仕事内容 ----------------
求人概要
----------------\週1日~・自由シフト・扶養枠OK/税理士事務所でアシスタント募集【週1日~/短時間OK】税務会計に興味がある方におすすめ◎英語できる方・経験者は優遇
----------------
仕事内容
----------------<税理士アシスタント募集!子育てと両立しながら税務会計スキルを磨けます。未経験者OK。英語ができる方、日商簿記資格保持者、経験者は優遇します。>
◎週1日1~2時間の短時間勤務でもOK
◎お子様にあわせて春・夏・冬休みの取得OK
◎出勤・退勤時間、勤務スケジュールは柔軟に調整OK
◎雑用、対面接客は無し。仕事に集中OK
◎スキルアップで昇給&リモート勤務もOK
◎30代後半の代表税理士(3児の父)&池袋の快適オフィス
未経験者でも、税務会計を学ぶ意欲がある方でしたら歓迎します。
また、外資系企業のお客様が多いため、英語を使いたい方にもぴったりの環境です。
自由度の高いワークスタイル&短時間勤務で子育てと両立しながら
将来のキャリアに向けてご自身を磨いていけます。
ご応募を楽しみにお待ちしております。
【仕事内容】
デスクワークメインになりますので、PC業務スキル(Word、Excel、Outlookメール等) があれば、未経験OKの募集です。
お任せする仕事は、経験・スキルを考慮してお願いさせて頂く予定です。
・会計ソフト等への入力事務
・給与計算等
・お客様とやり取り(基本メールのみ。希望者のみ面談に参加可)
\英語スキルは必須ではありません/
税務会計の経験がある・興味がある方でしたら大歓迎です!
「英語は自信がない」という方も遠慮なくご応募ください。
\スキルアップ=時給アップ/
「何年も働いてスキルが上がっているのに給与はそのまま」ということはありません。
スキルが上がれば、より難易度の高いお仕事をご準備できます。より難易度の高いお仕事に携わって頂ける場合は、その分、時給に反映させて頂きます。
代表税理士と一緒に事務所の成長を長期的にサポートしてくださる方を歓迎いたします。
------------------------
アピールポイント
------------------------
◆ 出退勤・勤務スケジュールは柔軟に調整OK!子育てママさんも安心です♪ ◆
「ブランクが長くなる前に仕事復帰したい!
だけど子育てとの両立が不安…」
そんな子育てママさんも安心の職場です。
お任せする業務はほぼ決まっており、期限に追われず作業していただけます。
勤務スケジュールが立てやすい&調整しやすいのが大きな特徴です。
「子どもが体調不良なので、作業は明日に」
「今週はゼロで、来週に週4日勤務します」
ご家庭の事情に合わせてフレキシブルに対応OK!
子育てとの両立で肩身の狭い思いをすることはありません。
どうぞ安心してご応募ください。
★週1日から勤務OK
週1~3日程度から勤務可能です!
1日の作業時間も1~3時間など短時間から調整OK。
面談でご希望をお聞かせください。
★時間帯も選べます
お子さまを送り出し、家事を済ませてからゆっくり出勤OK!
午後スタートも可能です。
★リモート勤務もOK
未経験の方は業務を覚えるまで出勤をお願いしますが、
しっかり慣れた後はリモート勤務もOK!
通勤時間をカットして、より効率よく働くことができます。
業務用PCは貸与しますのでご安心ください。
◆ 春・夏・冬休みはご家族とゆっくり♪長期お休みOKです! ◆
「長期休み中のお子さまの預け先が見つからない」という方、
お子さまの春・夏・冬休み期間は仕事を休んでいただいて構いません。
その分、その時期以外に勤務時間を増やすという対応も可能です。
◆ 事務所拡大につきスタッフ募集!長期勤務希望者優遇♪ ◆
エース国際税理士事務所は、2023年7月に設立された比較的新しい事務所です。
代表は30代後半の税理士です。
顧客の増加・事務所拡大につき、今回は初めてのスタッフさんを募集することにしました。
代表税理士以外のスタッフがおりませんので、新たな職場での人間関係構築等については、特にご心配頂かなくても大丈夫です。
\長期勤務でスキルアップ/
安定した事業成長のために、長期で勤務いただける方を歓迎します。
まずはWord、 Excel、 Outlookメールの業務スキルがあればOK!
税務会計のスキルはこれから磨いていけます。
「興味がある・学んでいきたい」という方、ぜひご応募ください。
\キャリアアップも目指せます/
最初は短時間からスタートして、
お子さまの成長と共に勤務時間を増やす…そんな働き方も可能です。
事務所の成長を長期的にサポート頂ける方については、優遇いたします。
将来は社員登用など雇用形態・給与形態のご相談も可能です。
\快適なオフィス環境/
オフィスはJR池袋駅東口から徒歩1分の好立地です。
レンタルオフィスになりますが、
当事務所用個室と共用ラウンジ、どちらでも作業OKです!
毎日清掃されており、いつも綺麗な状態がキープされており快適に仕事に取り組めます。
----------------
勤務地
----------------
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビルTHE HUB池袋SOUTH B1-01
池袋駅 徒歩1分
----------------
雇用形態
----------------パート・アルバイト
----------------
週勤務日時
----------------
週1~3日
10:00~12:00/13:00~15:00/14:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
----------------
勤務条件備考
----------------*上記シフトパターンは一例です*
勤務時間はご希望に柔軟に対応します!
【期間】
長期歓迎
就業開始日はご相談の上決定
【勤務時間】
週10時間未満の時短OK
週1~3日×1日1~3hなど
●時間・曜日は柔軟に調整可能です
●お子さまの急な体調不良など振替OK
【リモートワークについて】
未経験の方については、業務に慣れるまでは出社をお願いさせて頂く予定です。
業務に十分に慣れた未経験者の方、業務経験者の方は、ご希望があれば、リモート(自宅)勤務頂くことも可能です。
\自由度の高い職場です/
基本的にお願いさせて頂くお仕事の内容は毎月決まっております。
作業時間×曜日は自由に調整いただけます。
----------------
給与
----------------時給1,300~2,000円
-----------------------------
給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------未経験:時給1,300円~
経験者:時給1,500円~
経験者+英語:1,700円~
⇒スキルを評価!時給2,000円~も目指せます
□昇給あり
□扶養内OK
□交通費支給
----------------
福利厚生
----------------
労災保険あり 社員登用あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
----------------
福利厚生備考
----------------□加入保険は労働条件による
□社員登用の可能性あり
□服装オフィスカジュアル
□一部リモートOK(条件あり)
□業務用PC貸与
□ラウンジ・女性専用トイレあり
----------------
ポジション名
----------------国際税理士事務所のアシスタント(在宅相談OK)
-------------------------------------------------
主婦・主夫にうれしい条件・環境
-------------------------------------------------
ブランクOK
扶養枠調整歓迎
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業なし
社員登用あり
-----------------------------
業界のカテゴリー
-----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 -----------------------------
職種のカテゴリー
-----------------------------
オフィスワーク
英文事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)