アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    インテリア・雑貨屋・文房具

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区インテリア・雑貨屋・文房具のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果19件 / 平均時給1,453

渋谷区で人気のお仕事

株式会社 グッドスタッフ
バイトル

インテリア・雑貨屋・文房具、アパレル(ファッション・服)、子供服販売、アクセサリー・ジュエリー販売【渋谷駅】

仕事内容

株式会社グッドスタッフの派遣の求人情報 バック販売◆売り上げノルマなし♪髪色ネイル自由★未経験も歓迎 安定して長く働けるブランドだと思います 職種 インテリア・雑貨屋・文房具 [派遣]アパレル(ファッション・服)、子供服販売、アクセサリー・ジュエリー販売 給与 [派遣]時給1,500円 交通費:全額支給 交通費全額支給いたします <月収例>24万7,500円+交通費全額支給 (時給1500円×7.5時間×22日勤務の場合) 〇実働8時間オーバーの勤務は時給1875円でお支払いたします。 〇グッドスタッフならお給料前払いもOKです。 勤務時間 [派遣]10:30~19:30、12:15~21:15 実働7.5時間 休憩90分 勤務地 住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 最寄駅 山手線 渋谷駅 徒歩4分 募集情報 安心して働けると思います バックパックの人気ブランド「GREGORY/グレゴリー」 お洋服などに比べ、商品提案がさほどむずかしくありません。 ファッション系がはじめてのかたもスタートしやすいと思います。 商品購入なし。売り上げノルマなし。残業ほぼなし。 安心して働ける環境がそろっています。 【ブランド紹介】GREGORY(グレゴリー) 1977年アメリカ・サンディエゴで誕生。 ショルダーバッグやウエストパック、ビジネス対応のバッグまで幅広くラインアップ。 アウトドアはもちろん。日常使いもできるデザインが男女問わず支持されています。 【会社の特徴】 「人」を大切に考えるブランド。 当社スタッフさんから正社員に切り替わるかたが多いのも特徴です。 仕事内容 バックパックの接客販売、商品管理などお願いします。 ブランドを知らないかたもご安心ください。 ていねいな2日間の研修とバックアップ体制があります。 【服装について】 私服勤務(カジュアルOK)になります。 勤務期間 長期 スタート日は前後に調整可能です。ご相談お待ちしております。 休日・休暇 完全週休2日 ほか有給休暇あり(入社から6ケ月後に使えます) 経験・資格 ○何かしらの「接客」または「販売」の経験あるかた大歓迎です ○販売職はじめてのかたも大歓迎です 待遇・福利厚生 ○お給料前払いOK ○有給休暇あり(スタート後6ヶ月で使えます) 〇交通費全額支給 ○定期健康診断あり ○社割制度あり ○eラーニングあり 応募情報 応募先 株式会社グッドスタッフ 勤務地 住所 東京都渋谷区宇田川町21-1 最寄駅 山手線 渋谷駅 徒歩4分 応募方法 平日10:00~18:00は【お電話でのご応募】がよりスムーズにご案内できます。 とくに「なるべく早く働きたい」というかたには【お電話でのご応募】がおすすめです 【登録面接について】 服装自由です。 登録場所はJR山手線「代々木駅」歩2分です。 担当者 担当S 会社情報 株式会社 グッドスタッフ 所在地 東京都渋谷区代々木1-58-3 田辺ビル4F TEL:03-5365-2342 FAX:03-3320-3118 派遣許可番号 般13-09-0215 事業内容 派遣先はお付き合いの長いブランドさんが多いです。 あなたの希望をかなえたり、悩みを解決することに大きくサポートできます。

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社 グッドスタッフ
    バイトル

    インテリア・雑貨屋・文房具、アパレル(ファッション・服)、子供服販売、アクセサリー・ジュエリー販売【原宿駅】

    仕事内容

    株式会社グッドスタッフの派遣の求人情報 バック販売◆売り上げノルマなし♪髪色ネイル自由★未経験も歓迎 安定して長く働けるブランドだと思います 職種 インテリア・雑貨屋・文房具 [派遣]アパレル(ファッション・服)、子供服販売、アクセサリー・ジュエリー販売 給与 [派遣]時給1,500円 交通費:全額支給 交通費全額支給いたします <月収例>24万7,500円+交通費全額支給 (時給1500円×7.5時間×22日勤務の場合) 〇実働8時間オーバーの勤務は時給1875円でお支払いたします。 〇グッドスタッフならお給料前払いもOKです。 勤務時間 [派遣]10:30~19:30、12:15~21:15 実働7.5時間 休憩90分 勤務地 住所 東京都渋谷区神宮前6丁目17-11 最寄駅 山手線 原宿駅 徒歩7分 山手線 渋谷駅 徒歩10分 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分 募集情報 安心して働けると思います バックパックの人気ブランド「GREGORY/グレゴリー」 お洋服などに比べ、商品提案がさほどむずかしくありません。 ファッション系がはじめてのかたもスタートしやすいと思います。 商品購入なし。売り上げノルマなし。残業ほぼなし。 安心して働ける環境がそろっています。 【ブランド紹介】GREGORY(グレゴリー) 1977年アメリカ・サンディエゴで誕生。 ショルダーバッグやウエストパック、ビジネス対応のバッグまで幅広くラインアップ。 アウトドアはもちろん。日常使いもできるデザインが男女問わず支持されています。 【会社の特徴】 「人」を大切に考えるブランド。 当社スタッフさんから正社員に切り替わるかたが多いのも特徴です。 仕事内容 バックパックの接客販売、商品管理などお願いします。 ブランドを知らないかたもご安心ください。 ていねいな2日間の研修とバックアップ体制があります。 【服装について】 私服勤務(カジュアルOK)になります。 勤務期間 長期 スタート日は前後に調整可能です。ご相談お待ちしております。 休日・休暇 完全週休2日 ほか有給休暇あり(入社から6ケ月後に使えます) 経験・資格 ○何かしらの「接客」または「販売」の経験あるかた大歓迎です ○販売職はじめてのかたも大歓迎です 待遇・福利厚生 ○お給料前払いOK ○有給休暇あり(スタート後6ヶ月で使えます) 〇交通費全額支給 ○定期健康診断あり ○社割制度あり ○eラーニングあり 応募情報 応募先 株式会社グッドスタッフ 勤務地 住所 東京都渋谷区神宮前6丁目17-11 最寄駅 山手線 原宿駅 徒歩7分 山手線 渋谷駅 徒歩10分 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分 応募方法 平日10:00~18:00は【お電話でのご応募】がよりスムーズにご案内できます。 とくに「なるべく早く働きたい」というかたには【お電話でのご応募】がおすすめです 【登録面接について】 服装自由です。 登録場所はJR山手線「代々木駅」歩2分です。 担当者 担当S 会社情報 株式会社 グッドスタッフ 所在地 東京都渋谷区代々木1-58-3 田辺ビル4F TEL:03-5365-2342 FAX:03-3320-3118 派遣許可番号 般13-09-0215 事業内容 派遣先はお付き合いの長いブランドさんが多いです。 あなたの希望をかなえたり、悩みを解決することに大きくサポートできます。

    株式会社iDA
    求人アスコム

    週3~5【レイバーアンドウェイト】雑貨販売 北参道路面店

    仕事内容

    おしゃれで機能的なライフスタイルグッズを扱う【LABOUR AND WAIT】で雑貨やアパレルの販売! 具体的には ・接客販売 ・レジ、ラッピング ・在庫管理、整理 ・商品の陳列 ・店内の清掃  など 【店舗】北参道路面店 ※火曜店休日、朝はゆっくり12時オープン 【期間】即日~長期 ※週3~5(勤務日数は相談可) 【服装】トップスは社割購入、ボトムスはベーシックな私服で勤務

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    副業可【LOVOT(らぼっと)】家族型ロボット販売 新宿

    仕事内容

    転勤なし&賞与年2回「LOVOT(らぼっと)」で販売スタッフ募集! 業務内容 ・接客(らぼっと体験の実施) ・料金体系の説明~クロージング ・成約手続き ・開閉店準備 ・在庫管理 ・販売促進の実行 ・クレーム対応や関係チームへのエスカレーション ・催事の運営サポート(不定期)  など 勤務地:新宿高島屋 ※応募状況により他エリアのご案内となる可能性もございます おすすめポイント:賞与年2回、年間休日121日、年末年始休暇あり、転勤なし

    株式会社ICL
    バイトル

    インテリア・雑貨屋・文房具、アパレル(ファッション・服)、レジ打ち、販売その他【恵比寿駅】

    仕事内容

    アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿のアルバイト・パートの求人情報 シフト融通◎1日4時間~OK|人気雑貨店で楽しく勤務♪主ふ活躍中 【未経験OK】ティーセットのほか、季節の商品やコラボ商品も充実した人気の雑貨店のお仕事!仕事もそれ以外でもかわいい生活雑貨に囲まれる生活、送ってみませんか? 職種 Afternoon Tea LIVING [ア・パ]アパレル(ファッション・服)、レジ打ち、販売その他 給与 [ア・パ]時給1,180円~ 交通費:一部支給 ※当社規定による ◆昇給あり(1度に20~30円UP) →チェックシートを用いた審査と面談をもとに  年2回昇給のチャンスあり ◆2ヵ月間の試用期間あり(同条件) ※経験能力を考慮 勤務時間 [ア・パ]10:00~21:00 ◆早番で勤務いただける方、大募集中! ・週3~,1日4時間~OK! ◆残業なし ◆1ヵ月毎のシフト提出! ・10日前後までであれば希望休の提出は可能◎ ================ 上記は必ず固定という訳ではなく、 お休みの日程については調整いたしますので お気軽にご相談ください! 土日に働ける方、大歓迎です◎ 勤務地 勤務先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿店 住所 東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐5 アトレ恵比寿 5階 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩1分 東急東横線 代官山駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩15分 募集情報 笑顔とレースの服が似合う器用な人。それが私のイメージでした。 雑貨店の店員さんって おしとやかな笑顔でレースの服を着てる 手先が器用な人のイメージ。 私には合ってないかもって。 でも働いてみると 先輩も、初バイト仲間もみんな かわいい雑貨に囲まれるのが好きな人。 季節に合わせた新商品が出るたび 「これ私も欲しい!」って楽しそうで。 ディフューザーを社割で買って 嬉しそうな同僚を見てると 合わないって思ってたの もったいないって感じちゃいました。 グラデーションになる商品のレイアウトも ラッピングを立体的なじゃばら折りにする方法も 才能かと思ってた業務は 「こうすると上手に、きれいにできる」って 見せながら説明してくれる。 雑貨店へのハードル ぜんぶ私の思い込みだったみたい。 仕事内容 \プレゼントにもピッタリな可愛い雑貨屋/ 「Afternoon Tea LIVING」での 接客・商品管理をお任せします。 ◆商品の説明などのお客様対応 ◆お会計 ◆ギフトの包装 ◆商品の検品 ◆品出し ◆商品のディスプレイ ================ 多くの商品を扱っていますが 商品知識を身につける機会はたくさん。 タブレットで商品情報を確認したり、 週1回行っている朝会で 商品について話し合ったりしています。 ラッピングの仕方や商品のマメ知識について スタッフ同士で積極的に共有していますので 自然と説明ができるようになりますよ◎ 勤務期間 長期 長期で働ける方大歓迎! 具体的な勤務期間については、 面接時にお気軽にご相談ください◎ 休日・休暇 交代制 ◆1ヵ月毎のシフト提出! ◆育休・産休あり(取得率100%) →休みを気軽にとれるよう、  本部から店舗へ声かけを行っています ※延長可能 経験・資格 ◆高校生不可 ◆未経験OK ◆フルタイムで働ける方 →お休みの希望については  お気軽にご相談いただけます◎ 接客や販売の経験は問いません! プレゼント選びで利用されるお客様も多いので 一緒に商品を探すなどの会話を楽しめる方であれば、 活躍していただけるはずですよ◎ \こんな方にオススメ/ ・可愛い雑貨がスキ ・派手なものよりナチュラルな家具がスキ ・スキなものに囲まれて働きたい 待遇・福利厚生 ◆私服勤務可能! ・服装:ナチュラルな雰囲気     ブランドのロゴが見えないもの ・アクセサリー:ナチュラルな雰囲気 ・ネイル:パーツ無し      ピンク・白などのシンプルな色 ・足元:動きやすい靴(ヒール・サンダルNG) ◆社員割引あり(40%オフ) →全商品が対象! ◆昇給制度あり →年に2回チャンスあり ◆産休・育休制度あり(取得率100%) →延長をすることも可能です ◆交通費支給 ◆社員登用制度あり ◆各種社会保険完備 ※屋内全面禁煙 社員登用について 登用後の仕事内容 ◆接客 ・お客様の対応 ・生活雑貨販売 ・レジやギフトの包装などのカウンター業務 ◆管理 ・商品の検品 ・品出し ・商品のディスプレイ ・売上管理 ◆運営 ・店舗運営 ・スタッフ教育 登用後の待遇 ◆交通費全額支給 ◆時間外勤務・深夜勤務・休日勤務手当 ◆退職金制度 ◆財形貯蓄制度 ◆定期健診制度 ◆長期障害所得保障制度 ◆総合福利厚生サービス ◆EAP連携 ◆社員表彰制度 ◆キャリアチェンジ制度 応募情報 応募先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿 勤務地 勤務先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿店 住所 東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐5 アトレ恵比寿 5階 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩1分 東急東横線 代官山駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩15分 応募方法 最後までお読みいただき ありがとうございます! TEL、またはWEBより、ご応募ください。 ■TEL応募 「バイトルを見ました」と 言っていただくとスムーズです。 採用担当より詳細をお伝えいたします。 ■WEB応募 下記の応募フォームをクリック。 詳細を入力して、ご応募ください。 採用担当から折り返しご連絡いたします。 (面接) ご応募頂いた方から 順次面接のご連絡をさせて頂きます。 お電話もしくはメールにてご連絡します。 ※メールの場合 「@rsk.job-gear.jp」ドメインからご連絡します。 迷惑メール設定・ドメイン指定受信の設定をお願いします。 あなたにお会いできるのを 楽しみにしています! 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社ICL 所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2‐11‐1 TEL:070-4573-8788  事業内容 生活雑貨等の販売

    株式会社iDA
    求人アスコム

    フランス発!最高級のテーブルウェア・雑貨販売 新宿高島屋店

    仕事内容

    フランスのリモージュに誕生した、磁器、テーブルウェアのブランドにて接客販売及び関連業務を担当していただきます。 【仕事内容】 ・シルバーカトラリー販売及び関連附帯業務 ・ショップディスプレイ ・ERPシステムを用いた簡単なPC入力業務 【勤務地】新宿高島屋店 ※日本橋店、青山店等もございます。ご希望お聞かせ下さい。 【勤務時間】シフト制 【服装】制服貸与 【勤務日】即日~長期 ※開始日は相談可能です

    株式会社ニトリ
    マッハバイト

    販売/インテリア販売スタッフ

    仕事内容

    【フルタイムアルバイト求人情報】フルタイム勤務でしっかり稼げます! ------------------------------------------------- 【店舗名】ニトリ 渋谷公園通り店(家具・インテリア・雑貨専門店家具スタッフ【フルタイム】)(17601) 【給与】インテリア販売スタッフ:時給1,300円〜1,510円 【勤務時間】13時00分〜22時00分 1日8時間からOK 【交通】原宿駅、代々木公園駅、渋谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- インテリア販売スタッフ:時給1,300円〜1,510円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【フルタイムアルバイト求人情報】フルタイム勤務でしっかり稼げます! 学校に行きながら夕方以降でお考えの方やWワークをお考えの方歓迎!未経験OKの短時間のお仕事です。 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ◎フリーター活躍中 ◎未経験歓迎!◎学歴不問! ◎主婦(夫)活躍中 ◎中高年(40代,50代)も活躍中! ◎学生歓迎 《勤務時間》 13:00~22:00 1日8h・週5日・週40h以下・社会保険完備 勤務時間帯応相談・シフト制 【給与詳細】 時給1,300円~1,510円 平日17時まで 時給1,300円 平日17時以降、日祝17時まで 時給1,400円 日祝17時以降 時給1,510円 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- インテリア販売スタッフ: 【店内での接客スタッフ】お客様へ家具のレイアウトのご相談や 商品説明など、家具全般のアドバイスをして頂くお仕事。商品の 品出し、季節に合わせた家具・インテリア雑貨の陳列などを行っ ていただきます。新商品の売場作りやレイアウト変更などフルタ イムスタッフならではの仕事もあります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

    株式会社ICL
    バイトル

    インテリア・雑貨屋・文房具、アパレル(ファッション・服)、レジ打ち、販売その他【恵比寿駅】

    仕事内容

    アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿のアルバイト・パートの求人情報 【フリーター活躍中!】WワークOK|シフトの融通◎フルタイムOK 【未経験OK】ティーセットのほか、季節の商品やコラボ商品も充実した人気の雑貨店のお仕事!仕事もそれ以外でもかわいい生活雑貨に囲まれる生活、送ってみませんか?夕方以降に勤務可能な方、大歓迎です☆ 職種 Afternoon Tea LIVING [ア・パ]アパレル(ファッション・服)、レジ打ち、販売その他 給与 [ア・パ]時給1,180円~1,380円 交通費:一部支給 ※当社規定による ◆昇給あり(1度に20~30円UP) →チェックシートを用いた審査と面談をもとに  年2回昇給のチャンスあり ◆3ヵ月間の試用期間あり(同条件) ※経験能力を考慮 勤務時間 [ア・パ]09:00~21:30 ◆フルタイム勤務 ┗実働7.5h/月9日休み(交替制) ◆残業なし ◆1ヵ月毎のシフト提出! ・10日前後までであれば希望休の提出は可能◎ ================ 上記は必ず固定という訳ではなく、 お休みの日程については調整いたしますので お気軽にご相談ください! 土日に働ける方、大歓迎です◎ 勤務地 勤務先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿店 住所 東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐5 アトレ恵比寿 5階 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩1分 東急東横線 代官山駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩15分 募集情報 笑顔とレースの服が似合う器用な人。それが私のイメージでした。 雑貨店の店員さんって おしとやかな笑顔でレースの服を着てる 手先が器用な人のイメージ。 私には合ってないかもって。 でも働いてみると 先輩も、初バイト仲間もみんな かわいい雑貨に囲まれるのが好きな人。 季節に合わせた新商品が出るたび 「これ私も欲しい!」って楽しそうで。 ディフューザーを社割で買って 嬉しそうな同僚を見てると 合わないって思ってたの もったいないって感じちゃいました。 グラデーションになる商品のレイアウトも ラッピングを立体的なじゃばら折りにする方法も 才能かと思ってた業務は 「こうすると上手に、きれいにできる」って 見せながら説明してくれる。 雑貨店へのハードル ぜんぶ私の思い込みだったみたい。 仕事内容 \プレゼントにもピッタリな可愛い雑貨屋/ 「Afternoon Tea LIVING」での 接客・商品管理をお任せします。 ◆商品の説明などのお客様対応 ◆お会計 ◆ギフトの包装 ◆商品の検品 ◆品出し ◆商品のディスプレイ ================ 多くの商品を扱っていますが 商品知識を身につける機会はたくさん。 タブレットで商品情報を確認したり、 週1回行っている朝会で 商品について話し合ったりしています。 ラッピングの仕方や商品のマメ知識について スタッフ同士で積極的に共有していますので 自然と説明ができるようになりますよ◎ 勤務期間 長期 長期で働ける方大歓迎! 具体的な勤務期間については、 面接時にお気軽にご相談ください◎ 休日・休暇 交代制 ◆1ヵ月毎のシフト提出! ◆育休・産休あり(取得率100%) →休みを気軽にとれるよう、  本部から店舗へ声かけを行っています ※延長可能 経験・資格 ◆フルタイムで働ける方 →お休みの希望については  お気軽にご相談を♪ ◆土日祝日勤務できる方 ◆高校生不可 ◆未経験OK 接客や販売の経験は問いません! プレゼント選びで利用されるお客様も多いので 一緒に商品を探すなどの会話を楽しめる方であれば、 活躍していただけるはずです◎ \こんな方にオススメ/ ・可愛い雑貨がスキ ・派手なものよりナチュラルな家具がスキ ・スキなものに囲まれて働きたい 待遇・福利厚生 ◆私服勤務可能! ・服装:ナチュラルな雰囲気     ブランドのロゴが見えないもの ・アクセサリー:ナチュラルな雰囲気 ・ネイル:パーツ無し      ピンク・白などのシンプルな色 ・足元:動きやすい靴(ヒール・サンダルNG) ◆社員割引あり(40%オフ) →全商品が対象! ◆昇給制度あり →年に2回チャンスあり ◆産休・育休制度あり(取得率100%) →延長をすることも可能です ◆交通費支給 ◆社員登用制度あり ◆各種社会保険完備 ※屋内全面禁煙 社員登用について 登用後の仕事内容 ◆接客 ・お客様の対応 ・生活雑貨販売 ・レジやギフトの包装などのカウンター業務 ◆管理 ・商品の検品 ・品出し ・商品のディスプレイ ・売上管理 ◆運営 ・店舗運営 ・スタッフ教育 登用後の待遇 ◆交通費全額支給 ◆時間外勤務・深夜勤務・休日勤務手当 ◆退職金制度 ◆財形貯蓄制度 ◆定期健診制度 ◆長期障害所得保障制度 ◆総合福利厚生サービス ◆EAP連携 ◆社員表彰制度 ◆キャリアチェンジ制度 応募情報 応募先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿 勤務地 勤務先 アフタヌーンティー・リビング アトレ恵比寿店 住所 東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐5 アトレ恵比寿 5階 最寄駅 山手線 恵比寿駅 徒歩1分 東急東横線 代官山駅 徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩15分 応募方法 最後までお読みいただき ありがとうございます! TEL、またはWEBより、ご応募ください。 ■TEL応募 「バイトルを見ました」と 言っていただくとスムーズです。 採用担当より詳細をお伝えいたします。 ■WEB応募 下記の応募フォームをクリック。 詳細を入力して、ご応募ください。 採用担当から折り返しご連絡いたします。 (面接) ご応募頂いた方から 順次面接のご連絡をさせて頂きます。 お電話もしくはメールにてご連絡します。 ※メールの場合 「@rsk.job-gear.jp」ドメインからご連絡します。 迷惑メール設定・ドメイン指定受信の設定をお願いします。 あなたにお会いできるのを 楽しみにしています! 担当者 採用担当まで 会社情報 株式会社ICL 所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷2‐11‐1 TEL:070-4573-8788  事業内容 生活雑貨等の販売

    ニトリ デコホーム 笹塚駅前店
    しゅふJOB

    インテリア・雑貨専門店店舗スタッフ・遅番

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【ニトリのインテリア・雑貨専門店店舗スタッフ・遅番】経験・ブランク不問◎お休み調整OK!充実した福利厚生◎社割でお得にお買い物♪しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ニトリのインテリア・雑貨専門店店舗スタッフ・遅番◆ 【仕事内容】 夕方以降でお考えの方やWワークをお考えの方歓迎!未経験OKの短時間のお仕事です。 夕方以降時間が空いているという方、夕方からの勤務で考えて みませんか?1ヶ月ごとのシフト作成なので、シフト調整も しやすく、働きやすい環境です。 【応募資格】 PCスキル(ローマ字入力程度)必要 ◎フリーター活躍中 ◎未経験歓迎!◎学歴不問! ◎主婦(夫)活躍中◎扶養内勤務もOK! ◎中高年(40代・50代)も活躍中! ◎Wワークの場合、週40時間以内で調整できる方 <企業情報> 株式会社ニトリは「使う・買う立場で考える」を原点に、住空間、職場 地域をより豊かにするため、多彩なアプローチでお客様に貢献しています。 商品に込めた想いを届けるべく、店舗運営やオンライン販売、法人向けサービスなど 幅広い事業を展開する企業です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 新しいスタートを応援!チームワークの良さが魅力の職場 ◆ 経験や年齢に関係なく、 10代の学生から50代以上の方まで、 幅広い年齢層の方々が活躍しています。 家庭や子育てに専念していた方も 人物重視で採用していますので、 安心してご応募くださいね◎ わからないことや不安なことがあっても 先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので、 一歩ずつ前に進めますよ! 子育て事情による早退や欠勤にも理解があり、 チームワークの良さが魅力の職場です☆ 大切なのは「今何ができるか」ではなく、 「これから何をしたいのか」ということ♪ チャレンジ精神のある方、大歓迎です! ◆ 家族も嬉しい!ニトリグループの充実した福利厚生 ◆ ニトリグループでは個性を尊重し合える、 働きやすい職場環境を整えています◎ 入社3ヶ月後から社員割引制度を利用して、 ニトリ・デコホーム・島忠・Nプラスの商品をお得に購入できます♪ 何かとお金のかかるインテリアや日用品を お得に手に入れることができるのは、 家計を守るしゅふさんに嬉しいポイントです☆ 他にも、全国各地の保養所の利用や、 映画のチケットもお得にGETできますよ! ご家族やご自身のために、リフレッシュできる 時間を楽しんでくださいね♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモ―ル21 2階 笹塚駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 16:00~21:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間・日数】 遅番 16:00~21:00 1日4h~・週2~4日・週20h未満 勤務時間帯応相談・シフト制 ---------------- 給与 ----------------時給1,280円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1280円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社割あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------交通費支給(社内規定有り) 有給休暇 昇給制度 社員割引制度(入社3ヶ月以降可) 福利厚生施設(軽井沢・湯布院・熱海等) 定期健康診断費用負担制度 社員登用制度 慶弔休暇制度 車通勤 不可 ---------------- ポジション名 ----------------インテリア・雑貨専門店店舗スタッフ・遅番 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------日用品・インテリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 小売・販売 レジ打ち/雑貨・インテリア・家具・文房具/ホームセンター

    株式会社iDA 紹介事業部
    求人アスコム

    正社員【ボーコンセプト】インテリア販売/都内

    仕事内容

    北欧家具の販売・アドバイス・ストアマネージャー/インテリアの提案を通した空間プロデュース 【具体的には】 ・インテリア販売やコーディネートのプロデュース ・ 使用環境や好み、ご要望等をヒアリングし、最も適した商品をご提案。 お客様のイメージする空間を3Dシュミレーターを使って、生地や色のカスタマイズも取り入れながら、空間イメージを表現したり、実際にご自宅に伺ってご提案を差し上げます。 ランプやアクセサリー、寝具まで、BoConceptの多彩なオリジナル商品たちや3Dシミュレーターが、あなたの想像力をサポートします。

    株式会社iDA
    求人アスコム

    素敵&快適なベッドルームを演出する販売のお仕事@渋谷

    仕事内容

    有名アスリートも愛用する上質なアイテムで快適なスリープタイムを演出! 具体的には・・・ ・接客(試用されたい方へのご案内など)、レジ対応 ・在庫管理、売り場の整理 ・売上入力や業務報告など簡単なPCの操作 【期間】長期 ※スタート日の相談OK 【勤務地】渋谷店 【制服】エプロン貸与 ※服装は白シャツに黒のパンツをご用意ください 【ブランド紹介】CMで話題の寝具・マットレス、有名アスリートも愛用中で話題!ホテルのスイートルームなどにも利用されるブランドです

    株式会社iDA
    求人アスコム

    クッション販売【エクスジェルシーティングラボ】新宿高島屋

    仕事内容

    オリジナルジェル素材を活用したクッション専門店で販売のお仕事です。 具体的には・・・ ●お客様のお悩みをヒアリング、体圧測定、結果をもとに最適な商品のご提案・説明 ●ディスプレイ、商品管理、レジ業務、顧客管理、店舗事務作業、清掃など 【店舗】新宿高島屋 【期間】即日~長期 【日数】土日祝含む週3~4日勤務 【時間】10:10~19:35(休憩85分)※ワンシフト 【服装】トップス貸与 ※私物対応:インナー・パンツ・シューズ(スニーカーNG)

    株式会社iDA
    求人アスコム

    最大時給1700円【ボーコンセプト】インテリア販売 代官山

    仕事内容

    家具の本場デンマークで誕生した「ボーコンセプト」にて人気の北欧インテリア販売! 具体的には… LINE獲得、来店者へのグリーティング、製品、サービス案内、製品見積提示、接客引き継ぎ、電話・メール(店舗案内、予約受付、製品案内、お問合せ対応) その他付帯業務や社員の販売サポートなど 【開始日】即日~長期 【勤務地】代官山店 【服装】店舗のイメージにあった私服勤務、スニーカーOK

    株式会社ジョイントネットワーク
    はたらこねっと

    インテリア・雑貨・文房具販売/日払い・電話なし・未経験OK・大量募集

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 コスメ&サプリを扱う会員制SHOP! <お仕事内容> ・商品管理:納品仕分け、店舗巡回・品出し、在庫管理・棚卸・発注など(※軽作業多め) ・レジ業務:有人レジ(金銭授受)、セルフレジ(案内管理) ・モニタールーム:使用後の簡易清掃、備品管理 ・その他:電話・メール(社内・外)対応、各種お客様対応(商品・登録・解約などについてのお問い合わせ対応) ※セルフレジ導入後、商品の品出しを主体とした業務が多くなっております。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩8分) 渋谷駅から徒歩8分/原宿駅・代々木八幡駅からも歩いていける!通勤ラクラク♪  ≪東京都渋谷区≫ 【勤務時間】 9:20~20:40<左記時間内シフト制で実働8時間/休憩60分> ※土日祝含むシフト制・週5日勤務(希望の時間・勤務日を考慮します♪) ※残業:月平均5時間程度(残業代別途支給) <勤務時間例> ・9:20-18:20 ・11:40-20:40 【休日・休暇】シフト制・週2日(希望の時間・勤務日を考慮します♪) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~3か月以上 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \男女活躍中★化粧品やサプリメントなどを扱う会員制SHOP!/~人気の渋谷~~バックヤードでの在庫管理や店頭での商品陳列や販売など!~事前研修も充実で未経験でも安心♪ 【応募資格】 ≪未経験OK!≫  20・30代男女活躍中! 勤務先名:コスメ&サプリを扱う会員制SHOP 派遣会社:株式会社ジョイントネットワーク 本社

    東急ビジネスサポート株式会社
    はたらこねっと

    インテリア・雑貨・文房具販売/未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 / ワンちゃん好き◎ 秋田県にゆかりがある◎ そんなアナタにぴったり★ 未経験でも大歓迎! \ ・雑貨の販売 …秋田県こだわりの商品や  限定オリジナルグッズなど! ・ドリンクや  ソフトクリーム等の提供 ・在庫管理、レジ業務や  日報の作成業務など ※改正職安法で追加された  明示事項等は面接時にお伝えします 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 各線渋谷駅より直結! 【勤務時間】 【勤務曜日・日数】 すべての曜日のうち 週5日 【勤務時間】 ・09:40~18:40  ・11:10~20:10 ・12:25~21:25 ※シフト固定(勤務曜日や時間の固定)不可 *いずれのシフトにも入っていただきます ■実働:7時間45分 ■休憩:1時間15分 ■残業:なし 【休日・休暇】■シフト制■有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント ★未経験OK! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄チームワークの良い職場なので相談しながらお仕事できます◎★幅広い年代が活躍中◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人と話すことが好きな方にオススメ!ぬいぐるみやキーホルダーなどのかわいい秋田犬グッズや秋田県の特産品に囲まれてお仕事してみませんか?★ワンちゃん好きな方必見! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お店の売り上げの一部は秋田犬の保護活動のために寄付されます。 【応募資格】 ■経験者大歓迎 ■未経験OK ■OAスキル不要 ■英語力不要 接客経験も活かせます! 求人会社:東急ビジネスサポート株式会社

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \☆大手ハウスメーカー☆/ \インテリアコーディネーター/ ★集合住宅や一般建築を手掛ける部門 でのお仕事です。 ☆彡お客様にインテリアのご提案を行います! 具体的には↓ 主に設計担当とチームを組み、建物のコンセプトから ・インテリアエレメント(内装、設備、照明計画、 カーテン、家具等)の提案 ・アートやグリーンなど小物のコーディネート まで幅広く担当します。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆  ブランクがある方、経験が浅い方も  お気軽にご応募ください! ☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) *残業は業務の繁閑により 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『まずは登録』でもOKです!お気軽にご応募ください♪就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 ☆インテリアコーディネーターの ご経験がある方 \★ 歓迎 ★/ ☆インテリアコーディネーター資格が ある方 ☆住宅関連会社での勤務のご経験が ある方 ☆図面が読める方 +☆+★《福利厚生》★+☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \☆大手ハウスメーカー☆/ \インテリアコーディネーター/ ★集合住宅や一般建築を手掛ける部門 でのお仕事です。 ☆彡お客様にインテリアのご提案を行います! 具体的には↓ 主に設計担当とチームを組み、建物のコンセプトから ・インテリアエレメント(内装、設備、照明計画、 カーテン、家具等)の提案 ・アートやグリーンなど小物のコーディネート まで幅広く担当します。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆  ブランクがある方、経験が浅い方も  お気軽にご応募ください! ☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) *残業は業務の繁閑により 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『まずは登録』でもOKです!お気軽にご応募ください♪就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 ☆インテリアコーディネーターの ご経験がある方 \★ 歓迎 ★/ ☆インテリアコーディネーター資格が ある方 ☆住宅関連会社での勤務のご経験が ある方 ☆図面が読める方 +☆+★《福利厚生》★+☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    株式会社イマス
    はたらこねっと

    インテリアコーディネーター/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \☆大手ハウスメーカー☆/ \インテリアコーディネーター/ ★集合住宅や一般建築を手掛ける部門 でのお仕事です。 ☆彡お客様にインテリアのご提案を行います! 具体的には↓ 主に設計担当とチームを組み、建物のコンセプトから ・インテリアエレメント(内装、設備、照明計画、 カーテン、家具等)の提案 ・アートやグリーンなど小物のコーディネート まで幅広く担当します。 ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆  ブランクがある方、経験が浅い方も  お気軽にご応募ください! ☆━━━━━☆━━━━━☆━━━━━☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) *残業は業務の繁閑により 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期*スタート日はお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『まずは登録』でもOKです!お気軽にご応募ください♪就業中でお忙しい方には★夜間等お時間帯★ご自宅のお近くまでお伺いする出張登録★電話登録など、お気軽にご相談ください! 【応募資格】 ☆インテリアコーディネーターの ご経験がある方 \★ 歓迎 ★/ ☆インテリアコーディネーター資格が ある方 ☆住宅関連会社での勤務のご経験が ある方 ☆図面が読める方 +☆+★《福利厚生》★+☆+ :社会保険完備 :全額交通費支給 :時間外手当、深夜手当 :有給休暇  +6ヶ月勤務後付与 :定期健康診断 :年末調整 派遣会社:株式会社イマス 1

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    19件中1~19件を表示

    東京都渋谷区での「インテリア・雑貨屋・文房具」のアルバイト情報

    東京都渋谷区は、若者文化の発信地として知られ、インテリアや雑貨、文房具のショップが数多く存在します。特に渋谷駅周辺には、人気の雑貨店や文房具店が集まっており、アルバイトの求人も豊富です。例えば、渋谷ヒカリエ内には「アダストリア」や「Hello Kitty Japan 渋谷店」などがあり、時給は1,170円からスタートすることが多いです。また、代官山エリアには「株式会社アレゴリー」が運営するインテリア雑貨のショップがあり、週2・3日からの勤務が可能で、時給は1,210円です。恵比寿駅近くの「アトレ恵比寿」でもおしゃれな文具や雑貨の販売スタッフを募集しており、時給は1,500円以上と高めです。これらの店舗では、接客やレジ打ち、商品管理などの業務を行うことが求められます。特に、渋谷区は交通の便が良く、通勤がしやすいのも魅力の一つです。

    渋谷区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    渋谷区でのアルバイトは、トレンドに敏感な環境で働けるため、特にファッションやデザインに興味がある方にはおすすめです。多くの店舗が集まっているため、選択肢も豊富で、他の地域に比べて時給も高めです。しかし、競争も激しいため、接客スキルや商品知識を身につけることが重要です。一方で、周囲のエリア、例えば恵比寿代官山も魅力的な店舗が多く、落ち着いた雰囲気で働きたい方には適しています。自分のライフスタイルや働きたい環境に合わせて、渋谷区内外のアルバイトを検討するのが良いでしょう。

    インテリア・雑貨屋・文房具

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事とは

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事は、主に店舗での接客や商品管理、在庫管理などが中心になります。お客様のニーズに応えながら、魅力的な商品を提供することが求められ、特にインテリアや雑貨に対する知識やセンスが大切です。また、文房具に関しては、用途に応じたアイテムを提案することも重要な要素になります。パート・アルバイトとしてこの仕事を始める場合、まずは接客スキルを磨くことが大切です。明るい笑顔と丁寧な言葉遣いでお客様と接し、購入を手伝うことでコミュニケーション能力が向上します。さらに、商品についての知識を身につけることも重要。先輩スタッフから学んだり、店内で商品を見て回ったりしながら、気づくと自分のセンスも自然に磨かれます。初めは覚えることが多くて大変かもしれませんが、自分の好みや興味を反映させる楽しい仕事ですので、前向きに取り組んでください。

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事の将来性

    インテリアや雑貨、文房具の分野は、今後も新しいトレンドやニーズが生まれる可能性があります。特に、リモートワークの普及により、自宅のインテリアに関心が高まっています。また、文房具もデザインや機能性が重視され、多様な商品が登場しています。さらに、SNSの影響で「映える」商品が注目される中、店舗での販売だけでなく、オンラインでの販売も増加しています。これにより、販売スタッフにはデジタルスキルやマーケティング知識も求められるようになり、職業の幅が広がっています。こうした変化に柔軟に対応できる人材が求められており、今後の市場を見据えたスキル向上がキャリアに大きなプラスになるでしょう。

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事はキツイか?メリットは?

    インテリア・雑貨屋・文房具の仕事は、決して楽な仕事ではありません。特に繁忙期には接客が続くことが多く、立ちっぱなしで疲れることがあります。また、在庫管理や商品陳列など、細かい作業も求められるため、体力や忍耐力が必要です。しかし、それに対する大きなメリットもあります。商品の魅力を直接お客様に伝えられる楽しさや、自分のセンスを活かせる環境があることは大きな魅力です。また、仲間とのチームワークで店舗を運営することで、友人関係が築けるのも良い体験です。地元のお客様との関係づくりや、どの商品が売れるかを考える楽しさは、他の職種では味わえないかもしれません。大変なことも多いですが、その分、やりがいも感じられる仕事です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。