経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <税理士補助(経理事務)> ◇記帳代行 ◇試算表・決算書の作成 ◇顧問先への訪問 ◇給与計算、会計ソフト入力 ◇経営コンサルティング業務等の補助 ◇税務書類の作成など 【勤務地】東京都 杉並区 / 中央本線 荻窪駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 0-10h/月平均 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 紹介予定派遣:6ヶ月後,社員化 ※開始日いつでもOK 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 コンサルティング等も行っている税理士・行政書士・社労士等の総合事務所!!**記帳代行や給与計算・システム入力のお仕事**★荻窪駅から徒歩1分★ 【応募資格】 <MUST> ・税理士事務所や会計事務所のご経験:3年以上 ・Excel:SUM,AVERAGE関数 【担当者より】 ■9:00~18:00、9:30~18:30選べます■グループ会社に宅地建物取引業者もあり今後勉強したい方にもオススメです♪* 近くにコンビニも複数あり便利!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター