時給UPの夜勤シフトで高収入◎丁寧な指導・フォロー体制完備なので未経験の方もご安心ください☆
仕事内容 <コールセンター・モニタリング業務> 【インターネットバンキングのモニタリング業務】 PCを使い操作ログを見て、精査要否を振り分け。 【電話対応】 お客さまからの入電を受け、必要な手続きまたは案内を実施。 <受電対応のみ!ノルマもセールスもありません◎> 正しい内容を確認するのが大事! 解決方法などは、マニュアルやトークスクリプトで対応! 分からない内容は社員さんにバトンタッチでOK <充実した研修があるので安心> 社員が丁寧にお教えするので ・聞き取りやすく話す方法 ・適度なスピードで話す方法など 高い会話スキルが身につき、お仕事を通して 自分の話し方に自信がついたというスタッフも多数♪