アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心と湾岸の接点

品川区
バイト・アルバイト求人を探す
品川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

品川区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果33件 / 平均時給1,846

品川区で人気のお仕事

リバティー株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★20代~60代の幅広い世代が活躍中♪★ *年齢不問のお仕事です! 《お任せすること》 **外資系の船会社で営業サポート** ・お客様からの問い合わせ対応 ・営業さんとのやり取り ・運賃の見積り ・運賃や顧客情報などのデータ入力 ・レポート作成 ※複数の社内システムを使用し、 英語表記となります。 ★お仕事に慣れ次第、 週に1日のペースで在宅ワークも可能です♪ ★おうちからカンタンWEB登録! →翌週からお仕事のスタートも可能♪ 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩3分) ・東京モノレール/天王洲アイル駅より徒歩3分・りんかい線/天王洲アイル駅より徒歩8分・各線/品川駅よりバス7分・京急本線/新馬場駅より徒歩15分・京急本線/北品川駅より徒歩18分 【勤務時間】 ・9:00~17:00/休憩60分 ・残業が発生しない勤務形態もOK♪ *残業の対応が可能な方へは 月間10~20時間ほどお任せします 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ・スタート時期は8月~、9月~などでもご相談も可能です♪ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \実務経験浅くてOK♪/・ライフスタイルに合わせて時短勤務や、残業が発生しない働き方も相談が可能です♪ 【応募資格】 ★経験浅くてOK★ ・貿易実務経験がある方 ・英語:読解が可能な方 →社内システム等が英語表記になります。 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■輸出入業務 システムからの船積み書類と社内書類の照合作業、 評価書類の確認、金額計算、通関依頼発信、納品先への納品案内作業 ■アシスタント業務 システムでの書類起票、品目登録、納品書・請求書社内処理、宅急便発送・受取 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩5分5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇駅近で雨の日の濡れずに通勤出来て嬉しい環境♪◇靴下・タイツ等を扱うメーカーで輸出入のお仕事をお願いします。中国語スキルを活かしたい。貿易事務にチャレンジしてみたいという方も歓迎です☆彡 【応募資格】 Excel:VLOOKUP程度 Word:入力 ・中国語できる方歓迎 ・貿易事務のご経験がある方経験 【担当者より】 20~40代の方が活躍中!!同業務を行っている方が4名もいらっしゃいます。OJTとして実務を通して教えて貰えます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易未経験でもOK】無料セミナー付き!貿易事務のお仕事@大森エリア家電をはじめとするさまざまな製品の輸出業務をサポートいただきます・書類の作成、請求書作成(システムへの入力がメイン)・税関手続きのサポート・海外との英文メール対応(定型文あり、翻訳ツール使用OK) ※ご就業開始の前後に弊社の【無料貿易セミナー】を受講いただきます! 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩5分) その他、京急本線「大森海岸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆ゼロからまなぶ!2日間のセミナー付き♪貿易デビューを応援します!☆しっかりOJTあり質問しやすい雰囲気やさしい社員の方が多い同業務の派遣スタッフ活躍中カジュアルOK大森・大森海岸の2駅利用OK 【応募資格】 貿易のお仕事ご興味がある方、まずはエントリーください♪2日間の無料セミナーで貿易の基礎知識をしっかりバックアップいたしますご自宅からZOOMで受講可能、わからないことはその場で質問もOKです ◎就業先には同業務の派遣スタッフの方も2名活躍中です!社員の方も親切にOJTで教えてくださいますので貿易デビューにおすすめ ●何かしらの事務経験がある方 ●貿易のお仕事にご興味がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 国際輸送業を行う企業で事務のオシゴトです! 【具体的には】 ▼輸出入に関わる事務業務 ・社内システムへの入力 ・船積書類作成 ・納期調整 ・通関業者とのやり取り ・振り込み依頼 ▼電話(社内・社外) 一日15~20件程度発生します。稀に海外からの問合せもあります。 ▼海外代理店とのコレポン業務 メールや文書など(英語)のやり取りを行っていただきます。 ▼出張対応(国内外) 直接雇用後に発生する可能性があります。 ▼来客対応 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 大森(東京都)駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】当面の間「9:30~17:30(休憩60分)」の勤務ですが、将来的に「9:00~18:00(休憩60分)」へ変更となる場合があります。20時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から直接雇用を目指せます!まずはお気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ■Word、Excelの基本操作 ⇒フォーマットへの入力ができれば問題ありません! ■TOEIC600以上または同等の知識のある方(目安) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

リバティー株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 主にヨーロッパから 壁紙やファブリックの 輸入にかかわるお仕事です。 《お任せすること》 ・海外業者への壁紙などの発注  コレポン ・システムへのデータ入力、登録 ・通関業者への通関手配 ・出荷、納期調整 ・価格表作成 ・海外業者来社時のアテンド  ミーティング参加 ・サンプル分け、在庫確認 ・経費管理 ・クレーム対応など 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩3分) ・東急池上線、都営浅草線《五反田駅》より徒歩3分 ・JR南北線、東急目黒線、都営三田線《目黒駅》より徒歩14分 ・JR山手線、湘南新宿ライン、りんかい線《大崎駅》より徒歩14分 【勤務時間】 9:00~18:00/休憩60分 残業は月間5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタート※派遣期間1ヶ月後、双方合意の上、正社員登用となります 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験から正社員へ!】・世界各国よりインテリアアイテムを輸入する商社・未経験から始めることができる貿易事務・駅チカ!五反田駅より徒歩3分!・フロア40名 部署4名・禁煙・オフィスカジュアル 【応募資格】 【未経験OK!】 英語:日常会話、文書作成 目安:TOEIC700点以上または英検2級または実務で使用経験 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大崎★輸入通関業務のお仕事《勤務時間相談できます♪》 ●輸入通関申告書類の審査 ●HSコードの採番 ●NACCSへの通関データ入力商材:食器などのキッチン用品、雑貨その他1日10~15件の処理になります! ※通関書類作成業務もお願いすることもあります。 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩5分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:00(実働06:00、休憩01:00) ☆残業なし 時間選べる♪週4・5日や就業時間のカスタマイズご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です♪★即日の就業開始も相談OK! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 就業日や時間帯の相談OK☆テンプのスタッフも活躍中の企業です!残業なし!ジブン時間もしっかり確保◎通関業務経験ある方必見!駅からのアクセスの良さはバツグン☆大手で安定就業☆ 【応募資格】 【必須】 通関業務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 貿易商社での事務のお仕事です! 海上輸入業務に関わる書類作成、システムへのデータ入力、請求書作成、入金管理、電話・メールの対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01150654 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【スタート日相談可能】 未経験OKの貿易事務のオシゴト! 少人数で落ち着いた環境! 【企業紹介】 国際輸送を取り扱うプロフェッショナル集団として、常にお客様の立場の一歩先を考え、活動をしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【スタート日相談可能】未経験OKの貿易事務のオシゴト!少人数で落ち着いた環境!【企業紹介】国際輸送を取り扱うプロフェッショナル集団として、常にお客様の立場の一歩先を考え、活動をしております! 【応募資格】 事務経験がある方。海上輸入業務に携わりたい方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント正社員で安定してお仕事したい! 貿易事務の経験を活かして働きたい! もしくは貿易事務の経験をもっと伸ばしたい! という方におススメなお仕事です。 経験が浅い方でもしっかりお教えします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142710 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 新馬場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 貿易事務の経験が浅くても意欲があれば問題ありません! 仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務の経験が浅くても意欲があれば問題ありません!仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【応募資格】 貿易事務経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 産業用機械≪油圧機器・部品≫の輸入サポートを担当いただきます! ●輸入の手続き、国内手配 ●顧客とのコレポン業務(英語:定型文のみ!) ●専用システムで発注・仕入れ業務(30-50件/月程度) ●輸入経費処理・在庫管理など 〇取引国:アメリカ、イタリア、スイス 〇商材:農機、産業機器など 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩3分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 残業は基本的に発生しません★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業少な目☆好条件で働く♪貿易事務の経験を活かす!!飲食店が多くて周辺施設も充実◎穏やか環境が好きな方におススメ☆アットホームな環境♪同業務の方が部署にいるので安心♪ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 面接一回(履歴書・職務経歴書提出) 【必須スキル/経験】 ・何かしらの貿易経験がある方♪・定型メールコレポン業務が可能な方♪ ※SAP使用経験のある方、歓迎です! ※英語を使って仕事をしたい方、歓迎です! ビジネスメールができればOK!フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大井町・青物横丁】受け入れ体制ばっちり!はじめてからできる事務~大手日系メーカー専任チームでのお仕事~・輸入の申告サポート・空港に届いた貨物の配送手配・海外の支店とメール(英文の定型フォーマットあり)・書類の確認・社内部署への連絡、システム入力 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 国内でトップクラスの国際物流会社テンプの仲間がたくさん活躍中◎周りの方と手分けして作業をします事務はじめてでも安心直雇実績あり英語は定型フォーマットあり!安心です◎ 【応募資格】 【必須】 英語のご抵抗感がない方*オフィスワークのご経験は不要です♪ ▼英語:定型フォーマットあり♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆貿易事務 ・受発注業務(20件程度) ・納期調整管理 ・出荷指示手配(日本にあるものを) ・航空貨物手配 ・見積書作成 ・納品書作成 ・原産地証明書申請(経験不問) ・インボイス作成(フォーマット) ・その他サポート業務 *エア:シップ=1:1 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大井町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5時間程度/月。繁忙期:特になし。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■エルダー活躍中☆残業基本なし■■天然調味料のトップメーカーで受発注や納期調整などの輸出メインの貿易事務☆同業務者の方もいて安心♪明るくコミュニケーションが取りやすい環境です☆ 【応募資格】 ■業務経験 ・貿易事務経験 ■スキル条件 ・Excel:IF関数程度(フォーマット組まれている) ・Word:基本操作(請求書作成の際の活用) ・TOEIC700点程度 【担当者より】 ●○残業はほとんどないのでプライベートも充実ですね○●幅広い年代の方がご活躍中の企業様です☆*たくさんのご応募お待ちしております 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【天王洲アイル】中国外資のフォワーダー☆Air輸入の通関業務 ●通関ステータスの確認 ●輸入通関の手続き準備 ●積荷目録データの確認 ●分類・輸入出者の情報の確認 ●通関書類のチェックなど☆Airのみを扱います 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩3分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 天王洲アイルからアクセス◎中国系の外資企業国際物流サービス中国語を活かしたい方にも◎Airの輸入通関をお願いします開始日ご相談ください詳しくはトレーディングコーディネーターセンターまで 【応募資格】 【必須】 フォワーダーもしくは物流会社でのご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【天王洲アイル】経験いかせる★輸入通関のお仕事 ●通関ステータスの確認 ●輸入通関の手続き準備 ●積荷目録データの確認 ●分類・輸入出者の情報の確認 ●通関書類のチェックなど☆Airのみを扱います 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩3分) その他、東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 中国系の外資企業国際物流サービス中国語を活かしたい方にも◎Airの輸入通関をお願いします開始日ご相談ください天王洲アイルからアクセス◎詳しくはトレーディングコーディネーターセンターまで 【応募資格】 【必須】 フォワーダーもしくは物流会社でのご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅週2日×時給1,900円】大手メーカーで受発注+輸入の貿易事務@西大井ヘルスケアに関する部署で受発注と輸入サポートをお願いします・修理品パーツの受注対応、出荷手配・輸入に関する書類チェック、フォワーダーとの連絡・調整・請求書処理、システムへの登録作業・海外とのメール対応(定型文あり/翻訳ツール使用OK) 【勤務地】東京都 品川区 / 横須賀線 西大井駅(徒歩5分) その他、東急大井町線「下神明」駅からもアクセス可能!各線大井町駅から徒歩15分です 【勤務時間】 09:00~17:45(実働08:00、休憩00:45) 残業月10~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れてから週2日OK 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 安心・安定の大手企業キレイな自社ビル社員食堂利用OK在宅週2日OKSAP使用貿易事務経験活かせる英文メール対応あり英会話なしオフィスカジュアルOK派遣スタッフ活躍中30代・40代活躍中 【応募資格】 日本を代表する大手光学機器メーカーでのお仕事です!できたばかりのキレイで快適なオフィスで就業環境はバッチリ ◎中国や東南アジアからの輸入にまつわる各種事務サポートと受注対応のお仕事英文メール対応もありますが、定型文使用OK、翻訳ツールも使用OKです業務ではExcelやSAPを使用します!派遣スタッフの方が複数名活躍中♪ ●受発注業務のご経験がある方 ●輸入の貿易事務経験がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大井町・青物横丁】*貿易事務デビューした方が多数!安心長期♪~アパレルや小物など、幅広い商材を海外へ輸出する部署~・お客様対応(電話/メール)、社内システムによる現場への指示・海外と英文メールでの簡単なコレポン・システムへデータの入力・スケジュールの確認、調整 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期就業前提のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日は可能 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験がある方大歓迎◎業務フォローや研修が整っております★テンプの仲間がたくさん活躍中◎詳しくは、トレーディングコーディネートセンターまで! 【応募資格】 【必須】 事務ご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ▼英語:書類が一部英語です。抵抗がなければ問題無し 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易実務デビューを応援☆】\大手物流企業で貿易サポート♪/ ○貿易業務のCS業務 ○通関部署への依頼書チェック ○税番チェック、通関書類作成申告補助 ○電話応対、メール対応、書類ファイリング、コピーなど ※部署に同業務を担当する方がいるので安心です♪ ※テンプの仲間が長期安定で活躍中の企業です♪ 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩3分) その他、京急本線「大森海岸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 嬉しい残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用切替の実績あり◎まずは通関補助からスタートであんしん☆通関業務やCS業務まで幅広く!貿易実務実践デビューしたい方におススメ◎当社スタッフも安定して活躍中◎優しい社員が多く働きやすい環境♪ 【応募資格】 ・通関実務経験のあるかた♪または通関士資格のある方♪(実務経験不問)・通関士資格取得に向けて勉強中の方、歓迎です!・貿易事務経験ある方歓迎/! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 英語に抵抗がない方歓迎!貿易書類の読解のみ発生します 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [輸入系の書類作成がメイン]・インボイス作成・BL作成等 商品の発注、入荷処理、取引先情報や商品情報の管理、Excelでのデータ集計 海外との輸出入時のフォロー(書類作成など)、 仕入れ先への不良内容の報告、 システム入力、、請求のチェック・修正 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 北品川駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】繁忙期(6月7月1,2月)月10h可能性/基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ スタート多少調整可能 【給与】時給:1,790 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務量拡大の為の増員!アメリカのスポーツ用品メーカーの日本法人です!野球用品中心に製造販売している会社!貿易事務や海外営業事務1年以上経験ある方是非ご応募下さい。 【応募資格】 貿易事務経験・輸入事務経験・海外営業事務 上記いずれかを1年程度 ■スキル条件 ・Excel:VLOOKUP程度(テンプレートがあり・入力作業が出来ればOK) ・Word: ・専用システム: 基幹システム・JDエドワーズ 【担当者より】 服装♪オフィスカジュアル(スニーカーOK・デニムパンツもOK) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <<未経験の方大歓迎!>>貿易事務にチャレンジ!【5月開始】物流会社で輸出サポート♪事務経験があればOK・お客様対応(電話/メール)、社内システムによる現場への指示・海外と英文メールでの簡単なコレポン・システムへデータの入力・スケジュールの確認、調整 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期就業前提のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日は可能 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 貿易事務の経験が積める★もちろん経験者も大歓迎♪【週1在宅OK】穏やかな方が多く、就業しやすいと評判の職場ですテンプの仲間がたくさん活躍中◎詳しくは、トレーディングコーディネートセンターまで! 【応募資格】 貿易興味がある方大歓迎/♪英語に抵抗感なければOKです ◎ 【必須】 事務ご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ▼英語:書類が一部英語です。抵抗がなければ問題無し 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・引合い対応(海外顧客→現地法人→グローバル担当経由での引合いを受ける)、工場へ納期確認 ※引合い件数は1~2件/日程 ・注文書の入力(システムへのインプット)、回付 ・船積み関係作業(納期や物量を考慮しながら船積計画を作成) ・入金処理(現地法人からの入金を確認し、社内システムで入金処理を行う) ★英語の文書を読む必要があります(目安:TOEIC600点)。英会話、リスニング力は不要です。 ★オフィス環境★ 2026年中に「高輪ゲートウェイ駅」近くに移転予定。 派遣社員は全体で100名以上在籍の企業です。 休憩スペース、食堂あり 服装:オフィスカジュアル ※休憩45分 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅 9分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 15時間程度/月 ★在宅勤務について★ 毎月10日在宅勤務が可能です(会社ルールにより) 最初の2か月ほどは毎日出社していただく場合があります。(個人の習熟度による) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日応相談/長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務は毎月10日OK★安定の大手メーカーでのお仕事です!★英語使用(英会話なし)の貿易事務★営業事務または貿易事務経験必須!経験を生かして働きませんか? 【応募資格】 ・貿易事務または営業事務経験がある方 ・英文読解ができる方(英会話力は不要です)※目安はTOEIC600点 ・Excel、Word:基本操作でOK 【担当者より】 マンパワーのスタッフ含む派遣社員方が多数活躍中の企業!!食堂もあり、働きやすいと好評です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ランスタッド株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \正社員前提*年収430万円~!賞与しっかり年2回♪/ ★ 「食べることが好き」「甘いものが好き」な方も大歓迎♪  「好き」を仕事にできる!食品商社で「職種未経験OK!」貿易事務のお仕事 ★   ◎月平均残業時間は10h未満! ◎在宅勤務制度もアリ! ≪お仕事内容≫ ・輸入書類の作成 (商材:輸入菓子・スイーツ類など) ・国内配送手配 ・在庫管理 ・メール対応 ・その他付随業務 *** 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 品川駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7.5H) 休憩1時間 ※平日5日勤務 ◆業務習得後は、週5日の内2~3回程在宅勤務OKです!(曜日も自由に調整可能!) 残業時間 月~10h未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~ 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務制度アリ♪ゆったり自宅作業もMIXしながら無理なく両立できる☆ 【応募資格】 *貿易・事務未経験OK* ・オフィスでお仕事されたご経験がある(職種不問!) ・英語に抵抗ない方(英語スキルや資格・実務経験不要!) 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

日本海事検定グローバルサポート株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\鉄道貨物の配送業務のお仕事です// 【業務内容】 ◆ヤード間の配送手配 ◆ドライバーへの指示 ◆配送スケジュール調整 ◆協力会社との連絡  未経験の方にはしっかりとOJTします!  経験がある方はキャリアアップも可能です!    業務に興味がある方はお気軽にお問い合わせください:) 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩15分) 駅から少し距離があります。。。複数の駅からバスも出ています。 【勤務時間】 ◆8:50~17:20(休憩60分) ◆残業:月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆即日~長期 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員登用の可能性があるポジション!◆未経験スタートでも活躍できる安心の就業環境!◆駅から少し距離がありますがきれいなオフィス!◆即日開始可能!ご希望お知らせください! 【応募資格】 【経験】 ◆未経験歓迎 ◆基本的なPC操作(Word、Excel) ◆配送手配の経験があれば尚◎ 【語学】 ◆不問 【資格】 ◆不問 派遣会社:日本海事検定グローバルサポート株式会社 ビジネスサポート事業部【1】

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【事務はじめての方へ】直雇実績◎初めてのかたばかり◎貿易サポ~大手日系メーカー専任チームでのお仕事~・輸入の申告サポート・空港に届いた貨物の配送手配・海外の支店とメール(英文の定型フォーマットあり)・書類の確認・社内部署への連絡、システム入力 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語は定型フォーマットあり!安心です◎エントリーお待ちしています国内でトップクラスの国際物流会社テンプの仲間がたくさん活躍中◎ 【応募資格】 【必須】 英語のご抵抗感がない方*オフィスワークのご経験は不要です♪ ▼英語:定型フォーマットあり♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大崎駅/輸入に関わる通関サポート!《勤務時間相談もOK♪》 ●通関申告書類のチェック ●HSコードの採番 ●NACCSへの通関データ入力商材:食器などのキッチン用品、雑貨その他1日10~15件の処理になります! ※通関書類作成業務もお願いすることもあります。 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅(徒歩5分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はありません♪♪ 9:00~16:00/9:00~18:00/10:00~17:00もOK!週4日も可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新ありの長期のお仕事です♪★即日の就業開始も相談OK! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ショップを支える♪自社通関のお仕事☆テンプの仲間も活躍中!残業なし!ジブン時間も取れる◎土日祝日はしっかりお休み♪駅からのアクセスの良さはバツグン☆大手で安定就業です☆ 【応募資格】 【必須】 通関業務の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安心の大手GROUP♪】コンテナ船の輸入倉庫に関わる事務 ●受付カウンターでの来客者対応 ●トラック・ドライバーへの配送についての連絡・作業指示 ●貿易書類のチェック ●入庫数量を確認し、倉庫専用システムへ入力 ●商品にダメージがある際の処理、対応確認 ●入出庫の作業料請求の内容作成、報告など 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅(徒歩19分) その他、JR山手線「品川」駅からもアクセス可能!品川駅港南口/JR大井町駅都営バス「6号バース」下車徒歩3分! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~30時間 しっかり稼ぎたい方★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 海がすぐ近い埠頭でのお仕事♪同じ業務をする仲間がいるので安心です♪事務+少し動きのある仕事♪残業が多めでしっかり収入↑貿易事務・倉庫事務の経験が積める◎経験ある方のエントリーも歓迎! 【応募資格】 ★未経験OK♪★倉庫・物流業界での経験があれば大歓迎♪★倉庫事務に興味のある方はぜひ♪★物流業界での経験がある方歓迎/♪★未経験OK♪★倉庫事務に興味のある方はぜひ♪ 【Excel】 文字入力・修正 ★パソコンへの入力経験あればOK★難しいスキルは必要なし 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出入に関するアシスタント業務 ◆受発注業務 ◆納品リスト作成 ◆船便・AIR便の出荷指示 ◆輸出入INV作成・確認 ◆サプライヤーや工場・倉庫との調整 ◆請求書処理 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩10分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ほどよく残業あり→お給料に反映◎土日祝休みで疲れを持ち越さない♪リモートワークも多めで自分時間GET!\高収入/月収35万円で安定感◎事務経験活かしてさらにスキルアップ!派遣スタッフの方も就業中☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと
貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎未経験から始められる貿易事務のお仕事 ・専用システムへのデータ入力 ・通関指示 ・配送指示 ・出荷データの作成 ・請求書作成 ・社内外のメール対応 ・電話対応 ◎業務の方が多数いる環境 ◎未経験からスタートしている方が複数いる環境です ◎英語の書類やメール対応が発生しますが、抵抗なければOKです ◎貿易事務経験積めます!経験者への求人多数!収入とキャリアアップを期待出来ます! 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩7分) 京急本線 青物横丁 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月9時間~15時間程度。・業務に応じて、20時間程度任せる時もございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能▼こちらのお仕事以外にも...▼・大手企業でのお仕事・人気の在宅や大学事務のお仕事 などたくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪08月、09月スタートのご希望の方もまずはお気軽にご相談ください☆ 【給与】時給:1,780 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験歓迎!】【働きやすいと評判の大手企業】◎アットホームな職場環境!◎派遣スタッフが多数活躍中!初めてのオフィスチャレンジも歓迎!◎未経験から活躍中のスタッフさんが多数いる会社です! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出入に関するアシスタント業務 ◆受発注業務 ◆納品リスト作成 ◆船便・AIR便の出荷指示 ◆輸出入INV作成・確認 ◆サプライヤーや工場・倉庫との調整 ◆請求書処理 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩10分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ほどよく残業あり→お給料に反映◎土日祝休みで疲れを持ち越さない♪リモートワークも多めで自分時間GET!\高収入/月収35万円で安定感◎事務経験活かしてさらにスキルアップ!派遣スタッフの方も就業中☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出入に関するアシスタント業務 ◆受発注業務 ◆納品リスト作成 ◆船便・AIR便の出荷指示 ◆輸出入INV作成・確認 ◆サプライヤーや工場・倉庫との調整 ◆請求書処理 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩10分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ほどよく残業あり→お給料に反映◎土日祝休みで疲れを持ち越さない♪リモートワークも多めで自分時間GET!\高収入/月収35万円で安定感◎事務経験活かしてさらにスキルアップ!派遣スタッフの方も就業中☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出入に関するアシスタント業務 ◆受発注業務 ◆納品リスト作成 ◆船便・AIR便の出荷指示 ◆輸出入INV作成・確認 ◆サプライヤーや工場・倉庫との調整 ◆請求書処理 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩10分) その他、東急池上線「大崎広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【グローバルな環境】英語スキルも発揮!輸出入書類管理や受発注業務事務経験活かしてさらにスキルアップ!派遣スタッフの方も就業中☆彡リモートワークも多めで自分時間GET!\高収入/月収35万円で安定感◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

33件中1~30件を表示

東京都品川区での「貿易事務」アルバイトの現状

東京都品川区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、品川シーサイド駅から徒歩7分の場所にある豊田通商グループでは、未経験者でも時給1,980円からスタートできる貿易事務のポジションがあります。また、品川駅から徒歩15分の位置にある企業では、時給1,700円で貿易事務やデータ入力の業務を行うことができます。さらに、大崎駅近くのゲートシティ大崎では、ダイソー本部での貿易関係の事務スタッフを時給1,200円で募集しており、交通費も支給されます。これらの職場は、国際的なビジネスに関わる機会が多く、英語を使った業務も含まれるため、スキルアップを目指す方には最適な環境です。

品川区で働くべきか、他の地域を探すべきか

品川区での貿易事務のアルバイトは、交通の便が良く、国際的な企業が多いことから非常に魅力的です。特に、品川駅大崎駅周辺はビジネスエリアが集中しており、様々な求人が見つかります。しかし、周囲のエリアも検討する価値があります。例えば、渋谷区港区も貿易事務の求人が豊富で、より高い時給が期待できる場合もあります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、品川区でのアルバイトを選ぶか、他の地域を探すかを決めると良いでしょう。

貿易事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 貿易事務の仕事とは?

貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

2. 貿易事務の仕事の将来性

貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。