アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ丸ノ内線

東京メトロ丸ノ内線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

西新宿駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果48件 / 平均時給1,893

西新宿駅で人気のお仕事

ペンデル税理士法人
しゅふJOB
総務事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3日~/4時間~◎】《税理士法人の管理部サポートスタッフ》を募集☆/ブランクOK/賞与年2回! ---------------- 仕事内容 ----------------業績好調★20~40代職員多数の落ち着いた環境です◎ 税理士法人の総務・事務として、オフィス内で安定したお仕事をしませんか♪ 簡単な電話の取り次ぎと、内勤メインのオフィスワークです。 PC操作ができればOK!社員がしっかりとフォローします♪ ~主な仕事内容~ ■電話対応、来客対応 ■消耗品の管理・発注 ■経費処理 ■出勤簿のチェック ■データ入力、資料作成、書類のファイリング・管理 ■郵便物の管理 ■職員の入社・退職の手続き ■採用関連の補助 ■所内研修・イベント等の準備 ■その他庶務業務 ブランクのある方も歓迎します! 適正に応じて、少しずつ業務をお任せしていきます! 社員がサポートしますので、まずはエントリーをお願いいたします!! 長く続けられる方をお待ちしています★ ・正社員登用の実績があります。キャリアアップを目指す方、チャンスが沢山ある職場です。 ・小さいお子様がいるなど、ご家庭に事情がある方もOK。 ・社労士法人も併設しており、労務コンプライアンス意識が高い職場です。 ・残業はほぼありません(※繁忙期に30分程度発生する可能性があります)。 ・しゅふJOBからの採用実績あり! ・勤務曜日は原則固定ですが、ご都合により柔軟に調整します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆配属先はこんな部署です! ◆ 配属先となる管理部は、 男性1名、女性4名の30代~50代の職員が活躍中です♪ 少人数であるため、業務中のやり取りはスムーズで、 年齢や経験を問わずコミュニケーションを取りやすい職場です◎ わからない事や不安な事は、いつでも相談してください。 就業開始後も定期的に1対1でミーティングを行い、 不安や悩みなど、現状を把握・共有して今後の目標などを話し合っていきます。 キャリアやライフイベントなどについて、相談ができるのもうれしいポイントです◎ 小さなお子さまがいらっしゃる方も家庭と両立しながら活躍中です! ◆ ◆働きやすさ抜群!~社内の雰囲気や周辺環境など~ ◆ \社内の雰囲気/ 正社員、パート職員含めてグループで60名程度が在籍しています。 男女比は(4:6)です。 平均年齢は40歳前後の落ち着いた雰囲気◎ 主婦や子育て中の方も活躍中で、産休から復帰した職員や、 インターン制度で職業体験に来ている大学生も在籍しています。 \オフィス内・周辺環境 充実/ ・冷蔵庫・電子レンジ、自動販売機・ウォーターサーバーあり ・お弁当の持ち込みOK・自分のデスクで食べてOK・外へランチに出てもOK ・オフィス周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどお店がたくさんあります♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5階 西新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~16:00/09:30~16:30/10:30~18:00 11:00~18:00/11:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------■週勤務日数・・・週3日以上~ ■勤務時間・・・・9:30~18:00の間で、実働4時間以上  ■勤務可能曜日・・平日月曜~金曜 ※勤務期間・・・・長期【3か月以上】勤務できる方歓迎 ◆即日勤務OK  ※ご希望の日から開始も相談に応じます ◆試用期間:3か月間(同条件) ◆休憩時間:60分(12:30~13:30) ◆曜日は固定制 ◆社員登用制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆賞与あり 年2回 (2024年支給実績あり) ※夏0.5か月分(11~4月の平均)・冬0.5か月分(5~10月の平均) 年1か月分 ※賞与は、業績および本人の能力・貢献度により支給いたします。 ◆交通費全額支給(※規定あり) ◆昇給あり ※試用期間は3か月(同条件) ※契約社員・正社員登用の可能性あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(労基法に準ずる) ---------------- ポジション名 ----------------総務事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 学校事務/秘書/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

派遣/しゅふの働くを応援する人材会社「ビースタイルホールディングス」
しゅふJOB
働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------時給1900円【週4日~×15時退社可】家庭と両立できる経理業務♪◆請求書&経費精算対応でスキル活かそう!「しゅふの働く」を応援する人材企業!働きやすさお墨付き ---------------- 仕事内容 ----------------しゅふのキャリア支援など、フレキシブルワークを広める上場人材会社「ビースタイル」! <未経験OK>経理アシスタントのお仕事です! ※社員からレクチャーあり&Wチェックの体制が整っているので安心* 【具体的な仕事内容】 ▼請求処理/経費処理/支払対応のサポート →数字に誤りがないかチェック、不備があった際は社員へ確認を行います。 ▼支払準備サポート ▼その他付随する業務 【体制】 7名 【使用ツール】 freee・Slack(チャットツール)・Google系ツール 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 大手企業との取引実績多数!女性のキャリア支援・フレキシブルワークを広める人材会社「ビースタイル」。 2024年12月に上場を果たした同社。社内には女性&ワーママが多数活躍中! ご家庭事情に非常に寛容な社風で、お休み相談・何かあった際の在宅相談など、働きやすさに定評のある環境です。 眺望の良いオフィスタワー最上階での就業。天気が良ければ、富士山も臨むことができますよ* 【仕事の魅力】 未経験OK*上場企業で経理が学べる!請求書など数字を扱った事務経験があれば応募可能です。 会計ソフトに入力すれば大方自動で処理されるので、間違いがないかのチェックがメイン。 社員からレクチャーあり&基本全員出社しているので、不明点はすぐに確認ができ安心。 週4日~×1日5h~時短勤務が可能。家庭と両立しながら働くことができます。 チームで協力しながら業務を進められる方歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 財務経理部:7名(女性6名、男性1名) 同業務者:2名 平均年齢:40代後半~50代前半 【環境】 しゅふ・女性多数活躍中 安く利用できるコーヒーマシンあり ウォーターサーバーあり 眺めの良いキレイなオフィス 子育て層への理解が深い 幅広い年齢層の方が活躍 時短勤務の社員・パートが多数活躍中 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩11分 新宿駅 バス8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~16:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ・7月開始の方もご相談可能です。 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5~6時間で選択可能 【例】9:00~15:00、10:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ・週4日勤務OK 【歓迎】月初1~8営業日の勤務ができる方 【在宅・リモートについて】 基本出社となりますが、お子様の体調不良等何かあった際は在宅相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------働きやすさ抜群のビースタイル 経費精算など日次経理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

派遣/大手生命保険会社
しゅふJOB
生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------穏やかなスタッフさん達と電話問合せ対応◆見晴らし抜群の高層階オフィスで安心の1ヵ月研修♪【週5日*月収25.9万円】@西新宿★子ども都合のお休み相談も柔軟対応♪ ---------------- 仕事内容 ----------------代理店での販売に特化した大手保険会社グループ* 契約者様からの各種問合せに関しての電話対応業務をお任せします! 不明点なども都度社員へ確認しやすく、安心の環境です。 【具体的な仕事内容】 ▼電話を使用した問合せ対応(1件当たり3分目安)  例)住所の変更、解約お手続きなど ▼専用システムへ対応履歴のデータ入力 【使用ツール】 ・専用システム ・Excel 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 お客さまの生活の「一翼をになう存在」を目指す老舗の生命保険会社です。 大手ならではの安定感が魅力。 当社からは40~50代の幅広い年代のスタッフが長期で活躍しています。 「社員の方が穏やかで質問しやすい」「手厚いレクチャーがあって安心感がある」「子どもの都合でのお休み相談もしやすい」と働きやすさはお墨付きです! 西新宿駅から徒歩4分の通勤しやすい立地にも注目。 見晴らし抜群の高層階オフィスで働きませんか? 【仕事の魅力】 契約者様からの電話問合せ対応をお任せします。 1ヶ月間の研修やロープレを経て実務をスタートするため、保険業界の知識はなくてもOK! 問合せ対応の経験があればどなたでも応募可能です。 勤務は週5日×7hのフルタイム*月収25.9万円で安定した収入を確保できるポジション! 保険や金融業界での営業経験を活かして内勤へとキャリアチェンジしたい方も歓迎です! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 部署人数:約30名(社員8名/パート、派遣スタッフ/12名) 同業務者:10~15名程度 平均年齢:45歳 【環境】 駅チカ 休憩スペースあり きれいなオフィスビル 高層階オフィス 安心の大手企業 当社スタッフ活躍中 しゅふ活躍 お休み相談しやすい環境 Web職場見学・面接OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 西新宿駅 徒歩4分 中野坂上駅 徒歩11分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:50~17:00/08:50~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/06/09~長期 【時間】 8:50~17:00(実働7時間/休憩1時間10分) ※お昼休憩(1時間)の他、10分間の小休憩あり ※応対業務の増加に伴い、8:50~18:00の勤務あり(シフトにより週1~2回) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※家庭の都合などによるお休み相談も可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円(交通費全額支給) 【月収例】時給1,850円×7h×20日=259,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社で契約者からの問い合わせ電話対応業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/営業事務/金融事務(生保・損保)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇人事アシスタント業務〇 ・応募者管理 ・面接スケジュール調整、面接資料準備 など ・入退者手続き ・社員情報管理 ・社内健診スケジュール調整 ・請求書処理 など 〇庶務業務〇 ・共有スペース清掃(除菌シートによる拭き取り作業含む) ・来客対応(内線電話対応、案内)など 〇その他、付随業務全般 \こんな環境!/ ・部署人数:10名ほど ・平均年齢:30代 ・職場の雰囲気:優しい方が多く周りに質問しやすい環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 2番出口徒歩3分 【勤務時間】 08:45~17:45 【残業】有 20時間前後/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談ください! 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 西新宿駅徒歩3分&新宿駅徒歩8分で通勤便利!人事総務にキャリアチェンジを考えてる方必見☆何かしらの事務経験があればOK♪しっかり教えてもらえるので安心◎ 【応募資格】 ・何かしらの事務経験があればOK! ※社内清掃時間調整のため、週2日程度 8:00~17:00の勤務が発生します。 【担当者より】 落ち着いた雰囲気でお仕事できます♪ 周辺にはコンビニやカフェがあり環境抜群☆人気の新宿エリアでのお仕事です!ご応募はお早めに!♪ たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】特許事務経験をお持ちの方♪残業~10H★年収432万~~特許の権利化に関わる事務のお仕事をおまかせします~ ●特許庁への各種提出書類の作成 ●各種期限管理 ●依頼リストの更新・管理など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 うれしい残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 一部在宅:週1~2日 在宅有:週2~3日の出社です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆったり9時半開始ワークライフバランス◎西新宿駅から徒歩5分経験を活かして正社員になれるチャンス☆人気のリモートワーク♪週2~3日の出社です!残業少なめ*土日祝休み特許権利化業務に関わる事務★ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定★必須★・国内特許事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社綜合キャリアオプション
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/日払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 電話は1日1~2件のみ メール送信がメイン/内定者へのメール連絡メイン業務 ●内定通知の送信(中途)→内定です! というメールを送るだけ♪ サブ業務 ●採用システムの情報整理(新しい情報の入力や古い情報の削除) ●電話対応(社員が朝礼中の15分程度だけ)→1日MAX2件程度で少なめ <ポイント> ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪自分の時間も大切≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります♪ ≪完全週休二日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) 西新宿駅から徒歩3分 【勤務時間】 09:30~18:30 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,600 円 【お仕事のポイント】 【未経験者カンゲイ♪】女性が多めの職場♪ウレシイ残業ほぼナシ♪土日祝休み!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆未経験OK! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《物流事務+庶務》 ◇物流事務◇ ・光通信部品や光工学レーザーの輸出対応 ・サンプルや商品の手配と出荷手続き ・不備があった際の返品対応 ・納品書の作成、請求書・輸出入関連書類の作成と発送 ・輸出入会社や商品などデータの取りまとめ ・中国、アメリカの取引先とのメールやり取り ◇アドミ◇ ・備品管理、施設管理、契約管理、福利厚生施設の運営・管理 ・社内イベント企画・運営、Visitor来日の際のサポート全般 ・受付・電話対応、来客対応など 《職場環境》 部署人数:9名(男女比7:2) 服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 光通信機器やレーザー機器等の専門メーカーさんでのお仕事です!アドミや貿易事務の経験がある方はすぐにご活躍できます☆彡英語を生かしたお仕事を探されている方、貿易事務に興味がある方もぜひご応募ください♪ 【応募資格】 <必須要件> ・アドミや庶務の経験がある方 ・英語読み書き&会話ご抵抗ない方(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 *都庁前駅から徒歩5分・西新宿駅から徒歩7分*周囲にはレストランやカフェなどがありランチにも困りません♪とても綺麗なオフィスビルです*エントリーお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 保険代理店業務全般 ・グループ各社従業員向け損保の職域営業新規/継続/変更 (自動車70%、火災/傷害/賠償30%) ・満期管理/不備管理/手続き進捗管理 ・パンフ&帳票管理/書類送付/送付物受付/宛名ラベル作成/他付随業務 ・自賠責発行業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 ※残業は基本ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 開始時期ご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 物流系企業で損保事務のお仕事♪西新宿駅からすぐ♪とてもきれいな高層ビル、オフィスでのお仕事です♪ 【応募資格】 【必須】ワード、エクセル 【必須】損保募集人資格試験(基礎/自動車/火災/傷害) 【必須】損保営業事務 勤務先名:SBSファイナンス株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <健保事務> (1)健康保険資格取得、喪失手続き/被扶養者認定・削除 (2)保険料計算・納付書発行/算定、月変処理 (3)法定給付支給処理 (4)加入者の健康診断に関わる業務 (5)会議資料の作成補助(簡易なものは作成依頼する事もあり) (6)加入者から電話、e-mailの問合せ対応 (7)その他付随する業務 ※被保険者約2,000名(+家族も約2,000名) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 少なめ/月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期更新予定 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手企業の健保組合です♪〔被保険者数約2,000名+家族〕健康保険の資格取得・喪失、扶養など一連の手続きをお願いします!同じ業務を3名で担当★人事労務(社保)経験があれば健保未経験OK.・*♪ 【応募資格】 ・Excel:実務経験(作表、基本操作程度) ・人事労務(社保)または健保組合の経験がある方 【担当者より】 ■西新宿駅から徒歩3分/新宿駅から徒歩12分/西武新宿駅から徒歩10分■無料でウォーターサーバー利用できます■ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \週2在宅紹介予定派遣で正社員チャレンジ/英語のeラーニングや英語教材を扱う教育ソリューション企業*総務経理のお仕事です! 決算対応までの経理サポートと企業調査や制度改定などの総務をおまかせします。 グローバルな環境で、社員の方の30%くらいが外国籍の方。 英語力を活かす場面もありますスキルUPしながら長く働きたい方にオススメです! 就業後は、英語の学習支援もあります <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174606 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ グローバルな環境で正社員へ在宅ワークしながらスキルUP! 出社時もゆったりの9:30スタート! 英語支援制度もあります落ち着いた環境ではたらきやすさにもアデコスタッフさんから定評あり 【企業紹介】 大手企業導入実績多数! 英語学習コンテンツ・eラーニングツールの企画や開発・制作・販売を行う企業です! 【部署紹介】 カスタマーサービス部門でのご就業です! 温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】カスタマーサービス部門でのご就業です!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です! 【応募資格】 月次・年次決算対応のある方。TOEIC700点程度の英語力のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 品川支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <<おすすめポイント> > 「派遣から正社員を目指したい! 」と思っているアナタに必見のお仕事です在宅勤務できる&福利厚生充実&教育体制が整っているため働きやすさバツグン! 応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡【業務内容】 外資系防犯機器などを取り扱っているメーカーでの経理のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01129334 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\ 福利厚生が充実している企業の直接雇用になれるプレミアム求人!  // <紹介予定派遣/人気の新宿エリア/駅チカ/教育体制/高年収600~800万円> ひとつひとつ丁寧に教えていただける環境が整っていますので未経験の方でも安心して就業することができます直接雇用前提のため長く安定して就業したい方に必見のお仕事です! 【企業紹介】 防犯装置の製造・販売業を行っている企業です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】防犯装置の製造・販売業を行っている企業です 【応募資格】 \経理経験・英語のスキルある方大歓迎!/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【働き方相談OK◎】メーカー×給与社保サポート事務♪ ●入退社時のシステムへの入力・反映 ●社会保険関連の手続き、申請 ●給与計算のアシスタント(システム使用) ●請求書・伝票発行 ●ファイリング、郵便対応など庶務業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ◆基本残業はありません!定時退社できます! 8:45~17:20のフルタイムもOK◆10:00~など、時短のご相談もOKです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 即日就業もOKです! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アミューズメント機器の製造・販売を行っている企業の人事のお仕事♪少しずつ引継ぎで安心◎週4~5日×1日6時間~働き方選択可能です!優しい社員の方ばかりなので、分からないことはいつでも聞きやすい環境! 【応募資格】 【FlexibleCAREERのお仕事です】 ※業界未経験OK!給与計算の経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人事チームでサポート業務をお願いします★ <具体的には…> 〇採用アシスタント ・応募者管理、面接調整、資料準備等 〇労務サポート ・入退者手続き、社員情報管理等 ・請求書処理 〇庶務作業 ・共有スペース清掃 ・来客対応 ・社内設備、備品対応 ・その他部門業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) 都庁前駅から徒歩6分/新宿駅から徒歩11分 【勤務時間】 8:45~17:45(休憩60分) 【残業】20時間/月間 【詳細】週2日ほど【8:00~17:00】の繰上勤務が発生します。残業は状況により月5~20時間位発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 CMでもお馴染み、小学生向けタブレット通信教育を提供しているアノ会社☆応募者管理や入退者手続きなど人事業務のお手伝い!お仕事は一つ一つ丁寧に進めていければOK!スキルに応じてお任せするので安心ですよ♪ 【応募資格】 ※人事労務未経験OK! 〇Word・Excel・PowerPoint(基本操作) 〇事務経験(1年位) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

日本コンベンションサービス株式会社
はたらこねっと
通訳・翻訳/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 <日⇔英>基本は同時通訳、状況によって逐次通訳 ※対面/WEB(Zoom)  ○各種会議(店舗開発、サプライチェーン、財務、法務、マーケティング、フランチャイジング、IT、戦略など)通訳 ○CEO/役員参加の会議での通訳 ○店舗訪問時の同行通訳(外出・日帰り出張あり、稀に泊まり出張あり) ○通訳に付随する業務 (パナガイドの準備やZoomの通訳設定、資料請求やブリーフィングの依頼、出張時の同行外国人(要通訳者)のロジ周りのサポートなど) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) 西新宿駅直結、新宿駅より徒歩7分、都庁前駅より徒歩8分基本出社 ※在宅応相談 【勤務時間】 月~金 9:00~18:00(実働8時間) 残業:5~10時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日相談~長期(最長6ヶ月以内の派遣期間後、嘱託社員登用予定) 【給与】時給:3,100 円 ~ 3,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <日⇔英>通訳職で直接雇用が目指せる♪開始日応相談~基本は同時通訳、状況によって逐次通訳もお願いします。経営陣との距離が近く、会社運営の一端も学ぶことができるため、キャリアの幅を広げられるチャンス! 【応募資格】 ○一般事業会社で通訳者として通訳業務の実務経験(パナガイド使用&Web会議ツール使用の同時通訳)が2年以上ある方  ※日本語⇔英語 ○対面/WEB(Zoom)どちらも対応可能な方 【歓迎】 ○マーケティング・外食・食品業界での通訳経験 〇通訳技術の専門訓練を受けている方(通訳学校など) 勤務先名:大手外資外食チェーン 派遣会社:日本コンベンションサービス株式会社 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(銀行・証券)/未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★あんしんの大手企業★住宅ローンに関わる事務サポート ●住宅ローン事前申し込み内容チェック・不備対応 ●住宅ローン本申込書類チェック、実行までの手続き ●銀行システム対応・社内システム対応 ●電話対応 ※入社後研修しっかりあり! 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:40(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~10時間 10時始業や17時終業など時短もご相談OKです! 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です!開始日相談可能です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ラウンジがあるので休憩も広々使える♪パンやおにぎりも購入可能◎意外と嬉しい平日お休み★水曜・日曜・祝日お休みのお仕事安定して長く働きたい方におススメ★住宅ローンに関わる事務のお仕事★ 【応募資格】 ■ □こんな方におすすめ □ ■・住宅ローンについてのご就業経験のある方・金融関係でのご経験がある方・週4・時短でのご就業がご希望の方 ◎金融業界経験者 ◎住宅ローンに関わる事務経験者、大歓迎☆ ◎パソコン基本操作が可能な方:Excelフォーマット入力できればOK! 【Excel】 文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 業界シェアナンバーワン、更に成長中のIT企業での法務のお仕事! 契約書、申込書のレビュー(1日4~5件)、サービス規約や覚書などの新規作成、新規事業のサービス約款の作成、社内の法務Q&A対応、知財(特許/商標など)の申請/取得/管理、社内の法務Q&A対応、その他企業法務サポートをお願いします。 管理部に所属し、現在管理部長が兼務で行っている法務業務を独立させ、お一人で担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178682 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 服装、髪色、完全自由*新宿駅から徒歩通勤可能*アデコ含め派遣社員から直接雇用化の実績多数、キャリアアップを目指す方におすすめの企業です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装、髪色、完全自由*新宿駅から徒歩通勤可能*アデコ含め派遣社員から直接雇用化の実績多数、キャリアアップを目指す方におすすめの企業です! 【応募資格】 法務経験が1年以上ある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第4支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 人事労務関連のデータ業務メイン☆西新宿駅チカオフィス♪ ●勤怠データの確認→内容の確認やデータ抽出など ●給与データのとりまとめから社労士への提出 ●各証明書の発行など ●社員からの問い合わせ対応(不明点は全て上長に確認できるので安心!) ※同業務の方もおり分からないことは聞ける環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) →残業はほとんどありません!(あっても0~5H/月程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 成長企業!増員ポジションです★Excelスキルを活かしたい方歓迎/♪労務経験活かせる!勤怠管理や給与データの抽出をおまかせ♪社労士サポートもあり残業ほとんどありません♪スキルアップチャンス! 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 人事労務経験をお持ちの方Excelを使用した業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 エクセルやシステムへの入力、仕訳処理・入力、債券入金引当処理、ネットバンキングの処理、決算業務補助、経費計上処理、電話・メール対応、コピー・ファイリング、郵便物対応、他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178024 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【穏やかな人が多い部署です。 大手関連企業なので安定してご就業いただけます】 このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です! 【通勤に便利です】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【穏やかな人が多い部署です。大手関連企業なので安定してご就業いただけます】このご時世の中、業績が伸びている安泰企業です!【通勤に便利です】 【応募資格】 経理業務経験がある方。簿記を取得されている方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \ 幅広い業務に関われるからこそ、スキルもどんどん伸びる↑↑ / フィンテック企業にて、日次・月次・四半期・年次まで経理業務全般をご担当いただきます。 週4日程度×月8日程度在宅勤務もできるので、無理のなくプライベートとも両立しながら働ける勤務条件です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172338 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 東証プライム市場上場企業グループの一員として、今後はグループのシナジーを活かしながら、新規事業の拡大も予定! そんな成長が期待できる上場企業連結子会社で長期的なキャリアを築いてみませんか? 【企業紹介】 フィンテック企業として、誰でも簡単に利用できる金融サービスの提供を目指しています。 これらのサービスを通じて、若年層やビジネスユーザーに向けた新たな顧客体験の創出に取り組んでいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】フィンテック企業として、誰でも簡単に利用できる金融サービスの提供を目指しています。これらのサービスを通じて、若年層やビジネスユーザーに向けた新たな顧客体験の創出に取り組んでいます。 【応募資格】 事業会社での財務経理の実務経験3年以上(特に月次・年次決算)のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第1支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●支払い管理業務(請求書データ入力、支払処理) ●売掛金管理(請求書発行、入金処理、返金対応)、決算補助業務※スキルに応じてお任せいたします ●その他事務、アシスタント業務 ◇部署人数:15名 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※繁忙期:月20h程度の可能性あり 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【タブレット教材や有名ソフトを開発・運営している企業】同じ部署にマンパワーのスタッフも活躍中☆是非一緒にお仕事しませんか! 【応募資格】 【経験】経理経験(1年以上) 【Excel】SUM・AVE程度 【担当者より】 エキチカの綺麗なビル☆カフェや飲食店も入っているので、お昼も便利です◎ご応募お待ちしております☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \国内特許事務のお仕事★/特許事務経験者歓迎◎年収432万~~特許の権利化に関わる事務のお仕事をおまかせします~ ●特許庁への各種提出書類の作成 ●各種期限管理 ●依頼リストの更新・管理など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩5分) 駅徒歩5分圏内の好立地♪ 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~10時間 うれしい残業少なめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望も歓迎♪現職中の方もエントリーください!決定後1~2ヶ月など、開始時期はご相談可能です! 一部在宅:週1~2日 在宅有:週2~3日の出社です♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験を活かして正社員になれるチャンス☆人気のリモートワーク♪週2~3日の出社です!残業少なめ*土日祝休み正社員後、賞与4ヶ月☆朝はゆったり9時半開始ワークライフバランス◎ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定★必須★・国内特許事務のご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ジョブコム(東京支社)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・7月~ ・テレワークありのハイブリッド勤務* ・採用活動をサポートするバックオフィス事務です! 【具体的には…】 〇応募者への連絡、スカウト送信  〇面接のご案内・スケジュール調整  〇選考状況や結果の管理  〇電話・メール対応、庶務 など 【担当より一言】 顧客企業の採用活動を支援するチームです* アシスタントとしてチームのみなさんをサポート!   お仕事をひととおり覚えたら 週2~3日は在宅勤務OK! (目安:入社から2~4週間後) 人事経験なしでOK! 「派遣で働くのは初めて」という方も お気軽にご応募ください* 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) 丸の内線・他 「西新宿駅・徒歩3分」「都庁前駅・徒歩8分」「新宿駅・徒歩10分」 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月10h程度で少なめ! 週の半分は在宅勤務ができるので、お仕事が終われば即プライベート時間♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月初旬~長期 ※6月~・8月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です! 〇クライアントの採用活動を支援するチームでの事務サポートのお仕事です* 〇出社時も服装自由!おしゃれも楽しめます* 【応募資格】 ●何らかの事務経験があれば、人事・採用は未経験でOK♪  ●PC:データ入力ができればOK!   / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:人事専門アウトソーシング企業 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 朝はゆったり9時半始業×残業ほぼナシが魅力の人事労務♪ ●勤怠データの確認→内容の確認やデータ抽出など ●給与データのとりまとめから社労士への提出 ●各証明書の発行など ●社員からの問い合わせ対応(不明点は全て上長に確認できるので安心!) ※同業務の方もおり分からないことは聞ける環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) →残業はほとんどありません!(あっても0~5H/月程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月下旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎CMでもお馴染みの買取専門店!売上好調の為増員!安定企業で正社員へ♪勤怠管理や給与データの抽出をおまかせ♪Excelスキルが活かせる職場!社労士サポートもあり残業ほとんどありません♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 人事労務経験をお持ちの方Excelを使用した業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月\電話少なめ/日商簿記2級を持ってる方にもオススメ!日次経理をお任せ ●各店舗への資金振込み対応 ●買取金額の返金処理 ●経費申請チェック ●社員から来る問い合わせ対応(電話・メール・チャット等)→問い合わせ内容:「これはどの勘定項目で申請すればいいですか?」等 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩2分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!→JR新宿駅から徒歩12分☆ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ☆残業はほとんどなし(月末月初に多少あり) ■業務になれると11:00~20:00(遅番)の就業が発生する可能性があります。 【休日・休暇】☆シフト制で土日祝日出勤可能な方大歓迎! 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期予定のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \業績右肩上がり♪/貴金属やブランド品の買取店を全国展開している会社「経理の実務経験はないけど簿記なら持ってる!」そんな方にオススメ♪服装・髪型・ネイル何でもOK!オシャレして通勤できるって最高!♪ 【応募資格】 \こんな方にオススメ!/ ●経験経験を活かしてお仕事したい方! 【必須】 以下いずれかのご経験・資格をお持ちの方にお願い致します。 ●日次経理の実務経験 ●日商簿記2級の資格 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ジョブコム(東京支社)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・12月末までの増員募集! ・週の半分はリモートワーク! ・採用活動をサポートするバックオフィス事務* 【具体的には…】  〇応募者データの取込み・管理  〇面接のご案内・スケジュール調整  〇選考状況や結果の管理  〇電話・メール対応、庶務 など 【担当より一言】 顧客企業の採用活動を支援するチームです* アシスタントとしてチームのみなさんをサポート! お仕事をひととおり覚えたら、 週2~3日程度は在宅勤務もできるようになりますよ! (目安:入社から2~4週間後)  人事経験なしでOK! 「派遣で働くのは初めて」という方も お気軽にご応募ください* 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) 丸の内線・他 「西新宿駅・徒歩3分」「都庁前駅・徒歩8分」「新宿駅・徒歩10分」 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) ★残業は月20h程度の見込みですが、 週2~3日は在宅勤務ができるので、お仕事が終われば即プライベート時間♪ 高収入になるもの嬉しいポイント♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日~12月末(期間限定)※延長の可能性あり 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です! 〇今回はクライアントの採用活動を支援するチームでの事務サポートをお任せします* 〇出社時も服装自由!おしゃれも楽しめます* 【応募資格】 ●未経験OK♪  ●Excel:VLOOKUP関数程度 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ 勤務先名:人事専門アウトソーシング企業 派遣会社:株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 特許事務所にて《データ入力・申請書作成・データ管理等》をお任せします! ●知財管理システムへのデータ入力 ●特許庁から受領したデータと専用システムに登録されているデータの照合 ●特許申請担当者へのヒアリング、フォーマットへの落し込み、申請書類作成 ●特許期限の管理 ●請求書の発行、経費処理、経理システムorExcelへの入力 ※英語書類を取り扱う場合があります。翻訳機を使用いただいてOKです。 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) ※9:00~17:45の間で実働6時間以上で相談可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※就業開始時期のご相談可能です! (即日開始や7月開始もOK)一部在宅:週3~4日※業務に慣れるまでは出社→慣れたら週2~3日で在宅勤務可能です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業なし×在宅勤務!出社は月2~3日でOK!プライベートと両立しやすいお仕事です!服装自由◎ネイル・スニーカーOKなので通勤も楽々!特許事務所で就業経験がある方はぜひエントリーください! 【応募資格】 【必須】 特許事務所での就業経験(特許申請の流れを理解していること) 【必須】 英文書類を取り扱うことに抵抗がないこと 【必須】 特許事務所での就業経験 【必須】 英語の書類に抵抗がないこと 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 人事労務関連のデータ業務メイン☆西新宿駅チカオフィス♪ ●勤怠データの確認→内容の確認やデータ抽出など ●給与データのとりまとめから社労士への提出 ●各証明書の発行など ●社員からの問い合わせ対応(不明点は全て上長に確認できるので安心!) ※同業務の方もおり分からないことは聞ける環境です♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) →残業はほとんどありません!(あっても0~5H/月程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎業績好調による増員!Excelのスキルと人事労務経験が活かせるお仕事♪朝はゆったり9時半×残業ほぼナシ勤怠や給与データの抽出をおまかせ♪社労士サポートもあり残業ほとんどありません♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考フロー】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 【必須】 人事労務経験をお持ちの方Excelを使用した業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK】健康保険組合での事務サポート ●社会保険資格取得、喪失手続き ●被扶養者認定、削除 ●保険料計算、納付書作成 ●算定、月変処理 ●健康診断に関わる業務 ●メール、電話対応など 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩3分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 基本定時/繁忙期のみ月5~10時間程度発生見込みです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆大手グループ企業☆健康保険組合で事務♪未経験大歓迎◎人事経験が積める★丁寧に教えて頂けます☆やる気=スキル♪30~50代の方が活躍中です★定時17時台で自分時間と両立◎複数駅からアクセス可能♪ 【応募資格】 【必須】 なにかしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・請求書処理 ・稟議書作成/確認業務 ・報告書メールの翻訳(日→英) →アメリカ親会社への報告書や技術部門から上がってきた報告書 ・会議翻訳業務(頻度少な目) ・在庫管理、発注 ・郵便物の回収 ・その他、人事総務課としての労務サポート 【就業環境】 ・フロア人数:20名 ・部署人数:2名 ・引継研修:OJT形式 ・服装:オフィスカジュアル(デニム・Tシャツ可) 【切り替え後の各種条件】 ・雇用形態:契約社員(1年ごとの更新) ・年収:380万(賞与なし) ・有給休暇:有(初年度10日(入社6か月目)~) ・社会保険:健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:40 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ママさん世代活躍中!お休み取りやすい環境です♪《残業なし&17時台退社》請求書処理がメイン♪その他、報告書・メールの翻訳や英語を使用する業務もあり!ルーチンワークが多い内容です◎ 【応募資格】 【経験・スキル】 ・事務経験 ・英語を使用した業務経験 【OAスキル】 ・Excel:基本操作程度 【担当者より】 【和気あいあいとした職場雰囲気で長期安定就業♪】◆Excelスキルは基本操作程度 ◆英語を使用した業務経験のある方大歓迎! お気軽にお問い合わせください◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

48件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。