バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産グループで、賃貸契約に関する事務サポートをお任せします。 <具体的には> ■仲介業者からの申し込み対応、必要書類の確認、審査部門への送付、契約締結 →担当物件をもっていただき、仲介会社とのやりとりを中心に空室住戸の契約手続きを進めていただきます。 専用システムを使用したチャットでのやり取りがメインです(一部電話対応あり)。 ■入居希望者対応(駐輪場を借りたいなど、電話対応あり) ■その他部署内で発生する郵便物管理、書類のダブルチェックなどの庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) 都庁前駅から徒歩3分/西新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業時間は月10~20時間程で、12~3月の繁忙期には多少増える場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 長期(6ヶ月~)です。※11月中、12月1日開始も可能です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【マンション運営・管理をしている大手不動産Gr】書類作成・管理はExcelや社内システムを使用*パソコン入力ができればすぐに馴染めます♪わからないこともすぐに聞けるので未経験でも安心◎ 【応募資格】 ※事務職未経験OKです! ■対外的なやりとり、折衝業務に抵抗のない方 ■ExcelのSUM関数レベルの操作ができる方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年10月20日~2026年10月19日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |