企業名 株式会社カカクコム 求人名 【営業事務/求人ボックス/契約社員】研修制度/成長環境/上場 仕事の内容 TVCM絶賛放映中!急成長中の求人検索エンジン「求人ボックス」の営業本部を支える営業事務のお仕事です。営業担当がお客様への価値提供に集中できるよう、多岐にわたるサポート業務をお任せします。 ●各種システムへのデータ入力・管理(顧客情報、案件情報、契約内容の入力・更新)●各種申請(稟議申請、経費精算)●新人研修のサポート(研修資料準備、スケジュール調整、運営補助)●データ集計・資料作成(営業実績のデータ集計、会議資料の作成サポート)●問い合わせ対応(社内・社外からのメールによる問い合わせ対応)●販売管理(請求書、契約書、納品書の各種書類作成・管理)●費用管理(関連費用の処理、予実管理サポート) 募集職種 【営業事務/求人ボックス/契約社員】研修制度/成長環境/上場
検索結果337件 / 平均時給1,802円
渋谷区で人気のお仕事
- 一般事務1,036件
- 営業事務337件
- 総務・法務・人事・採用307件
仕事内容 【出社メイン】聞きたいことはすぐ聞ける!<求人ボックス>営業サポート ●各種システムへのデータ入力・管理 ●各種申請の対応 ●新人研修のサポート(資料の準備など) ●簡単データ集計・資料作成 ●社内外からの問合せ対応(メールメイン) ●請求書の対応など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 営業アシスタント@大手建設企業!事務経験活かせる♪ ▼契約に関する請求書や契約書作成 ▼不明点あった場合の業者へ確認 ▼備品発注 ▼来客者対応 ▼書類整理、ファイリング ▼電話対応など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ●始業8:30~9:00終業16:00~17:30で時間相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手住宅・建設関連企業でのお仕事!難しい知識は不要です♪時間相談OKで働きやすさ抜群♪服装もゆるめでOK◎20~40代の方が活躍中!事務スキルアップのチャンス♪同じ業務の方もいて安心◎ 【応募資格】 ●オフィスワーク経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【外出あり】商品管理、倉庫の間を取り持つ事務を担当頂きます。 ●商品管理、生産管理、サンプルチェックなど ●倉庫とのスケジュール調整、配送手配や返品対応、資材管理などL週1~2回、倉庫訪問あり:千葉・東京都内。商品確認の業務があります。 ●日本の品質基準や問題を本国にフィードバック(英語使用) ●パーツの手配、ブランド品の修理サポート、費用の予実管理業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東急東横線「代官山」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 ※時期に応じて残業発生いたします ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始月相談可能です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 20代、30代が活躍中!【外出あり】商品管理、倉庫の間を取り持つ事務をオマカセしますイタリア・NY・フランスの人気アパレルブランド取扱企業で正社員へ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1~2回ーーーーー 【その他】 週1~2回、千葉・東京都内の倉庫で商品確認の業務があります直行直帰の時もありますが、基本的に社員と同行です。以下の経験が必須です。 ●ファッション業界経験、もしくは商品/品質管理業務 ●英語日常会話やメールでのやりとり可能な方(実務経験は問いません) ●VLOOKUP・ピボットテーブルの使用経験のある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
企業名 株式会社フォーイット 求人名 【営業サポート事務】原則定時退社/正社員登用あり/英語・中国語スキル歓迎 仕事の内容 当社では、グローバル事業として台湾・韓国・マレーシア・シンガポール等に向けた海外進出企業向けのマーケティング支援や、グローバル向けアフィリエイトサービスを展開しています。 注力事業となるグローバル事業部の営業事務として、プロモーション導入時のサポートや営業担当のアシスタント業務を行っていただきます。 ・各種申請の確認、管理シートの作成 ・パートナーからの問い合わせ対応 ・週次レポートなど、各種資料の作成 ・スケジュール管理、その他部署内サポート業務 募集職種 【営業サポート事務】原則定時退社/正社員登用あり/英語・中国語スキル歓迎
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆◆営業チームのサポート業務をお願いします◆◆ ・案件管理:案件内容の入力、案件フォルダの作成・管理、案件進捗の管理、進捗ミーティングへの参加 ・見積依頼:メール作成・送付、電話連絡、納期確認など ・見積入力:受領した見積書や情報を自社のフォーマットへ入力 ・受発注データ管理:注文書・請求書の回収・担当部署への連携 ・メーカーさん・業者さんへのサンプル依頼・商品選定 ・備品購入依頼 ・各庶務業務:書類印刷・郵送対応ビルへの作業届や消防関連書類などの作成・届出など 【部署】6名(男性4名、女性2名) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \服装髪色自由/渋谷駅チカ★オフィスなどの内装設計をしている企業様での案件管理や見積依頼などのお仕事をお任せします☆彡 業界経験は不問です! むずかしいスキルは不要・OA基本操作できればOK★ 【応募資格】 ◎Excel、Word:基本操作 ◎営業事務、営業アシスタントのご経験 【尚可】 ・見積書作成の経験 【担当者より】 残業なし!ワークライフバランス◎ 渋谷駅チカで通勤もラクですね♪早い者勝ちです♪ お早めにご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スニーカーOK!専門メーカーでの事務サポート★駅チカ徒歩5分 ●注文書の確認 ●工場への手配・発注 ●システムでの納期確認 ●取引先とのメール対応 ●請求書送付 ●売上計上など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 広尾駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業は基本的になしです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 正社員雇用実績あり◎静電気の対策装置を取り扱う専門メーカー☆事務経験あればOK!請求書処理や納期確認など営業事務サポ★同業務あり◎OJTもしっかり♪穏やか環境で経験活かしてスキルアップ♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●受発注経験もしくは営業アシスタント経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,250円~1,350円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------【時短*営業事務スタッフ】@代官山\資格・ブランク不問・Excelスキルを活かす/週3~×実働5H~扶養範囲内で働く!自社製品社割あり♪ ---------------- 仕事内容 ----------------◇営業部門の一般事務◇ 「あったら良いな!」を形にし、お客様の笑顔をつくっている創造集団 『株式会社ヘミングス』 企画から販売までトータルなモノづくりを通じて、世界の人々に感動を与え、 社会に貢献してゆくことを理念とする会社です。 今回は、営業部門にてサポート業務をお手伝いいただくスタッフを募集いたします☆ *******・・・******* 営業スタッフのサポート業務全般をお任せします。 ☆:.*具体的なお仕事内容*.:☆ ・電話/メール対応 ・来客対応 ・書類作成/データ入力 ・商品管理/受発注業務 ・顧客情報管理 ・オフィス一般事務全般 ・入出庫管理/在庫管理 ・その他 *お仕事の進め方* 1日集中的に研修し、その後は実際にお仕事に触れながら丁寧にご指導していきます。 事務経験のある方なら、スグに慣れていただけます。 わからない点など、いつでも聞いていただける環境ですのでご安心くださいね☆ *お仕事について* 営業部の所属ではありますが、他部署とのコンタクトをとることも。 コミュニケーションをとりながら業務を進めていくお仕事です。 商品の受発注業務など納期に関わる業務に関しては、長期的なスパンで管理する能力が必要となります。 また、一部庶務的な業務もお願いします。 *******・・・******* スタッフは30~40代がメインで、男女比は3:7。 パパママ社員も多く、和気あいあいとしています♪ 今回の募集は、ビジネスマナーに加え、PC業務で基本操作ができる方を対象としています。 エクセル、ワードの基本操作、関数(sum、vlookup)、ピボットテーブルを使用できる、 もしくは関数に抵抗がない方ならなお嬉しいです☆ また、業務上コミュニケーションをとる事が得意な方、物事に臨機応変に対応できる方に向くお仕事です。 まず、時短ワークからスタートしてゆくゆくは雇用形態の相談に応じることも可能です◎ ぜひ、私たちの一員としてお仕事してみませんか? *.:☆こんな方に向いています☆:.* ・長期勤務をお考えの方 ・意欲的にお仕事に取り組める方 ・周りと協調して作業を進められる方 ・キャリアアップや正社員を目指す方 ・コミュニケーションを取る事が得意な方 =*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+= 営業事務経験者の方は大歓迎★ 働く日程や時間についても応相談。 子育て世代の方も柔軟に対応します! ぜひご検討ください☆ =*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+= ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★時短からフルタイムまでご相談に応じます!★☆ ◆ 週3日~×1日実働5H~の短時間ワーク♪ 「子供の送迎がある」 「趣味の時間を確保したい」 「介護があるから短時間で働きたい」 など 様々な条件でお仕事をお探しの方! 短時間ワークだから、生活スタイルにピタッと組み込んで働けます。 家庭との両立にほどよいワークバランスが叶います♪ ご希望の勤務日程をお聞かせください。 時短からフルタイムまで就業スタイルについてはご相談ください。 ご自分に合ったワークバランスが実現可能です♪ 例えば・・・ >>家庭や趣味の時間を優先して 《午前は自由、13:00~18:00で働く》 家事や趣味の時間を優先したい方にも、ご自分のペースで働いていただけます。 時間を有効活用して、ぜひお仕事で活躍してくださいね☆ >>お子さんの下校時間に合わせて 《9:30~15:30で働く》 「朝、家族を送り出して職場へ、帰りは下校時間に合わせて帰宅」なんてことも叶います♪ ご希望のワークプランをぜひご相談くださいね。 ◆ ☆★スタートしやすい条件揃ってます◎★☆ ◆ **扶養枠内◎週3日~の時短ワーク 実働5H~の時短勤務です。 家庭と両立しながら、扶養枠内で効率的に働けます。 扶養を超えて働きたい方も歓迎します♪ 時間調整などはご相談ください◎ **資格・ブランク不問 PC基本スキルがあればOK◎ 関数ができなくても抵抗がなければ、業務についていただけます。 初めての営業事務、パートデビューの方におススメです♪ **アクセス良好◎駅チカ ・代官山駅 徒歩5分 ・渋谷駅、恵比寿駅 徒歩10分 3駅の利用が可能でアクセス良好です。 代官山駅利用なら、駅チカなので雨の日の通勤も苦になりませんよ♪ 自転車通勤も◎ **嬉しい社割あり ・カフェスペース オフィス内のカフェスペースで、社割でドリンク購入ができます。 ランチや休憩のリフレッシュにご利用ください♪ ・自社製品 50%OFFで自社製品の購入が可能です。 弊社の製品がお好きな方には嬉しい特典ですよ◎ ◆ ☆★家庭と両立し易い働き方★☆ ◆ ご家庭の都合に合わせた働き方ができるので、家庭と仕事を両立したい方に最適♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区猿楽町12-8 The SOHO D.K.Y 2F 代官山駅 徒歩5分 渋谷駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~16:30/09:30~15:30/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。 勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ≪期間≫ なし ≪勤務日≫ 一週間で月-金の間で3~4日 ≪休日≫ 土日祝日 冬季・夏季休暇 ≪就業時間≫ 9:30~18:30の間で実働5H~ ≪休憩時間≫ 法定通り ≪試用期間≫ 3ヵ月 ≪シフト≫ 就業時決定 ※お休み調整は柔軟に対応します! ≪残業≫ なし ≪服装≫ オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,250~1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 実費全額 ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は3カ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備(法定通り) ◇有給制度(法定通り) ◇カフェスペースでの社割あり ◇自社製品の社割購入(50%OFF) ◇夏季・冬季休暇 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート 事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ファッション・アパレル ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------時給1500円◎【週2日~×4h~】輸入商社で《受発注担当の事務スタッフ》を募集☆\ブランク不問/正社員登用を目指せます☆20~30代子育てしゅふも活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------★経験を活かして即戦力に♪ 正社員も目指せる受発注事務スタッフ★ 「株式会社リブインコンフォート」は、世界各地から暮らしを彩る製品を発掘し、 輸入・製造・販売する、衣食住に寄り添う専門商社です◎ 【具体的な仕事の内容】 受発注業務を中心に、各種データ入力をご担当いただきます。 仕事に慣れてきたら、少しずつ業務領域を広げてご活躍くださいね。 ExcelでCSVファイルを使用した操作ができ、vlookup関数が理解できるレベルのPCスキルは必須◎ 即戦力としてお迎えしたいので、受発注業務や、当社で使用している販売管理ソフト 「販売大臣」の使用経験がある方、大歓迎です! ゆくゆくは正社員としてご活躍いただけるポジションなので、長期安定で働きたい方にも おススメのお仕事です♪ 当社は和やかで活気がある雰囲気の社風で、20~30代のメンバーが活躍中☆ 子育て中のしゅふも働いていますので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんも 安心してスタートしていただける環境です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週2日~×5h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週2日以上、1日実働5~6時間でOK! 残業はなく、扶養内調整も家庭と仕事の両立も実現します◎ 週5日勤務いただける方を大歓迎☆ 勤務曜日は固定となるため、1週間の生活リズムが作りやすいことが嬉しいポイント♪ お子様の急な病気などでの突発的なお休みや、学校行事などプライベートな用事などでの シフト変更も柔軟に対応いたします。 子育てしゅふさんも働きやすい環境なので、安心してスタートしてくださいね。 ◆ ☆★Excelを使いこなして即戦力に♪ 受発注業務の経験を活かせます★☆ ◆ 今回募集する《事務スタッフ》は、受発注業務を中心に、各種データ入力をご担当いただくお仕事♪ ExcelでCSVファイルでの入力ができ、VLOOKUP関数が理解できる程度のPCスキルと、 受発注業務のご経験や、「販売大臣」の使用経験がある方歓迎! 既存のデータを活用しながら、業務改善の提案ができる方ですと嬉しいです☆ ゆくゆくは正社員登用も目指せる環境なので、長く腰を据えて働きたい方にもおススメ◎ また輸入雑貨やアパレルなど快適な暮らしに興味がある方に嬉しい、 従業員割引も見逃せませんよ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-14 MSD2ビル2階 代々木駅 徒歩4分 北参道駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~14:00/10:00~16:00/09:00~18:00 10:00~15:00/09:30~14:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日のみ週2日~5日、9時~14時または10時~16時のお仕事です。 勤務曜日・時間帯は固定となりますが、お子様の急な病気や学校行事などでのお休み調整は 柔軟に対応いたします。 <長い時間働きたい方歓迎します> お気軽にご相談ください。 ※週5日勤務 ※8時間勤務 【残業】 ございません。 【服装】 自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1500円~ ※昇給あり ※正社員登用制度あり 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 社員登用あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------受発注担当の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------総合商社 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/データ入力/営業事務
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 野菜やお米・ふるさと納税など★ECサイトに関する問合せ対応+事務♪ ◇ ◆野菜やお米のECサイトやふるさと納税のサイトを運営 ◆ ◇ ●お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ●サイトに掲載する商品情報の入力 /他メンバーとダブルチェックあり♪ ●受注データの入力 ●資料作成・Excelデータ集計など☆同じ業務の仲間が複数名いるので未経験でも安心感あり! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本残業は発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★野菜やお米のECサイト+ふるさと納税のサイト運営★正社員化の実績あり◎渋谷駅チカのオフィスTower♪おだやか環境◎同業務の人がいて安心です♪問合せ対応やサイト掲載に関する事務をおまかせ! 【応募資格】 ※業界未経験OK ●Excelデータ集計のご経験 【Excel】 VLOOKUP関数・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話少なめ☆データ抽出や集計など、Excelスキル活かせる事務サポート♪ ●ECサイトからの売上データ抽出・チェック ●その他データ集計 ●在庫のデータの管理・処理 ●資料作成 ●メール対応 ●電話対応(1日5件程度/取次がメインです♪) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩5分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ※基本的に残業はございません 10:00~19:00の間で実働5時間以♪(10:00~16:00コアタイム 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 電話対応少なめ♪ECサイトや売上に関するデータ集計などがメインです♪朝ゆっくり10時開始♪16:00までの勤務や週3~4勤務なども相談OK!少人数環境ならではのアットホームな環境が魅力♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \恵比寿駅から徒歩5分×10時スタートの快適通勤/やりがいバッチリ人材紹介事業での新設ポジションのお仕事です! 営業が受注した法人顧客(保育施設運営法人、ホテル・旅館など)に対して、幅広くフォローをお願いします保育・宿泊といった身近な業界を支える大切なおしごと! お客様と営業の橋渡しをお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191595 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 法人対応のお仕事経験がある方、大カンゲイ今までの進捗管理やスケジュール調整等の業務経験も役に立ちます! あなたの意見をしっかり取り入れてもらえる新規ポジションのお仕事です! 【企業紹介】 専門の職種や業界に向けた人材サービスを展開している企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】専門の職種や業界に向けた人材サービスを展開している企業です! 【応募資格】 メール対応・対法人との電話対応・Googleスプレッドシート使用経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
時給 1,900円~1,950円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 エンタメ系☆時間&日数カスタムOK!動画配給サービス☆営業アシスタント ●作品の情報や契約条件の入力(システム:Salesforce利用) ●契約書の管理・確認 ●営業が入力した内容のダブルチェック ●営業との確認(取引先情報や契約書の内容など) ●取引先とのメール・電話対応など ●TV局へ映像データの納品(稀に発生可能性あり、指定場所へお届け)など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業:ほぼなし♪ ●10:00開始は固定/17:00終わりもOK!(実働6~7時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 映画やアニメ・ドラマなどをサブスクサービスに提供・配給する企業*。・エンタメ系で働きたい方<大歓迎☆>服装カジュアルOK♪のびのび働こう!週4~5日×時間調整もOK!プライベート重視派にもおススメ☆ 【応募資格】 〇業界未経験OK! 〇Excelでのデータ集計のご経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 ●既存修正での利用経験でもOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
年俸 2,626,500円
その他
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ◆営業事務◆ 〇注文書の入力・チェック 〇受発注業務(独自のシステムへの入力・メール,ファックス中心) 〇売上伝票の処理 〇売掛金の消込み 〇見積作成 〇出荷処理 〇商品手配 〇電話応対等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【休日・休暇】土・日・祝日休み 【給与】年俸:2,626,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【M-Shine/無期雇用派遣のお仕事】《20~30代活躍中!無期雇用派遣M-Shineへの応募が必要になります》特別なスキルは一切不要!同ポジションの方もいるので相談&協力しながら働けます☆ 【応募資格】 事務職未経験OK 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2在宅】時短もOK!大手ITグループ★マニュアルに沿った審査・事務~法人の請求・支払いについて、内容チェック等を行っていただきます♪~ ●ルールに基づいた審査業務→マニュアルがきちんとある環境なので安心です。 ●社内の事務データの作成 ●審査・問い合わせに対しての顧客とのやりとりを実施(メール /電話) ★コツコツ業務がお得意な方にピッタリです! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 10~17時の就業ができれば、時間調整は可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 (木)(金)の週2在宅となります! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 金融サービス経験者歓迎/!【大手ITグループ】安定して就業できますコツコツ・マニュアルに沿って審査正確性が求められるお仕事です♪派遣スタッフも活躍中の会社★仲間と協力しながら進められます◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●マニュアルに沿った審査業務・チェック業務の経験 【歓迎】 金融サービスでの審査経験 SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 週4日*10~17時勤務 / 【主な仕事内容】 業績拡大中の不動産会社で営業サポートのお仕事です 主に契約決算書類や媒介書類のデータ保管、支店のオープン準備、備品発注(週1程度)、印紙の購入(郵便局まで外出いただきます)、電話対応(社内がメイン)などをお願いします。 <未経験カンゲイ> 難しいPCスキルや業界知識は不要です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01186894 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 週4勤務水曜+土日祝休みの働き方 / 職種未経験OK! ちょっとした事務経験から 【企業紹介】 不動産売買から賃貸・管理まで一貫して手がける、総合力に強みを持つ不動産会社です。 【部署紹介】 質問や相談などもしやすい職場です! 【オフィス環境】 渋谷駅直結! 雨の日も濡れずに出勤が可能*通勤ベンリな好立地オフィス 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】質問や相談などもしやすい職場です!【オフィス環境】渋谷駅直結!雨の日も濡れずに出勤が可能*通勤ベンリな好立地オフィス 【応募資格】 何かしらの事務経験、PCの入力・電話対応のご経験をお持ちの方、歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 お米やお野菜など♪ECサイトの問合せ対応★カスタマーサポート+事務♪ ◇ ◆野菜やお米のECサイトやふるさと納税のサイトを運営 ◆ ◇ ●お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ●サイトに掲載する商品情報の入力 /他メンバーとダブルチェックあり♪ ●受注データの入力 ●資料作成・Excelデータ集計など☆同じ業務の仲間が複数名いるので未経験でも安心感あり! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ半蔵門線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ●基本残業は発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ★日本最大級☆野菜やお米のECサイト+ふるさと納税のサイト運営企業★働き方選べる★週4日or5日でOK!プライベートも充実できちゃう*。・問合せ対応やサイト掲載に関する事務をおまかせ! 【応募資格】 ※業界未経験OK ●Excelデータ集計のご経験 【Excel】 VLOOKUP関数・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <ショート動画アプリ運営企業!月収33万♪>データ集計や問い合わせ対応等 ●デジタル広告のデータ集計 ●経費申請 ●営業のスケジュール調整 ●問い合わせ対応 ●その他営業のサポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 10時間ほど残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です! 一部在宅:週1~2日 毎週金曜日に在宅勤務できます! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 週1日金曜日の在宅OK!ショート動画プラットホーム運営企業!問い合わせ対応やデータ集計などの業務をお任せします★とっても自由で和気あいあいとした環境♪風通しのよい職場です★★ 【応募資格】 広告・エンタメ業界での就業経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:Bytedance株式会社 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,820円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント「ふるさと納税」サイト運営を行う人気のIT系企業! ふるさと納税のトラベル部門での数字を取り扱う営業事務のオシゴトです営業先リストの作成と精査・経理業務・データ入力業務などをお任せアデコスタッフさんも活躍中の自由度高めな環境でスニーカー・ジーンズOK社員の方も楽しく朗らかな方が多く安心です気になったら先ずはご応募を彡不安や心配事はアデコに相談しながら進めましょう彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188909 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\旅行好きさん見逃し厳禁! スキな事を仕事にできるチャンス彡営業から事務へキャリアチェンジOK人気の渋谷エリア! オシャレなオフィスでモチベーションアップ// 【企業紹介】 ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。 アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,820 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ふるさと納税を扱うサイトを運営するIT系企業です。アデコスタッフさん多数ご活躍中の企業なので受け入れ体制万全で安心 【応募資格】 電話対応を含む事務または営業経験があるかた 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 扶養枠&リモートあり!人気のアパレルメーカーでバイイング事務サポート☆ ●新作商品のマスタ登録(専用システム) ●発注書の発行・品質管理シートの作成(Excel) ●B品(不良品)の入出庫処理・在庫リストの作成 ●各種Excel表の作成(展示会情報の作成、在庫の消化状況など) ●その他庶務業務(梱包作業など)☆システムや発注書などで英語を目にする機会有り→翻訳ツール利用OK! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ●残業:ほぼ無し 【休日・休暇】月曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~3~6ヶ月未満●2025年9月末頃までの期間限定です 状況により10月末頃まで延長の可能性あり一部在宅:週1~2日●業務に慣れたらリモートワークOK! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 扶養枠内の勤務可能!残業なし!プライベートを大事に出来るお仕事♪取り扱いブランド多数☆バイイング業務を事務でサポートしよう☆慣れたらリモートワークあり◎出社時は服装や髪色も自由でOK! 【応募資格】 ●システムや書類で英語を目にする機会があります→抵抗がない方(翻訳ツール利用OKです♪) ●アパレル業界でのご経験がある方 ●Excelでのデータ集計業務の経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆時給1900円★顧客対応&進捗状況の管理など♪@業界未経験OK★ ●協業ベンダー様からの問い合わせの1次受け、エスカレーション ●協業ベンダー様との業務に関する進捗管理 ●協業ベンダー様へのキックバックにかかる業務 ●契約書等の作成・送付と周辺作業 ●その他庶務事務全般 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ☆時間相談OK☆9:00~17:30or9:30~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 〇契約更新のある長期のお仕事です 〇毎月1日or16日開始のオシゴトです 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 服装&髪色などジユウな職場です~☆自由度MAX!!ECサイトでも使われる決済の代行サービスを展開している企業です20~40代まで若手も大活躍中の職場です~~★ 【応募資格】 【必須】 対顧客との電話・メール対応経験ある方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 エンタメ系☆時間&日数カスタムOK!動画配給サービス☆営業サポート ●作品の情報や契約条件の入力(システム:Salesforce利用) ●契約書の管理・確認 ●営業が入力した内容のダブルチェック ●営業との確認(取引先情報や契約書の内容など) ●取引先とのメール・電話対応など ●TV局へ映像データの納品(稀に発生可能性あり、指定場所へお届け)など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ●残業:ほぼなし♪ ●10:00開始は固定/18:00終わりもOK!(実働6~7時間) 【休日・休暇】木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エンタメ系!映画やアニメなどの動画データを配給会社に提供する企業*。業界ならでは☆服装カジュアルOK♪自由度たかく、のびのび働こう~!週4~5日*時短もOK! 【応募資格】 〇業界未経験OK! 〇Excelでのデータ集計のご経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 ●既存修正での利用経験でもOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験でも高時給☆】カジュアルOK◎本店のオフィスでの事務~店舗のインテリア・小物などの手配・リサーチなど♪~ ●倉庫へ出向いての検索および品揃え業務 ●発送手配業務(配車手配など) ●出荷指示資料作成 ●必要書類の取引先並びに店舗への発送業務 ●店舗および取引先への作業申請業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※終わりの時間が17:30~18:30までで選べます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●産休代替のため、2026年3月末まで※延長の可能性あり(難しい場合でもOK) 一部在宅:週1~2日 ●週2日まで在宅可能なお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 超有名!アメリカ発の大人気アパレル企業★店舗のインテリアなどを手掛ける部署で請求書処理や輸出入サポートなど◎PC入力の経験あればOK!アパレル経験活かせる☆ 【応募資格】 ●店舗事務など、PCの使用経験がある方 ●アパレル業界経験者の方歓迎です! 【Excel】 文字入力・修正 ※システムが英語表記なので抵抗がない方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人気★出版業界☆】服装ネイル自由!キレイなオフィスで営業アシスタント ●書籍・電子書籍の受注入力、データ集計・チェック ●書籍・電子書籍の注文や問い合わせ対応 ●見本書籍の検品 ●各種資料・書類作成 ●各種発送業務 ●その他部内サポート業務など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩7分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ●残業:基本無し◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れてくれば週1程度の在宅OK! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業なし×17時定時☆プライベート充実♪マンガや小説好きの方、必見!!Web漫画・小説の投稿サイトを運営している企業♪派遣の仲間も活躍中☆なが~く働ける職場◎データ集計や資料作成など営業サポート事務♪ 【応募資格】 \Web小説やマンガが好きな方歓迎/ ●パソコンを日常的に利用する事務のご経験 ●Excelでのデータ集計のご経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅あり★大手自動車メーカーで事務サポート*。・/@1800円★ ●車両生産の注文受領・内容集計・注文確定作業 ●販売数の予測・実績の収集及び資料作成のサポート ●出荷書類の作成(フォーマットあり) ●出荷内容の確認(商品・価格) ●出荷に関するコレポン業務 ●関連部署との調整など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~10時間 残業はあっても月数時間です! 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 慣れたら週1~2日在宅が可能です!! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名★大手自動車メーカーで出荷書類作成などサポート事務のお仕事☆テンプの仲間も多数活躍中!穏やか環境が好評◎社内食堂あります*。・業務に慣れたら週2日在宅あり♪在宅+出社のハイブリッド勤務◎ 【応募資格】 ●少しでも英語を使用したお仕事をしたい方 ●貿易事務や海外営業事務経験がある方、歓迎! ●車好きな方、歓迎! ●営業事務や部内アシスタントのご経験がある方 ●Excel基本操作が可能な方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \日程調整や書類作成など◎営業事務サポート♪♪≪20代・30代活躍中≫☆同業務の方5名程度のチーム制になっています☆ ●工事日程の調整や空室確認など各種調整業務(電話・メール) ●書類作成(フォーマットに入力程度) ●工事案内のチラシなど各種資料作成(既存のものの修正程度) ●備品管理 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 繁忙期(3~4月)に月5~10時間程度の発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ※週1・2日在宅あり(最初の3か月程度は出社) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \うれしい在宅あり!/☆住宅の無料インターネットサービス企業☆工事日の調整や簡単な書類作成♪チームで働くから質問しやすい☆同業務の方がいるので安心ですね◎テンプの仲間も活躍中です☆服装カジュアルOK★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 《一部在宅OK! 》アデコスタッフも長期活躍中の大手有名自動車メーカーです! 海外営業アシスタントとして、生産オーダーの受領、集計作業、販売見通し及び実績の収集、報告資料の作成、中長期の販売・生産計画立案・まとめ、出荷価格確認及び通知、出荷指示書作成、契約書管理、関連部署との調整、国内外取引先とのコレポン、社内決裁資料の作成サポート(データ作成、管理など)を担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01185939 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \ 一部在宅 英語使用アリの海外営業アシスタント / アデコスタッフさんからも働きやすいとのお声が多数! 大変オススメです 【企業紹介】 愉しく持続可能な社会の実現をモットーに。 自動車をはじめとする総合輸送機器メーカーです。 アデコスタッフも複数名活躍中です! 優しい社員が多いので安心の環境です 【部署紹介】 約4名が在籍する海外営業本部にて、アシスタント業務をお任せします。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】約4名が在籍する海外営業本部にて、アシスタント業務をお任せします。 【応募資格】 貿易事務・海外営業事務の経験がある方歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \契約書作成や問合せ対応など♪/経験積むならここ!!@渋谷&神泉♪ ●協業ベンダー様からの問い合わせの1次受け、エスカレーション ●協業ベンダー様との業務に関する進捗管理 ●協業ベンダー様へのキックバックにかかる業務 ●契約書等の作成・送付と周辺作業 ●その他庶務事務全般 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩2分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) ☆時間相談OK☆9:00~17:30or9:30~18:00 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 〇契約更新のある長期のお仕事です 〇毎月1日or16日開始のオシゴトです 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 今話題!ECサイトなどの決済の際に使われるサービスを提供↑↑協業ベンダーからの問い合わせの1次受けや事務業務をお任せします★直接雇用実績あり♪長~く働けるお仕事です!! 【応募資格】 【必須】 対顧客との電話・メール対応経験ある方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】コツコツ多め!週2在宅あり○1,900円◎ ▼データ集計・システムへのデータ入力 ▽データ承認処理 ▼プロジェクトの進捗管理 ▽見積もり作成 ▼定期ミーティング ▽その他、頼まれごと 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩2分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 残業は少なめです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪8月開始もOK!柔軟にご相談できます! 一部在宅:週1~2日 慣れたら週2回OK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コツコツExcel業務×システム使用★今後に役立つOAスキルが身に付く!週2日の在宅あり★出社してもキレイなオフィス!カフェテリアも完備♪♪【外資系】IT部品メーカー♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●何かしらの部内アシスタント・営業事務の経験のある方 ●データ集計の経験のある方 【Excel】 VLOOKUP関数 ●英語表記のシステムに抵抗がなければOKです! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。