アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と緑に包まれたまち

杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
杉並区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    自動車・設備管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

杉並区自動車・設備管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果10件 / 平均時給1,738

杉並区で人気のお仕事

株式会社アスク【No.6809】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週2日~OK@12:00~20:00】マンションコンシェルジュ(受付業務)★未経験・ブランク復帰OK!研修完備♪ ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> ☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事です★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染症対策もしっかり行っておりますので、安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ クリーニングや宅配便の取次ぎ ■ ゲストルームや客駐車場等の共用施設の予約受付 ■ 簡単なPC入力業務 ■ 管球などの販売 お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ワンランク上のホテルのような高級感溢れる空間で働けます。 40~60代のスタッフが活躍中! ≪柔軟シフト♪≫ 週2日~勤務可能 、1日7時間の定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご自身のご都合に合わせて働きやすい環境です! ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫ 本社研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心ですよ★ ~入社後は丁寧な研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます~ 【研修内容】 1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生)   ご自宅からご参加いただきます。  ・接客接遇マナー講座  ・マンション業界の知識  ・レジ操作  ・接客ロールプレイング 2)現場OJT   責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでしっかりと二人三脚でサポート致します。   何でも聞ける環境を整えています! ◆ ◆*◆”スタッフの声”をご紹介します!◆*◆―― どんな人たちが働いているんだろう…? ◆ 40~60代のスタッフを中心に幅広い世代の方が勤務中です。 家事と両立しながら、主婦の方が多数活躍しています。 「接客のスキルが活かせるから」「時間帯が私の都合と合ったから」 などがその理由。勤務地と勤務時間帯がたくさんある中から応募先を選べるので、 自分に合うところをチョイスできるのもメリットですよ◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区にあるマンション 南阿佐ケ谷駅 徒歩5分 阿佐ケ谷駅 バス5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 12:00~20:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 12:00~20:00(休憩1時間) 実働7時間 【勤務日数】 週2日以上 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(なし) ---------------- 給与 ----------------時給1,170円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,170円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社モリモトクオリティ
シフトワークス

清掃・保守・点検/清掃員・洗浄スタッフ

仕事内容

株式会社モリモトクオリティの求人情報(W014508808)1日5時間・週5日【マンション管理スタッフ】未経験歓迎!50代・60代活躍中!【職種】 清掃・保守・点検(清掃員・洗浄スタッフ)【シフト】 1. 07:00 ~ 13:00 【勤務時間】 月・火・木・金・土 7:00~13:00【地域・駅情報】 東京都杉並区高円寺北3-17-10杉並区高円寺北のマンション管理員のお仕事です。 具体的には ・お客様の受付対応 ・館内の巡回(管球切れチェックなど) ・マンション内外の共用部分清掃 ・ゴミ出し対応 ・定期点検立会対応 ・本社との報告、連絡 管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています。 ※祝日のゴミ回収日は基本的に振替出勤とし、同月内で振休を取得していただきます。 直行直帰OK! 制服や手袋など業務で使用する備品は会社から支給致します。 清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。 マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、 ロッカーを使用しての着替えや貴重品管理も可能です。 ※ご希望の勤務地に管理室やロッカーがあるのかはご相談ください。 *自分のペースでできる1名勤務のマンションです。* *女性の管理人も多数活躍中です。* *清掃などは主婦(夫)業の延長でお仕事できます。* 消毒液もございますので、安心して勤務出来ます!【給与】 1. 月給131,630円/月払い 交通費全額支給 ※ご自宅から1.3キロ以上の場合はバス代も支給 ※本社研修中も交通費支給【待遇】 社会保険制度あり 制服あり ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・再雇用あり ・有給休暇 ・制服貸与 ・研修制度あり

株式会社モリモトクオリティ
シフトワークス

清掃・保守・点検/清掃・洗浄

仕事内容

株式会社モリモトクオリティの求人情報(W014389173)【新築物件】管理開始:10/31~【マンション管理スタッフ】未経験歓迎!50代・60代活躍中!杉並区永福のマンション管理員のお仕事です。 具体的には ・お客様の受付対応 ・館内の巡回(管球切れチェックなど) ・マンション内外の共用部分清掃 ・ゴミ出し対応 ・定期点検立会対応 ・本社との報告、連絡 管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています。 直行直帰OK! 制服や手袋など業務で使用する備品は会社から支給致します。 清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。 マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、 ロッカーを使用しての着替えや貴重品管理も可能です。 ※ご希望の勤務地に管理室やロッカーがあるのかは応募後ご相談ください。 *自分のペースでできる1名勤務のマンションです。* *女性の管理人も多数活躍中です。* *清掃などは主婦(夫)業の延長でお仕事できます。* 消毒液もございますので、安心して勤務出来ます! ※祝日のゴミ回収日は基本的に振替出勤とし、同月内で振休を取得していただきます。【職種】 清掃・保守・点検(清掃・洗浄)【給与】 1. 月給133,250円/月払い 交通費全額支給 ※ご自宅から1.3キロ以上の場合はバス代も支給 ※本社研修中も交通費支給【地域・駅情報】 東京都杉並区永福1-27-22【シフト】 1. 08:00 ~ 14:00 【勤務時間】 月・水・木・金・土 8:00~14:00 ※実働5時間 ※週5日【待遇】 社会保険制度あり 制服あり ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・再雇用あり ・有給休暇 ・制服貸与 ・研修制度あり

ENEOS Dr.Driveセルフ環七堀之内店SS◆4503(エナジースタッフ首都圏)
シフトワークス

サービス/ガソリンスタンド

仕事内容

ENEOS Dr.Driveセルフ環七堀之内店SS◆4503(エナジースタッフ首都圏)の求人情報(W014360495)【乙4必須】セルフスタンドstaff募集!シニア活躍中★給油・洗車業務ナシ!<セルフスタンドの管理スタッフ> 実務経験不問!未経験からのスタート応援! 主な仕事内容は、セルフガソリンスタンドにおける、モニターでの給油監視業務及び簡単な 清掃・接客業務を含むSS業務全般です★ ①給油監視業務(モニター目視による給油解除ボタンの操作) ②清掃業務(レシート回収や休憩室の清掃など) ③接客業務(給油等でお困りのお客様への対応や電話応対など) ※お金の取扱いなどがないので、未経験者でもすぐ始められます♪ 難しい事はありませんので、未経験の方でも経験者の方でもお気軽にご応募くださいね♪【職種】 サービス(ガソリンスタンド)【給与】 1. 日給4,798円/月払い 2. 日給11,558円/月払い 3. 日給16,282円/月払い ①日給4798円 ②日給11558円 ③日給16282円【応募資格】 ■危険物乙種第4類又は甲種 ※22:00~翌5:00を含む勤務の場合は18歳以上の方のみ【地域・駅情報】 東京都杉並区和田2-39-3 東高円寺駅 徒歩 10分【シフト】 1. 21:00 ~ 00:30 2. 23:15 ~ 09:00 3. 19:45 ~ 09:00 ①21:00~0:30 ②23:15~9:00 ③19:45~9:00 ■週1日のみ勤務OK ■週2~3日勤務 ■曜日固定勤務OK ■最低実働時間/3.5時間【待遇】 福利厚生制度あり

杉並区堀ノ内SYUTOKEN7026  《大和ライフネクスト株式会社》
しゅふJOB

マンション管理

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【方南町駅】マンション管理員 雇用上限75歳 週5日勤務 ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【方南町駅】マンション管理員 雇用上限75歳 週5日勤務 40代・50代・60代活躍中!丁寧な研修あり♪15:00までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪  仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ プライベートも大切にしながら 正社員として安定した収入を得たい方におすすめです! 相談すればお休みも取りやすいので ご家庭のご都合に合わせて働けます! しゅふの方にも働きやすいと人気ですよ! 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 1棟7階建て39戸のマンションでの勤務! ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・共用部分の清掃(エントランス・エレベーター内・廊下・階段・ゴミ置場など) ・館内や敷地内の点検・巡回 ・管理組合運営補助(理事会や総会の出席、事前準備など) ・事務業務  【想定年収】 2,167,200円 ※社保完備 ※交通費別途支給 **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 勤務地周辺で働いてる方々と意見交換会(エリア会)も実施しています。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【おすすめポイント!】 ★掃き・拭き掃除やゴミ回収等、体を動かして働けるので運動不足解消にも最適です。終わった後は気分爽快!  重たいものを持ったり、難しい作業はないので安心してください。  効率よくお掃除するコツも見つかりますよ♪ ★「KAGAYAKI-1グランプリ」  管理員の皆さまが現場で行った改善アイデアを評価するコンテストです♪ 【ベテラン世代が活躍中!】 ★50代・60代・70代前半の方、男女共に活躍中! ★定年65歳(入社時65歳以上の方は嘱託社員)  定年後は嘱託社員として再雇用の制度があり、最長75歳までご勤務いただくことが可能です ★急な体調不良等の場合も、24時間体制のコールセンターで代行スタッフの手配を行いますので、ご安心ください! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区堀ノ内 方南町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 07:30~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 07:30~15:00 ※1日6:30 勤務曜日:火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日 休憩1時間 ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 月、日、祝日 夏期休暇:3日 年末年始休暇:12/31~1/3 有給休暇(正社員:初年度付与日数は入社時期によって異なります。嘱託社員:入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 ★難しい道具は使いません! ★入社時には丁寧な研修がありますので、未経験の方もご安心ください!  座学での研修及び、設備や管理事務室内の書類管理などについて、現地で現物を確認しながら説明を行います。 ★勤務中のサポート体制も万全!  マンション担当者に連絡・相談しながら協力して業務を進めていただきます。 ---------------- 給与 ----------------月給180,600円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備 ◆時間外勤務手当 ◆休日出勤手当 ◆退職金(支給条件は退職金規程に準ずる)※但し、正社員として入社の場合のみ ◆制服貸与 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

ロイヤル・ビル管理株式会社
フロムエーナビ

残業なし!完全週休2日でプライベート充実!前給考慮!定着率◎

仕事内容

仕事内容 ■管理受託マンションの管理組合運営サポート ■管理組合の事業計画に基づく中・小規模工事の企画・立案・見積取得 …大規模修繕工事は、グループ会社の一級建築士事務所が担当します。 ■理事会・総会への参加 …住民の方の要望やニーズを把握・管理改善の提案 ★入社後の流れ 入社後は、先輩社員がOJTで 業務の流れなどを教えていきます。 基本業務に慣れてきたら、 これまでの経験やスキルを活かして、 即戦力としてご活躍ください! 困ったときにはすぐに相談できますし 社内会議や勉強会を通じて、 最新の業務知識を学べる機会も整っています。 ――当社《ロイヤル・ビル管理》とは? マンション・ビルの総合管理会社として、 人々の暮らしや働く環境を維持するべく マンション・ビルなど建物の保守・管理を担っています。 1993年に設立以降、品質にこだわり、 質の高いサービスを提供し続けてきました。 おかげで多くの信頼を得ることができ、担当物件も増加中です!

株式会社ライフポート西洋
しゅふJOB

マンション管理員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------西荻窪駅 週4日勤務 2~3時間勤務 未経験のシニアの方も活躍しています! ---------------- 仕事内容 ----------------弊社管理マンションにお住いの入居者の皆様の暮らしのサポートをお願いいたします。 JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 西荻窪駅近くにあるマンションの管理員募集です。 60代を中心にシニア世代の方が当社のマンション管理員として活躍しています。 研修制度とバックアップ体制も充実しており、未経験の方も安心仕事が始められます。 < 管理員業務 > ・日常清掃(はき掃除、ふき掃除、ごみ出しなど) ・受付業務(ご入居者・外来者の対応など) ・点検業務(建物内の施設・設備の巡回点検、立会い等) ・報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 他 <1日の流れ/例> 8:00~8:30  出勤連絡、ごみ出し対応 8:30~10:10  清掃(エントランス・廊下・階段など掃き掃除、拭き掃除) 10:10~10:30 館内の巡回・目視点検 10:30~11:00 事務業務(郵便物の確認、掲示物の貼り替え、報告書記入など) < 現場の声 > 1人で現場を切り盛りするので、適度に責任があり、 それでいて無用な人間関係に悩まされる事が少ないところが気に入っています。 居住者からの苦情やトラブルは少なく、 トラブル発生時には本社の担当者がすぐ駆けつけてくれて対応してくれるので、 安心して仕事が出来る環境です。 午前中のみの仕事なので適度に運動しながら プライベートとのバランスが取りやすいのが魅力です。 朝の挨拶などを通して居住者とコミュニケーションを取れるのが嬉しいです。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆ おすすめポイント ☆★ ◆ <おすすめポイント> ・地上5階、総戸数20戸程度の小規模マンション ・アクティブシニア活躍中! ・無資格/未経験大歓迎 ・体力・健康維持にもピッタリのお仕事です! 60代、70代前半を中心にみなさん 楽しみながら働いています。 始めたきっかけは ・定年後も働きたい! ・社会との繋がりを持ち続けたい! ・ちょっとしたお小遣いが欲しい! ・感謝される仕事がしたい! ・セカンドキャリアの挑戦を応援します! など様々です。 皆さまの新しいチャレンジを応援します! ◆ ★☆ 職場環境 ☆★ ◆ <職場環境> ・社会貢献度が高く生き生きと働いている社員が多い ・やりがいのあるお仕事です ◆ ★☆ ライフポート西洋 ☆★ ◆ 創業41年、全国1460棟 7万戸のマンションの管理を行っております。 常にお客様目線を大切にする姿勢が評価され、毎年増収を積み重ねております。 <企業概要> 弊社は創業41周年。 業界初のマンションでのコンシェルジュサービスをはじめ、常にお客様の立場に立って「顧客満足度の高いサービスを提供していく」 という理念を掲げて、これまでも心のこもったきめこまやかなサービスで、お客様の快適なマンションライフをサポートしてまいりました。 【分譲マンション管理実績】全国7万戸、1500棟 【その他の管理実績】賃貸マンション、福祉施設、公共施設、駐車場 詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。 <当社HP> https://www.lifeport-s.com/ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区桃井2丁目 西荻窪駅 徒歩14分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 08:00~11:00/08:00~10:00 月/火/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------<勤務> 週4日勤務  ・月、火、金 8:00~11:00  ・土 8:00~10:00 <休日・休暇> ・シフトによる(週2日休み) ・夏季休暇(2名で計3日間休み) ・年末年始休暇 5日間(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康診断の補助あり(年1回5000円) ・通勤交通費支給(上限なし) ・有給休暇(お休みの際は、代行員の手配をします) ・管理室設備:トイレ、エアコン ・ユニフォーム貸与 ・定年75歳 < 研修制度 >  導入研修として1~2週間程度の研修を実施し、先輩社員と一緒に勤務して頂き、  お仕事を覚えて頂きます。  清掃の仕方や事務処理など業務に必要な知識は丁寧に指導いたします。  また、2~3カ月目に座学研修を行い、マンション管理について体系的に  学ぶ機会があります。 ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

株式会社モリモトクオリティ
しゅふJOB

マンション管理スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【新築物件】管理開始:10/31~【マンション管理スタッフ】未経験でも安心の研修付き!直行直帰OK・交通費全額支給・有給休暇★男女・幅広い年代の方が活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★直行直帰でOK!未経験からスタートした方が活躍中★ 【仕事内容】 杉並区永福のマンションにて管理人業務をお願いします! 具体的には… ●お客様の受付対応 ●館内の巡回 (管球切れチェックなど) ●マンション内外の共用部清掃 ●ゴミ出し対応 ●定期的な点検の立会対応 ●本社への報告・連絡 入社後はしっかりとした研修があるので未経験の方も安心してスタート出来ます◎ 管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています! 1名体制なので、自分のペースで落ち着いて業務に取り組めます★ 【業務について補足】 ◇制服や手袋など、業務で使用する備品は会社から支給いたします。 ◇清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。 ◇マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、着替えや貴重品管理も可能です。 ※ご希望の勤務地の管理室やロッカーの有無はお問い合わせください! 勤務は月・水・木・金・土の週5日、8時00分~14時00分までの実働5時間です◎ ※祝日のゴミ回収日は基本的に振替出勤とし、同月内で振休を取得していただきます。 人気の日勤なので安定した収入を得られます!プライベートとの両立も可能です♪ 【株式会社モリモトクオリティ】 マンション・ビルの総合管理をはじめ、マンションのリフォームやマンション・ビルの賃貸管理業務など幅広く事業を展開しています。 モリモトクオリティは『もっと皆さまのお役に立ちたい』という想いを大切にしており、 最良の品質でお客様が“一番先にあげるブランドになること”を目指しております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ \未経験の方も安心して働けるサポート体制!/ ◆ 入社後まずは本社研修からスタート! ┗4日間(9:30~17:30) この期間は座学や実際に用具を使用した実務研修を行ないます◎ 本社研修を終えたらいよいよ現場研修です! ┗5日間程度(勤務シフトにて) 実際にお任せする作業を現場スタッフと一緒に実践します◎ しっかりとした研修期間を設けているため、未経験の方も安心してお仕事を始められます! / 実際に現在活躍中の方も未経験からすぐに覚えることができました☆ 60代/未経験で管理員業務を始めた方もいきいきと活躍中です! \ しゅふさんや50代・60代の方、定年退職者世代の方と幅広い年代の方が活躍中! 清掃業務は普段の家事の延長線で業務に取り組めます◎ 1名体制なので密になることもなく、消毒液も完備しているので安心して勤務出来ます♪ 適度に身体を動かすお仕事なので運動不足の解消にも☆ ◆ \1日5時間&週5日勤務!◎レギュラー勤務ならではのメリットも!/ ◆ 8:00~14:00・週5日の勤務★ 「安定した仕事で長く働きたい!」 「日中の時間で働きたい!」 「朝から動いて1日のリズムを身に付けたい」 など、プライベートとの両立もしやすいので無理なく長く続けられます♪ 勤務曜日や勤務時間が決まっているので予定も立てやすく、メリハリつけて働けますよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都杉並区永福1-27-22 永福町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~14:00 月/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 月・水・木・金・土の週5日勤務です 【勤務時間】 8:00~14:00 【休日・休暇】 ●火・日・祝 ●年末年始休暇(12/31~1/3) ●有給休暇 【研修】 本社研修 合計4日間(座学・実践) 現地研修   5日間前後 【服装】 制服貸与いたします ---------------- 給与 ----------------月給133,250円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与補足】 ※祝日のゴミ回収日は基本的に振替出勤とし、同月内で振休を取得していただきます。 本社研修期間中、勤務シフトより研修時間が超過する場合は残業代を支給 【交通費】 全額支給いたします。 ※ご自宅から最寄り駅まで1.3キロ以上の場合はバス代も支給 ※本社研修中の交通費も支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇再雇用あり ◇年末年始休暇(12/31~1/3) ◇有給休暇 ◇制服貸与 ◇研修あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント/清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

株式会社HRリンク
workgate

整備士等の整備関連

仕事内容

【いま20代~40代の応募・採用が増えています!】整備士 メカニック フロント/賞与あり/週休2日/杉並区/27111 ▼ 仕事内容 ▼ ~アウディ、フォルクスワーゲンの車を購入したお客様に対しての整備をお任せします~ ■業務概要: 車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック全般をお任せします。お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念できます。 ■業務詳細: ・部品の乗せ換え ・リコール対応 ・納車前点検、整備 ・定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理 ・サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める ・見積作成、故障診断 【組織編制】 各店舗で3名~5名程度のサービスアドバイザーが所属しております。 その他営業が6名~10名、整備士が10名程度の組織構成となっております。 【キャリアパス】 サービスアドバイザーにジョブチェンジしてお客様のサービスフロントに進み、サービスマネージャー、さらには統括店長を目指すという道も用意されています。 ◎入社年次に関わらず作業効率によって公平に評価される環境です。 ◎会社として深夜残業(22時以降)0時間を目指しており、サービス残業は一切ございません。 ◎明るく清潔で快適な工場で働くことができ、先輩社員との距離も近く、気さくに質問できる環境であり、サポート体制が整っています。 【自動車求人センター経由で転職をするメリット】 ・メリット1→取引クライアント数約500社以上!取引企業数が多いからこそ、ご紹介できる求人が多数! ・メリット2→日本全国の自動車業界に特化!あなたの希望に沿った求人のご提案が可能です! ・メリット3→入社まで徹底サポート!「はじめての転職活動で不安・・・」「最後の転職にしたい!」 「自動車業界で働いてみたい!」そんな方も是非ご連絡ください! 履歴書作成や面接練習など、弊社のコンサルタントが徹底サポートします! 整備士 メカニック フロント/賞与あり/週休2日/杉並区/27111 【整備士/Volkswagen杉並】Audi Volkswagen Retail Japan株式会社・メカニック募集!グループ直営ディーラー!年間休日123日!メーカー研修などの研修制度充実! Audi Volkswagen Retail Japan株式会社は、Audiとフォルクスワーゲンの新車・中古車の販売とアフターサービスをご提供する、独フォルクスワーゲンAGが100%出資するポルシェ ホールディングGmbHの日本法人です。 新車ショールーム23拠点、認定中古車ショールーム11拠点、サービスセンター5拠点を展開するグループ直営のディーラーです! ■グループ100%出資会社で安定基盤 ■インセンティブ支給あり ■年間休日123日、連続休暇制度もありプライベートも充実 ■残業平均20時間程度!会社全体として働き方改革を推進、さらなる残業削減に向け改革中◎ \こんな職場です・社員インタビュー/ Audi Volkswagen Retail Japan株式会社の年齢層は、20~24歳:29.4、25~29歳:31.9、30~34歳:14.6、35~39歳:9.3、 40~44歳:6.1% 【2008年入社メカニックHさん】 整備の現場から見ると、工場はきれいで最新の設備も整い、またコンプライアンス順守の姿勢も徹底されているのを実感します。全社をあげてサービス残業をしない、させないという考えは浸透していますね。また、無理に仕事時間を短くするために手を抜いてしまうといった不正もありません。私たち現場の人間も、徹底して効率化と丁寧な… ▼ 休日 ▼ 仕事内容欄の【休日】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ▼ 最寄り駅 ▼ 京王電鉄井の頭線浜田山 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る ▼ アピールポイント ▼ シフト制研修制度充実 ▼ 特記事項 ▼ ※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

10件中1~10件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。