アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心と湾岸の接点

品川区
バイト・アルバイト求人を探す
品川区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

品川区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果68件 / 平均時給1,894

品川区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■輸出入業務 システムからの船積み書類と社内書類の照合作業、 評価書類の確認、金額計算、通関依頼発信、納品先への納品案内作業 ■アシスタント業務 システムでの書類起票、品目登録、納品書・請求書社内処理、宅急便発送・受取 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩5分5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間ほど 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇駅近で雨の日の濡れずに通勤出来て嬉しい環境♪◇靴下・タイツ等を扱うメーカーで輸出入のお仕事をお願いします。中国語スキルを活かしたい。貿易事務にチャレンジしてみたいという方も歓迎です☆彡 【応募資格】 Excel:VLOOKUP程度 Word:入力 ・中国語できる方歓迎 ・貿易事務のご経験がある方経験 【担当者より】 20~40代の方が活躍中!!同業務を行っている方が4名もいらっしゃいます。OJTとして実務を通して教えて貰えます♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

地元セレクションアイコン品川区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ジョブコム(東京支社)
    はたらこねっと

    貿易事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・11月開始*゜ ・英語力ゼロでOK! ・物流会社での貿易事務! 【具体的には…】  〇通関書類の受け取り  〇通関手続き依頼  〇お届け日の調整  〇システムへのデータ入力  〇お客様とのやり取り、庶務など 【担当より一言】 相手国は中国がメインですが、 中国語や英語が分からなくてもOK! 語学スキルは一切求めません*゜ 貿易事務の経験もいらないので 未経験から少しだけ専門的な 事務職にチャレンジしたい方、必見です! ゆくゆくは社員登用のチャンスもあり* 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩2分) 羽田空港線・他 「天王洲アイル駅・徒歩3分」「品川駅・徒歩18分」 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間) ★残業少なめ! 基本的には発生しても月5~9h程度です♪ ※繁忙期の4月・8月頃は月20~30h程度となる可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/03~ 11月~長期※10月~・12月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇創業70年以上!輸出入貨物の取扱いや通関業・倉庫業などを行う物流サービス会社です! 〇英語力ゼロでOKなので、未経験の方もチャレンジしやすいですよ* 〇専門知識を身につけてキャリアアップしよう! 【応募資格】 ●未経験OK♪  / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:物流会社 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 国際輸送業を行う企業で事務のオシゴトです! 【具体的には】 〇輸出入に関わる事務業務 ・社内システムへの入力 ・船積書類作成 ・納期調整 ・通関業者とのやり取り ・振り込み依頼 〇電話(社内・社外) 1日15~20件程度発生します。稀に海外からの問合せもあります。 〇海外代理店とのコレポン業務 メールや文書など(英語)のやり取りを行っていただきます。 〇出張対応(国内外) 正社員登用後に発生する可能性があります。 〇来客対応 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 大森(東京都)駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】当面の間は9:30~17:30(休憩60分)勤務ですが、将来的に9:00~18:00(休憩60分)へ変更する場合があります。月20時間分時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から正社員を目指せます!まずはお気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 ※未経験OKです! ■Word、Excelの基本操作 ⇒フォーマットへの入力ができれば問題ありません! ■TOEIC600以上または同等の知識のある方(目安) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【嬉しい残業なし】航空機関連パーツの輸入サポート《戸越銀座》~テンプの仲間も活躍中で安心!同業務の方が複数名います~・見積書・発注書の作成・請求書・納品書の作成(Excel)・フォワーダーとのやりとり、貿易書類の手配・管理・契約書のチェック 【勤務地】東京都 品川区 / 東急池上線 戸越銀座駅(徒歩8分) その他、都営浅草線「戸越」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業はありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ピタッと17:30退勤/穏やかな雰囲気◎テンプの仲間が活躍中/コーヒーが無料/カジュアルOKの職場/貿易経験活かせる/輸入経験活かせる/戸越・戸越銀座の2駅利用OK/直接雇用実績あり 【応募資格】 穏やかな雰囲気の中で着実にお仕事を進めていきたい、社員化実績のある会社で長期的にキャリアを済みたい、そんな方におすすめしたい輸入の貿易事務のお仕事です!テンプの仲間が複数名同業務で活躍中、社員化の実績もありますよ♪戸越銀座商店街からも近く、近隣の雰囲気も ◎です ●輸入業務のご経験がある方 英字表記の書類を見ていただくことがありますが抵抗がなければOK※コレポン業務なし 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易実務デビューを応援☆】\大手物流企業で貿易サポート♪/ ○貿易業務のCS業務 ○通関部署への依頼書チェック ○税番チェック、通関書類作成申告補助 ○電話応対、メール対応、書類ファイリング、コピーなど ※部署に同業務を担当する方がいるので安心です♪ ※テンプの仲間が長期安定で活躍中の企業です♪ 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩3分) その他、京急本線「大森海岸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 嬉しい残業少なめです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 直接雇用切替の実績あり◎まずは通関補助からスタートであんしん☆通関業務やCS業務まで幅広く!貿易実務実践デビューしたい方におススメ◎当社スタッフも安定して活躍中◎優しい社員が多く働きやすい環境♪ 【応募資格】 ・通関実務経験のあるかた♪または通関士資格のある方♪(実務経験不問)・通関士資格取得に向けて勉強中の方、歓迎です!・貿易事務経験ある方歓迎/! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 英語に抵抗がない方歓迎!貿易書類の読解のみ発生します 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK♪貿易事務のお仕事です!】 ■カスタマーサービス業務 ・航空・海上手配のコーディネート業務 ・システム入力 ・インボイスパッキングリストの作成 ・英文メールやり取り(電話なし) →お客様や当社の海外現地法人と行います! →過去のメールを見たりコピー可能、Google翻訳やChat GPTの使用OK ・請求書作成等 ☆事務経験をお持ちで貿易に興味のある方! ☆英語にアレルギーの無い方 KT6001086427 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【品川シーサイド・青物横丁エリア】物流・運輸業界/大手企業/未経験OK/貿易アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼その他 英語定型文作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【未経験歓迎☆】直接雇用めざせる★貿易事務のお仕事♪・船輸入・船輸出などに関する社内システムへの入力を含めた書類作成→「ファイルメーカー」への情報入力やメールのやりとり・輸出入に関わる事務全般→到着案内・船積み指示書の作成、通関業者や海外代理店等とのコレポン業務・顧客・協力会社対応・来客対応、物販事業の手伝いを含むその他庶務 ●将来的に・・・既存客への定期フォローや見積作成、電話・訪問など 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) その他、JR京浜東北線「大森(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~3時間 ●残業は基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)開始日10月より前もOK!即日開始も可能♪現職中の方もお気軽にご相談&ご応募ください☆ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貨物の輸出入や貿易業務の代行など行ってる企業で貿易事務♪未経験OK!英語活かせる☆ゆくゆくは営業でやりがい抜群!経験積みたい人必見!ゆったり9時30分スタート☆残業基本なし!プライベートも充実♪ 【応募資格】 【学歴】 専門学校卒業以上 【資格】 TOEIC600点程度/実用英語技能検定2級 【選考ステップ】 書類選考→面接1回&筆記テスト※簡単な英語(海外代理店とのコレポンメールを模したもの)テスト※適正テストあり 【必須】 PC入力できる方♪英語を活かしたい方♪ 英語を使って働きたい方にオススメ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    confidential
    はたらこねっと

    貿易事務/交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 国際輸送業を行う企業で事務のオシゴトです! 【具体的には】 ▼輸出入に関わる事務業務 ・社内システムへの入力 ・船積書類作成 ・納期調整 ・通関業者とのやり取り ・振り込み依頼 ▼電話(社内・社外) 一日15~20件程度発生します。稀に海外からの問合せもあります。 ▼海外代理店とのコレポン業務 メールや文書など(英語)のやり取りを行っていただきます。 ▼出張対応(国内外) 直接雇用後に発生する可能性があります。 ▼来客対応 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:30~17:30 休憩時間 60分 ※当面の間「9:30~17:30(休憩60分)」勤務ですが、将来的に「9:00~18:00(休憩60分)」へ変更となる可能性があります。20時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。 【残業時間】5時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。※誕生日休暇:誕生月に有給と別で1日取得が可能。夏季休暇(特別休暇):7~9月で3日間取得可能。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇【年間休日】121日 【給与】月給:231,250 円 ~ 271,718 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験からチャレンジOK!英語スキルを活かして働けます! 未経験から直接雇用を目指せます!まずはお気軽にお問い合わせください! 【応募資格】 ※実務未経験OKです! ■Word、Excelの基本操作 ⇒フォーマットへの入力ができれば問題ありません! ■TOEIC600以上または同等の知識のある方(目安) 求人会社:国際輸送事業を行う企業様です 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手物流会社で、貿易事務のお仕事です。貿易事務にジョブチェンジOK☆英語スキルは中学卒業レベルで十分ですよ♪土日祝休みでメリハリ勤務♪週末は完全オフでリフレッシュできますね☆ 【仕事内容】 物流会社の海上輸入の部署で、貿易事務をお願いします。専用システムやExcel、Wordを使用して、月30~50件の海上輸入手配をお任せします。 ●通関関連データ入力(専用システム使用) ●関連部署への輸入依頼 ●国内顧客への配送手配(配送担当部署への依頼) ※月間30~50件程度 ●電話・メールでの顧客対応 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅(徒歩7分) 東京臨海高速鉄道りんかい線【品川シーサイド駅】徒歩7分京急本線【青物横丁駅】徒歩7分 【勤務時間】 ●9:00~17:30 ●残業:10~20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《複数駅からトホ圏内!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(基本的な書式設定)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    日本海事検定グローバルサポート株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \アジア圏に関連する輸出入業務全般のお仕事です/ 《業務内容》 ◆見積り、問い合わせ対応 ◆顧客や現場との連絡 ◆輸出入書類の作成 ◆社内通関指示 ◆請求、支払い処理等  ※お客様を担当し一連の流れを対応いただく予定。  興味のある方はお気楽にご連絡ください(^^)/ 【勤務地】東京都 品川区 / 東京モノレール 天王洲アイル駅(徒歩4分) 駅前には飲食店もコンビニもありランチエリアも充実! 【勤務時間】 ◆9:00~17:00(休憩60分)  残業:月15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆10月~長期  ※入社のタイミングは相談可能です! 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員登用の可能性あり!老舗の国際物流業者!◆何かしらの貿易事務の経験がある方歓迎!◆駅チカビルのきれいで明るいオフィスで就業環境◎!◆10月開始!入社日応相談!安心の就業環境で長く活躍! 【応募資格】 《経験》 ◆何かしらの貿易事務経験がある方歓迎  (経験が浅い方やブランクがある方もご相談ください) 《語学》 ◆不問 《資格》 ◆不問 派遣会社:日本海事検定グローバルサポート株式会社 ビジネスサポート事業部【1】

    日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受注処理 ・出荷処理 ・輸入に関する業務 ・納期確認 ・請求書処理 ・交換、不具合品対応 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word 英語:読み書き 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【在宅ワークについて】 業務に慣れたら(約3ヶ月)週1日程度のテレワークが可能! 出社との気分を変えて業務に取り組めますね! 【勤務地】東京都 品川区 / 横須賀線 西大井駅(徒歩5分) 東京都品川区西大井:西大井駅 徒歩5分、中延駅 徒歩15分、下神明駅 徒歩15分 【勤務時間】 9:00~17:45(実働8時間 休憩45分)残業:月10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)10月スタートなど、就業開始日はお気軽にご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆話題の新社屋*屋上テラスや、まるでレストランの様な社員食堂も自慢◆貿易事務ですが、英語は読み書きができればOKです*◆業務に慣れたら週1日のテレワーク開始お早めにご応募ください! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験がある方 ◆読書き英語のスキルがある方 派遣会社:日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★食品輸入の検疫申請業務 全国(東日本、西日本、中日本)の食品輸入の際に公的機関へ提出する書類作成 〇申請書類の作成:専用システムへの入力作業 〇一部カスタマーサポート業務のヘルプ 〇その他庶務業務 〇社内やり取り(電話、メール)*社外はなし 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 ~20時間/月 【休日・休暇】土日祝日(会社カレンダー) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪電話少なめ≫≪事務未経験OK≫むずかしいスキルは必要ありません。国際物流企業にて食品輸入の検疫申請業務をお任せいたします。 【応募資格】 ・何かしらの社会人経験ある方 ・英語:抵抗ない方 ・未経験OK 【担当者より】 \20代~30代活躍中/英語は抵抗がなければ大丈夫です◎マンパワースタッフも活躍中!穏やかな環境にOJTもしっかりと教えていただける安心企業様です◎ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大井町・青物横丁】受け入れ体制ばっちり!はじめてからできる事務~大手日系メーカー専任チームでのお仕事~・輸入の申告サポート・空港に届いた貨物の配送手配・海外の支店とメール(英文の定型フォーマットあり)・書類の確認・社内部署への連絡、システム入力 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 国内でトップクラスの国際物流会社テンプの仲間がたくさん活躍中◎周りの方と手分けして作業をします事務はじめてでも安心直雇実績あり英語は定型フォーマットあり!安心です◎ 【応募資格】 【必須】 英語のご抵抗感がない方*オフィスワークのご経験は不要です♪ ▼英語:定型フォーマットあり♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安心の大手GROUP♪】コンテナ船の輸入倉庫に関わる事務 ●受付カウンターでの来客者対応 ●トラック・ドライバーへの配送についての連絡・作業指示 ●貿易書類のチェック ●入庫数量を確認し、倉庫専用システムへ入力 ●商品にダメージがある際の処理、対応確認 ●入出庫の作業料請求の内容作成、報告など 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅(徒歩19分) その他、JR山手線「品川」駅からもアクセス可能!品川駅港南口/JR大井町駅都営バス「6号バース」下車徒歩3分! 【勤務時間】 08:30~17:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月20~30時間 しっかり稼ぎたい方★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 海がすぐ近い埠頭でのお仕事♪同じ業務をする仲間がいるので安心です♪事務+少し動きのある仕事♪残業が多めでしっかり収入↑貿易事務・倉庫事務の経験が積める◎経験ある方のエントリーも歓迎! 【応募資格】 ★未経験OK♪★倉庫・物流業界での経験があれば大歓迎♪★倉庫事務に興味のある方はぜひ♪★物流業界での経験がある方歓迎/♪★未経験OK♪★倉庫事務に興味のある方はぜひ♪ 【Excel】 文字入力・修正 ★パソコンへの入力経験あればOK★難しいスキルは必要なし 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社ヒューマントラスト
    はたらこねっと

    貿易事務/週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手メーカーで貿易事務】 ▼顕微鏡検査機器の海外向け出荷業務 ・注文書受領 ・専用システムに受注登録、  在庫確認、出荷、送金 ・社内外関係者とのやりとり ・庶務(備品管理・郵便対応など) *引継ぎあり! 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、  提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大井町駅(徒歩10分) 東急大井町線「戸越公園駅」徒歩14分都営浅草線、東急大井町線「中延駅」徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:45 *残業が発生し実働8時間/日を超える場合は別途15分休憩あり ■実働:8時間 ■休憩:45分 ■残業:月5~10時間程度 *繁忙期:6.9.12.3月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 10/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金の週5日≪在宅について≫業務に慣れたら週1~2日程度可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \デジタルカメラで有名!/少しでも貿易に関する実務経験があればOK!●月収33.6万円●土日祝休み●英語スキルを活かせる【来社不要!WEB登録受付中】 【応募資格】 ●貿易事務経験があればOK (ブランクOK!期間・業界不問) ●英語:英文書類、メール対応など(目安:TOEIC600点) 【OAスキル】 EXCEL:SUM・VLOOKUP関数 WORD:印刷・フォント設定、テキストボックス、差込印刷 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・Email,電話などによる仕入先、海外顧客先とのやり取り ・船積書類の作成(Invoice,Packinglistなど) ・輸出に関わる諸手続き(証明書取得、通関業者との連携) ・請求周り、支払い処理 など 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅 4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 8月開始希望もご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 食品商社にて、輸出にかかわる貿易事務を担当いただきます!英語使用あり◎ 【応募資格】 ・貿易事務経験 ・Excel(SUM・AVERAGE・四則演算・IF)スキル 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の会社です!ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★食品輸入の検疫申請業務 全国(東日本、西日本、中日本)の食品輸入の際に公的機関へ提出する書類作成 〇申請書類の作成:専用システムへの入力作業 〇一部カスタマーサポート業務のヘルプ 〇その他庶務業務 〇社内やり取り(電話、メール)*社外はなし 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 ~20時間/月 【休日・休暇】土日祝日(会社カレンダー) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪電話少なめ≫≪事務未経験OK≫むずかしいスキルは必要ありません。国際物流企業にて食品輸入の検疫申請業務をお任せいたします。 【応募資格】 ・何かしらの社会人経験ある方 ・英語:抵抗ない方 ・未経験OK 【担当者より】 \20代~30代活躍中/英語は抵抗がなければ大丈夫です◎マンパワースタッフも活躍中!穏やかな環境にOJTもしっかりと教えていただける安心企業様です◎ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《通関部》穏やか環境◎通関のお仕事☆ ●輸出入申告書作成 ●他の通関士が作成した申告書の二次審査 ●他法令確認、許可・承認申請 ●税関検査の立会い・保管書類の整理 ●NACCS・エクセル管理表入力の入力 ●税関対応、社内営業部門との対応など 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 品川駅(バス18分) その他、JR京浜東北線「品川」駅からもアクセス可能!★品川駅から職場までの無料送迎バスあり♪ゆったり座れます 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 残業はときどき発生します★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 通関士の経験・資格活かして正社員へ◎派遣から正社員登用の実績あり大手であんしん◎これが最後の転職♪穏やか&働きやすい企業★品川駅~無料送迎バスあり!オフィス前まで直行♪らくらく通勤◎ 【応募資格】 【応募資格】 通関士資格と通関実務のご経験 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回の予定★通関士資格&通関実務経験(3年が目安です) ※申告書作成経験(輸出入は問いません)のある方! 【Excel】 文字入力・修正 入力・修正ができればOK! ※通関書類がわかる程度の英語力でOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 貿易商社での事務のお仕事です! 海上輸入業務に関わる書類作成、システムへのデータ入力、請求書作成、入金管理、電話・メールの対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208387 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【スタート日相談可能】 未経験OKの貿易事務のオシゴト! 少人数で落ち着いた環境! 【企業紹介】 国際輸送を取り扱うプロフェッショナル集団として、常にお客様の立場の一歩先を考え、活動をしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【スタート日相談可能】未経験OKの貿易事務のオシゴト!少人数で落ち着いた環境!【企業紹介】国際輸送を取り扱うプロフェッショナル集団として、常にお客様の立場の一歩先を考え、活動をしております! 【応募資格】 事務経験がある方。海上輸入業務に携わりたい方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント直接雇用の可能性が高い貿易事務のお仕事です。 アシスタントという位置づけで、まずは貿易関連の書類作成から対応いただき、ゆくゆくは担当として輸出業務を担っていただきます。 もちろんご経験によっては最初から担当として活躍いただくことも可能です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212685 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 新馬場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 社内には外国籍の方も多数在籍、仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社内には外国籍の方も多数在籍、仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【応募資格】 事務経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【品川シーサイド・青物横丁】受発注の入力+海外とのコレポン・受注・発注の入力・出荷依頼・在庫管理・船積スケジュール管理・海外工場+乙仲とのコレポン ★システム:SAPを使用 ★輸入9割・輸出1割 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅(徒歩3分) その他、京急本線「青物横丁」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~9時間 ◆残業:月末月初に発生しやすい 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025年09月上旬~3~6ヶ月未満 2026/03/31までの期間限定 一部在宅:週1~2日 ◆在宅:業務になれたら週2日OK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 26年3月末ごろまで期間限定車や化粧品などで使用される鉱物の企業受発注の入力・コレポンの対応残業は月10H以下業務になれたら週2日在宅コーヒー無料◎ 【応募資格】 【必須】 貿易事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [輸入系の書類作成がメイン]・インボイス作成・BL作成等 商品の発注、入荷処理、取引先情報や商品情報の管理、Excelでのデータ集計 海外との輸出入時のフォロー(書類作成など)、 仕入れ先への不良内容の報告、 システム入力、、請求のチェック・修正 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 北品川駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】繁忙期(6月7月1,2月)月10h可能性/基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ スタート多少調整可能 【給与】時給:1,790 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 業務量拡大の為の増員!アメリカのスポーツ用品メーカーの日本法人です!野球用品中心に製造販売している会社!貿易事務や海外営業事務1年以上経験ある方是非ご応募下さい。 【応募資格】 貿易事務経験・輸入事務経験・海外営業事務 上記いずれかを1年程度 ■スキル条件 ・Excel:VLOOKUP程度(テンプレートがあり・入力作業が出来ればOK) ・Word: ・専用システム: 基幹システム・JDエドワーズ 【担当者より】 服装♪オフィスカジュアル(スニーカーOK・デニムパンツもOK) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大井町・青物横丁】*貿易事務デビューした方が多数!安心長期♪~アパレルや小物など、幅広い商材を海外へ輸出する部署~・お客様対応(電話/メール)、社内システムによる現場への指示・海外と英文メールでの簡単なコレポン・システムへデータの入力・スケジュールの確認、調整 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩6分) その他、JR京浜東北線「大井町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月15~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 長期就業前提のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週1日は可能 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務経験がある方大歓迎◎業務フォローや研修が整っております★テンプの仲間がたくさん活躍中◎詳しくは、トレーディングコーディネートセンターまで! 【応募資格】 【必須】 事務ご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ▼英語:書類が一部英語です。抵抗がなければ問題無し 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \海上輸入案件の出荷手配/ ★一度は見たことある!大手アパレル会社との取引/出荷/輸入など行っている企業★ ◎原産地証明のチェック ◎通関書類の作成 ◎(仕事に慣れたら)DC調整、外注している請求書作成会社への指示 など 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 青物横丁駅(徒歩5分) 京急本線「青物横丁駅・鮫洲駅」より徒歩5分、りんかい線「品川シーサイド駅」より徒歩8分 【勤務時間】 【就業時間】9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m)※17時迄の時短も相談可 【残業】20h/月程度(繁忙期:3/9/10月→30h/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月1日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎20~30代活躍中!気になったらまずはエントリー!◎未経験OK、働きながらスキルアップ◎コツコツ・モクモク好きさん必見◎安心の大手グループ 【応募資格】 <必須>英語の読み書きに抵抗がない方 <OA>Excel:表計算 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手有名メーカーにて輸出入関連業務、請求業務をメインにお願いします。 代理店・現地法人からの受注・出荷関連業務および輸入業務、関連部署との納期確認・入金督促などの調整、外部購入品登録手配、請求書処理、手数料送金関連の事務、データ管理、顧客審査など。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01253188 【勤務地】東京都 品川区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 西大井駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:8時間) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 アデコスタッフ多数活躍中! CMでお馴染みの大手メーカーで働くチャンスです! ビルの周辺にはレストランやカフェ等があるのでランチにも困りません。 落ち着いた環境で定着率の高い環境です。 皆さんのエントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】アデコスタッフ多数活躍中!CMでお馴染みの大手メーカーで働くチャンスです!ビルの周辺にはレストランやカフェ等があるのでランチにも困りません。落ち着いた環境で定着率の高い環境です。 【応募資格】 貿易業務の経験がある方は歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・引合い対応(海外顧客→現地法人→グローバル担当経由での引合いを受ける)、工場へ納期確認 ※引合い件数は1~2件/日程 ・注文書の入力(システムへのインプット)、回付 ・船積み関係作業(納期や物量を考慮しながら船積計画を作成) ・入金処理(現地法人からの入金を確認し、社内システムで入金処理を行う) ★英語の文書を読む必要があります(目安:TOEIC600点)。英会話、リスニング力は不要です。 ★オフィス環境★ 2026年中に「高輪ゲートウェイ駅」近くに移転予定。 派遣社員は全体で100名以上在籍の企業です。 休憩スペース、食堂あり 服装:オフィスカジュアル ※休憩45分 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 大崎駅 9分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 15時間程度/月 ★在宅勤務について★ 毎月10日在宅勤務が可能です(会社ルールにより) 最初の2か月ほどは毎日出社していただく場合があります。(個人の習熟度による) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日応相談/長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務は毎月10日OK★安定の大手メーカーでのお仕事です!★英語使用(英会話なし)の貿易事務★営業事務または貿易事務経験必須!経験を生かして働きませんか? 【応募資格】 ・貿易事務または営業事務経験がある方 ・英文読解ができる方(英会話力は不要です)※目安はTOEIC600点 ・Excel、Word:基本操作でOK 【担当者より】 マンパワーのスタッフ含む派遣社員方が多数活躍中の企業!!食堂もあり、働きやすいと好評です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【国際利用運送会社での貿易事務のお仕事】 ・海外とのやり取り ・書類作成 ・お客様への連絡 ・取引業者との連絡 ・海外代理店とのメールでのやり取り ◎紹介予定派遣(正社員)のお仕事♪ 英語の読み書きご経験ある方♪ 開始日相談可能♪ KT6001084170 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 大森海岸駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】20時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【大井町・大森エリア】物流・運輸業界/未経験OK/紹介予定派遣/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 ▼PowerPoint 入力・編集 ▼語学 英会話 ▼その他 英語定型文作成・読解 【経験】 英会話 英文系e-mail/文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易未経験でもOK】無料セミナー付き!貿易事務のお仕事@大森エリア家電をはじめとするさまざまな製品の輸出業務をサポートいただきます・書類の作成、請求書作成(システムへの入力がメイン)・税関手続きのサポート・海外との英文メール対応(定型文あり、翻訳ツール使用OK) ※ご就業開始の前後に弊社の【無料貿易セミナー】を受講いただきます! 【勤務地】東京都 品川区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩5分) その他、京急本線「大森海岸」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆ゼロからまなぶ!2日間のセミナー付き♪貿易デビューを応援します!☆しっかりOJTあり質問しやすい雰囲気やさしい社員の方が多い同業務の派遣スタッフ活躍中カジュアルOK大森・大森海岸の2駅利用OK 【応募資格】 貿易のお仕事ご興味がある方、まずはエントリーください♪2日間の無料セミナーで貿易の基礎知識をしっかりバックアップいたしますご自宅からZOOMで受講可能、わからないことはその場で質問もOKです ◎就業先には同業務の派遣スタッフの方も2名活躍中です!社員の方も親切にOJTで教えてくださいますので貿易デビューにおすすめ ●何かしらの事務経験がある方 ●貿易のお仕事にご興味がある方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント正社員で安定してお仕事したい! 貿易事務の経験を活かして働きたい! もしくは貿易事務の経験をもっと伸ばしたい! という方におススメなお仕事です。 経験が浅い方でもしっかりお教えします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01142710 【勤務地】東京都 品川区 / 京急本線 新馬場駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 貿易事務の経験が浅くても意欲があれば問題ありません! 仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 貿易事務の経験が浅くても意欲があれば問題ありません!仕事をする上で社内外のコミュニケーションを大事にしている方におススメです! 【応募資格】 貿易事務経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    68件中1~30件を表示

    東京都品川区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都品川区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、品川シーサイド駅から徒歩7分の場所にある豊田通商グループでは、未経験者でも時給1,980円からスタートできる貿易事務のポジションがあります。また、品川駅から徒歩15分の位置にある企業では、時給1,700円で貿易事務やデータ入力の業務を行うことができます。さらに、大崎駅近くのゲートシティ大崎では、ダイソー本部での貿易関係の事務スタッフを時給1,200円で募集しており、交通費も支給されます。これらの職場は、国際的なビジネスに関わる機会が多く、英語を使った業務も含まれるため、スキルアップを目指す方には最適な環境です。

    品川区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    品川区での貿易事務のアルバイトは、交通の便が良く、国際的な企業が多いことから非常に魅力的です。特に、品川駅大崎駅周辺はビジネスエリアが集中しており、様々な求人が見つかります。しかし、周囲のエリアも検討する価値があります。例えば、渋谷区港区も貿易事務の求人が豊富で、より高い時給が期待できる場合もあります。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、品川区でのアルバイトを選ぶか、他の地域を探すかを決めると良いでしょう。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。