりません。個々人の習得度合いにより変わってまいります。だいたい2週間~1か月程度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区桜丘町 渋谷駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~14:30/14:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~14:30(休憩なし) 14:00~20:00(休憩なし) 【勤務条件】 土日どちらか含む週2日以上ご勤務可能な方 ※勤務日数は選べます ※早番遅番どちらも対応可能な方 【残業に関して】 基本的に残業なし 【休日】 シフトに準ずる 【勤務開始日】 ご相談可能です ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1500円(基礎研修4日間のみ1170円) ※年末年始(12/31~1/3)にご勤務の際は時給1,700円となります ※月末締めの翌月20日払い 【交通費】 交通費支給(当社規定による) ご自宅⇔最寄駅(物件)が2km未満の場合、交通費支給はありません ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・制服貸与  スーツ(2種類 春夏/秋冬用)を貸与いたします ・交通費支給(社内規定による) ・労災加入 ・その他条件に応じて各種保険完備 ・有給休暇 ・インフルエンザ予防接種補助 ・クリーニング、レンタカーなどのサービス割引制度 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

住友不動産建物サービス株式会社
しゅふJOB
マンション受付スタッフ(コンシェルジュ)
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《ワンランク上の接客★居住者様の暮らしを豊かにするお仕事》未経験OK!シンプルワークで安心◎20代~40代しゅふ活躍中!住友不動産グループ【広尾、表参道】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆住友不動産建物サービスが管理するマンションのコンシェルジュ業務☆★ 分譲マンションのフロントで居住者様の生活をサポートするお仕事です。 ◆居住者様への対応 ・共用施設の予約管理(ゲストルーム、スカイラウンジ、キッズルームなど) ・インフォメーション(設備の故障や使用方法などのお問い合わせ) ・クリーニング取次ぎ、宅配便発送の受付 ・タクシーやハイヤーの手配  等 ◆マンション管理にかかわる事務 ・各種書類の管理や契約書の確認 ・パソコンを使用した簡単なデータ入力 ・内線、外線でのお電話対応  等 ◆マンション内ミニショップ運営 ・ミニショップの商品発注・納品業務など 他 ※受付業務がはじめて・・不動産業は未経験・・・という方も大丈夫! 新人研修や現地研修をしっかり行いますので、安心してお仕事をスタートできます! ■━━━━  PRポイント  ━━━━■   ◆充実した研修制度で未経験でも安心   ◆キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有   ◆20代~50代の女性活躍中   ◆残業ほぼなし   ◆茶髪・ネイルOK(当社規定あり)   ◆お弁当持参OK   ◆英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)   ◆更衣室・個人ロッカーあり …etc . 【企業情報】 1973年の設立以来、住友不動産の豊富な供給物件で培ったノウハウを基盤に、 マンション管理・ビル管理・お客さまサービス(ライフサポート)を中心に提供しています。 資産価値を保ち、高め続けることで管理会社の枠に留まらない付加価値の創出に取り組んでいます。 住友不動産と他事業主の分譲物件を合わせて、管理物件は17万戸以上に及んでいます。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ *・。『居住者様の安心や快適さを守る』。・* ◆ 分譲マンションのフロントで、お住まいの入居者様の生活をサポートするお仕事です。 一期一会の接客ではなく、居住者の方々と長期的なお付き合いができます。また、信頼関係が築けるお仕事です☆ 受付経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます! 事前にお休み希望を伺った上でシフトを作成しています。 接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方に ピッタリのお仕事です!! ◆ *・。こんな職場環境です。・* ◆ ラグジュアリーマンションのフロントのお仕事。 20~50代の幅広い年齢層の女性が活躍しています。 勤務中は制服着用です。夏服、冬服とあり、通勤スタイルが自由で嬉しい♪ また、社内&現地でしっかり研修を行うので未経験の方でも安心してスタート! 研修は約1か月ほど行います。 (1)新人研修 マンション管理の基礎、マナー・接遇カリキュラム、緊急対応の流れなど (2)現場研修 配属先で、マニュアルに沿ってお仕事内容を覚えます。 最初は先輩がそばについて指導していきますので、安心! ※研修期間中も給与・待遇は変わりません。 ◆ ★☆応募をご検討中の方へ☆★ ◆ 【採用担当者より】 一次面接をさせていただいたスタッフがあなたの採用担当となり、面接から入社までをフォローさせていただきます。 ご応募いただく方はほとんどが未経験で、中には「働くこと自体が久しぶり」という方もいます。 ひと口に「マンションコンシェルジュ」と言っても現場によってその仕事内容はさまざまです。 応募者様が無理なくできる仕事内容なのか、長く続けていけるのか、 私たちは、そんな皆さんの不安を解消するのも大事なポイントと考えています。 希望の働き方やこれまでのご経験、心配している部分、得意・不得意など、一人ひとりのお話をじっくり伺いながら進めていきます。 まずはぜひ、お問い合わせだけでもいただけたら嬉しいです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区広尾 広尾駅 徒歩5分 表参道駅 徒歩20分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 08:30~16:00/09:30~17:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<シフト制/週3日程度> ①8:30~16:00 ②9:30~17:00 ※①②いずれも勤務の可能性あり 【休憩時間】 60分 【シフト例】 月:9:30~17:00 火:休み 水:休み 木:9:30~17:00 金:9:30~17:00 土:休み 日:休み ※上記はあくまで一例です。実際はシフトによって異なります。 【休日】 シフト制 【年末年始休暇】 年末年始(12/31~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1600円~ 月収例:129600円 【交通費】 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) ・時間外手当別途支給 ※残業はほとんどありません ・労災保険 ・試用期間3ヶ月間(試用期間中同待遇) ・制服貸与(無料) ・シンプルネイルOK ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 契約更新の上限:あり(通算契約期間上限5年間) ・自社系列ホテル割引利用(最大7割) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) 他 ---------------- ポジション名 ----------------マンション受付スタッフ(コンシェルジュ) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

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東京都渋谷区でのビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト

東京都渋谷区では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。特に、渋谷駅周辺や代々木公園近くのエリアでは、オフィスビルや高級マンションが立ち並び、管理業務の需要が高まっています。例えば、渋谷区の「渋谷ヒカリエ」や「渋谷スクランブルスクエア」などの大型商業施設では、清掃や設備管理のアルバイトが募集されています。また、代々木エリアでは、マンション管理のアルバイトが多く、住民のサポートや共用部分の清掃などが主な業務です。さらに、寮管理の仕事もあり、学生寮や社員寮の管理業務が行われています。これらのアルバイトは、フレキシブルなシフトが組まれていることが多く、学生や副業希望者にとって働きやすい環境が整っています。

渋谷区で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

渋谷区でビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。まず、渋谷区は交通の便が非常に良く、通勤が楽です。また、若者が多く集まるエリアであるため、活気があり、仕事を通じて多くの人と出会う機会もあります。さらに、渋谷区内の企業は、時給が比較的高めに設定されていることが多く、効率よく収入を得ることが可能です。一方で、周囲のエリア、例えば新宿区港区にも同様のアルバイトが存在しますが、渋谷区のような独自の文化や雰囲気は少ないかもしれません。したがって、渋谷区でのアルバイトは、仕事の内容だけでなく、生活の質を向上させるためにも非常におすすめです。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

のアルバイトについて
のアルバイトについて
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ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

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