バイト探しはあるバイ
| 営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,700円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,700円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手不動産グループで総合職、営業職などの事務アシスタントをお願いします。 <具体的には> ・契約書、見積書の作成、管理(Excel/社内システム使用) ・電話取次 ⇒不動産オーナー、仲介業者、借主からの電話の取次ぎ ・鍵の管理、郵送など ・部署内で発生する庶務 ⇒郵便物管理、書類のチェックなど わからないこともすぐに聞けるので未経験でも安心♪ *時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) 都庁前駅から徒歩3分/西新宿駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:30~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は月10~15時間想定しています(繁忙期は1~3月)。少な目が希望の方も応相談です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※12月1日開始も可能です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <マンション運営・管理をしている大手不動産グループ>書類の作成や管理はエクセルや社内システムを使用しているので、パソコン入力ができればすぐに馴染めます♪12月~開始OK 【応募資格】 ※未経験OKです! ◆Excelの基本操作(SUM関数レベル) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年11月13日~2026年11月12日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |