アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線

JR山手線・JR中央本線(東京~塩尻)・JR中央線(快速)・JR中央・総武線・JR埼京線・JR成田エクスプレス・JR湘南新宿ライン・京王線・京王新線・小田急線・東京メトロ丸ノ内線・相鉄・JR直通線・都営大江戸線・都営新宿線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    新宿区

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

新宿駅営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果29件 / 平均時給2,096

新宿駅で人気のお仕事

株式会社豊和
フロムエーナビ
7月に新オフィスに移転/完全週休2日制/土日祝休み/年間休日120日以上/原則、早出・残業無し/賞与年2回/ コミュニケーション能力を活かせる/未経験大歓迎/20代・30代・40代活躍中
仕事内容

仕事内容: ..。.: 。.:。.:.。.: .。.: .。.:POINT . 。.: 。.: .。.: .。.: .。. ◆【新オフィス】立地の良い綺麗なオフィスで働ける♪ ◆【アクセス抜群】 駅から雨に濡れず通勤可能! ◆【未経験者歓迎】タイピング・マウス操作ができればOK! ◆【完全週休2日制】土日祝休み!年間休日120日以上! ◆【長期休暇あり】夏季・年末年始・GWなどの長期休暇あり! ◆【研修制度充実】イチから丁寧に指導します◎ ◆【賞与年2回】しっかり稼げるお仕事! ◆【早出・残業なし】ライフワークバランス充実! ◆【有給休暇】半日からも取得OKです! ::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.:.。.: .。. 弊社の営業(クローザー)・アポインタースタッフの サポートをしていただくお仕事です! 【お仕事内容】 ★簡単なお仕事からお任せします★ *データ入力 *電話応対 *見積書・請求書の作成 ★慣れてきたら… *社内ソフトへの画像取り込み *業務の予定入力 *日報の処理 *アポインターのスマホの管理・確認 直接“ありがとう”がもらえるお仕事! メンバー同士の仲も良くチームワークも抜群です♪ ◆サポートとして、事務業務のみを担当するポジションです! ◆営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ◆人の役に立っていることを実感できる仕事です! 土日・祝日休み&残業無しでプライベートも充実♪ 「これまでの働き方では自分の時間が確保できなかった…」 という方こそ、この職場で理想の働き方を叶えてください! お仕事終わりにお買い物に行けたり、 週末は友達と過ごせるようになった!という先輩も多数♪ 新しい働き方を手に入れて、プライベートも楽しみましょう! さまざまな前職・生活スタイルを持った方が活躍中! 先輩たちの前職や入社のきっかけはさまざま。 前職は営業事務・接客業・販売業など幅広い経歴を持った方が活躍中! 未経験の方も研修で丁寧にサポートいたします。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★高時給1,800円★\事務未経験OK♪/土日祝休み@新宿~技術者と工事業者のサポートをお任せ~ ◎工事の手配受付(メールやFAXできた依頼をシステムへ入力・受付) ◎日程・費用の調整業務 ◎見積書・注文書作成、請求書発行 ◎メール・電話対応 ◎書類作成 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 残業はほとんどございません。(あっても月15時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新型長期のお仕事です開始日は相談可能です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務デビュー応援!テンプのスタッフの方も活躍中生活を支える「電気」に関わる大手企業でスキルUPしよう☆土日祝休みの事務へキャリアチェンジしよう♪月収例28万↑↑分からないこともスグに質問がしやすい♪ 【応募資格】 こんな方におすすめです事務職へキャリアチェンジしたい方大歓迎しっかりとOJTがある企業をお探しの方安定企業で長く働きたい方 【必須】 パソコンを使用した社会人経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作は入力・修正ができれば問題ございません♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎ハウスメーカー◎憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務(FAX・メール)、納品書・請求書発行、入金処理、電話応対、メール・チャット対応、郵便仕分け、発送準備などをお願いします。 ※週2回まで在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:15~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!  さりげなくお洒落にオフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※受発注もしくは建築・建材業界の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
営業事務/日払い・週払い・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪<消費生活用製品の販売会社>OJT・マニュアルがあり安心☆残業ほぼナシです♪  【お仕事の内容】受付業務(会員の方が来所した際の対応)、売り上げのデータ入力、リスト・ポスターの作成などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩10分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 水曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/13~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆キレイなオフィス!駅からトホ圏内!近くに飲食店・コンビニあり!  カジュアル・ネイルOK!質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎同業務の方もいるので安心です♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手ゼネコン×年末調整のお仕事~ ●申告書の内容チェック、不備確認(電話/メール) ●専用システムでのデータ入力 ●データ入力、ファイリングなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩6分) ■各線「新宿駅」徒歩6分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分、丸ノ内線「西新宿駅」徒歩8分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩1h、実働7h45m) 【残業】2h程度/日(状況によっては残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/07~ 【期間限定】11月7日~12月7日まで(予定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新宿駅直通で通勤ラクラク◎◆年末調整業務の経験がいかせます!◆チェック&入力メインのコツコツ事務☆彡 【応募資格】 【必須】 年末調整業務経験(住宅、保険) 【Word・Excel】 基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/未経験OK・シフト勤務・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <事務未経験OK!>ネイル服装自由★車の輸送に関するお仕事 ●車の手配業務(注文受付、車種などのデータ入力) ●車両の状態確認、日程調整 ●取引先・輸送会社へのお電話 ●データ入力 ●取引先のリスト管理(入力程度) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) その他、西武新宿線「西武新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~30時間 →通常は月10~20時間、繁忙期(2,4,9,10月)は月20~30時間発生予定 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です開始日はご相談可能です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプの仲間も複数活躍中☆直接雇用の実績もあり★優しい方が多く働きやすいと評判!電話と入力できればOK☆カンタン事務スニーカーやデニム、明るめ髪色自由OK★ 【応募資格】 ★こんな方におすすめです★事務職へチャレンジしたい方大歓迎安定企業で長く就業したい方平日お休みがあるお仕事をお探しの方♪ 【必須】 社会人経験(アルバイトのみでもOK♪) パソコンの入力・修正が出来ればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・FAXで注文書がくる、確認 →Excelから商品番号(企業によって違う)探し出す →専用システムに入力する ・専用端末への伝票入力・チェック ・Web受注(伝票起票、倉庫への出荷指示) ・入力伝票ファイリング、出荷案内書発送 ・電話応対、書類送付、その他付随する庶務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 南口徒歩5分 【勤務時間】 10:00~14:00 【残業】有 基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10:00~14:00の短時間勤務!!】大手食品会社での受注データ入力メインのお仕事です♪★時給1850円★直接雇用可能性高め★ 【応募資格】 ★必須★ ・受発注経験 ・営業事務経験 【担当者より】 ★★派遣スタッフ活躍中★★ 同業務の方がいるので不明点はすぐ聞ける環境で安心して長くご就業いただけます♪ 皆さまのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【7月開始】新宿★事務★直雇実績あり!電話少な目×コツコツ ●申請受付・精査→スマホなどの機器を売り上げた代理店へのインセンティブ関連 ●問い合わせ対応(メールがメイン) ●データ集計 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手通信キャリアグループ♪エントランスが広々としたキレイビル♪直雇実績あり★電話少なめコツコツ!やりとりはメール・チャットメイン専門知識は一切フヨウ★Excelのスキルも活かせる! 【応募資格】 何らか事務経験 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣】大手生命保険会社で営業事務のお仕事♪ 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) ※正社員切替え時、年収402万の可能性あり。事務サポートとして外出(営業同行)があります ※営業職ではありません 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 残業代別途支給でがんばりがい◎ ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎17時定時×残業そこそこで自分時間も収入も無理なくGET♪人気の新宿エリア♪面接1回♪大手生命保険会社で正社員チャンス!同業務の方もいるので業界未経験の方も安心♪テンプの仲間も活躍中! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。※適性検査はご自宅でPCで受検いただけます。 【歓迎】 銀行での事務経験をお持ちの方 ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ウィルオブ・コンストラクション
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/未経験OK・大量募集・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社H4による職業紹介になります。 ◆建設業界の事務的総合職◆ <具体的には…> 【具体的には】 ★今は分からないコトばかりでも、ご安心ください! 入職者へ充実の研修、さらには手厚い福利厚生をご用意しています。 ●オフィスワーク(事務)全般 ●資料作成 ●書類・図面の整理・作成・保管など ●全体スケジュールの確認、管理 ●日報や報告書等の作成支援、整理 など □受付業務 (入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) □各種サービスのご案内 (タクシー手配、宅急便、クリーニングの代理対応など)      他 ※各拠点により詳細は異なります 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) 駅近なので、雨にも濡れず快適な通勤ができます!ビルはなんと55階!東京都を一望!! 【勤務時間】 8:00~19:00の間で実働8時間(休憩1時間) 【休日・休暇】◇月~金/土日祝日休み 【給与】月給:230,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【☆手厚い研修☆しかも高収入】建設業界の専門事務!☆彡 未経験から可能な建設業界の専門事務作業、施工管理補助をお任せします!どんどん昇給できるうえに社内キャリアチェンジも豊富☆彡 【応募資格】 《必須条件》 ■長期勤務が可能な方 ■勤怠良好な方 ■新しい仕事にチャレンジしたい方 求人会社:株式会社ウィルオブ・コンストラクション 人材紹介会社:株式会社H4

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手で安定就業☆金融事務経験者歓迎/☆営業事務♪ 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 残業代別途支給でがんばりがい◎ ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の新宿エリア勤務♪テンプの仲間も正社員登用実績多数☆CMでもお馴染みの大手生命保険会社♪営業の方を裏方からサポート♪魅力の17時定時♪同業務の方もたくさんいるので安心の環境☆ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。※適性検査はご自宅でPCで受検いただけます。 【歓迎】 銀行での事務経験をお持ちの方 ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・売掛金残高管理 ・国内営業のサポート(受注入力、資料作成補助、生産工場への出荷指示及び手配、輸送手続き依頼、取引先への出荷通知)→フォーマットあり ・庶務業務(郵便物の集配、支払い処理、事務所入出金管理、備品、お茶出しなど) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 《都庁前:8分》10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月末月初で合計3時間ほど/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《1時間程度の時短OK》自動車部品メーカーでの営業事務のお仕事です。スニーカーOK。業務になれたら週1回在宅できます。 【応募資格】 ・事務のご経験(※営業事務経験歓迎!) ・Word:フォーマット入力 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブル(組んであるものが使える、式の修正レベル) 【担当者より】 ◎勤務時間:8:30~17:30or9:00~18:00(選べます) ◎1時間ほど時短勤務できます! (例)9:00~17:00 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 5月【高時給3,200円】定時17時台♪助成金審査のマネジメント業務 ●助成金審査(内容審査・不備連絡) ●審査事業の窓口対応(エスカレーション対応) ●派遣スタッフの管理・チームの監督 ●役職者への進捗報告 ●チーム全体の運営に関するマネジメント業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR各線/東京メトロ各線/都営線各線/小田急・京王線利用OK! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~10時間 ★業務量に応じて月に10時間程度残業の可能性がございます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:3,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人♪定時17時台!明るい内に帰れる♪残業すると【額面50万】も夢じゃない♪テンプからなんと50名もの方が活躍中! 【応募資格】 ●チームマネジメントの御経験がある方 ●クレーム対応に抵抗ない方 ●派遣スタッフの管理やリーダーのお仕事に興味がある方 【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ●助成金事業等のSVや管理職経験をお持ちの方 ●チームのマネジメント経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 5月【高時給3,200円】公益財団法人で助成金の審査業務のSV業務! ●助成金事業の設計~構築、運営 ●交付要綱、Q&A、審査マニュアルなど書類作成 ●助成金の書類受付・審査・交付決定 ●実績報告の確認・助成金支払い処理 ●事業者/都民からの問合せ対応 ●東京都との打ち合わせ参加など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ★残業は少なく基本定時退社できます※年度末は月10時間程度の残業が発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:2,900 円 ~ 3,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人♪高時給3,200円!定時も17時台!残業したら額面50万も夢じゃない♪テンプからなんと50名もの方が活躍中! 【応募資格】 \こんな方におススメ/ ●環境GOODで人気の財団法人でお仕事したい方! ●高時給&定時17時台のお仕事でプライベートも充実させたい方! 【必須】 下記のご経験をお持ちの方にお願いします。 ◆高圧ガス保安法又は再生可能エネルギーの知見をお持ちの方 ◆SVや管理者等の業務監督経験をお持ちの方 【Excel】 その他関数・VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【IT機器を輸入販売する技術商社】事務アシスタント業務 ●受発注業務 ●書類管理(社用車の運転日誌)、書類のファイリング ●請求書処理(基本はシステムで自動) ●入出荷業務 ●棚卸(入力のみ)、社内資料への入力 ●電話取次ぎ、銀行・郵便局へのお使いなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、京王線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 ▼四半期と月末・月初に残業の可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ▼契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~見えない力で、社会を支える技術~事務アシスタント業務♪17時30分定時&残業は決まった時期だけ☆家庭との両立もしやすい☆早めに決めよう☆5月スタート♪就業中の方もご相談ください♪ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆サポート業務が好きな方!少人数のアットホーム環境が好きな方! 【必須】 営業サポート経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 年収356万円☆営業サポート事務のお仕事で正社員が目指せる♪ 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) ※正社員切替え時、年収402万の可能性あり。事務サポートとして外出(営業同行)があります ※営業職ではありません 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩12分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 残業代別途支給でがんばりがい◎ ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期)  開始日ご相談いただけます♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎CMでもお馴染みの大手生命保険会社♪営業の方を裏方からサポート♪魅力の17時定時♪同業務の方もたくさんいるので安心の環境☆人気の新宿エリア勤務♪テンプの仲間も正社員登用実績多数☆ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。※適性検査はご自宅でPCで受検いただけます。 【歓迎】 銀行での事務経験をお持ちの方 ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅:週3】外資系企業でアシスタント事務◎ ●データ入力 ●見積発行 ●在庫追跡 ●売上確認・照合 ●メール対応など≫営業のアシスタントをお任せします! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩8分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ◎残業は基本なし【月~5h】 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)一部在宅:週3~4日月、水、金(在宅)予定※開始後1~2か月までは出社 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 外資系医療メーカーで事務☆業務に慣れたら在宅勤務あり♪グローバルな雰囲気がお好みの方◎オフィスはきれいで開放的な空間♪サポート業務がお好きな方にオススメ★営業のアシスタント業務! 【応募資格】 ◎営業アシスタントの経験★大歓迎:SAPの使用経験 【Excel】 ピボットテーブル・VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \以下の業務をご対応いただきます!/ ・メール対応(店舗への確認、案内、説明など※一部電話対応あり) ・口コミサイトページ制作 掲載したい店舗様からいただいた店舗情報・お写真をもとに文章制作 掲載可否確認 (規定に反する表記がないかチェック) ・その他サポート業務(資料発送、請求管理/請求書作成、システム入力など) ☆服装自由(髪型・髪色・ピアス・ネイル等OK) 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩11分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 0‐5時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/01~ 開始日応相談! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~服装・髪型・髪色・ネイル自由!自分らしく働こう♪~ 未経験からステップアップできます!!自社運営のサイトの制作・事務作業をお願いします! 【応募資格】 ◎PC基本操作 ◎文章作成や校正などが得意な方大歓迎です! 【担当者より】 1-2か月の研修/OJTにて、知識やスキルを身に着けることができます。分からないこともすぐに確認ができる環境で安心してスキルアップができますね♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆光ケーブル保守業務に関するお仕事☆ 関東エリア自前線路保守に関する業務50% ■道路占用許認可関連業務 ・占用許可書の管理、更新手続き業務、請求書処理 ※定型書類に情報転記してメールや郵送での対応 Excel、Word、ファイルストレージ、請求管理システム ■ケーブル埋設物調査に関する業務25% ・ケーブル有無確認 ・上記確認結果を受け、道路管理者への回答 ※道路管理者からの依頼を受け都度対応 Excel、Outlook、ケーブル管理システム ※その他※ ・打ち合わせ参加 ・メール、電話受付対応 ・システム操作 ・公印押印に関する手続等 【部署環境】 社員男14(50代~)女1(50代~)派遣さん:なし 同一業務4名 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩8分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 5-10時間/月程度 自己調整可能 年度末繁忙 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 慣れたら在宅週2日可能です!Excelやpowerpointを使用した一般事務です☆彡食堂があってお昼安く食べられます♪同業務者が複数名いるため安心して就業できる!残業は少な目!ご自身で調整可能♪ 【応募資格】 事務経験 Excel:VLOOK/ピボット程度まで PowerPoint:修正程度のスキル 【担当者より】 <<人気の新宿エリア×在宅あり×高時給>>OAスキル活かしたい方必見のお仕事です!ぜひご応募ください!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

confidential
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社エンクルーによる職業紹介になります。 ※この求人情報は株式会社encrewによる職業紹介になります。 ◆「飲食店舗物件」と「飲食店出店希望者」をマッチング! ビルオーナーから店舗用物件を居抜き状態で借りて、 飲食店出店を考えている飲食店経営者様にお貸しする事業を展開しています。 *今回、営業に関連する事務作業を担当していただくポジションの募集です! 【具体的な内容】 ・営業データ管理、入力 ・物件の募集準備業務全般 (募集物件の資料作成など) ・自社サイト掲載物件コメント作成 ・その他書類作成 など ニーズの高い事業のため、拠点数・組織拡大に伴い サポート担当を増員採用しております。 <Point!> ◆経験活かせる好条件正社員 ◆完全土日祝休み ◆新宿駅直結!アクセス抜群! 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央本線 新宿駅(徒歩1分) R新宿駅ミライナタワー改札 直結JR新宿ミライナタワー11階 【勤務時間】 <就業時間> 10:00~18:30 実働7時間30分/休憩60分 *完全週休2日制(土・日・祝) 【休日・休暇】土曜、日曜、祝日※年間休日130日■完全週休2日制■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇 【給与】月給:270,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 応募⇒お仕事開始までの流れ 【電話応募の方】9:00~19:00の間で受け付けております。【メール応募の方】24時間受付中です。携帯電話のアドレスなど連絡のとりやすい連絡先を入力してください。改めて面接日を担当者より連絡させていただきます。※携帯電話でPCからのメール受信拒否設定をしている方は、お手数ですが解除しておいてください【選考・面接について】履歴書・職務履歴書にて書類選考を行います。その後、東京都新宿区新宿にある本社、又はWEBにて面接を実施いたします。**************************[企業名]株式会社エンクルー[所在住所]埼玉県さいたま市南区南本町2‐1‐2 プラザマツヤ3F※応募後の受付対応は、【株式会社エンクルー】が代行しております。同社が取得した個人情報については、同社の個人情報保護方針に基づいて扱われます。************************** 【応募資格】 <必須条件> *営業事務経験がある方(業界・年数不問) *基本的なPC操作が出来る方 *好条件・高収入の仕事をお探しの方 *仕事を通じてよりステップアップしたい方 求人会社:※詳細はお問合せください。 人材紹介会社:株式会社エンクルー

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 6月【高時給3,200円】定時17時台♪助成金審査のSV・マネジメント業務 ●申請書類などの受付 ●申請内容の審査(内容のチェック、不備確認など) ●不備の確認、回答がない方への連絡 ●問い合わせ対応(電話/メール) ●派遣スタッフの管理(審査状況の確認、質問に対する回答、フォロー等) ●委託者(東京都)との打ち合わせ参加 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能!JR各線/東京メトロ各線/都営線各線/小田急・京王線利用OK! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■残業はほとんど発生しません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:3,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人♪定時17時台!明るい内に帰れる♪残業すると【額面50万】も夢じゃない♪テンプからなんと50名もの方が活躍中! 【応募資格】 ●7月中旬までに就業開始可能な方 ●クレーム対応に抵抗ない方 ●マニュアルを使って業務をおこなっていた方 ●派遣スタッフの管理やリーダーのお仕事に興味がある方 【必須】 下記双方のご経験を持つ方にお願い致します。 ●SV・管理職を通じて業務の管理・監督経験をお持ちの方 ●再エネ発電設備or蓄電池等エネルギーに関する知識・経験をお持ちの方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 人財サービス会社にて、自治体より受託している事業のコーディネーター業務。 企業から受注した案件に対し、条件に合う発注先(外注先)をシステムより選定。 電話・メールでご紹介をします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175840 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 官公庁より事業を受託し、社会課題に関する企業向けの支援事業を展開しております。 更なる事業拡大を見込んでいることから、一緒に働く仲間を募集します! 所属いただくチームは自由で和気あいあいとした雰囲気! 活気があるチームで伸び伸びと業務に取り組んでいます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】官公庁より事業を受託し、社会課題に関する企業向けの支援事業を展開しております。更なる事業拡大を見込んでいることから、一緒に働く仲間を募集します! 【応募資格】 営業事務等、BtoB経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 サスティナビリティ推進課

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ソフトウェアを販売している部署にて、営業事務業務全般を担当します。 ・注文/伝票処理/受発注/検収処理業務 ・見積書作成や受注対応 ・顧客管理システムへのデータ入力 ・電話対応(部署に掛かってくる電話の取次ぎ程度) ※具体的な処理ボリュームなどは職場見学の際イメージをお伝えいたします。 ※業務時間内で無理なく対応できる件数です。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩13分) 西新宿駅から徒歩5分/都庁前駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】2時間/月間 【詳細】残業はあっても月1~2回、1時間位です!原則はありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 受託開発営業の事務サポートのお仕事です。新宿徒歩圏内で西新宿からは徒歩5分圏内☆事務経験を活かしてスキルアップのチャンス♪ 【応募資格】 ・営業事務経験1年以上 ・定型文での返信ができる程度の英語スキル(翻訳ソフト試用可) ・Officeソフト使用経験:基本操作程度、マクロ操作等はありません。 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 金融商品を販売する支店にてバックオフィスの業務をご担当いただきます。 ・電話、来客対応(お客様のご案内程度) ・郵送物の仕分け ・資料作成補助 ・請求書処理 ・データ入力、集計 ・株式の受発注処理 ・メール・LINE返信代行(集客ツールに係る定型作業) ・庶務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:30~17:15(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】8時30分~16時の勤務も可です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅チカで働きやすく、8時30分~16時の時短勤務や週4日(曜日固定)勤務も可能です!金融関連のお仕事の経験がある方にオススメのお仕事です!#月収25万円以上 【応募資格】 ◆外務員資格2種もしくは1種をお持ちの方 ◆金融機関(証券会社、銀行等)での勤務経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【6月開始】ほぼ定時♪長期でハタラク★平日のみのお仕事☆ ●受発注業務 ●書類管理(社用車の運転日誌)、書類のファイリング ●請求書処理(基本はシステムで自動) ●入出荷業務 ●棚卸(入力のみ)、社内資料への入力 ●電話取次ぎ、銀行・郵便局へのお使いなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、京王線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~5時間 ▼四半期と月末・月初に残業の可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ▼契約更新のある長期のお仕事です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 早めに決めよう☆6月スタート♪就業中の方もご相談ください♪~見えない力で、社会を支える技術~事務アシスタント業務♪17時30分定時&残業は決まった時期だけ☆家庭との両立もしやすい☆ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆サポート業務が好きな方!少人数のアットホーム環境が好きな方! 【必須】 営業サポート経験をお持ちの方 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マイナビグループでCAアシスタント・営業事務のお仕事です。 具体的には、以下の業務内容を想定しております。 ・スタッフフォローTEL、メール ・専用システム入力 ・勤怠チェック ・健康診断の予約 ・データ集計 ・面接者の書類格納 ・適性検査の登録/格納/催促メール送信 ・マイページ情報の転記 ・各種申請依頼書の転記 ・勤怠チェック督促メール配信 ・勤怠フォーム格納 ・その他データ入力等 先輩社員よりしっかり教えていただける環境ですので安心してお仕事をスタートできます。 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:45(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※最長3年間のお仕事です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪業界も職種も未経験OK≫どなたにもイチから丁寧にお仕事を伝えますので安心してスタートできます!業務に慣れたら週1日程度の在宅勤務を予定してます♪ 【応募資格】 ※実務未経験OK! ◆社会人経験必須 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
その他事務・オフィス系/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手ゼネコン×年末調整のお仕事~ ●申告書の内容チェック、不備確認(電話/メール) ●専用システムでのデータ入力 ●データ入力、ファイリングなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩6分) ■各線「新宿駅」徒歩6分、都営大江戸線「都庁前駅」徒歩5分、丸ノ内線「西新宿駅」徒歩8分 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩1h、実働7h45m) 【残業】2h程度/日(状況によっては残業なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/11/17~ 【期間限定】11月17日~12月8日まで(予定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆新宿駅直通で通勤ラクラク◎◆年末調整業務の経験がいかせます!◆チェック&入力メインのコツコツ事務☆彡 【応募資格】 【必須】 年末調整業務経験(住宅、保険) 【Word・Excel】 基本操作 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。 ◆世帯または本人収入が500万円以上ある方 ◆昼間学生の方 ◆60歳以上の方 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・専用端末への伝票入力・チェック ・Web受注(伝票起票、倉庫への出荷指示) ・入力伝票ファイリング、出荷案内書発送 ・電話応対、書類送付、その他付随する庶務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 南口徒歩5分 【勤務時間】 10:00~14:00 【残業】有 基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 10:00~14:00の4時間勤務♪受発注の経験活かす!食品会社での受注データ入力メインのお仕事です♪ 【応募資格】 ◇受発注または営業事務 【担当者より】 ★★派遣スタッフ活躍中★★ 同業務の方がいるので不明点はすぐ聞ける環境で安心して長くご就業いただけます♪ 皆さまのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■欧州向けに販売するための営業事務■ ・欧州代理店からの内容確認、請求データ照合 ・入金差異の確認、入金消込依頼 ・本社への入金確認・記録・報告 ・入金・受注状況に関する問い合わせ対応 ・支払元の定例的なレポート処理、Cash out業務、入金/返金状況の確認 ・不正取引の検出と報告 ・リワーク品・部材の発注先のSAP登録・発注業務 ・その他庶務業務など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月:10時間程度(繁忙期:月末・四半期末・10~12月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【新宿駅徒歩10分★西新宿駅徒歩3分】【在宅慣れたら週3~4日程度可能】【欧州にも代理店を持つペンタブレットを開発・販売しているグローバル企業★SAPを使用した営業事務のお仕事♪】【スニーカーOK】 【応募資格】 ・SAPを使用した営業事務経験がある方 ・Excel:基本操作、SUM・VLOOKUP関数の実務経験 ・英語読み書き・日常会話可能な方(翻訳ツールを使わずにメールが書ける中級レベル) 【担当者より】 ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

29件中1~29件を表示

新宿駅で営業事務のアルバイト・パートを目指すあなたへ

新宿駅周辺で営業事務のアルバイトやパートを探すのは非常に良い選択です。新宿駅は東京都の中心地であり、周辺には多くの企業が集まっています。特に新宿三丁目や新宿御苑前駅周辺には、営業事務の求人が豊富にあります。例えば、データ入力や顧客対応を行う営業事務のポジションが多く、未経験者でも応募しやすい環境が整っています。また、駅から徒歩圏内には大手企業のオフィスビルが立ち並び、例えば新宿パークタワーや新宿センタービルなど、これらの施設内でも営業事務の求人が見つかることが多いです。さらに、周辺の通りには飲食店やカフェも多く、仕事の合間にリフレッシュできる場所も豊富です。新宿駅は交通の便も良く、通勤がしやすい点も大きな魅力です。ぜひ、積極的に求人情報をチェックしてみてください。

新宿駅周辺での営業事務の求人を探すべきか

新宿駅で営業事務のアルバイトを探すのは非常に有効ですが、近隣の駅も視野に入れるとさらに選択肢が広がります。例えば、代々木駅や新宿三丁目駅も近く、これらのエリアでも営業事務の求人が多く見つかります。特に新宿三丁目駅周辺は、オフィスビルが多く、営業事務のポジションが豊富です。また、少し離れたエリアでは、渋谷池袋も候補に入れると良いでしょう。これらの地域でも営業事務の求人があり、通勤時間を考慮しながら自分に合った職場を見つけることができます。さらに、他の職種や業種も検討することで、より多くの求人にアクセスできる可能性があります。新宿駅周辺は特に多様な業種が集まっているため、営業事務以外の職種も視野に入れてみると良いでしょう。

新宿駅周辺で営業事務のバイト・パートをする将来性

新宿駅周辺で営業事務のアルバイトやパートをすることは、将来的にも非常に有望です。新宿はビジネスの中心地であり、企業の需要は常に高いです。特に営業事務は、企業の運営に欠かせない役割を果たしており、経験を積むことでキャリアアップのチャンスも広がります。また、営業事務のスキルは他の職種でも活かせるため、将来的に転職を考える際にも有利です。新宿駅周辺での経験は、履歴書にも大きなアピールポイントとなるでしょう。これからの時代、事務職の需要はますます高まると予想されるため、今のうちに経験を積んでおくことをお勧めします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。