バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
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| 支払い形態月給 |
| その他 |
| ---------------- 求人概要 ----------------【お迎えや通院などの中抜け可能★週2日在宅可】《正社員×営業事務アシスタント》資料作成やイベントの運営サポートなど*店舗管理などを支えるIT企業@天王洲アイル ---------------- 仕事内容 ----------------営業事務アシスタントとして 業務をお任せします。 配属部署の事務、秘書、総務のような 役割を果たし、細かい事務作業から イベントの運営サポートまで 幅広くご対応いただきます。 【業務内容】 ・業務のオペレーション設計 ・クライアントに提示する資料作成 ・展示会やイベントの参加、準備 ・オンラインセミナーの運営、広報(メルマガ、LP作成など) ・施策や展示会で接点を持った企業や業界の調査や店舗リストの作成 ・支払い、稟議対応などの事務手続き 【体制】 MGR1名、メンバー18名 ■直接雇用時の労働条件 ・就業場所変更の範囲:本社および全国の支社、営業所 ・業務内容変更の範囲:当社業務全般 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 店舗集客・運営をDXソリューションで支援するスタートアップ企業 ◆ 店舗運営のDXを推進して 対人サービスに集中できる環境を 提供している企業です。 中核となる「カンリー店舗集客」は 店舗情報の一括管理・分析SaaSで、 全国78,000店舗以上への導入を達成。 「Technology Fast 50 Japan 」を 3年連続受賞している注目企業です。 【事務経験を発揮することで、 事業成長の一助となれるポジション】 本ポジションでは、 事務サポートとして業務を広くお任せします。 配属部署の事務、秘書、総務のような 役割を担うポジションです。 細かい事務作業から イベントの運営サポートまで、 フロントメンバーなどの状況に応じて 柔軟にご対応いただくことになります。 成長中企業をサポートするやりがいと 介在価値を感じられると同時に、 ご自身もゼネラリストへと 成長していけるでしょう。 ◆ ・゚*:.。.働きやすいオススメ企業.。.:*・゚ ◆ 【就業環境】 【体制】 同ポジション:19名 (MGR1名、メンバー18名) 全社体制:120名 (男女比6:4 平均年齢32.3歳) 【環境】 フルフレックスタイム制 リモート可 お迎えや通院等での中抜け可 中抜け後にリモートへの切り替えも可 福利厚生賃貸サービスの利用可 オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助あり 産休・育休取得実績あり 副業OK ストックオプションあり キレイなオフィスビル 駅チカ 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ キャリアの継続を自分のペースで実現できる★ ◆ スマートキャリアは働く女性を応援します♪ 勤務時間の調整や在宅・時短勤務など 今までのキャリアを活かして働きながら 仕事と育児、プライベートとの両立を 無理なくできる職場をご紹介します♪ 「残業・休日出勤なし。仕事も子育ても楽しく!」 「時短勤務でもキャリアやスキルの幅を広げたい」 「10年後の自分に向けて、キャリアを再スタート」 そんなキャリアを諦めずに 自分らしく輝きたい 30代~40代の多くの方に ご利用いただいています。 企画・マーケティング・WEBディレクター、経理・財務・営業・人事・労務・法務・広報、ITエンジニア(SE・プログラマ・社内SE)、WEBデザイナーなど幅広い職種を取り扱っています。 忙しい毎日の中で 無理なく転職活動するなら、 来社不要のスマートキャリアで 将来につながる 新しい仕事を見つけませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都品川区 天王洲アイル駅 徒歩1分 品川駅 徒歩23分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:30/10:00~19:00/09:00~18:00 08:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~無期 ※試用期間無し 【時間】 実働8時間(休憩60分)選択可 フルフレックス制 《例》10:00~19:00(休憩60分/実働8時間) ※お迎えや通院等での中抜け、 その後リモートへの切り替えも可 【残業】 月平均25時間 ※業務繁忙に応じて変動あり 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※業務状況に応じて週2日の在宅勤務が可能 ※業務に慣れるまでは原則出社 ---------------- 給与 ----------------月給273,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【想定年収】 年収350~450万円 ※就業時間・経験・スキルに応じて変動します 【交通費】 月30,000円まで 【賞与】 年1回 ※業績に応じて変動いたします 【昇給】 年2回 【休日・休暇】 <年間休日120日> 土日祝日 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・テン活制度 (「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助) ・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ・福利厚生賃貸サービスの利用可 ・オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 ・健康診断(婦人科検診を含む) ・懇親会費用の補助 ---------------- ポジション名 ----------------営業事務・週2日リモートOK・中抜け可 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務 |
| 路線名・駅名東京モノレール 天王洲アイル駅 |
| 2025年5月16日~ |
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企業名 | 株式会社カンリー |
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