アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心のオアシス

豊島区
バイト・アルバイト求人を探す
豊島区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

豊島区テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果4件 / 平均時給3,859

豊島区で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月12日~2026年01月08日

ヘルプデスク技術者/未経験可の求人画像ヘルプデスク技術者/未経験可の求人画像

正社員

株式会社ビットストロング

ヘルプデスク技術者/未経験可

  • 給与

    月給190,000円以上~220,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00

  • 最寄駅

    春日駅 徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年07月12日~2026年01月08日

募集終了まで

あと137

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

★☆コンシューマ向けサイトの評価業務(^o^)/☆★ ▼ 仕事内容 ▼ ■作業概要 対応案件がいくつかあるため、それぞれの案件の試験フェーズにおいて、 結合テストの項目作成、実施をしていただく想定です。 脆弱性試験の知見がある方を募集しております。 ■工程 結合テスト , 総合テスト , 運用テスト ■OS Windows8 , Linux ■場所 リモート ■作業期間 即日 ~長期 ■必須スキル ・脆弱性試験の実施経験 ・結合テストの仕様書作成、実施経験 ・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事 ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線大塚 ▼ アクセス ▼ 大塚駅より徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る ▼ アピールポイント ▼ 日払いOK週払いOK交通費別途支給40代活躍中50代活躍中学歴不問テレワーク勤務制度あり土日祝日が休み転勤なし大企業/大手企業上場企業

株式会社ストリートベンチャー
workgate

テクニカルサポート

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】★☆社内PCの管理をしてくれる人を募集してますよー!(^o^)丿★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 企業の情報システム部門のポジションで、社内PCのサポートをお願いしますねー 概要:  ・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ、社内システム など)  ・キッティング業務(WindowsOS)  ・アカウント管理(Active Directory、Google Apps など)  ・ベンダーとの調整業務  ・社内ポータルサイトの更新  ※羽田、成田拠点への出張の可能性有りますよー スキル・経験:  ・コミュニケーション力  ・情報システム部門での業務経験  ・社内ヘルプデスクの業務経験(1次切り分けが出来る方)  ・PCキッティング経験(1人称で作業できる方)  ・WindowsOS基本操作知識  ・ネットワーク基礎知識   1.TCP/IPの知識   2.IPアドレッシング(IPv4)  ・ベンダーとの折衝経験 推奨スキル・経験:  ・GoogleAppsの運用経験  ・HTML、CSSでのコーティング経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄有楽町線東池袋 ▼ アクセス ▼ ●東京メトロ 有楽町線 東池袋駅 徒歩5分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後、お電話にて確認をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

閉じる
応募先
株式会社ビットストロング
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

4件中1~4件を表示

東京都豊島区での「テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク」のアルバイト情報

東京都豊島区では、テクニカルサポートやユーザーサポート、ヘルプデスクのアルバイトが多く募集されています。特に池袋駅周辺は、IT企業やコールセンターが集まっており、アルバイトの求人が豊富です。例えば、池袋駅近くの「P'PARCO」や「サンシャインシティ」内の企業では、テクニカルサポートのポジションがあり、時給は1,250円から1,500円程度が一般的です。また、豊島区内の大手IT企業やスタートアップ企業でも、ユーザーサポートのアルバイトが募集されています。これらの職種では、PCやソフトウェアに関する知識が求められることが多く、未経験者向けの研修を行っている企業もあります。さらに、豊島区の西池袋や南池袋エリアでは、ヘルプデスクのアルバイトも見つかりやすく、時給は1,200円から1,800円と幅広いです。これらの情報を元に、自分に合ったアルバイトを探してみると良いでしょう。

豊島区で働くべきか、他の地域を探すべきか

豊島区でのテクニカルサポートやユーザーサポートのアルバイトは、交通の便が良く、様々な企業が集まっているため、選択肢が豊富です。しかし、周囲の地域、例えば新宿区渋谷区も同様に求人が多く、競争が激しいことも考慮する必要があります。豊島区内でのアルバイトは、池袋駅を中心に多くの求人があるため、通勤の利便性を重視する方にはおすすめです。一方で、他の地域での求人も視野に入れることで、より良い条件のアルバイトを見つけるチャンスが広がります。自分のライフスタイルや希望する条件に合わせて、豊島区内外の求人を比較検討することが重要です。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスク

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの仕事とは

テクニカルサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスクは、主に企業やサービス利用者が直面する技術的な問題の解決をサポートする職種です。具体的には、ソフトウェアやハードウェアのトラブルシューティング、システムの使い方の説明、ユーザーからの問い合わせに対する対応などが含まれます。この職種では、顧客とのコミュニケーション能力や問題解決能力が求められるため、パートやアルバイトとして始める方は、まずはしっかりとした基礎知識を身につけ、コミュニケーションスキルを磨くことが大切です。また、実際の業務環境では、マニュアルやスクリプトを活用しながら、お客様のニーズに応えることが求められます。初心者でも可能な業務が多いため、チャレンジしやすく、技術的なスキルを身につけることで将来的なキャリアアップにも役立ちます。まずは正確な情報を把握し、冷静に対応する姿勢を持って仕事に臨むことをお勧めします。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの将来性

テクニカルサポートやユーザーサポート、ヘルプデスクの仕事には明るい将来性があります。デジタル化が進む現代社会では、企業や個人が利用する技術やソフトウェアがますます増えており、それに伴ってサポートを必要とする人々も増加しています。特に、クラウドサービスやAIの導入が進む中、複雑なシステムを理解し、使いこなすためのサポートが重要となっています。また、リモートワークが普及する中、オンラインでのサポート業務がますます拡大しており、多様な働き方が可能です。これらの背景から、テクニカルサポートの需要は高まっていくと考えられています。

テクニカルサポート・ユーザーサポート・ヘルプデスクの仕事はキツイのか?」

テクニカルサポートやユーザーサポートの仕事は、他の仕事と比較して「キツイ」と感じることもあるかもしれません。特に、高い集中力を求められる状況や、複数の問い合わせを同時に処理しなければならない場面では、ストレスを感じることがあります。しかし、その一方で、ユーザーの悩みを解決する楽しさや感謝される喜びは大きなメリットです。また、スキルや知識が身につくことで自信もつき、将来的に他の技術職や管理職へのキャリアパスを考える上でも有益です。仕事の内容は多様性に富んでおり、さまざまな技術に触れる機会があるため、学びの場とも言えます。このように、キツさとメリットは両方存在するため、自分のやりがいや成長を考えながら取り組むことが大切です。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。