医療・福祉業界経験必須/リモートOK/土日祝休み
仕事内容 / 医療・福祉の経験を、 内勤で活かすチャンス \ 現場で培った「記録・書類対応スキル」を 安定した事務職で発揮しませんか? 在宅勤務OK&残業少なめで働きやすさも◎ ━━━━━━━━━━━━━ ★魅力ポイント★ ◇ 月給32万円~40万円! ◇フレックスタイム制✧ ◇ 年間休日125日 ◇定時退社が基本! ◇ 在宅勤務OK! ◇ 全国18拠点展開の成長企業で安定性抜群 ━━━━━━━━━━━━━ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 医療・福祉経験を活かし、 社会貢献できる職場です。 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ 私たちは、障害やメンタル不調を 抱える方々の「働きたい」という 想いに寄り添い、就職・復職を 支援する福祉事業を展開しています。 科学的根拠に基づいた 独自のプログラムを導入し、 「安定した社会参加」を 支援することが使命です。 「誰もが安心して働ける社会」を 本気で目指す仲間とともに、 一人ひとりに向き合う支援を 続けています。 ▍仕事内容 障害者支援を行う各事業所の 運営体制や書類管理を支える バックオフィス業務です◎ 〈具体的には〉 ・法令に基づく書類や記録の内容チェック ・記録や計画が適切に運用されているかの確認 ・事業所運営体制のチェック・改善提案の補助 ・請求書や内部資料の確認 ・コンプライアンス意識向上の社内施策サポート ・マニュアルや社内ルールの整備補助 など 〈入社後について〉 コンプライアンス業務が 初めての方もご安心ください。 まずは3日間の座学と ロールプレイを通して、 業務の基礎をしっかり学習。 その後はOJT研修にて 実務を体験しながら、 先輩スタッフが丁寧に サポートいたします。 【アピールポイント】 ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 出社も在宅もOK! 柔軟な勤務スタイルで“長く働ける"環境✧ ⁺ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⊹ ﹒ ⁺ ﹒ ⊹ ﹒ 在宅勤務も併用可能だから、 家事や育児、プライベートとの両立も◎ 必要なときだけ本社に出社するスタイルで、 無理なく続けられます。