高月収26万円~/完全週休2日制/正社員登用あり
仕事内容 ◆◆- 未経験大歓迎◎大手通信会社で安定◎ 「誰かの役に立ちたい」が叶うお仕事♪ -◆◆ \\ここがPOINT!// ・長期で就業ができる ・残業ほぼなし ・完全週休2日制+長期連休 ・ゆくゆくは大手通信会社へ直接雇用 「誰かをサポートする仕事がいい」 「子育てが落ち着いたから職場復帰を」 「新しいフィールドに挑戦したい」 「カスタマーサポートの経験を活かしたい」 そんな方に選ばれているのが、『社内ヘルプデスク』のお仕事です。 <業務概要> *…*…*…*…*…*…* ヘルプデスクチーム(5人)の一員として システムユーザーからの問い合わせ対応を ご担当いただきます。 利用者からの「困った!」に寄り添い、 スムーズな業務環境をサポートする役割です。 \\チームだから「安心・成長」// ▼チーム構成:平均年齢34.5歳 男性:30% 女性70% <具体的には?> *…*…*…*…*…*…* ■1日約5件~10件ほどの故障受付業務 70%→WEBフォーム・チャット対応 30%→電話対応(マニュアルあり) 例)「いつもと画面が違う」「画面が固まってしまった」など ■IDの申請・変更手続き・ロック解除 初めは簡単なID申請・変更から行います。 慣れるまで1on1の丁寧なOJT研修あり! ■システムの運用・維持管理サポート チーム内でどんな故障が多かったのかを集計したり、 ベンダーへどんな改善点を上げるかを検討します。 慣れるまではチームのメンバーが支えてくれるので 安心してスタートができますよ! 一人で全ての業務を行うわけではなく、 チームで協力して業務に取り組みます。 いつでも仲間が一緒なので、きっと心強いはず◎