アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

文化と活気が広がるまち

台東区
バイト・アルバイト求人を探す
台東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

台東区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果173件 / 平均時給1,818

台東区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 顧客マスタなどの登録サポート 業務管理ソフトを使用してデータの入力・演算処理 表計算ソフトを使用してデータの入力・演算処理 ファイリング 電話応対 【勤務地】東京都 台東区 / 山手線 新宿駅 新宿三丁目駅徒歩3分5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【経理経験不問☆これから経験積みたい方必見!】★Excelを使用した支払い管理やデータ入力のお仕事★同業務の方も複数名いるので安心してお仕事していただける環境です♪ 【応募資格】 事務経験(簿記の資格活かせます♪) 【担当者より】 外資系食品メーカーでのお仕事◎ 経理事務に興味がある方、簿記の資格を活かしたい方、必見です!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆自動車保険の保険金支払いに関わる事務☆ 書類作成、電話・メール対応、社内システムへの入力など 架電対応(口座や金額の確認など事務的な内容に限定) 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月3時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《業務に慣れたら週2~3日程度の在宅あり♪残業ほぼ無し!17時台あがり♪》業界未経験OK!資格不要!自動車保険の保険金支払いに関わる事務★簡単な電話による確認対応あり☆彡 【応募資格】 ●事務経験 ●Word・Excel基本操作レベル 【担当者より】 <20~40代活躍中企業★マンパワーのスタッフさんも活躍中!!> 大手&長期 難しい対応なし!お早めのエントリーを☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 計上と支払いがメインの業務です。 入金の付け合わせ、ECサイトの出荷明細の付け合わせをし、計上します。 その他経費の支払い関係(広告費など)、お客様のお問合せメール対応(マニュアルあり、月2~3回程度の発生)、在庫補充が2か月に1回あります。 (納品依頼のメールを送る)受発注は倉庫に委託しているので、納期調整なども対応なしです。 請求書発送が遅かった場合などイレギュラー対応は月に1回対応します <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01210205 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 有名ブランド企業でご就業いただけますスキルアップできる環境 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名ブランド企業でご就業いただけますスキルアップできる環境 【応募資格】 簿記3級以上お持ちの方、Excel使用経験のある方歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 インサイト・セールス支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 アプリやシステムの受託開発をしているIT企業での総務事務のお仕事になります。 社内設備の管理、社員からの問い合わせ対応、各種書類の管理、備品の管理・発注、採用や給与計算のサポート、電話・来客対応、関係者とのやり取り、その他部内サポート業務をお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01209790 【勤務地】東京都 台東区 / 都営浅草線 蔵前駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 俊敏なチームワークでITソリューションを提供し、お客様の夢の実現を支援する技術サービスを提供している企業となります。 【部署の紹介】 当企業のコーポレート業務全般を担当している部署になります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】当企業のコーポレート業務全般を担当している部署になります。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●中途採用の入社手続き業務 ・入社者数は20~30名/月程度 ・入社予定者とのやりとり(システム上) 入必要書類の回収や添削、引越の手配、社内展開書類の作成、各採用担当や関連部署とのやりとり ・入社者からの電話での問い合わせ対応(頻度少ない) ●中途採用者への内定通知作成業務 ・フォーマットより作成(100名/月程度)、確認作業 ・採用担当と連携を取り発行処理を対応など 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 上野広小路駅 湯島/3分3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 4月・7月・10月繁忙期 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【御徒町駅から徒歩4分・上野広小路駅から3分◎】 未経験からでもはじめられる♪人事サポート!入社手続きや内定通知書の作成などをおまかせします☆電話少なめ★ 【応募資格】 事務経験 ・人事事務経験活かせます! ・書類の確認作業も発生するので、書類チェックや照合業務の経験も活かせます! 【担当者より】 オフィス周辺にはコンビニや飲食店多数あり! PCスキルは基本操作で大丈夫♪マンパワースタッフさんも就業中ですので安心★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社東京クレジットサービス
フロムエーナビ
【三菱UFJグループで安定して働く】国内トップクラスの外貨両替専門店/残業ほぼなし/金融業界 経験者活躍中!
仕事内容

仕事内容: ■仕事内容■ お客さまのご要望に合わせ、外貨のご用意やお買い取りをする仕事を担当していただきます。 ■具体的には■ ご来店いただいたお客さまのニーズに合わせた外国通貨の販売・買取、他の買取業務です。 入社後1ヶ月半は本社での集合研修と店舗でのOJTで業務知識を習得していただきます。 お客さまはご旅行やご商売の資金など、さまざまな両替目的で来店されます。 外貨両替といっても日本人のお客さまが中心です。 ■キャリアアップの道も■ 本人の希望と適性に合わせてステップアップが出来ます。 将来は店長として活躍することも可能です。 業務の習得度合により6ケ月程度で上位テラーを目指すことも可能です。 ■契約期間■ 3ヶ月(試用期間とみなす) 契約更新の有無 有 契約更新の上限 当社の定める業務習得度合により判断(5年満期)

リクルートエージェント
フロムエーナビ
給与計算、勤怠管理、健康診断受診管理、入退社手続き、社内研修教育等、総務/労務担当として下記業務に従事いただきます。
仕事内容

企業名 株式会社エス・ペック 求人名 【総務・労務(事務職)】三菱電機関連◆面接1回◆未経験歓迎 仕事の内容 給与計算、勤怠管理、健康診断受診管理、入退社手続き、社内研修教育等、総務/労務担当として下記業務に従事いただきます。 【詳細】■入社者対応:雇用契約書の準備、社会保険の手続き、社内規定などの説明 ■退職者対応:退職時の手続き案内、退職証明書などの関係書類準備、各種保険関連の手続き ■勤怠管理■給与処理(給与奉行クラウドを使用)■派遣者対応■有給申請受領■健康診断受診管理■産休・労災などの手続き■その他、ホームページ管理、備品管理・設備管理、社内研修、教育等 募集職種 【総務・労務(事務職)】三菱電機関連◆面接1回◆未経験歓迎

株式会社スタッフサービス
マッハバイト
オフィスワーク・デスクワーク/経理
仕事内容

時給1850円/【未経験からチャレンジ♪】督促業務等の経理業務全般 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/757824 【給与】経理:時給1,850円〜 【勤務時間】9時00分〜17時50分 【交通】浅草橋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 経理:時給1,850円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【応募後のフロー】 ★来社不要!オンライン登録は24時間受付中★ Step1 スマホやPCで簡単!オンライン登録 職務経歴・希望条件など、フォームに必要事項を入力 Step2 あなたにぴったりのお仕事をご紹介 ご希望条件やスキルに合わせて、お仕事をご案内します 一緒に理想の職場を見つけましょう! Step3 安心サポートで就業スタート! 就業開始後も専属担当者がしっかりフォローします ※就業開始前に来社が必要な場合があります 【勤務詳細】 09:00~17:50 実働7時間50分 休憩60分 残業は10~10(時間/月)です。 完全週休2日制(土日祝休み) ※企業カレンダーによる 8月~長期(3ヶ月以上) ★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【勤務地備考】 ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 事務経験(Word、Excel) 【給与備考】 【月収例】28万8600円=時給1850円×156時間(残業代別途) ★時給は経験・スキルによって優遇します。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです。 ※この求人は派遣求人です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 経理: 【お仕事のポイント】 複数路線使用可能。 未経験可能案件です。 経理業務全般 振替伝票・仕分け業務。督促業務(一部)、会計ソフトへの入力業務(エクスプランナーAI:来春にシステム変更予定)、前社向け文書作成、電話応対、ファイリング業務 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、登録制 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- 長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪海洋調査などをおこなう会社≫うれしい土日祝休み!残業はほとんどありません♪  【お仕事の内容】社会保険の手続き対応、勤怠データ管理・チェック、入退社手続き、経費データの登録、各種保険の手続き、年末調整のサポート、メール・電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅(徒歩5分) 東京都台東区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※休憩60分。実働5時間も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!派遣スタッフ多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆  オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪ 【応募資格】 ◆人事事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(文章作成)・Excel(表計算) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

【派遣元】マンパワーグループ株式会社
しゅふJOB
週3日以内・17時台迄・駅5分以内 人事・総務事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆扶養内<週3日/電話応対なし>医療関連企業での総務のお仕事◆週3日以内◆10時以降開始◆駅直結◆財団・社団法人◆20~30代女性活躍中◎来社不要の電話登録OK ---------------- 仕事内容 ----------------週3日!曜日相談OK!9時~16時、10時~17時等、週20時間以内で就業時間が調整可能です♪ 派遣のパイオニアが全力サポート♪ \働く不安や悩みもすぐに解決!/ あなたに最適なお仕事をご紹介◎ ☆★ ご紹介するお仕事はこちら♪ ★☆ 医療関連会社での総務事務のお仕事です。 契約書、重要文書等の電子化及び管理 →契約書を印刷及び捺印し、ナンバリングを行い、電子文書として保管する。管理についてはExcel関数を使用。対応件数:4~5枚/日 会計証憑(伝票等)の電子化及び管理 各種帳簿と証憑の照合及び管理 税理士及び社労士への連絡と書類のやりとり(窓口担当) 求人への応募者への連絡及び書類のやりとり、等 ~週3日(曜日は希望考慮)のお仕事です。9時~16時、10時~17時等、週20時間の範囲内で就業時間が調整可能。週4日の9時~15時等も可能です~ ※電話対応は発生しない想定です。 ※上席が別拠点のオフィスにいるため、連絡は対面ではなく、電話やチャット中心になります。 ※マンションオフィスでの就業です。 職場環境 1名(50代の男性) 服装:オフィスカジュアル、PC貸与・携帯貸与 【勤務先情報】 流通・サービス 医療 【オススメのポイント】 Word Excel PowerPoint 17時台退社 10時以降出社 残業なし 駅5分以内 服装・髪型自由 オフィス禁煙・分煙 派遣社員就業中 流通・サービス 医療 交通費支給 20代活躍中 30代活躍中 ミドル(40代)活躍中 働く主婦(夫)活躍中 週3日以内 \ 豊富な案件であなたをサポート♪ / 日本初の人材派遣会社「マンパワーグループ」 だからこそ、年齢やブランク、資格に関わらず 豊富な職種の案件を用意しています◎ ひとりで見つけるのが難しいお仕事も、 仕事内容や職場環境をしっかり把握した プロの担当者が提案しますので、 あなたの希望に合ったお仕事が見つかります♪ まずは、お気軽にご登録くださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★プライベートと両立しながら、理想の働き方を実現しませんか?★ ◆ 「今はまだ子どもが小さいから、週3日くらいで働きたい…」 「いずれはフルタイムで働きたいけど、いきなりは不安…」 あなたのライフステージに合わせた働き方を応援します。 いずれ慣れてきたら、週5日・フルタイムのお仕事へ…など 家庭と両立しながら、少しずつキャリアアップすることも可能! ◆ ★サポート万全◎派遣後のフォローも充実★ ◆ 『働き方について知りたい』 『初めてだから相談したい』 \大歓迎です/ まずは登録してみませんか? 来社不要のWEB・電話登録でOKです! 仕事環境に対する不安や疑問… 社会保険や福利厚生などなど… 気になることは、なんでもお答えします! 働きたい期間、時間、時給、勤務地… なんでも、ざっくばらんに希望をお伝えください。 希望に沿った環境に巡り合えるまで、何度でもご案内します。 職場見学ももちろんOKです♪ そして派遣会社ですから、就労後もフォローは続きます。 職場でのお困りごとや悩みがあれば、些細なことでも相談してください。 みなさんに代わって、担当者がすべて対応します。 どうしても改善できない場合は、すぐに次のお仕事もご紹介します。 それが派遣で働くメリットですので、遠慮なく相談してくださいね◎ ◆ ★日本で最初の人材派遣会社として誕生★ ◆ 「マンパワーグループ」は世界70カ国に 人材サービスを展開しているグローバルカンパニーです。 日本では国内初の人材派遣会社としてスタート! 派遣というシステムの基礎を作った 私たちだからこそ、できることがあります◎ 確かな実績と豊富なノウハウで専任の担当者が あなたの希望するお仕事をご紹介します☆ 『ずっと家事や育児に専念してきたから、働くのは久しぶり…』 そんな方も全力でサポートさせていただきます! 安心して私たちにお任せください♪ \『優良派遣事業者』に認定されています!/ 人材派遣事業者の育成を通じて多様な働き方のひとつである「派遣労働」の処遇改善を推進していく国の事業であり、派遣労働者のキャリア形成支援等において優良な人材派遣事業者を認定する制度です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区 末広町(東京都)駅 徒歩5分 秋葉原駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~16:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休日休暇】 平日2日+土・日・祝 長期 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------別途、通勤交通費支給あり(規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社割あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 健康保険(法定基準による) 厚年年金保険(法定基準による) 雇用保険(法定基準による) 有給休暇 健康診断 労働者災害補償保険 社割あり 社員登用あり 資格取得支援あり 自宅でできるオンライントレーニング 全国提携スクール・教育機関の優待料金 リゾート・レジャー・スパ・ショッピング・グルメ・エステなど 特別割引価格にてご利用いただけます。 ---------------- ポジション名 ----------------週3日以内・17時台迄・駅5分以内 人事・総務事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 残業なし 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 税理士補助◇残業少な目×年収345~500万円 ●税務会計、記帳代行、経理代行・月次決算業務、税務申告、巡回監査など ●創業支援・会社設立支援、創業融資支援 【勤務地】東京都 台東区 / 山手線 御徒町駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ※通常期~5H、繁忙期~10H程※基本的にはしない方針です。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 実務未経験歓迎♪OJTがたっぷりあるので安心♪税理士を目指せます!昇給制度あり♪がんばった分きちんと評価に繋がります♪残業はほとんど繁忙期の決まった時期だけ◎資格手当&役職手当あり♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 書類選考→1次試験+1次面接(所長、税理士または担当者)→2次面接(所長)→内定※1次試験は仕分け50問のテスト及び適性試験下記の資格が必須です。業務経験は問いません。・税理士科目合格者・日商簿記2級以上の資格 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【浅草・蔵前エリア】正社員チャンスあり↑年収428万以上♪☆ ●買掛金・未払金管理 ●売掛金管理 ●従業員経費精算、小口現金精算 ●外為 ●子会社との勘定精算管理 ●償却資産税申告、印紙税ほか 【勤務地】東京都 台東区 / 都営浅草線 浅草駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「蔵前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 10時間前後/月(締めの時期に発生する可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験業務によっておまかせするお仕事をお願いします☆人気のおしゃれアパレル企業上場の大手企業様です☆経理経験がある方必見♪綺麗な自社ビルのオフィスです☆他部署ではテンプの仲間も活躍中です!浅草トホすぐ♪ 【応募資格】 【学歴】 大学ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書→面接2回(人事・経理の方→役員面接)→合否※面接2回は当日中に実施しますが変わる場合もあります 【必須】 ●経理実務経験 ●日商簿記3級以上 ●Word初級(文章作成、書式設定、段落設定ができる) ●Excel初級(データ入力、基本的な関数(SUM、AVE、VLOOKUPなど) 【歓迎】 ●SAP使用経験:SAP仕訳入力 ●楽楽精算使用経験 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アップグレード株式会社
フロムエーナビ
✨増員✨土日休み!アクセス多数の好立地でバックオフィス業務♪
仕事内容

仕事内容 当社はクライアントから依頼された 業務のプロセスの一部を一貫して行う BPO(ビジネス・プロセス・ アウトソーシング)を行っています。 実際にクライアント様の依頼の サポート業務を担うポジションです。 <仕事内容> 主に総務としてバックオフィス全般業務を担当して頂きます。 ▽具体的には… ◆一般事務 データ入力、書類入力等の事務業務全般、 電話対応など。 ◆簡単な営業事務 必要な書類をシステムに登録や、仕分け作業など。 ◆月次での資料作成、集計 (VLOOKUP、ピポットテーブル使用) などをお任せします。 ※クライアント先での常駐勤務になります。 ※30代中心の女性スタッフ活躍中 ※正社員登用制度あり ※業績良好の場合インセンティブあり ー ◆◇ 仕事のポイント ◇◆ \\ 増員に伴い大募集 // ✅週5日の安定勤務 ✅アクセス駅多数で通いやすい♪ 上場企業との取引を拡大し、 売上も順調に拡大している安定企業で BPO業務を担う事務スタッフを募集! 週5日のフルタイム勤務で、 残業も10時間程度と少な目です♪ ◆◇ 勤務環境 ◇◆ 「秋葉原駅」「御徒町駅」「新御徒町駅」「浅草橋駅」 「岩本町駅」より徒歩圏内で 通勤便利な好立地! 埼玉、神奈川、千葉などからも通勤スムーズです♪ ◆◇ 当社について ◇◆ アップグレード株式会社では電子化コンサルティング、電子化、エントリー、コールセンター、ヘルプデスク、SESなど、幅広いBPO事業を展開しています。 DX推進、働き方改革が注目されている昨今、当社のデータ処理や各種請負サービスのニーズが高まっており、さらなる売上アップを見据えた増員募集です。

セブンセンス社会保険労務士法人
フロムエーナビ
土日祝休/年休125日/有給消化率90%以上/フルリモート
仕事内容

仕事内容 ✅土日祝休み・年間休日125日・有給消化率 90%以上 ✅昇給あり・賞与年2回あり♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |◤ お仕事内容 ◢| 社労士事務所での社会保険事務や給与計算、 人事労務相談などを担当していただきます。 様々な業種のクライアント様がいるので やってみたいお仕事に挑戦することも できます。 ⭐社会保険事務 健康保険、厚生年金、雇用保険などの 各種手続きを行います。 従業員の入退社に伴う手続きや 各種届出書類の作成、提出も 担当していただきます。 ⭐給与計算事務 クライアント企業様の給与計算業務や 給与明細の作成、年末調整業務などを 行います。 ⭐人事労務相談 クライアント企業様からの労務管理に関する 相談対応や、法改正に伴う情報提供を 行います。 ⭐就業規則の作成 クライアント企業様の就業規則の作成、 見直しや各種規程の整備を行います。 ⭐助成金対応 各種助成金の申請サポートや必要書類の 作成、提出を行います。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |◤ 会社紹介 ◢| <セブンセンス社労士法人について> 当事務所は東京都台東区上野に拠点を構える 社会保険労務士事務所です。 様々な業種・規模のクライアント企業様を 担当しており、社会保険手続きから 給与計算、人事労務相談、就業規則作成、 助成金対応まで幅広い業務を 手がけています。

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 アウトソーシング会社で人事のお仕事です。 採用の窓口、給与計算や社会保険のお手続きのフォローがメインのお仕事です。 給与計算の担当者は別におりますので、本ポジションではサポートがメインとなります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180897 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 稲荷町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 同業務担当がいるので安心! 直接雇用の可能性もあり 【企業の紹介】 外部の経営資源としてどのように活用されるか、自社内部との融合、親和性をご検討いただくサービスを目標としています。 【部署の紹介】 自社内部との融合、親和性実現する為にお客様の仕様に最適な業務フローを実現する為に目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】自社内部との融合、親和性実現する為にお客様の仕様に最適な業務フローを実現する為に目指しています。 【応募資格】 人事労務経験がある方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 アウトソーシング会社にて、顧客の人事労務業務をお願いします。 給与計算、賞与計算、勤怠集計および確認がメイン業務です。 そのほか年末調整や社会保険業務、各種問い合わせ対応もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01180902 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 稲荷町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 直接雇用に積極的これから正社員を目指したい方や、人事労務の経験を積みたい方はお気軽にエントリーください。 【直接雇用実績】 アデコからも直接雇用に切り替わった実績が多数ございます。 【就業環境】 とても穏やかな環境で落ち着いて就業したい方にお勧めです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】直接雇用に積極的これから正社員を目指したい方や、人事労務の経験を積みたい方はお気軽にエントリーください。【直接雇用実績】アデコからも直接雇用に切り替わった実績が多数ございます。 【応募資格】 給与計算の経験がある方は大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 大手町支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 主に生活雑貨、理美容家電を扱うアパレル商社の人事部内での就業です。 主には労務業務(勤怠管理、入退社異動に伴う手配、社会保険・労働保険手続き業務サポート、人事・評価システムの運用管理)、その他採用・社員研修・教育の運営サポート(資料作成・印刷・配布等)等の部内サポート業務をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188125 【勤務地】東京都 台東区 / つくばエクスプレス 浅草駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 人事・労務経験を活かして長期的に就業したい方におすすめ派遣社員の直接雇用を積極的に行っている企業で、アデコからの実績もあり身近な商材を取り扱っているので、日々の生活の新しい発見になるかも落ち着いた自社ビル、社員の方も穏やかで働きやすさ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】派遣社員の直接雇用を積極的に行っている企業で、アデコからの実績もあり身近な商材を取り扱っているので、日々の生活の新しい発見になるかも 【応募資格】 サイダスの使用経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント正社員を目指せる紹介予定派遣のお仕事です! アデコの派遣スタッフが多く在籍しており、働きやすいと評判大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190831 【勤務地】東京都 台東区 / 東北新幹線 上野駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 年間休日が127日なので休み多めの企業です! フレックスや在宅も使えてワークライフバランスバツグンアデコスタッフも活躍中! 静かで落ち着いた職場環境のため定着率も非常に高く安心です。 【企業の紹介】 人事や経理関連のシステムサービスやシェアードサービスを提供しており、これまで培った情報技術とオペレーション技術を活かし、間接業務の効率化と経営諸施策の円滑な実現を側面からサポートしています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 年間休日が127日なので休み多めの企業です!フレックスや在宅も使えてワークライフバランスバツグンアデコスタッフも活躍中!静かで落ち着いた職場環境のため定着率も非常に高く安心です。 【応募資格】 法人税・消費税等の会社の税務申告補助業務の経験がある方。日商簿記2級をお持ちの方 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 17時定時◎未経験OK×保険事務×年収356万円 ●保険料の受領に関する事務 ●申込書やパンフレットの送付 ●申込書等の不備チェック ●不備の返送・電話(メール)での連絡 ●営業のサポート事務 ●電話での問い合わせ対応など 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅(徒歩8分) その他、JR山手線「秋葉原」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ※残業少な目です。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9:00~17:00の7H勤務◎ワークライフバランスも実現できますね。金融業界未経験からスタートされてる方も就業実績があります生保経験はいっさい不要です。同業務の方から教えて頂けます。 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適正検査・面接1回※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。なんらかの事務経験をお持ちの方 ※金融業界未経験の方も多数就業実績があります ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。 ※営業職への転換はありません 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【湯島/上野】資格お持ちの方必見!穏やか企業で保険のお仕事♪ ●保険募集人のお仕事 ●自動車、傷害、火災をお願いします♪ ●お客様はNDKのグループ会社の社員の方 ●電話対応など 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ千代田線 湯島駅(徒歩2分) その他、京成本線「京成上野」駅からもアクセス可能!湯島駅から徒歩3分♪ 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 程よい残業で稼げます♪土日祝休みで予定も立てやすい★経験活かせる《保険》のお仕事損保募集人資格お持ちの方必見◎穏やかで落ち着いた少人数Officeアクセス抜群!上野エリア♪生活を支える業界大手企業! 【応募資格】 保険業界での勤務経験必須☆是非ご相談ください! ◎保険業界での勤務がある方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・大量募集・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 複数名募集!月収31万円↑駅徒歩1分☆給与計算の経験活かせる♪ ◇給与計算の手続きに必要なデータ入力・チェック ◇社会保険に関する問い合わせ対応 ◇手続きに関わる書類の発送など同じチームの方が5名程いるので安心♪ 【勤務地】東京都 台東区 / 京浜東北・根岸線 上野駅(徒歩6分) その他、東京メトロ銀座線「稲荷町(東京都)」駅からもアクセス可能!田原町駅/徒歩10分、御徒町駅/徒歩9分、京成上野駅/徒歩12分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コツコツ♪人事労務をおまかせします♪Excelスキルもアップ★アクセスGOODな上野エリア☆複数名募集で仲間がいて安心!!同業務の方が大勢いるあんしん環境◎経験を活かすチャンス♪ 【応募資格】 ■給与計算業務の経験 ■社会保険の加入損失手続き経験 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

【りそな銀行のお仕事です】 *求人確認日:2024年6月6日
しゅふJOB
銀行での接客・事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【浅草】りそな銀行で接客&事務のお仕事★フル/社保完備/家庭と両立◎長期安定★未経験OK☆ほぼ定時退社彡 ---------------- 仕事内容 ----------------◇接客を伴う銀行支店内でのお仕事です◇ 入社当初は、後方事務のお仕事が中心になり、伝票起票・端末操作・帳票整理、郵便発送、 電話・FAX応対などです。就業後に研修や日々の業務の中で少しずつ業務を習得いただき、 接客を伴う窓口業務や総合受付など、お仕事の幅を広げていきます。 窓口業務は、りそなオリジナルの窓口である『クイックナビ(専用ATM)』を使用して 税公金の納付、振込、入出金のご案内、『サービスカウンター』での新規口座開設、 名義・住所変更などのお手続きです。総合受付は、ロビー内でお客さまの誘導、簡単な受付、 商品概要の説明、他にATMの操作説明などです。 契約約更新時には習得した業務に応じて時給の見直しが行われます。 業務分担は配属された営業店で異なります。 ※証券外務員など、資格取得をサポート! ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! ≪キーワード≫オフィスワーク・主婦活躍中・ブランクOK・スキルアップ・ワークライフバランス ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ◆ ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! ◆ 【働きやすい環境が整っています!】 ◆ ●通勤交通費全額支給 ●連続休暇など、有給あり。高い有給休暇取得率!(お子さまの学校行事など、事前に申請すれば休暇取得OK!) ●フルタイムの方を対象に、年1回の定期健康診断を行っています ●長く勤務されている方が多くいらっしゃいます ●資格取得のための補助制度があります ◆ 【育児や介護など、家庭と両立しながらキャリアアップできる正社員制度あり!】 ◆ ●りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●パートナー社員(時給制)からの正社員登用は、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区駒形 浅草駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日】 全営業日(1日の実働7時間・休憩1時間) 【休日】土日祝日 【残業】月平均5時間程度 【契約】 当初6か月(試用期間3か月あり)、更新あり ・契約期間中の仕事内容および勤務地は原則として変更されません ・契約更新は契約期間満了日の1ヶ月前までに業務の必要性、契約期間更新の意思の有無、健康状態並びに勤務成績等を考慮し決定されます ※契約更新後について ・勤務地は原則として変更されませんが、転居を伴わない範囲内で勤務先会社の定める勤務地に変更される場合があります ・仕事内容は原則として変更されません。ただし、本人の同意がある場合を除きます ※労働条件等の詳細はお仕事説明会でお伝えいたします ---------------- 給与 ----------------時給1,450円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給制・昇給制度あり ※時給は経験・スキルによる 【交通費】 交通費別途全額支給(規程あり) 公共交通機関を利用いただきます。※車通勤不可 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・研修制度あり ・屋内原則禁煙、就業時間内禁煙 ・有給休暇制度あり(就業開始6ヶ月後) ・定年60歳(再雇用制度あり) ・制服はありません(私服での就業)  私服ガイドラインは研修時に説明いたします  ・食事スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------銀行での接客・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

プラスマネジメント株式会社
しゅふJOB
会計処理スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------★週3~5日,10時~16時★記帳代行の《会計処理スタッフ》仕訳・月次処理メイン★ブランク歓迎★しゅふ活躍中【自転車通勤OK】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆家庭と両立しやすい♪時短ワークの会計事務☆★ もちろんフルタイムも歓迎! 《プラスマネジメント株式会社》は、会計業務代行会社です。 この度、経験のある「会計処理スタッフ」を募集します! 【仕事内容】 ■顧客の月次処理/弥生会計ソフト ■仕訳作業 ■PC入力 ■領収書貼付 ■税理士とのやり取り ■電話・来客対応 \未経験大歓迎/ 日商簿記3級以上ある方の募集です◎ 経験を活かして時短で働きたい方にぴったり! ぜひ即戦力として活躍してください♪ 少人数でアットホームな職場です。 しゅふさんが働きやすい環境をご用意しておりますので お気軽にご応募ください☆ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆家庭と両立しやすい♪ 時短ワーク☆★ ◆ ◎週3~5日 ◎1日5時間~ ◎土日祝日休み ◎未経験・数年のブランクOK ◎扶養内勤務OK ◎学校行事などお休み調整可 10時からのお仕事なので朝の準備も余裕をもって、 お子さんを見送ってから出勤できますよ! 自転車通勤もOK☆ 帰りはそのままお迎えや夕食の買い物に行くこともできるので、 家庭と両立しながら働ける職場です◎ お子様の急な病気による当日休みOK 学校行事での出勤調整も柔軟に対応いたします! 土日祝日はお休みなので、週末はご家庭とゆっくり過ごせます♪ 無理のない働き方で家庭と両立しながら活躍してください☆ ◆ ★☆職場環境のオススメポイント☆★ ◆ ★。駅チカなので通勤も負担なし♪ オフィスは御徒町駅、秋葉原駅、末広町駅(銀座線)からそれぞれ徒歩7分! 複数路線利用でき便利◎ 昼食はお弁当を持参したり、近くの美味しいお店で食べることもできますよ♪ ★。ご家庭やお子さんを優先OK♪ お子様の「急なお熱」などの突発的なお休みも柔軟に対応します◎ 遠慮なく、ご相談ください◎ 子育てしゅふさんも安心してお仕事できる環境です! あなたのご応募お待ちしています☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区台東1-33-6-8F 御徒町駅 徒歩7分 秋葉原駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/10:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 10:00~16:00、10:00~17:00、10:00~18:00 ★曜日は相談可 ★月ごとの自己申告制シフト可 (固定もOK) 【勤務開始日】 即日~スタートOK 【残業】 基本的にございません 繁忙期は発生する場合がございます 【服装】 服装自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■試用期間1週間~3ヶ月 ■昇給あり(能力やスキルに応じて) ■交通費支給(上限:15,000円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■雇用・労災保険 ■休憩スペースあり ■電子レンジ・冷蔵庫あり ---------------- ポジション名 ----------------会計処理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

東日本銀行/上野支店
しゅふJOB
地方銀行の窓口応対or事務
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\昇給&賞与あり/仲御徒町駅すぐ♪大手グループ銀行で<窓口or後方事務>パート募集!【フルタイム勤務】原則残業なし◎土日祝休み◎30・40代しゅふ活躍! ---------------- 仕事内容 ----------------安心安定の大手グループ銀行「東日本銀行」で、 新たにパートスタッフを募集します! 研修制度やフォロー体制ばっちり、福利厚生も充実♪ 家事や育児、ワークライフバランスに理解ある職場です! 【お仕事内容】 銀行の営業店での事務や窓口応対のお仕事です。 ※下記、どちらかのお仕事をお任せします。 (1)後方事務 ・端末オペレーション ・データ入力 ・経費処理 ・帳票のファイリング (2)窓口対応 ・窓口での入出金 ・各種手続き 銀行での勤務が初めての方でも大丈夫! まずは導入研修から始めて、 スタッフによる丁寧なOJTを実施いたします。 コツコツ事務処理が好きな方は後方事務として。 人と話すことが好きな方は窓口対応として。 ご希望によっていずれかのお仕事をお任せします。 ブランクが長い方でも、全く問題ありません♪ 30代・40代を中心に女性スタッフ活躍中です! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ブランクOK!丁寧な研修で安心です☆ ◆ 「ブランク明けのお仕事として頑張りたい」 「働くなら得意の事務ワークが希望!」 そんな方にピッタリの東日本銀行でのお仕事♪ 未経験の方、ブランクがある方、 銀行でのお仕事が初めての方でも、 イチからの研修と手厚いサポートがあるので、 安心して始められます! 過去に金融事務の経験がある方はもちろん大歓迎♪ 少しずつ勘を取り戻しながら、 身につけたスキルを発揮してくださいね。 ◆ ☆30代・40代を中心に女性活躍中☆ ◆ ★フルタイム(9~17時) ★週5日 ★原則残業なし 家事や子育てとの両立が叶う ワークライフバランスに理解のある企業です♪ 子育て中のしゅふさんも働きやすさ抜群! 学校行事や保護者会の時は、 時間休(時間単位年休)を利用していただいてもOK◎ 「子供が急に熱を出して」そんな急なお休みも、 遠慮なくご連絡ください!フォロー万全です。 ◆ ☆福利厚生充実♪大手グループ銀行で働こう☆ ◆ 大手銀行グループ「東日本銀行」の一員として、 充実した福利厚生のもとご勤務できます! ●パートさんにも賞与あり♪ 年1回の「賞与」があります! ●有給休暇取得しやすい 有休消化率も高く、時間単位でとれます。 細切れに消化できるので、子育てママも安心◎ ●正社員登用あり 子供が大きくなったら、お仕事に慣れたら… そんなタイミングで正社員へのトライもできますよ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都台東区台東4丁目29番12号 仲御徒町駅 徒歩4分 御徒町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 就業時間は固定 【残業】 原則ございません 【休日】 土日祝、年末年始、その他 ---------------- 給与 ----------------時給1,390円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 最初は1390円がスタートです。職務が広がると時給もアップします。 時給は地域により、業務内容により違いがあります。 【交通費】 通勤交通費は全額支給(規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------地方銀行の窓口応対or事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 未経験から始められる保険事務 ●保険料の受領に関する事務 ●申込書やパンフレットの送付 ●申込書等の不備チェック ●不備の返送・電話(メール)での連絡 ●営業のサポート事務 ●電話での問い合わせ対応など 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅(徒歩8分) その他、JR山手線「秋葉原」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ※残業少な目です。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 金融業界未経験からスタートされてる方も就業実績があります生保経験はいっさい不要です。同業務の方から教えて頂けます。9:00~17:00の7H勤務◎ワークライフバランスも実現できますね。 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適正検査・面接1回※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。なんらかの事務経験をお持ちの方 ※金融業界未経験の方も多数就業実績があります ※派遣期間中に生損保の募集人資格を取得いただきます。 ※営業職への転換はありません 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

MS&ADスタッフサービス株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 お仕事の内容は、営業事務、電話対応他、損害保険・生命保険代理店業務全般です。 (損保会社、代理店事務経験者方、大歓迎。) 【正社員登用後の処遇】 〇入社時期:派遣期間6カ月後 〇雇用形態:正社員 〇年収・給与例:月給制:24.5万円~、年収347.9万円~ 〇休暇休日:完全週休2日制(土日)、祝祭日、   年末年始、年次有給休暇(入社日により異なります) 〇社保完備、通勤交通費全額支給、各種福利厚生施設はグループ会社規程により利用可 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ銀座線 浅草駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆あいおいニッセイ同和損保直資の会社でのお仕事です。◆損保会社、代理店事務経験者の方、大歓迎。◆紹介予定派遣(派遣期間最長6カ月後、双方合意により正社員登用予定) 【応募資格】 ・損保会社、代理店などで実務経験のある方歓迎 ・有効な損保資格商品単位(3単位)取得(入社後取得可) ・ワード・エクセルの基本操作のできる方 勤務先名:あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス(株) 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手グループ企業にて新卒採用業務全般と社内研修の企画から実施までにおけるサポート業務のお仕事です。 将来的には採用だけでなく労務周りの業務など、人事領域のおける幅広い経験を積むことができます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188354 【勤務地】東京都 台東区 / 都営浅草線 蔵前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 ボーダレス化する企業のIT基盤のハード、ソフト、ネットワークの企画、構築、導入支援、運用・保守を行っております。 【部署紹介】 採用や労務全体をおこなう総務部です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】ボーダレス化する企業のIT基盤のハード、ソフト、ネットワークの企画、構築、導入支援、運用・保守を行っております。【部署紹介】採用や労務全体をおこなう総務部です! 【応募資格】 採用業務に興味のある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント老舗繊維メーカーでの決算業務スタッフの募集です! 経理課長とともに、決算チェック業務や申告書・報告書の対応などをメインにご担当していただきます! 週3日~4日&時短勤務もご相談OKプライベート重視派さんにもオススメな求人です! 経理経験を活かして更にスキルUP↑↑↑キャリアの強みに気になったら先ずはご応募を <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192244 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\高時給でおサイフ喜ぶ^^プライベートとメリハリ勤務がしやすい就業形態経理経験を活かして、さらにキャリアを磨こう ゜:。 *// 【企業紹介】 多様なシート製品を産業社会に供給している産業資材用膜材加工のリーディングカンパニーです! 【部署紹介】 穏やかな方々が多く、質問等はしやすい環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】多様なシート製品を産業社会に供給している産業資材用膜材加工のリーディングカンパニーです!【部署紹介】穏やかな方々が多く、質問等はしやすい環境です。 【応募資格】 決算業務経験のある方原価計算経験のある方歓迎です 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 目黒支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 専門商社にて、経理と労務のお仕事です。 小口現金、売掛金・買掛金の日常経理から社員のタイムカードの確認・作成などの労務、また備品管理・発注などその他付随する業務をお任せ致します <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187725 【勤務地】東京都 台東区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩10分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ≪このお仕事のおススメポイント≫アデコスタッフさん活躍中の企業です! 経理経験を活かして働いてみませんか?アットホームな雰囲気! 働きやすさ抜群の環境で、安定就業ご希望の方は必見です残業も少なくワークライフバランス 【企業情報】 複合加工用ツーリングの輸入販売と導入サポートを行う専門商社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】複合加工用ツーリングの輸入販売と導入サポートを行う専門商社です。 【応募資格】 経理経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

173件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。