バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 パソコン入力できればスグに馴染めます! カスタマーサポート課にて、事務アシスタントのお仕事です。 <具体的には…> ・顧客情報や物件などのデータ管理 ・契約書類の作成(Word/Excel使用) ・受注処理、見積作成 ・他部署との調整 ・営業のサポート業務 ※1700円×8h×20日=272000円+交通費・残業代。 ※コミュニケーション豊富な環境♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩3分) 西新宿駅から徒歩5分/新宿駅から徒歩10分 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】3時間/月間 【詳細】残業はほとんどありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 不動産会社で事務ワーク*物件を購入したお客様に対してエアコンやカーテンなどを販売する部署!20代・30代が活躍している活気ある雰囲気☆何でも相談しやすく不明点もどんどん解決♪通勤が余裕の10時~開始☆ 【応募資格】 Excel/Wordを使用した事務経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年9月8日~2026年9月7日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |