バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,640円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,640円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *・大手お笑い事務所にて部署内事務サポート・* 外勤マネージャーさんの 事務サポートをお願いします! 具体的には… ・請求書、経費精算処理 ・飛行機、宿泊先などの手配 ・会議室調整 ・各種郵便発送、振り分け ・資料ファイリング その他・・・付随する事務 *同業務を行う方います! 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、 提携映画館優待割引で鑑賞いただけます 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) 副都心線 「東新宿駅」徒歩6分丸ノ内線「新宿御苑前」徒歩14分【来社不要!WEB登録受付中】 【勤務時間】 9:30~18:15 ■実働:8時間 ■休憩:45分 ■残業:なし ※1日の実働時間が8hを超える場合は 別途15分の休憩あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/23~ 6/23(月)~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金の週5日 【給与】時給:1,640 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *:。゚*未経験でもOK*゚。*:.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.簡単PC操作できればOK!部署内の内勤事務サポートをお任せ派遣staff就業中20~30代女性多数活躍中部署!.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【応募資格】 \未経験OK!/ 【OAスキル】 Excel、Word、PowerPoint ⇒入力、修正などの基本操作できればOK 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター |
| 路線名・駅名JR山手線 新宿駅 |
| 2025年5月22日~2026年5月21日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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会社URL | http://www.humantrust.co.jp/?media=hn |