アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

文化と活気が広がるまち

台東区
バイト・アルバイト求人を探す
台東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

台東区テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給3,604

台東区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月12日~2026年01月08日

ヘルプデスク技術者/未経験可の求人画像ヘルプデスク技術者/未経験可の求人画像

正社員

株式会社ビットストロング

ヘルプデスク技術者/未経験可

  • 給与

    月給190,000円以上~220,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00

  • 最寄駅

    春日駅 徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年07月12日~2026年01月08日

募集終了まで

あと143

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★営業支援(営業要員募集)(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 業務内容:BOXサービス利用先への定期訪問し、フォロー営業をして頂きます。 クラウド関連やファイル共有の実績・知識が必須となり、ある程度のIT知識 期  間:即日~ ス キ ル:BOXサービスを利用したことがある事 英語に抵抗がない方(資料が英語になります) コミュニケーション能力 クラウドサービスやAWSとかSales Force等の話が出るのでどのようなものなのか事前に概要を調べ話できればよい。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線上野 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】証券 基盤更改 PC展開支援 ▼ 仕事内容 ▼ 〇スキル・経験 ※必須 ・PC知識(Windows7、Windows10) ・PC導入経験(インストール、セットアップ) ・LAN環境の知識(各種ネットワーク機器、プリンタ、ファイルサーバ、等) ・コミュニケーションが良い方 ・自立的に業務推進できる方 ※尚可※ ・マスタ情報からPC導入(キッティング)経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京都浅草線浅草橋 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆早番遅番平日シフトのヘルプデスク!(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◇ (1)日次運用作業(チェックシートあり) (2)ユーザからの問合せ(電話/メール)対応 (3)帳票印刷対応 (4)ハード障害(PC、プリンタ)サポート対応 ※シフト勤務なので、過大な残業の予定はありませんよー あと、休日出勤ありますが、振替休暇を取得しますねー □作業時間:シフト勤務(基本:7.5h) 平日(月~金)       ? 8時00分~16時30分       ? 8時30分~17時00分       ? 9時30分~18時00分       ?11時00分~19時30分 ◆◇ □スキル  (1)コミュニケーション能力のある方  (2)ユーザー視点で考えることができる方  (3)エクセル、ワードが使える方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしいー交通費全額支給~♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線浅草 ▼ アクセス ▼ ●浅草駅から徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後、お電話にて確認をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOKシフト制年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆ 社内ヘルプデスク(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ◆◆ 内容 : ・ PCのキッティング ・ PC障害時の切り分け 期間 :長期 勤務地:三ノ輪 ◇スキル 【必須】 ・HWのキッティング経験 ・BIOSの設定 ・HDDのマスターの作成経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄日比谷線三ノ輪 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業

閉じる
応募先
株式会社ビットストロング
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

東京都台東区での「テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク」のアルバイト情報

東京都台東区では、テクニカルサポートやユーザーサポート、ヘルプデスクのアルバイトが多く存在しています。例えば、秋葉原エリアにはIT関連の企業が集まり、アルバイト募集が活発です。特に、株式会社リクルートスタッフィングや、ITスタートアップ企業の求人が目立ちます。また、上野駅近くの大型ビルには、テクニカルサポートを行う企業が多く、時給1500円以上の高時給案件もあります。さらに、台東区内のオフィスビルでは、ユーザーサポートのアルバイトが募集されており、未経験者歓迎の求人も多いです。例えば、台東区の蔵前エリアでは、IT企業が多く、ヘルプデスクのアルバイトが見つかります。これらの職種は、PCやネットワークに関する知識が求められることが多いですが、研修制度が整っている企業も多いため、安心して働くことができます。

台東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

台東区でテクニカルサポートやユーザーサポートのアルバイトをすることは、非常に良い選択肢です。台東区は秋葉原上野といったIT関連の中心地が近く、求人も豊富です。また、交通の便が良く、通勤がしやすい点も魅力です。しかし、周囲の地域、例えば千代田区中央区も同様にIT企業が多く、競争が激しいため、より高い時給や条件の良い求人が見つかる可能性もあります。自分の希望や条件に合わせて、台東区内外の求人を比較検討することをお勧めします。特に、勤務地や勤務時間、給与などをしっかり確認し、自分に合った職場を見つけることが大切です。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの仕事とは

テクニカルサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスクは、主に企業やサービス利用者が直面する技術的な問題の解決をサポートする職種です。具体的には、ソフトウェアやハードウェアのトラブルシューティング、システムの使い方の説明、ユーザーからの問い合わせに対する対応などが含まれます。この職種では、顧客とのコミュニケーション能力や問題解決能力が求められるため、パートやアルバイトとして始める方は、まずはしっかりとした基礎知識を身につけ、コミュニケーションスキルを磨くことが大切です。また、実際の業務環境では、マニュアルやスクリプトを活用しながら、お客様のニーズに応えることが求められます。初心者でも可能な業務が多いため、チャレンジしやすく、技術的なスキルを身につけることで将来的なキャリアアップにも役立ちます。まずは正確な情報を把握し、冷静に対応する姿勢を持って仕事に臨むことをお勧めします。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの将来性

テクニカルサポートやユーザーサポート、ヘルプデスクの仕事には明るい将来性があります。デジタル化が進む現代社会では、企業や個人が利用する技術やソフトウェアがますます増えており、それに伴ってサポートを必要とする人々も増加しています。特に、クラウドサービスやAIの導入が進む中、複雑なシステムを理解し、使いこなすためのサポートが重要となっています。また、リモートワークが普及する中、オンラインでのサポート業務がますます拡大しており、多様な働き方が可能です。これらの背景から、テクニカルサポートの需要は高まっていくと考えられています。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの仕事はキツイのか?」

テクニカルサポートやユーザーサポートの仕事は、他の仕事と比較して「キツイ」と感じることもあるかもしれません。特に、高い集中力を求められる状況や、複数の問い合わせを同時に処理しなければならない場面では、ストレスを感じることがあります。しかし、その一方で、ユーザーの悩みを解決する楽しさや感謝される喜びは大きなメリットです。また、スキルや知識が身につくことで自信もつき、将来的に他の技術職や管理職へのキャリアパスを考える上でも有益です。仕事の内容は多様性に富んでおり、さまざまな技術に触れる機会があるため、学びの場とも言えます。このように、キツさとメリットは両方存在するため、自分のやりがいや成長を考えながら取り組むことが大切です。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。