アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,282件 / 平均時給1,797

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手企業で事務経験活かせる☆やる気がスキル♪申請書の押印や書類作成など ●稟議申請の対応 ●書類の作成・PDF化・押印・発送 ●台帳作成・更新、調査データ取り纏め(Excel使用) ●経費精算、会議スケジュール調整など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業0~5時間でほぼなし♪ワークライフバランス充実◎ 9:30~17:00などの時短も相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談可能☆現職中の方もお気軽にご相談&ご応募ください☆ 一部在宅:週1~2日 出社ベースだが、慣れたら在宅(週1~3回)も可能 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手有名ホテル・不動産事業を行ってる超大手有名企業で働くチャンス☆フレックス×在宅勤務アリ♪残業ほぼなしでワークライフバランス◎産休育休制度、時短勤務も相談可能♪ライフステージに合わせて働ける☆ 【応募資格】 【学歴】 専門卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 何かしらの事務経験あればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装・ネイル自由!】サプリ等販売会社にてカンタン事務♪ ●受注データをシステムへの取り込む ●問合せ対応(電話・メール)→メールの対応がメイン!解約の連絡が多いのでクレーム対応も無しです ●商品を梱包するなどのカンタンな出荷準備 ●その他庶務 ※電話は17時まで&頻度も少な目です♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩5分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ※状況によっては残業をお願いする可能性がございます 19時終業の時間相談もOKです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です10月開始もOKですよ☆ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手グループの傘下!ECサイトにて化粧品・サプリなどの販売会社★難しいスキル不要◎受発注入力などのカンタンなお仕事です☆時給1850円!残業ほぼナシで収入と働きやすさのバランスも◎服装・ネイル自由! 【応募資格】 【必須】 何らかの事務のご経験がある方★ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《人気コスメ・ヘアケア企業*。・》Excelを使用したサポート事務♪ ●データ集計(売り上げや在庫数など) ●配荷表の作成(Excel) ●掲載POPの作成 ●提案資料作成:新商品など!PowerPointで作成♪ ●その他社員の方のサポート業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩6分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ※繁忙時期は5時間程度、それ以外は定時退社が多いです♪ 【時間相談OK!】10~16時/10~17時/10~19時など…ご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎※11月開始も12月開始も相談OKです! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 チームワーク・お互いを支えあうことを大事にしている環境です♪美容好き必見★ヒット商品多数!化粧品やヘアケアで有名なあの企業です!誰かの役に立ちたい!そんな想いを持つ方々と一緒にお仕事ができます☆.+ 【応募資格】 【必須】 ★美容・コスメ業界に興味がある方♪★誰かの役に立ちたい!という思いがある方♪★今後スキルを伸ばしていきたい方 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手IT企業☆難しいOAスキルは不要!営業サポート♪ ■営業先のリスト作成 ■PPTでの資料作成 ■顧客情報の入力 ■補助金申請の電話案内・問い合わせ対応(10件/日) ■進捗管理ツールへの入力 ■その他営業サポートに付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩2分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅南口スグ!大手IT系企業♪環境グッド◎増員での募集営業職から事務職へキャリアチェンジしませんか?20代・30代が活躍中◎ランチ・ドリンク・軽食も無料です☆ 【応募資格】 ~求人ポイント~1:服装自由な企業ではたらける2:ビュッフェ&ドリンク無料!近くには飲食店やカフェあり3:金曜の夜はプレミアムフライデーでお酒も無料4:キレイでおしゃれな空間でお仕事しませんか\職種・業界未経験OK!/ 【以下のご経験が活かせます☆】 ■営業事務またはカスタマーサポートのご経験 ■営業職(法人/個人どちらでも)のご経験 ■Slackなどチャットツールの使用経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社バリュースタッフ
    バイトル

    営業事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業アシスタント【恵比寿駅】

    仕事内容

    株式会社バリュースタッフ(アポインター)のアルバイト・パートの求人情報 【アポインター(テレアポ)】ホテルへのサービス紹介など 私たちの自社サービスのバリプラをご紹介していただくお仕事です。バリプラは、接客業や飲食店に特化した単発アルバイト探しアプリです。 職種 株式会社バリュースタッフ 本社 [ア・パ]営業事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業アシスタント 給与 [ア・パ]時給1,500円~1,800円 交通費:一部支給 一律700円 【経験者の方】 時給1800円以上 ※経験・スキルを考慮し、決定します。 ※成果に応じて昇給あり 【未経験の方】 時給1500円 ※スキルアップに応じて随時昇給あり 【支払方法】 月1回 ※月末締め/翌月20日払い 勤務時間 [ア・パ]09:00~18:00 週3~5日(平日) ◎勤務日数相談可 ◎時短勤務相談可 ◎残業はほぼなし フレックスタイム制 ◎コアタイムなし ◎1日の標準労働時間/8時間 ◎標準的な勤務例/9:00~18:00(休憩1時間) 毎月1回シフトを提出していただきます。 アルバイトでの勤務のため、勤務日数や勤務時間の調整など、柔軟な働き方が可能です。 例えば、月火木金の週4日だけ働いたり、月火は5時間、木金は8時間など、勤務時間が固定でなくても構いません。 本社に出社して勤務していただきます。1日5時間以上、週4日以上働ける方は大歓迎です。 勤務地・面接地 勤務先 自社アルバイト(本社ver.) 住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩6分 山手線 恵比寿駅 徒歩6分 募集情報 選考ステップ ■STEP.01 書類選考 ■STEP.02 ・一次面接  ・適性検査(WEB) →適性検査は一次面接の後、ご自宅で受けていただきます。 ■STEP.03 最終面接 最終面接を合格されると内定となります。 当社では、内定後にオファー面談を実施しております。 条件面の確認を行うとともに、入社に際しての質問など、人事担当と気軽に話せる機会を設けております。 ※選考結果は、合否に関わらず1週間程度でご連絡差し上げます。 ※結果のご連絡が多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※書類選考から内定までの期間は約3週間程度です。 仕事内容 ■テレアポ コールリストをもとに、新規顧客となる企業様に向けて自社サービス紹介の電話を行います。採用ご担当者様にサービスの概要を説明し、よりサービスの魅力を知ってもらう機会をいただけるようにアポイントを獲得していきます。 ■仕事の進め方 未経験からでもOK。 まずは社員がしっかりレクチャーします。分からないことや不安なことは何でも相談できる環境です。マニュアルもあるので安心してください! 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 ■有給休暇:法定通り支給 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■産前産後休業 ■育児休業 ■介護休業 経験・資格 ・未経験OK ・テレアポ、コールセンターの他、営業職、販売職の経験ある方歓迎 ・入力程度の基本的なPC操作ができる方歓迎 経験や学歴ではなく、人柄や意欲を重視しています。経験がなくても新しいことに挑戦してみたいとい思いがある方是非ご応募下さい。 \下記当てはまるかた歓迎♪/ ・明るく、人と話すことが好きな方 ・話し上手、聞き上手な方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・きちんと報連相ができる方 待遇・福利厚生 \ その他待遇はコチラ♪/ ■各種社会保険完備(労災・健康・厚生・雇用) ■交通費全額支給 ■資格取得バックアップ支援制度 ■副業OK(社内規定あり) ■オフィスカジュアル ■時短勤務制度有 アポインターは3名採用予定です。社員1名をリーダーとし、計4名で取り組んでいきます。分からないことがあればすぐに質問できる環境です。 最初に社員が丁寧にレクチャーするので、未経験の方でも安心して始められます。慣れてきたらアポイント率などを見ながら都度アドバイスしていくので、どうすればアポイントの獲得に繋がるのか一緒に考えていきましょう。 応募情報 応募先 株式会社バリュースタッフ(アポインター) 面接地 住所 東京都渋谷区 広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩6分 山手線 恵比寿駅 徒歩6分 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます! 応募ボタン(WEB応募)またはお電話よりご応募ください。 ▼お電話の場合 「バイトルを見た」と言っていただけると スムーズにご案内できます。 ▼応募ボタン ‐24時間受付中‐ 担当者より折り返しご連絡いたします。 携帯電話など、普段つながりやすい連絡先をご記入ください。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です! ご応募お待ちしております。 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社バリュースタッフ 所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 派遣許可番号 派13-303764 事業内容 〇一般労働者派遣事業 〇有料職業紹介事業 〇マッチングプラットフォームの運営 〇接客サービス業務の運営受託 ○ホテル客室清掃・共用部清掃部門の運営受託

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【パリコレブランド】残業なし★海外営業部アシスタントのお仕事♪ブランド海外営業のアシスタント業務全般をご担当いただきます ●商品の出荷対応(スケジュール管理調整・出荷手配) ●出荷実績データの管理→ブランドごとの出荷実績の確認 ●伝票処理 ●社内資料作成サポート ●電話・メール対応(英文メールも含まれます) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 代々木公園駅(徒歩2分) その他、小田急小田原線「代々木八幡」駅からもアクセス可能!千代田線代々木公園駅からも徒歩圏内♪ハチ公バスで渋谷も行ける 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業ナシ! 時短の相談もOK!9:30~17:30までなど♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 パリコレ日本を代表するモード系アパレルブランドの企業!金髪・服装なんでもOK!毎日オシャレできるって最高♪アパレル経験者必見海外展示会輸出に関する部署時短もOK!週3勤務プライベートと両立♪ 【応募資格】 \おすすめポイント/・超有名アパレルブランド!パリコレにも出ています!→最新のトレンドがチェックできちゃう!・服装や髪色の規定なし!自由です♪・代々木公園すぐそばで環境GOOD! 【必須】 ●営業事務経験 【歓迎】 ●ロジスティクス関連の事務経験 ●輸出に関わる事務経験 Excel関数を使った集計の実務経験がある方♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ドクタートラスト
    しゅふJOB

    営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【平日週3~5日/1日4h~6h】営業事務(シフト相談可!/扶養内OK) ---------------- 仕事内容 ----------------当社は全国の企業や官公庁の「働く人」をの健康をサポートする会社です。 今回は、東京本社にて営業事務のスタッフを募集します! 具体的には… ■営業事務 ・データ入力:社内データベースへの顧客情報登録 ・書類作成:見積書・契約書・請求書の作成 ・電話・メール対応:社内外の問い合わせ対応、担当者への取次ぎ ・各種書類の整理、保管業務 【変更範囲:会社の定める業務】 \子育て中の方歓迎/ お子さまの急な病気や保育園、学校行事などのシフト調整は柔軟に対応します! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立できる!平日の日中に4時間~勤務可 ◆ 週3~5日、10時~17時までの範囲で、4時間~6時間の勤務可能! 「子どもの帰宅時間に間に合わせたい」「シフト調整の融通が効く環境がいい」「子供が小さくて突然お休みしてしまうかも…」 そんな主婦/主夫の方もご安心ください!家庭の都合に合わせたシフト調整がしやすい職場です。 ◆ 20代・30代活躍!明るく活気ある職場です ◆ ワンフロアでコミュニケーションの取りやすい環境です! 丁寧にレクチャーしますので、「ブランクがあってちょっと心配」という方もぜひご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル8階 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週あたり20時間未満の範囲でご勤務いただきます。 曜日・時間を固定とするか、シフト制とするかは、就業開始時にご希望を伺います。 (12~13時は1日の労働時間に関係なく休憩時間) ※2026年4月末までの有期雇用となります※ 更新あり(契約期間満了時の業務量および本人の能力により判断) 更新上限なし ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間:入社から3カ月後の20日まで(試用期間中は時給1,300円) 交通費:実費支給(月4万円まで/徒歩2km以上の範囲について支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

    株式会社バリュースタッフ
    バイトル

    ブライダル・ウエディング(結婚式場)、営業事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業アシスタント【恵比寿駅】

    仕事内容

    株式会社バリュースタッフ(コーディネーターアシスタント)のアルバイト・パートの求人情報 【コーディネーターアシスタント】学歴不問、未経験OK、週3日~ ホテル・ブライダル施設で働きたい求職者の方にお仕事を紹介する人材コーディネーターの、アシスタント業務を行っていただきます。 ホテル・ブライダル業界未経験でもOK! 職種 バリュースタッフ 大阪オフィス [ア・パ]営業事務、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業アシスタント 給与 [ア・パ]時給1,500円~1,800円 交通費:全額支給 ◆交通費支給(定期代支給・規定あり) 時給1500円~ ◆交通費支給(定期代支給・規定あり) ◆時間外勤務手当:25%増 ◆深夜勤務手当:25%増 ◆支払い方法:月1回※月末締め/翌月20日払い 勤務時間 [ア・パ]11:00~20:00 週3日以上 ◎平日のみ勤務でもOK ◎土日も勤務可 ◎勤務日数相談可 ◎時短勤務相談可 ◎残業はほぼなし 毎月1回シフトを提出していただきます。 アルバイトでの勤務のため、勤務日数や勤務時間の調整など、柔軟な働き方が可能です。 例えば、月火木金の週4日だけ働いたり、月火は5時間、木金は8時間など、勤務時間が固定でなくても構いません。 本社に出社して勤務していただきます。1日5時間以上、週4日以上働ける方は大歓迎です。 勤務地 勤務先 自社アルバイト(本社ver.) 住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩6分 山手線 恵比寿駅 徒歩6分 面接地 住所 大阪府大阪市北区 梅田2-5-8 千代田ビル西別館9F-E 最寄駅 東海道本線 大阪駅 徒歩7分 Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅 徒歩6分 JR東西線 北新地駅 徒歩5分 募集情報 選考ステップ ■STEP.01 書類選考 ■STEP.02 ・面接  ・適性検査(WEB) →適性検査は面接の後、ご自宅で受けていただきます。 面接、適性検査後に合否の結果をお伝えします。 当社では、内定後にオファー面談を実施しております。 条件面の確認を行うとともに、入社に際しての質問など、人事担当と気軽に話せる機会を設けております。 ※選考結果は、合否に関わらず1週間程度でご連絡差し上げます。 ※結果のご連絡が多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※書類選考から内定までの期間は約2週間程度です。 仕事内容 弊社の人材コーディネーターのアシスタントとして、 求職者の方が安心して勤務スタートできるよう各種説明やレクチャーを行うほか、シフト管理表の作成や給与チェックなどの事務作業も行います。 ■求職者の方向けの派遣登録説明会の実施 ■お皿の持ち方などをレクチャーする講習会の実施 ■スタッフのシフト表作成 ■スタッフの勤務表や給与の確認 勤務期間 3ヵ月以内 休日・休暇 交代制 ■有給休暇:法定通り支給 ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■産前産後休業 ■育児休業 ■介護休業 経験・資格 ・未経験OK ・簡単なPC操作ができる方 経験や学歴ではなく、人柄や意欲を重視しています。経験がなくても新しいことに挑戦してみたいとい思いがある方是非ご応募下さい。 \下記当てはまるかた歓迎♪/ ・明るく、人と話すことが好きな方 ・話し上手、聞き上手な方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・きちんと報連相ができる方 待遇・福利厚生 \ その他待遇はコチラ♪/ ■各種社会保険完備(労災・健康・厚生・雇用) ■交通費全額支給 ■資格取得バックアップ支援制度 ■副業OK(社内規定あり) ■オフィスカジュアル ■時短勤務制度有 \下記当てはまるかた歓迎♪/ ●相談に乗ることが得意、聞き上手な方 ●人の成長を喜べる方 ●どんな人とも積極的にコミュニケーションが取れる方 (さまざまな年代・国籍の方にお仕事を紹介しています) ホテル・ブライダル業界、人材業界のご経験がない方でもOKです。登録会や講習会の内容等については、はじめに社員のコーディネーターからレクチャーを行いますのでご安心ください。 応募情報 応募先 株式会社バリュースタッフ(コーディネーターアシスタント) 面接地 住所 大阪府大阪市北区 梅田2-5-8 千代田ビル西別館9F-E 最寄駅 東海道本線 大阪駅 徒歩7分 Osaka Metro四つ橋線 西梅田駅 徒歩6分 JR東西線 北新地駅 徒歩5分 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます! 応募ボタン(WEB応募)またはお電話よりご応募ください。 ▼お電話の場合 「バイトルを見た」と言っていただけると スムーズにご案内できます。 ▼応募ボタン ‐24時間受付中‐ 担当者より折り返しご連絡いたします。 携帯電話など、普段つながりやすい連絡先をご記入ください。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です! ご応募お待ちしております。 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社バリュースタッフ 所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F 派遣許可番号 派13-303764 事業内容 〇一般労働者派遣事業 〇有料職業紹介事業 〇マッチングプラットフォームの運営 〇接客サービス業務の運営受託 ○ホテル客室清掃・共用部清掃部門の運営受託

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \年収350万以上!/大手★ホテル・リゾート開発に関わる部署♪ ●売上・原価・費用等の計数管理 ●伝票起票・作成 ●出張手配(社内稟議作成・航空券手配・経費関連の精算) ●資料作成(営業資料の宛名等の修正作業) ●打合せへの同席(簡単な議事録メモ作成や送付資料の準備) ●社内外関係者との事務連絡、スケジュール調整・手配ほか 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 別部署でテンプの仲間も就業中!大手で社員目指そう!!賞与2ヶ月!大手企業で就業のチャンス☆コミュ力活かせる!営業サポートのお仕事☆ランチスポットいっぱいの渋谷♪ 【応募資格】 【学歴】 短大ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 何らかの事務経験~歓迎:VlookUP関数使用できる方~ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★部内サポート事務全般をお任せします!★ 〇事務サポート ・契約・請求手続き ・経費申請・精算業務 〇オペレーション業務 ・顧客データ入力・管理 ・メール配信設定 〇その他サポート ・お問合せメール対応 ・マーケット情報の調査業務 ※Slack、Zoom、Salesforce、スプレットシート使用 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 駅直結1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】状況によって変動あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今話題の人事評価システムを開発・販売している企業さんです!慣れたら在宅週1~2日可能♪契約・請求手続きや顧客データ入力・管理等をご担当頂きます! 【応募資格】 ・事務経験3年~ ・チャットツール・CRMツールなどの利用経験 【担当者より】 マンパワーのスタッフ多数活躍中!フランクな方々が多く自由な社風が人気です!残業ほぼなしでご家庭との両立も叶います!働きやすい職場ですよ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【高時給☆1950円】レポート作成やデータ登録など!コツコツ部内サポート☆ ●週次・月次データ更新(Excel) ●製品データの入力・管理 ●レポート作成(Excel) ●社員サポート業務 ●メール対応(英語使用有)、電話対応等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) その他、東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅からもアクセス可能!JR山手線原宿徒歩10分 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業はほとんどございません。あっても月5時間ぐらい 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週1回程度在宅可能♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ジーンズが有名な大手アパレル企業♪憧れの大手企業で働くチャンス!!Excelスキルや英語スキルを活かして活躍しちゃおう★*。部内サポート♪引継ぎあり★しっかり教えて頂ける安心の環境です◎ 【応募資格】 【必須】 Excelを使用した事務経験をお持ちの方(VLookUP・ピボット) 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:ビジネス文書 シンガポールの上司とのやり取りで英語使用あり♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務の仲間います♪日程調整やスケジュール確認など♪サポート事務☆ ▽取引先での研修を実施する為のサポート業務♪♪ ●取引先の担当者・講師とのやり取り(スケジュール確認など) ●社内の営業との確認・やり取り ●研修テキストのチェック・納品 ●研修用の備品準備・書類の発送 ●その他、部内サポート・ヘルプ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です♪●開始日ご相談ください♪ 一部在宅:週3~4日 ●業務に慣れたら週4程度在宅有(3か月間は出社です) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 事務未経験OK★テンプの仲間も未経験から始めているので安心★慣れたらリモートワーク開始★週4在宅勤務できるのが嬉しい!テンプの仲間も活躍中☆企業向けの研修プログラムを提供する企業♪ 【応募資格】 ※事務未経験OK! ●接客やお客様対応などのご経験お持ちの方 ●後輩指導や店長経験なども活かせます♪ ●人とコミュニケーションとることが好きな方、歓迎♪ 【Excel】 文字入力・修正 Excel使用経験あればOK♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 話題の「ふるさと納税」サイト運営で有名なあの企業で新事業! 太陽光発電に関する営業サポート\人気IT企業で、ちょっと先の未来を一緒につくろう! /営業資料や提案書づくりをはじめ、契約・見積書の作成、請求や入金のチェックなど、営業さんの“頼れる右腕”として活躍! 同席する商談は、大宮や北関東エリアがメイン。 AIを使った効率化のアイデアも大歓迎! 「人と関わるのが好き」「サポートが得意」そんなあなたにぜひ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01205646 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ふるさと納税×IT×サポート/注目企業で事務スキル活かそう! “社会に役立つサービスに関わりたい”という方にオススメ営業さんと一緒に北関東の商談に同行する機会もあるから、動きのある事務が好きな方にも「ただの事務じゃ物足りない」方にも! 【企業紹介】 ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。 アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【応募資格】 事務経験があり、業務改善の経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10~17時◎短い時間でしっかり稼ぐ★IT部門での事務サポート/週2在宅 ●各種ツールのアカウント申請対応 ●定型データやレポートの更新作業→ツールの使用方法は教えてもらえます♪ ●データに関する社内向けの連絡(メンテナンスや仕様変更の通知など) ●データ活用に関する資料の整備など ※フレックスタイムで、開始時間をずらしたりすることが可能です 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 18時・19時までの勤務など、柔軟に相談可能!フレックスも相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (月)(金)の週2在宅勤務となります 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \有名転職サービス会社★/IT・マーケティング部門のアシスタント▼こんな方におオススメです▼幅広く社員のサポートをしたい高時給×時短で、しっかり稼ぎたい方IT・マーケティングに興味がある! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●営業アシスタント・部署アシスタント等のご経験 ●複数ITツールの使用経験 【歓迎】 BIツール(tableauなど)の使用経験 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 VlookUP関数レベルのスキルがあればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <営業事務> ◇受発注(TEL・メール・FAX)※FAX多め ◇データ入力から請求書発行(Excel,社内システム) ◇電話対応・来客対応 → 最初は電話取次ぎからスタート慣れてきたら基本的な質疑応答対応もお願いします。 ◇その他:ファイリング・書類管理など 【部署】10名(同業務:4名) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅 8番出口3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/27~ 長期 ※開始日相談OK 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●新宿駅から3~5分●業界で有名な”飼料コンサルティング”会社!■未経験OK!営業事務♪■畜産に欠かせない*飼料の受発注*のお仕事です! 【応募資格】 <MUST> ・何らかの事務経験 ・Excel:SUM,AVERAGE関数 【担当者より】 残業なし♪お仕事しながら、Excel:VLOOKUP,ピボットテーブル等も習得できスキルUP間違いなし☆゜接客経験や事務経験活かせます^^ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収33万↑】SNS広告に関するサポート事務★ ●広告出稿に関連する進行管理業務 ●広告に関連する問い合わせ対応 ●社内スケジュール調整 ●納期管理 ●売り上げ集計 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 1~10時間ほど月末に対応をお願いすることがございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です!9月開始も可能です◎ 一部在宅:週1~2日 毎週金曜日週1回在宅勤務可能です! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 広告業界での就業経験を活かして高時給で働きませんか?話題の動画アプリ企業★和気あいあいとした若手多めの職場!代理店からの問い合わせ対応や予算・案件管理などをお願い★ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆SNS業界でお仕事希望の方 ◎在宅があるお仕事希望の方 ◎ ■広告業界での就業経験お持ちの方 ※進行管理や代理店対応経験が活かせます ◎ 【Excel】 IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <今ドキ!小売コンサルの会社で広告データの集計など@1,900> ●広告費のデータ入力 ●各種データの集計 ※Excelはフォーマットあり! ●営業情報の代理入力 ●法人取引先からの問い合わせ対応(わかる範囲でOK!営業にパスもOK!) ●請求書処理・経費精算、その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!屋内を通って通勤可能★暑さや雨も怖くない! 【勤務時間】 09:00~18:15(実働08:00、休憩01:15) ●基本的に残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です8月中~10月開始など開始日のご相談が可能です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ECサイトの運用やマーケティングなどを行うイマドキ企業★髪色・ネイル・服装自由でオシャレを楽しみながら事務しよう♪デニムやスニーカーもOK!Excelスキル自然とUPできる! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●周囲とコミュニケーションが発生する事務のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 Excelは集計用フォーマットあり!SUMがわかればOKです 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \高時給2000円☆ゲーム好き必見♪部内サポート★/~新規オリジナルIPやインディーゲーム開発を行う部署でアシスタント~ ●チームメンバーのアカウント管理やサポート全般 ●MTGの設定、バックオフィスとの連携 ●メンバーのスケジュール管理 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩6分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気サイバーエージェントグループでのお仕事です☆*エンタメデビューにもおすすめの企業です♪ここからスキルUP↑なんでも聞けるコミュニケーションがとりやすい環境です♪うれしい<在宅あり>のお仕事です☆ 【応募資格】 【必須】 社外との調整業務経験をお持ちの方 【歓迎】 チャットツール使用経験(スラック/スプレッドシートなど) GoogleWorkspace・Slackなどのツールを使用します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社アプリボット 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 一度は聞いたことがある大手のグループ会社であり、あの有名な商業施設を運営している企業様にて、営業事務のお仕事をお願いいたします! 営業アシスタントとして幅広く業務に携わっていただくこととなりますので、スキルアップすること間違いなし! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206954 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 〈若手中心に活躍中! 〉渋谷で有名な商業施設を運営している企業です! 働き方も柔軟に調整がつきますので是非お早めにエントリーをおまちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/16~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈若手中心に活躍中!〉渋谷で有名な商業施設を運営している企業です!働き方も柔軟に調整がつきますので是非お早めにエントリーをおまちしております! 【応募資格】 外部向けの資料作成経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2在宅】時短もOK!大手ITグループ★マニュアルに沿った審査・事務~法人の請求・支払いについて、内容チェック等を行っていただきます♪~ ●ルールに基づいた審査業務→マニュアルがきちんとある環境なので安心です。 ●社内の事務データの作成 ●審査・問い合わせに対しての顧客とのやりとりを実施(メール /電話) ★コツコツ業務がお得意な方にピッタリです! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 10~17時の就業ができれば、時間調整は可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (木)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 金融サービス経験者歓迎/!【大手ITグループ】安定して就業できますコツコツ・マニュアルに沿って審査正確性が求められるお仕事です♪派遣スタッフも活躍中の会社★仲間と協力しながら進められます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●マニュアルに沿った審査業務・チェック業務の経験 【歓迎】 金融サービスでの審査経験 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ▼九州拠点営業事務 ・顧客対応:新規契約締結進行業務 ・見積~受注~請求の一貫処理 ・営業担当サポート:価格・納期・仕様・書類の一次回答、イレギュラーは営業担当へエスカレーション ・拠点運営費の稟議~精算:申請起票・証憑回収・精算処理、 ▼プロジェクト管理事務 ・受発注/請求等の事務処理(依頼受付、書類作成、メール送付/スキャン、ファイリング) ・在庫の入出庫管理(部材入庫から製品出庫まで一連の事務、勘定科目振替作業、棚卸作業含) ・生産事務 ・外注先と連携し輸出管理事務 ・フォワーダーへ書類送付・回収、集荷日程の連絡(通関・輸送は委託) ▼共通業務 ・Salesforce/freeeの入力 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】有 0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/27~ スタート日応相談 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員になろう♪600名強の最近グロース市場に上場した企業です。九州拠点の営業事務を遠隔で実施していきます。営業事務2年位ある方是非ご応募ください♪ 【応募資格】 営業事務経験(目安2年) PC基本操作 ITツール抵抗ない方スラック使用経験尚可 英語抵抗ない方 フロア人数:50名位平均年齢30代男性多め 【担当者より】 正社員時9:00~18:00勤務 フレックス制ありコアタイム11時~15時 20代から40代活躍中!服装自由!東京オフィスは50名位です!MPスタッフ複数名就業中! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 雑貨や推し活グッズに触れる♪品質チェックなど★カジュアルOK♪~品質管理・チェックをお任せ ◎しっかりOJTあり♪~ ●他部門への製品検査や確認の依頼 ●取引先(仕入れ会社・メーカー等)へのメール連絡(修理依頼など) ●商品改善の調査.資料の作成(フォーマットあり) ●その他、電話取り次ぎやサポート ※同じ業務をしている方から丁寧に教えてもらえる環境です ◎あんしん~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 駅チカ♪飲食店・コンビニ多数の便利なロケーションです♪ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) ※基本少なめですが、月末月初に1時間/日程度残業発生する可能性あり 前後1時間の時短OK♪(例:10:00~18:00勤務など◎) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 使ったコトあるカモ♪日用雑貨や推し活グッズ等を手掛ける会社です◎時差出勤OK!残業少なめ♪プライベート優先を応援してくれる会社♪自由な社風が人気★服装カジュアルOK♪髪色ネイル自由です☆ 【応募資格】 ▼こんな方におススメ ▼ ●アパレルや雑貨またはグッズ関連のお仕事経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資広告代理店での制作物の進行管理・営業支援 ・制作物の進行管理(紙媒体、TVCM、イベントなど) ・クライアントとのアポイントやミーティング調整 ・資料作成、レポーティング ・顧客対応、納品対応など(外出発生あり) *お仕事に慣れたら週2日程度の在宅OK! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 20~30時間前後を想定(納期などの時期により増える場合あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/15~ 長期予定 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 広告制作物の進行管理に関する一連の業務&営業支援をお願いいたします!広告代理店や制作会社などでのご経験、大歓迎! 【応募資格】 ・広告代理店や制作会社での進行管理や営業、営業アシスタントなどのご経験(広告制作の一連の流れ・用語などの理解があり、顧客対応経験がある) ・英語環境に抵抗がない(チーム内に外国籍スタッフもいる環境ですが、業務での使用頻度は少な目もあり) 【担当者より】 お仕事に慣れたら週2日程度の在宅もOK!大手飲料メーカーに関する広告制作支援業務です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■営業アシスタント業務 ・下げ札や副資材の発注(メーカーへ) ・生地の選定の補助 ・納品物を中国の工場へ発送 ・納品書や請求書を計上担当へ:必要事項を記載し引き渡す ・売り上げの集計:日単位で送られてくる売り上げを、月単位で品目ごとに集計する ・電話対応(1日5件程度) ・Tシャツなどサンプル品の検品 【就業環境】 ・部署人数 :15名うち3課は6名(派遣4名) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅 2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本ナシ(あっても月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 開始日ご相談可能☆彡ご希望をお聞かせください! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 エルダー活躍中◎電話対応少なめ!☆彡特殊繊維の開発やグッズ製作など手掛ける大手グループの商社で発注や納品物の発送などをお願いします!営業事務やアシスタントの経験を活かしてオシゴトできます◎ 【応募資格】 ・繊維製品取扱企業での経験 ・営業事務経験 ・Excel:Vlookupレベルまでの知識 【担当者より】 北参道駅徒歩2分◎服装・髪色自由♪穏やかな環境でのお仕事です。しっかり教えてもらえるので安心◎たくさんのご応募お待ちしております。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 10月スタート!営業アシスタントのお仕事!人気の紹介予定派遣です!  【お仕事の内容】営業が契約を取った後のクライアントとのやり取り、営業のイメージをもとにしたPP資料のたたき作成、売上管理、顧客データ管理、ミーティング日程調整、見積り・請求書作成などをお願いします。 ◆1~3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカで通勤便利!土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!  服装は比較的自由!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【学歴不問】◆事務経験が必要です。 【OAスキル】PowerPoint(文章入力) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 勤務先名:テレ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用の実績あり☆】アットホームな中小企業で受発注のお仕事☆ ●受発注業務→FAXで注文があったものをシステムへ入力する ●発注状況の確認、発送依頼→メーカーさんと自社倉庫に確認 ●送り状番号の作成 ●翌営業日分の受発注処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です10月開始も可能です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れ次第、週1~2回の在宅勤務可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験活かせる★注文内容のデータ入力や発送依頼など営業事務のお仕事★うれしい在宅あり!通勤時間がジブン時間に★17時台定時×残業なし♪カジュアルOK!デニムやスニーカーもOKのレア求人★ 【応募資格】 ※業界未経験OK!受発注経験ある方必見! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ドクタートラスト
    しゅふJOB

    営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【平日週3~5日/1日4h~6h】営業事務(シフト相談可!/扶養内OK) ---------------- 仕事内容 ----------------当社は全国の企業や官公庁の「働く人」をの健康をサポートする会社です。 今回は、東京本社にて営業事務のスタッフを募集します! 具体的には… ■営業事務 ・データ入力:社内データベースへの顧客情報登録 ・書類作成:見積書・契約書・請求書の作成 ・電話・メール対応:社内外の問い合わせ対応、担当者への取次ぎ ・各種書類の整理、保管業務 【変更範囲:会社の定める業務】 \子育て中の方歓迎/ お子さまの急な病気や保育園、学校行事などのシフト調整は柔軟に対応します! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立できる!平日の日中に4時間~勤務可 ◆ 週3~5日、10時~17時までの範囲で、4時間~6時間の勤務可能! 「子どもの帰宅時間に間に合わせたい」「シフト調整の融通が効く環境がいい」「子供が小さくて突然お休みしてしまうかも…」 そんな主婦/主夫の方もご安心ください!家庭の都合に合わせたシフト調整がしやすい職場です。 ◆ 20代・30代活躍!明るく活気ある職場です ◆ ワンフロアでコミュニケーションの取りやすい環境です! 丁寧にレクチャーしますので、「ブランクがあってちょっと心配」という方もぜひご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル8階 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週あたり20時間未満の範囲でご勤務いただきます。 曜日・時間を固定とするか、シフト制とするかは、就業開始時にご希望を伺います。 (12~13時は1日の労働時間に関係なく休憩時間) ※2026年4月末までの有期雇用となります※ 更新あり(契約期間満了時の業務量および本人の能力により判断) 更新上限なし ---------------- 給与 ----------------時給1,400円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間:入社から3カ月後の20日まで(試用期間中は時給1,300円) 交通費:実費支給(月4万円まで/徒歩2km以上の範囲について支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆illustrator経験積んでみたい方!商品画像修正やデータ入力★\キャラクター商品制作のデータ作成や商品画像修正などをおまかせ!! / ●商品名リスト作成(Excel使用) ●パッケージや商品画像の修正(illustrator・Photoshop使用) ●取引先への荷物送付&荷詰め ●外部デザイン企業とのやりとり ●文字校正、申請書作成 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~10時間 残業時は別途15分間休憩あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,720 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 プリントシール機企画会社でのお仕事◎服装カジュアルOK♪簡単illustratorやPhotoshopの経験積める!路線多数◎便利な渋谷☆うれしい☆服装ネイル髪色自由♪オシャレしながら働こう☆ 【応募資格】 ●illustrator・Photoshopの使用に興味がある方→実務未経験OKです!! 【Excel】 文字入力・修正 SUM関数フォーマット入力できればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コツコツ多め◎ECサイト利用の申し込み対応/内容チェックなど♪ ●企業サイトの確認 /お申込書類の不備確認といったチェック業務 ●店舗担当者とのメール対応 ●サービス開始サポート ●マニュアル・資料作成、ファイリング ●外部問合せ対応、連絡窓口 ●簡単な市場調査など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩4分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~10時間 残業少な目です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※9月開始もOK 一部在宅:週1~2日 1週間の研修後、週2日の在宅あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『価格.com』ECサイトの運営アシスタント直雇用の実績がある人気企業!ECサイトに出店したい店舗の申込チェックデータ集計でExcelも使用♪ゆったり10時スタート★残業すくなめ☆プライベートも満喫♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●社対応含む、事務経験がある方 【歓迎】 IT・EC・Web広告など、近しい業界のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 VlookUP関数は既存修正でOK!SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社カカクコム 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,282件中1~30件を表示

    東京都渋谷区での「営業事務」アルバイトの現状

    東京都渋谷区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、代々木駅近くのステラーフォース株式会社では、未経験者歓迎の短期営業事務スタッフを募集しており、1日5時間からの勤務が可能です。また、恵比寿駅から徒歩5分のACT FAST株式会社では、専門知識が不要で、離職率が低い働きやすい職場として人気があります。仕事内容は、受注処理や見積書作成、資料作成など多岐にわたります。さらに、渋谷駅周辺には多くの企業が集まっており、営業アシスタントやデータ入力の求人も豊富です。特に、渋谷区の中心地である渋谷駅周辺や、神泉駅近くの企業では、交通の便が良く、通勤がしやすい環境が整っています。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

    渋谷区で「営業事務」を選ぶべきか

    営業事務のアルバイトを考える際、東京都渋谷区は非常に魅力的な選択肢です。渋谷区は、若者文化の発信地であり、様々な企業が集まるビジネスエリアでもあります。特に、渋谷駅周辺や代々木恵比寿エリアは、交通の便が良く、仕事帰りにショッピングや食事を楽しむこともできます。また、営業事務の求人は多く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域、例えば新宿池袋にも多くのアルバイト先がありますが、渋谷区の活気や雰囲気は他にはない魅力があります。したがって、営業事務で働きたい人には、渋谷区でのアルバイトを強くおすすめします。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。