アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    総務・法務・人事・採用

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区総務・法務・人事・採用のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1,020件 / 平均時給1,877

渋谷区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイントアデコからのみ応募できる求人がココ! 医療系IT企業の部内サポートをお任せ請求書処理・郵便物対応など! あなたのサポートで部の方々がヨロコブ瞬間がたくさんある! 主役級の影の立役者です! 渋谷駅直結にオフィスビルで10時始業がウレシイ^^オススメポイント満載の求人です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01202442 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~18:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコ限定求人! このレアチャンスをお見逃しなく! バックオフィススキルをまるっとGET! キャリアの強みに彡 アデコスタッフさんご活躍中! 受け入れ体制万全で安心゜:。 *// 【企業紹介】 大手ITグループ会社IT×医療といった伸びしろのある業界で成長中の企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手ITグループ会社IT×医療といった伸びしろのある業界で成長中の企業です! 【応募資格】 請求書取り扱いを含めた事務経験 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ●採用補助 (求人票作成・掲載、スカウト補助、人材紹介会社への連絡、面接日調整、面手配手配、面接時の記録担当 ●入職手続き (アカウント作成、備品や制服手配、労働条件通知書作成、入社日当日の手続き、社労士事務所への連絡等) ●労務関係 (社労士との連絡、勤怠データ整理など) ●その他事務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩2分2分 【勤務時間】 10:00~19:00 【休日・休暇】年間休日120日(土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 【給与】月給:250,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【年間休日120日/残業月5~10h】社会人経験がありPC入力操作が可能でしたら、未経験からOK☆これから人事に挑戦したい方も是非お待ちしてます! 【応募資格】 【必須】 社会人経験3年以上 事務職の経験 【歓迎】 医療業界での経験 人事・労務経験 【担当者より】 アクセス抜群の青山一丁目☆エキチカなので通勤も便利です◎ 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > おしゃれな街・恵比寿エリアにオフィスを構える外資系アパレル企業で店舗運営を支えるポジションの募集です! あなたのコミュニケーション力や人事経験を活かせる社内は風通しが良く自由な社風が魅力服装もカジュアルでOK! 自分らしいスタイルで働くことができます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208634 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \派遣会社や店舗スタッフとの調整など、あなたのコミュニケーションスキルが活かせます! /アシスタントとしてお仕事していただくので、サポートがお好きな方にもピッタリ店舗を支えるサポートをしてくれる方お待ちしております彡長期前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です 【企業紹介】 トラベル・ビジネスバッグを中心にデザイン性と機能性を追求した商品を次々に送り出しているアパレル企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】トラベル・ビジネスバッグを中心にデザイン性と機能性を追求した商品を次々に送り出しているアパレル企業です 【応募資格】 採用経験ある方大歓迎!!スケジュール調整力活かせます! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    株式会社anveil
    しゅふJOB

    デザインサインブランドでの人事・採用サポート業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【出社は週1・基本在宅&時短OKの総務】デザイン・サインブランドでコーポレート事務をしてみませんか? ---------------- 仕事内容 ----------------anveilの運営するサイン事業PIECE OF SIGN(https://pieceofsign.jp/)では、「 うつくしいお店を助け、残す。 」というミッションのもと、“センスのいいお店が増えることで、街にカルチャーが生まれ、豊かな街ができる“という想いで、店舗支援プロダクトやサービスを国内外で展開しています。 また、漢方薬店LAOSI(https://laosi.jp/)という漢方事業も運営しております。 今回は、そんなanveilの成長を支える総務全般を担うコーポレート事務スタッフ(アルバイト)の方を募集します。 コミュニケーションを取りながら、様々なアプリを柔軟に使いながら事務作業をしていただける方をお迎えしたいと考えています。 「まずはアルバイトで働いてみて、近い将来は社員へステップアップしてみたい」という正社員志向で、長期的にご活躍してみたい方も歓迎します。 【 お任せしたい業務 】 採用アシスタントや漢方LAOSIのEC関連の事務を中心に、日程調整や各種オペレーションなどチームをサポートする事務業務をお任せします。会社の様々なバックオフィス業務を行うことで、ご自身のキャリアの幅を広げることができる業務です。 企業での事務経験のあるPC作業が得意な方は、ご活躍できるポジションです。 ・採用オペレーション業務(面接日程の調整など) ・漢方事業 EC業務(ECサイト受発注業務・在庫管理など) PC作業がスムーズにできれば、難しいことはありませんのでご安心ください。 【 必須スキル 】 ・社会人経験3年以上 ・リモート勤務可能なITリテラシーのある方(複数のアプリケーション使用がスムーズにできる) ・excel基礎スキル ・以下のいずれかのご経験(どれか1つは必須・経験年数は問いません) 人事・採用関連のご経験/ EC業務のご経験/ テキストでのカスタマーサポートのご経験 【 勤務形態 】 週5・1日5時間からOK。フルタイムも歓迎します。 出社は週1回で、基本的にリモートでOKです。(フルリモートは不可) 出社に関しても柔軟に勤務可能です。午前・午後どちらかのみで良く、フレキシブルに勤務可能です。 プライベートを大事に、ご自身で裁量を持って働くことができます。 たとえば、 ・午前は自宅でリモート〜12時からゆっくり出社 ・午前から出社〜リモートへ切り替えしてお子様の送迎など anveilのメンバーは皆、フレキシブルに家庭と両立しながらメリハリをつけて働いています。 平均年齢は30代〜40代で、それぞれのペースを大事にする落ち着いた穏やかな社風です。 経験を活かして、裁量を持ちながらご活躍いただける環境です。 スピード感のある事業フェーズの中で、常に柔軟な思考で、主体的に取り組める方を歓迎します。 グローバル市場において急成長を遂げているブランドを支える一員として、ご自身のキャリアを広げてみませんか? 皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。履歴書・職務経歴書を必ず添付してご応募下さい。 anveilのプロダクトや事業について、anveilメンバーの雰囲気や働き方については以下のnoteをぜひご覧ください。 anveil note:https://note.com/anveil/ anveil HP:https://anveil.co/pages/careers anveil company deck:https://speakerdeck.com/anveilpr/anveil-companydeck-2025 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 1日5時間からOK!時短で家庭と両立できる柔軟な環境で、無理なくキャリアを継続できる ◆ 国内外で注目のデザインサインブランドでのコーポレート事務 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区富ヶ谷2丁目43番15号 山崎ビル3階 代々木八幡駅 徒歩6分 代々木公園駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~14:00/10:00~15:00/09:00~15:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------週5日 実働5時間〜 例:9:00〜14:00/10:00〜15:00/9:00〜15:00/10:00〜16:00 基本リモート・週1回出社(フルリモートは不可) ※勤務時間については、ご希望に応じて調整可能です。 リモートへ切り替えてお子様の送迎など、柔軟に働くことができます。 ー残業についてー 基本的に残業はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給 完全週休2日制(土・日・祝日休み) ・有給休暇 ・フレキシブル夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------交通費支給 ---------------- ポジション名 ----------------デザインサインブランドでの人事・採用サポート業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Goodデザイン賞受賞★不動産】未経験OK人事業務@1800円~人事部内のサポート業務を全般的にお願いします ◎~ ●採用管理(応募者管理や日程調整など) ●社会保険・入社手続き ●郵送物対応・電話応対・来客対応など ※新卒・中途採用どちらも対応 ※事業拡大に伴う募集です!未経験からもチャレンジできる今がチャンス! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営新宿線 新宿駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業はほとんどありません! 9:00~18:00も相談可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 マンション・ホテル・飲食店運営などを手掛ける不動産会社♪テンプのスタッフの方も活躍中!仲間もいて安心♪管理部門の人事チームでの事務業務をお任せ♪直接雇用の実績あり◎教育体制バッチリ! 【応募資格】 ★こんな方におすすめ★人事(採用・労務系)のお仕事に興味がある方!明るくアットホームな雰囲気の環境がいい方!きれいオフィスで働きたい方!→気になったらすぐにエントリー☆ 【必須】 コミュニケーションを取りながら行う事務経験がある方Ex)営業事務・部内アシスタントなど 【歓迎】 もちろん人事部経験者も歓迎/! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【11月開始】人事にチャレンジ!大手IT企業☆自社ビルで福利厚生ばっちり◎ ■社員データの確認・入力・管理(勤怠や給与など) ■各種人事システムの入力・管理 ■各種保険や衛生委員会等の手続きサポート ■雇用契約書の作成・ファイリング ■採用サポートとして日程調整・会議室予約 ■研修のアンケート集計など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 埼京線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「渋谷」駅からもアクセス可能!渋谷駅南口ロータリーからすぐです! 【勤務時間】 09:00~17:25(実働07:25、休憩01:00) ●基本ございません ●09:30~17:55での勤務も可能です◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手で働けるチャンス★ランチやドリンク無料!時給以上におトク♪難しいOAスキルは不要◎ココからスキルUP↑人気の人事のお仕事◎人事の経験は無くても大丈夫!もちろん経験者も大歓迎☆渋谷駅スグ! 【応募資格】 ~求人ポイント~1:弊社スタッフが多数活躍中の大手企業2:高時給1,850円3:残業ナシでプライベートも充実4:ランチ、ドリンク、軽食無料など福利厚生がバツグン・何かしら事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業なし♪】即日スタート☆人事サポートのお仕事 ●給与計算サポート(freee使用) ●勤怠管理 ●請求書・契約書とりまとめ経理部まで ●備品管理・発注 ●来客対応(会議室へのご案内など) ※電話ナシ ◎ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ※残業ナシ! 朝はゆっくり10:00startでオフピーク通勤↑↑ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週4勤務!実働6時間★朝はゆっくり10:00開始でオフピーク通勤も嬉しい人事の勤怠管理や給与計算のサポート!ちょこっと総務でスキルアップ叶う服装自由!30代~50代までがご活躍中★ 【応募資格】 勤怠管理サポートのご経験のある方給与計算サポート経験のある方 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!勤怠管理サポートのご経験のある方給与計算サポート経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【 仕事内容 】 デザイン会社での総務事務・ITヘルプデスクのお仕事です。 \総務だけじゃない! ITにも携われるレア求人/IT未経験でもOKオフィスの施設管理やPC・アカウントの管理などをお任せします総務での経験を活かしながら、ITにも携われる! 新しいステージでステップアップしませんか?週3日~勤務日時を選べる残業基本なしで自分にあった働き方ができる環境です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01273226 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\働く人が“快適”に集中できる環境を、裏側から支える仕事彡//総務だけでなくITにも携われ、ご経験や成長に応じ業務の領域を広げられる、スキルUP↑ができる環境です 人気の渋谷エリアエントリーはお早めに 【企業紹介】 企業変革支援、UI/UXデザイン、ビジネスモデルデザイン、ブランド体験デザイン、組織デザイン、ソフトウェア開発など、幅広いデザインサービスを提供しているデザイン会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/17~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】企業変革支援、UI/UXデザイン、ビジネスモデルデザイン、ブランド体験デザイン、組織デザイン、ソフトウェア開発など、幅広いデザインサービスを提供しているデザイン会社です。 【応募資格】 総務部門などで業務経験がある方エントリーお持ちしております 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <IT人材コンサル企業!テンプの仲間が大勢♪>未経験OKの採用サポート ■採用管理ツールへの情報登録 ■メール作成・送付 ■不備確認 ■受電対応(取次) ■その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能!駅直結ビル♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~10時間 月10時間ほど残業が発生する見込みです 10:00~19:00/11:00~20:00で相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 就業開始半年程度から在宅可能になります。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 なんでも自由な環境が魅力☆お菓子もドリンクも無料~!果物や野菜ジュースなどもあって出社が楽しみ◎同業務の仲間がたくさん♪時間の相談OK! 【応募資格】 ※業界未経験Ok ※何かしら数字などのチェック業務がある方コツコツ業務がお好きな方 スキル不要! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \サポート体制バツグン*働きやすい環境で総務事務!/ ▼事務対応 ・文書整理 ・請求書対応 ・郵便物受け取り、仕分け ・備品管理(貸与物返却対応) ・入社準備対応(座席表・ロッカー・袖机管理、名刺発注 等) ▼応対業務 ・電話:主に取次対応 ・メール(チャット):社内外の担当者とのやり取り ・来客対応(受付~アテンド) ▼その他 ・庶務業務全般 ※研修:2ヶ月程度OJTにて実施(就業条件に変更なし) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) 「新宿駅」直結、「代々木駅」徒歩5分、「新宿三丁目駅徒歩6分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 残業:月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名クラウドサービスを提供する大手IT企業でのお仕事です!周りには管轄社員や営業担当がいるのでいつでも相談OK!サポート体制が整った環境です♪ 【応募資格】 未経験OK! ・Excel、Wordの実務経験(入力程度)がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【 企業・業務内容 】 学生さんとの面談調整・社内面接官との調整業務。 電話+メールでの調整となり、相手は学生さんなので、丁寧に話を聞いてくれる方がほとんど! そのためストレスも少なめです電話経験があり、決まったルールに沿って事務処理を進めるのが得意な方にぴったりです! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01266391 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \未経験からしっかりキャリアをサポート! / アデコを含め、多数の派遣スタッフの方も未経験からしっかり活躍中の環境です朝ゆっくりで、通勤らくらく*服装&髪色が自由度高め「自分らしく」スキルアップをしませんか?採用でお仕事が決まったときの新卒の方との喜びや感謝などやりがいもしっかり感じます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \未経験からしっかりキャリアをサポート! 【応募資格】 事務経験のある方、人事に興味のある方、ぜひエントリーください! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容♪】 ・応募者や人材紹介会社との日程調整 ・会社説明会など採用イベントの企画や運営サポート ・内定者のフォローやキャリア面談 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月5~15 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 10:00開始!経験少な目OK!コンサル、ソリューションを行っている企業にて面接日程調整、イベント運営サポートをお任せします! 【応募資格】 【応募条件】 ・採用業務経験1年以上 ・人事系ツール触ったことある方 【担当者より】 若手が多く和気あいあいとしている職場です!在宅勤務も可能なのでスキルアップしたい方は是非ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    ホワイトヘルスケア株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 仕事内容】 給付の事務業務 〈現物給付〉 ・レセプトデータ取込・請求受付 等 ・レセプト点検・返戻等 〈現金給付〉 ・高額療養費 ・一部負担還元金・家族療養付加金 ・傷病手当金・付加金 ・出産育児一時金・付加金 ・出産手当金・付加金 ・特定疾病療養費給付 ・埋葬料・付加金給付 ・第三者行為 など その他電話対応や帳票の作成など、付随する業務もあり ▼「事務」のスキルを活かせる! 健保経験者の方はもちろん、共済組合や年金機構で社会保険事務のご経験を積まれた方も大歓迎! 社会保険の知識と事務スキルを活かして、正確・丁寧な事務処理をお願いいたします★ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩0分) 【勤務時間】 9時00分~17時45分(休憩12時00分~12時45分) 週5日勤務 祝日は出社、年に3回長期休暇あり 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <長期派遣>長期的に健康保険組合にてご就労ご希望の方を募集しています!◆ニッチな業界で一生もののスキルが身につく◎◆社会貢献性の高いお仕事です♪ 【応募資格】 【必須条件】 ・健康保険組合にて、給付業務のご経験のある方 【歓迎条件】 ・UBSの使用経験がある方 ・健康保険組合にて勤務をしたい方 ・一般事務や人事、社会保険のご経験のある方 ・基本的なPC操作が可能な方 派遣会社:ホワイトヘルスケア株式会社 採用係

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    【ブランドリバリュー】法務(コンプライアンス)

    仕事内容

    事前チェックによるモニタリングを重点事項として日繰りでの検証に努め会社のコンプライアンス態勢について公表・宣言をする事で意識の醸成、啓蒙、信用性を高めます。 ◆取引内容に疑いのある取引(不正行為及び犯罪収益防止法上に抵触するおそれのある取引)でないかの検証 ◆取引後の確認業務として、買受契約書の身分証、取引金額の確認を実施し、取引内容にエラーが検証された場合、再発防止策の検討 ◆新規事業チェックシステムの構築による、違法、不当な行為の検証確認 ◆反社チェックを含むコンプライアンスチェック ※その他派生波及する業務、関連事業部との連携、他部門における合理的な運用方式の妥当性検証等、幅広く関与。

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・労務管理 ・社会保険業務 ・給与計算・勤怠管理(200名前後) ・勤怠管理 ・36協定、変形労働時間の届け出書作成 ・各種証明書対応 ※給与計算、労務事務:自社完結 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 保育園運営会社で給与計算と労務事務をお任せします! ◎9:00~16:00、10:00~17:00の時短勤務もご相談ください 【応募資格】 ・給与計算、労務のご経験 ・Vlookup、ピポットテーブル(式の理解、修正レベル) 【担当者より】 ◎給与計算、社保事務の経験をさらに磨いていきたい方は是非エントリーお待ちしています! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手保険会社での人事関連のお仕事です! 業務内容は人事諸制度関連業務(各種就業規則作成、人事制度関連の企画立案)、社員分析(各種データ集約)、その他サポート業務となっております! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175894 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 正社員前提のお仕事 【企業紹介】 きれいなオフィスビル! 安定した大手グループ企業! 正社員の方から教えて頂ける環境ですので安心してご就業頂けます! 【部署の紹介】 年齢層も様々で明るい職場となっております! 同業務を行う派遣社員の方がいらっしゃるため、ご安心ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】年齢層も様々で明るい職場となっております!同業務を行う派遣社員の方がいらっしゃるため、ご安心ください! 【応募資格】 人事総務経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■人事労務■ ・給与業務 -勤怠、残業、給与データの確認・集計(Vlook) ※その後ベンダーに提出 ・年末調整業務 -必要書類の収集・確認、給与ベンダーへの提出 -社員からの問い合わせ対応 ・社会保険手続き -入退社に伴う、健康保険、厚生年金、雇用保険等の手続き ・その他 -給与や社会保険に関する社員からの問い合わせ対応 -入退社に伴うHRシステム内、社員データの更新 職場環境 【部署人数】 6名 【平均年齢】30代~50代 ※落ち着いた環境 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 直結5分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れたら週1程度の在宅ワーク可能◎月収例30万~◎業界大手の外資広告代理店傘下の企業で給与計算・社保手続き等の労務事務をお願いします。英語は抵抗なければOkです! 【応募資格】 ■必須 ・給与、社会保険業務に関連する実務経験 ・Excel(SUM、IF、VLOOK) ・英語ご抵抗無い方 【担当者より】 マンパワースタッフさんも複数ご活躍中。直接雇用切り替え実績も多数あります◎服装自由!恵比寿駅直結の綺麗なオフィスで環境◎フリードリンクあり♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【9月開始】在宅あり☆社内研修チームのサポート◆残業なし♪ ●社内への案内発信・研修課題の連絡 ●受講者・講師の宿泊手配 ●外部講師との日程調整 ●会場手配・準備 ●アンケート回収 ●部内会議参加など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:30(実働07:50、休憩00:50) 基本残業なし*。繁忙時期(4月前後/年末年始)は月10Hほど発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です!8月開始も歓迎!開始日ご相談ください! 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,900 円 ~ 1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の人事☆社内研修の運営サポートをお任せします◎働きやすいと評判の企業☆なが~く安定して働ける環境です★会議設定の経験がある方、必見!サポート好きの方におすすめ!恵比寿駅直結で通勤も便利♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 〇WEB会議ツールを使用した会議設定の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 プライベートを大切に働ける職場★ *在宅&年間休日多め *時差出勤OK *残業ほとんどなし *派遣さんも多数在籍 ⇒受け入れ体制バッチリ ⇒丁寧な教育制度で安心♪ ★ お仕事内容 ★ ・入退社手続き ・社員基本情報管理 ・健康診断手配 ・社用携帯端末管理、発注 ・郵便社内便対応 ・備品管理、発注 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩3分) 渋谷駅徒歩3分、明治神宮前駅徒歩8分、表参道駅徒歩11分、原宿駅徒歩13分、神泉駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00 ~17:30          (実働7.5H 休憩1H) ※時差出勤も可能(1時間程度 例:10時開始もOK) 残業時間 0~5時間/月 ※基本ありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 無理せず働きやすい優しい職場★ \\ 在宅&年休多め 時差出勤OK // 【応募資格】 < 未経験OK > ・社会人経験のある方 ・PCの簡単操作が出来ればOK! (入力やコピー&貼付でOK) *少しでも興味があればご応募ください* 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 11月\定時16:00!/☆高時給1950円☆人気の美容業界で採用サポート! ●求職者対応→進捗状況の管理・面接の日程連絡・合否連絡 ●説明会の準備 ●人事データの入力 ●来客対応~電話対応はそこまで多くありません♪~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 参宮橋駅(徒歩7分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:00、休憩01:00) ★残業はほとんどございません♪ 【選べる就業時間♪】●~16:00●~17:00●~18:00のご相談OKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) ~契約更新のある長期のお仕事です~※10月開始もご相談OKです♪ 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \あの有名な美容研究家が経営!/コスメ・エステ用品の販売会社です♪【選べる定時】16:00定時OK!17:00定時もOK♪明るい内に帰れます!ネイルも自由! 【応募資格】 ☆★こんな方におすすめのお仕事★☆ ●美容・美容アイテムが好きな方! ●明るい内にお仕事を終えたい方! 【FlexibleCAREERのお仕事です】 【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方にお願い致します。 ●採用アシスタントのご経験 ●人材コーディネーターのご経験 ●人事事務もしくは総務事務のご経験 ●アルバイト採用など、面接の経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆年末調整に関するお仕事 ・年末調整証明書類、提出用封筒準備 ・年末調整申告書の内容のデータ入力、チェック ・調整書類の確認 ・ファイリング業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 11月、12月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩10分) 京王線 初台 徒歩10分 【勤務時間】 10:00-18:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。■残業は基本的に発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/17~ 2025年11月17日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【電話対応なし!年末調整業務】【期間限定のお仕事(2026/01/15まで)】◆全国展開している大手エステティックサロン運営企業♪◎穏やかな社員さんが多く落ち着いた環境です 【応募資格】 【必要な経験】給与・社保事務の経験  【歓迎/スキル】年末調整書類チェック、年末調整額算出業務 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【企業・業務内容】 CMで話題! 急成長中・人材サービス会社での総務アシスタントのお仕事です。 グループの従業員約2000名を支える総務部門のサポート業務を幅広くお任せします。 総務経験は不問! 事務経験からウェルカムなお仕事です 渋谷駅直結*綺麗なオフィスでアデコスタッフからも人気の企業です! 服装・髪色自由なオシャレな環境で働けます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01185888 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪帰り道も楽しい! あの渋谷の高層オフィスビルで働けるチャンス! ≫ 事務経験からスタート歓迎! キャリアチェンジをお考えの方にオススメです 職種未経験歓迎*残業ほぼ無し*服装・髪色も自由で嬉しいポイントも多いですよ 【企業の紹介】 急成長中・人材サービス会社です。 渋谷駅直結でアクセス抜群です! 【部署の紹介】 グループの従業員約2000名を支える総務部門でのお仕事です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】急成長中・人材サービス会社です。渋谷駅直結でアクセス抜群です!【部署の紹介】グループの従業員約2000名を支える総務部門でのお仕事です。 【応募資格】 事務経験をお持ちの方、歓迎です これから「総務」にチャレンジしたい方、大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■新卒採用における選考、面接サポート ■内定式・入社式、研修実施、インターンの運営サポート ■アドミ業務全般 (郵便対応、資料・データ作成・ファイリング、電話・来客対応など) ■従業員の勤怠管理システムの申請確認、休職・復職案内、有給残数管理など ■SAPを使用した予算申請、請求書処理 ■外国籍社員の在留資格更新、変更サポート ■入社・退社手続き・案内 ■業務マニュアルの作成・更新 ■その他庶務業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【8月開始★】【新宿駅徒歩3分★代々木駅徒歩4分】【時給2000円~】【外資系ですが英語は不要です!】【ドイツが本社の電機メーカーにて人事採用アシスタント★】 【応募資格】 ●採用アシスタントなど人事経験がある方 ●EXCEL(Vlookup関数・ピボットテーブル) ●Word(差し込み印刷)、PowerPoint:基本操作 【担当者より】 ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 未経験歓迎! 人事採用・総務のお仕事です! 面接準備・応募者対応・発送業務・配布用チラシ、パンフレットの準備その他付随する業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190150 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 衛生管理における総合コンサルティングを行っている企業です! 【部署紹介】 人事総務を行うポジションです! 事務経験を活かしてキャリアアップし、あなたの「なりたい」を叶えられる職場です! 事務としてステップアップするにはうってつけの環境ですよ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】人事総務を行うポジションです!事務経験を活かしてキャリアアップし、あなたの「なりたい」を叶えられる職場です!事務としてステップアップするにはうってつけの環境ですよ 【応募資格】 Excelの使用を含む事務経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【graniph(グラニフ)】店舗人事/渋谷

    仕事内容

    店舗スタッフの採用、育成に関する本社側の業務を担当していただきます。 ・研修コンテンツ作成 ・研修計画・スケジュール管理・運営 ・店舗マニュアル作成・メンテナンス ・店舗要員計画の策定 ・店舗採用 ・契約管理(雇用契約書) ・店舗勤怠管理 ・求人媒体選定・掲載依頼 ・面接スケジュール管理 ・面接対応 ・人件費管理(店別人件費率、残業抑制) ・お客様対応(CS部署立上げの場合移管予定) ※新しいチャレンジができるチームです!キャリア形成の観点から上記以外の業務に携わることも可能です!

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【駅直結☆キレイOffice*。・】IT系企業で新卒や中途採用アシスタント△ ▼採用に関する日々の調整をサポート ▼△ ●採用システムを使って候補者へ連絡 ●面接スケジュールの調整(応募者と面接対応する社員と確認) ●面接当日の案内 ●最終面接のアテンド ●採用関連のイベント準備・当日のサポートなど☆チームで働きます♪不明点は積極的に相談・確認ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東急田園都市線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~20時間 ●残業:時期により発生する見込みです(毎年8~10月が多めの傾向) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅直結の新築ビルでのお仕事♪キレイ&緑あふれるオフィスで働こう↑服装自由♪スニーカーやデニムなどカジュアルOK☆今ドキな社風です*。・日程調整やスケジュール管理のご経験ある方<大歓迎! 【応募資格】 ●これから採用業務にチャレンジしたい方におススメ☆ ●採用経験ある方も大歓迎☆採用未経験OK! ●周囲とコミュニケーションが発生する事務のご経験 ●チャットツールのご利用経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ファンクラブサイトを運営するエンタメ企業で労務のお仕事です。 <具体的には・・・> ◆グループ全社の勤怠管理/給与計算、社会保険の各種手続き、年末調整 ◆社労士事務所への提出資料作成・確認 →社会保険は社労士事務所に一部アウトソースしています。 ◆福利厚生(健康管理/各種相談窓口の整備・運営など) ◆人事管理:入退社管理、産休・育休対応、休職・退職対応 ◆労働条件管理:労務に関連する制度の改善 ◆グループ会社の従業員の問合せ窓口 *その他電話応対含む庶務業務 〇使用ソフト:給与奉行 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は、業務の状況により変動します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 労務経験者大歓迎!経験を活かして、エンタメ業界希望の方必見ですよ♪複数路線活用活用可能な好立地で通勤もラクラク♪#月収25万以上 【応募資格】 ◆労務経験(2年以上必須) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容*新卒採用(学生メイン)に関わる社内外の調整・サポート業務】 ●適性検査の案内送付 ●面接日程調整(メール・電話) ●説明会案内 ●事務作業 【部署構成】21名(内派遣社員10名) 【部署年齢】20代半ば 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 20時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 開始日ご相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■服装自由★渋谷駅徒歩1分■■新卒採用に関わる日程調整やご案内など、学生さんとのやり取りを中心としたサポート業務をお任せします。マニュアル&スクリプト完備なので、安心してスタートできますよ◎ 【応募資格】 ◆電話発信またはコールセンター経験 ◆PC入力程度でOK 【担当者より】 カフェスペースあり、お菓子やコーヒーも自由◎複数名募集なので同期がいて安心です♪IT・医療分野で業界トップクラスの企業でご就業◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直雇実績有◆渋谷駅直結の人気の大手IT企業での総務事務のお仕事~サポート業務全般をお願いします。 ★~ ●入社者対応・管理 ●PCの設定 ●データ入力・資料作成 ●郵便対応(外出あり) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能!駅直結のため通勤も便利な環境です♪*。 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期派遣 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コミュニケーション力を生かしてお仕事できます!◎《安心の大手企業》SNSでお馴染みIT企業グループ入社者の対応やキッティング業務をお任せします。♪テンプスタッフの仲間もいるので安心ですね 【応募資格】 【必須】 事務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    1,020件中1~30件を表示

    東京都渋谷区での「総務・法務・人事・採用」のアルバイト情報

    東京都渋谷区では、総務・法務・人事・採用に関連するアルバイトが多く存在しています。例えば、インパクトフィールド株式会社では、時給1,600円で人事総務スタッフを募集しており、交通費も支給されます。また、アデコ株式会社の戦略東京西第3支社では、在宅勤務も可能な採用アシスタントのポジションがあり、時給は1,900円からスタートします。勤務地は渋谷駅から徒歩圏内の恵比寿や道玄坂など、アクセスが良いエリアが多いです。さらに、株式会社Aimingでは、千駄ヶ谷にて人事(採用)のアルバイトを募集しており、こちらも駅近で通いやすい環境です。渋谷区は若者が多く集まるエリアであり、企業も多様な業種が揃っているため、アルバイトの選択肢が豊富です。特に、渋谷マークシティや渋谷ヒカリエなどの大型商業施設周辺では、様々な求人が見つかるでしょう。

    渋谷区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    総務・法務・人事・採用の分野でアルバイトを希望するなら、東京都渋谷区は非常に魅力的な選択肢です。渋谷区は多くの企業が集まっており、特にスタートアップやIT企業が多いエリアです。これにより、最新のビジネス環境を体験できるチャンスが広がります。また、渋谷駅周辺は交通の便が良く、通勤がしやすいのも大きなポイントです。一方で、周囲のエリア、例えば新宿原宿なども同様に求人が豊富ですので、他のエリアも視野に入れると良いでしょう。しかし、渋谷区の活気ある雰囲気や多様な企業文化は、特に若い世代にとって魅力的であり、成長の機会も多いです。したがって、渋谷区でのアルバイトは非常におすすめです。

    総務・法務・人事・採用

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    「総務・法務・人事・採用」の仕事とは何か

    「総務・法務・人事・採用」とは、企業や組織の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。総務は組織全体の運営や管理を行い、法務は法律に関する問題を解決し、コンプライアンスを守る役割があります。人事は社員の採用や給与管理、労務問題を担当し、採用は新たな人材を見つけるプロセスを指します。これからこの分野でパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な業務や用語をしっかり理解することをおすすめします。始めは雑務を担当することが多いかもしれませんが、積極的に業務に関わり、さまざまな経験を積むことが重要です。また、人とのコミュニケーション能力や、情報を正確に処理する能力が求められますので、日頃から意識して働きかけると良いでしょう。

    「総務・法務・人事・採用」の仕事の将来性

    「総務・法務・人事・採用」の仕事のキツさとメリット

    「総務・法務・人事・採用」の仕事は、一見するとデスクワーク中心で比較的穏やかに思えますが、実際にはタスクの多様性や責任の重さからキツさを感じることがあります。特に法務部門では法律に関する厳しい基準を満たす必要があり、細かなミスが重大な結果を招くこともあります。しかし、その分、業務を通じて得られるスキルや知識は大変貴重で、自己成長が実感できる場面も多いです。また、社員のフォローや採用活動を通じて人と関わることができ、人間関係を深めるチャンスも多いので、やりがいを感じる瞬間がたくさんあります。全体として、少しの辛さがある一方で得られるメリットも大きいので、自分に合ったペースでしっかり取り組むことが重要です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。