仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
【輸入化粧品の商社で事務業務】
■具体的には…
・データ入力
専用のシステムにデータを入力していきます。
間違いがないようにコツコツと行います。
入社後1ヵ月間の研修あり。
入社時のスキルに合わせた研修を行うので
しっかりとレベルアップできます。
正社員の経験は不問。
安定した企業で
コツコツとできる事務のお仕事。
【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩7分)
【勤務時間】
09:00~18:00
■月曜~金曜
■実働6時間を超える場合
…休憩:45分以上
■実働8時間を超える場合
…休憩:60分以上
【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制■年間休日125日以上■長期休暇(年末年始休暇など)■有給休暇(取得率80%以上)
【給与】月給:240,000 円 ~ 300,000 円
【お仕事のポイント】
アピールポイント
■オフィスワークデビューもOK…特別な経験・スキルは不問。 未経験から事務職へ チャレンジできます。■プライベートと両立しながら働ける…土日祝はお休みなので プライベート重視派にオススメ。 服装も自由なので自分らしさも 大切にしながらお仕事ができます。
【応募資格】
■即日~3ヵ月以内に就業可能な方
■学歴不問
<歓迎>
■未経験の方
■フリーター
他業種や他業界から
転職された方も多数在籍中。
20代のスタッフ活躍中です。
求人会社:株式会社シゴラボ