バイト探しはあるバイ
| (決算書作成経験を活かす)税務・会計スタッフ |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------【金融経験を活かす/ブランクOK】お客様の人生に寄り添う、相続コンサルティング営業(週8h~/シフト完全自由) ---------------- 仕事内容 ----------------☆★銀行や証券会社で培ったその対話力、もっとお客様一人ひとりの人生に深く寄り添う仕事で活かしませんか?家庭やプライベートを最優先にしながら、専門家として再び輝ける場所がここにあります。★☆ 「お客様ともっと深く、長期的な関係を築きたい」 「育児でキャリアにブランクができたけど、もう一度自分の経験を活かしたい」 当事務所では、そんなあなたを歓迎します。私たちが求めるのは、単なる営業スキルではありません。お客様のお話に真摯に耳を傾け、潜在的なお悩みを引き出す「傾聴力」と「提案力」です。あなたの金融機関での経験は、必ずここで活かせます。 仕事内容:お客様の「これから」を一緒に創る仕事 あなたにお任せするのは、主にご相続に関するお悩みを抱えるお客様へのコンサルティング営業です。見込み顧客への相談対応から、最適な提案までを一貫して担当していただきます 。 ・見込み顧客への相談対応(ヒアリング) ・お客様に合わせた提案資料の作成 ・営業資料等のコンテンツ作成、相談会の運営サポート ・既存案件のフォロー、電話・来客対応 など ノルマや数字に追われるのではなく、お客様一人ひとりとじっくり向き合い、信頼関係を築くことが最も重要なミッションです。専門的な税務判断は代表税理士が担当しますので、あなたは安心して顧客対応に集中できます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 「家庭との両立」を言葉だけでなく、制度で実現します ◆ 完全自由なシフト制: 週8時間以上の勤務であれば、働く時間や曜日に決まりはありません 。「午前中だけ」「週2日だけ」など、あなたの生活スタイルに合わせて自由にデザインしてください 。お子様の学校行事やご家庭の用事、資格の勉強など、ご自身の生活に合わせて最もパフォーマンスを発揮できる働き方をデザインしてください 。残業は一切ありません 。また、ノートPCを貸与しますので、一部在宅での勤務も可能です。 【あなたの頑張りを評価し、正社員へ】 将来の正社員登用を前提とした募集です 。パートからスタートし、当事務所の求める水準を満たして活躍が認められた方は、原則として6ヶ月後を目安に正社員(賞与あり)へとステップアップしています 。あなたの意欲と貢献を正当に評価し、安定したキャリアへと繋げます ◆ 活躍中のスタッフの声(元メガバンク勤務・ブランク6年) ◆ 子どもが小学生になり、再就職を考えたときに見つけたのがこの事務所でした。金融機関での経験はありましたが、会計事務所は未経験。ブランクもあり不安でしたが、代表の丁寧なサポートのおかげで徐々に自信を取り戻せました。週3日の短時間勤務から始め、今ではフルタイムで働きながら、子どものPTAや習い事にも無理なく対応できています。やる気があれば新しい分野にも挑戦させてもらえるので、自分の成長を日々感じられるのが魅力です! ◆ ☆★採用担当者からのメッセージ★☆ ◆ 私たちは、現状に満足せず、主体的に学び、行動できる方と一緒に成長していきたいと考えています。あなたが限られた時間の中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、裁量とサポートは惜しみません 。当事務所は少数精鋭チームです 。だからこそ、お互いの顔が見える距離で、いつでも気軽に相談し、協力し合える風土があります。 あなたが安心してスキルを発揮できるよう、チーム全員でサポートします。事務所の未来を一緒に創っていく、意欲あふれる方からのご応募を心よりお待ちしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区高田馬場1-25-28佐藤ビル4階 高田馬場駅 徒歩3分 西早稲田駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/11:00~17:00 09:00~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 平日9時〜18時の間で週8時間以上 基本的には希望の時間帯で勤務可能、状況によりシフト調整します。 ・勤務開始時期は、ご相談に応じます。 ・事前申請により長期休暇も可能です。 【残業】 ございません。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いします。 ネイルは華美でなければ自由です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,500円 ※契約期間は6か月 ※期間終了後、双方の合意により6ヶ月ごとの雇用契約(原則更新) ※給与は、経験・能力、保有資格、税理士試験科目合格状況、申告書作成スキルを考慮し決定させていただきます。 【キャリアと報酬の方針】 このポジションは、安定した正社員(無期雇用・賞与年2回)への移行を前提としています。当事務所の求める基準を満たし、活躍が認められたメンバーは、これまで6ヶ月後に正社員へと移行し、キャリアと収入の安定を実現しています。あなたの経験と成長意欲を、将来の安定したキャリアパスという形で評価します。 【交通費】 全額支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による条件あり) ---------------- ポジション名 ----------------(決算書作成経験を活かす)税務・会計スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 個人営業 |
| |
|
| 2025年10月8日~ |
|---|
企業名 | 株式会社経理サポート会計事務所 |
|---|