バイト探しはあるバイ
| 人材コーディネーター |
---|---|
| 支払い形態時給 |
| アルバイト・パート |
| ---------------- 求人概要 ----------------20〜30代活躍!子育てママも働きやすい♪<人材紹介会社の事務スタッフ>電話・来客対応など…基本PCスキルでOK【週3日〜&時短でむりなく】駅チカで通勤便利♪ ---------------- 仕事内容 ----------------PCは基本スキルでOK! 営業事務が初めての方も歓迎♪ 20代・30代子育てママも活躍する働きやすい職場です! 人材紹介会社で、電話や来客応対、 求人票修正などを中心とした営業事務の お仕事をお願いいたします。 *・・<日々発生するお仕事>・・* ◆電話応対 営業さんの携帯に直接かかってくることが 多いので、1日10件程度です。 みんなで手分けして対応します☆ ◆来客応対 業者の方や面談等で来社した求職者さんを 席にご案内し、飲み物をお出しします。 頻度は1日0~1件です。 ◆求人票掲載 営業さんが作った求人票の誤字脱字の確認や、 読みやすいように修正して掲載します。 ◆備品管理 オフィス内の備品が無くなったら ネットや周辺のドラッグストアなどで購入します。 郵便局へ切手を買いに行ったりもします。 *・<必要に応じて発生するお仕事>・* ◆契約書の発行 規定のフォーマットがあるので 入力やデータのコピー&ペーストで 作成していただけます。 *・・<月初に発生するお仕事>・・* ◆給料内訳の作成 給与計算等の処理は 税理士さんへお願いしていますが、 社員のタイムカード印刷や 報奨金、交通費などをまとめて 税理士さんにお渡しする書類を準備します。 ◆経費精算 営業活動で使用したクレジットカードの利用明細と 領収書の金額が合っているかを確認したり、 実費交通費を精算します。 ◆請求書発行 規定のフォーマットがあるので 入力やデータのコピー&ペーストで 作成していただけます。 慣れてきましたらその他業務も 少しずつお任せできればと考えています! *・・・*・・・*・・・*・・・* 文章作成など基本的なPC操作が できる方であれば、 未経験やお仕事そのものが久しぶり、 という方でも大歓迎です! 現在このお仕事を担当しているメンバーが 4月中旬に退職予定のため、 今回は一部業務を引き継いでくださる方を 1名募集します。 なるべく早く勤務スタート していただけますと大変助かりますが、 手順書もありますのでご安心ください☆ 営業メンバーも仕事の流れを把握しています。 分からないことがあればしっかり フォローしますのでご安心くださいね◎ ぜひ私たちに力を貸していただけませんか? ご応募、お待ちしております。 <企業情報> 株式会社未来想創サポートは、建築・不動産業界に特化した転職エージェントです。 グループ企業との連携力を活かし、業界を熟知したキャリアアドバイザーが求職者の皆さまに手厚いサポートを行ってまいります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ *シフトは柔軟に対応します* ◆ 平日のみのお仕事ですので、 週末のご予定と両立させたい方には ぴったりのお仕事です◎ 「週3日×5時間で扶養内希望」 「月~金の5日とも出勤して 収入をしっかり得たい」 など、ご希望の働き方を面接時に ご相談いただければと思います◎ 残業は基本的にありませんので、 時間内に終わらない場合などは 社内にいる者にご相談ください☆ またご予定に合わせたシフト調整や お子様の急な発熱などによるお休みも ご遠慮なくお申し出くださいね◎ ご家庭の都合などに合わせた 柔軟な働き方を応援いたします◎ ◆ *働きやすい環境整えてます* ◆ 現在当社では20代~40代が活躍中◎ 代表1名、営業4名、事務1名の 少人数ということもあり、 コミュニケーションがとりやすく 新しく入る方もすぐに馴染んで いただける環境です◎ 勤務地は「西新宿五丁目」の他にも 徒歩圏内に複数の駅がある便利な場所◎ もちろん交通費も支給いたします! 駐輪スペースがあるので、 自転車通勤も可能です◎ 今年3月に移転したばかりで オフィス内もきれいなので、 快適な環境で仕事に集中して いただけます♪ あなたと一緒に働けますことを 楽しみにお待ちしております。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル10階 西新宿五丁目駅 徒歩5分 西新宿駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:00/09:30~15:30/09:00~14:00 10:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】 9時~18時の間で実働5時間~応相談◎ ※上記シフト例は一例ですので、 ご相談の上決定いたします。 【休日】 土日祝、年末年始(5日)、夏期(5日) 【残業】 基本的にはありません。 【服装】 オフィスカジュアル ※来客応対時にジャケットやパンプスを 着用していただきますが、オフィスに 1セット置いておくなどすれば普段は スニーカーでご出勤いただけます。 【喫煙環境】 オフィスビル2階に喫煙ルームがありますが、 当社オフィスが入る10階は完全禁煙です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎交通費全額支給 ◎能力に応じて昇給あり ◎試用期間1ヶ月(時給同じ) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆各種社会保険完備(勤務時間による、法定通り) ◆有給休暇(勤務時間による、法定通り) ◆冷蔵庫・電子レンジあり ---------------- ポジション名 ----------------人材紹介会社の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク |
| |
|
| 2025年6月2日~ |
---|
企業名 | 株式会社未来想創サポート |
---|