求人情報掲載期間
2025年03月03日~2025年08月30日
正社員
豊島区のお仕事
雑司が谷駅のお仕事
営業事務


正社員
GrowBiz株式会社
【GrowBiz】バックオフィス事務を探しています!営業事務から社会保険管理まで!会社育成にコミットしてくれる方!
給与
月給250,000円以上~
職種
オフィスワーク事務営業事務勤務時間
10:00から18:00
勤務地
東京都 豊島区
求人情報掲載期間:2025年03月03日~2025年08月30日
バイト探しはあるバイ
検索結果8件 / 平均時給2,031円
求人情報掲載期間
2025年03月03日~2025年08月30日
正社員
豊島区のお仕事
雑司が谷駅のお仕事
営業事務
正社員
GrowBiz株式会社
給与
月給250,000円以上~
職種
勤務時間
10:00から18:00
勤務地
東京都 豊島区
求人情報掲載期間:2025年03月03日~2025年08月30日
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 大手都市銀行での営業店事務のお仕事です。 窓口業務、総合受付など銀行支店内の接客を伴うお仕事全般をお願いします。 具体的には、税公金の納付・振込、入出金等を行う窓口業務や、新規口座開設・名義変更等の手続き、お客様の誘導、商品概要説明などをお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01159690 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 大手銀行で社員のチャンスです! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手銀行で社員のチャンスです!【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 銀行経験のある方 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【目白駅】直接雇用めざせる☆コールセンターの運用のお仕事♪~最初はオペレーター業務からスタート!その後運用管理をお任せします!~ ●スタッフのシフト管理 ●パフォーマンスの監督 ●業務効率化の提案など ●スタッフトレーニング・育成 ●サービス改善の分析業務 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩8分) その他、JR山手線「高田馬場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(曜日指定相談可) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 毎月1日もしくは21日入社を想定 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かしてスキルアップ!未経験からスタートもOKです♪食堂や購買施設あり♪私服・スニーカー出勤もOKでお酒落も楽しめる♪同期がいるって心強い☆研修しっかりで安心です! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ■コールセンターでのリーダー補佐・リーダー・SVの経験をお持ちの方 ■オペレーターの管理・教育の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 大手企業でのデータ入力 ★★☆☆ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。 短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円 【お仕事のポイント】 ”残業少なめ” ”土日休み”など、理想の働き方を実現しましょう☆アプリでの研修やWEB講座など、充実の制度をご用意♪パソコンスキルをはじめ、専門知識などの習得もでき、キャリアアップも可能です! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)
仕事内容 仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する 分譲マンションの受付コンシェルジュとして、 フロント(受付)での接客や事務をお任せします! <具体的には…> ~受付業務~ *取次サービス:クリーニング、宅配便 等 *セクレタリーサービス:共用施設予約、 タクシー手配、物品販売、クローク 等 *業者紹介サービス:リフォーム、 売買・仲介、ハウスクリーニング 等 ~事務業務~ *契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の ご利用前の内容確認 *台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 *データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 <コンシェルジュの魅力> 自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、 お客様との信頼関係が生まれていきます。 <ここがポイント> *安心&安定の住友不動産グループ *充実した研修制度で未経験でも安心 *キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 *20代~50代の女性活躍中 *残業ほぼなし *茶髪・ネイルOK(当社規定あり) *制服の貸与あり◎ *お弁当持参OK *英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!) *更衣室・個人ロッカーあり ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 ここがおススメ♪ ・基本から丁寧に学べる研修制度がしっかりしているので、未経験の方でも大丈夫! ・主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど、20代~50代の幅広い世代が活躍中! ・残業はほとんどないので、プライベートも充実♪ ・交通費全額支給のため、余計な出費もありません! ・みんなで助け合う職場なので分からないことがあればすぐに聞ける環境♪
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \6・7月開始OK/食堂あり◎コールセンター運営事務×服装自由~最初はオペレーター業務からスタート!その後運用管理をお任せします!~ ●スタッフのシフト管理 ●パフォーマンスの監督 ●業務効率化の提案など ●スタッフトレーニング・育成 ●サービス改善の分析業務 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩8分) その他、JR山手線「高田馬場」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(曜日指定相談可) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 毎月1日もしくは21日入社を想定 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 同期がいるって心強い☆研修しっかりで安心です!学習院大前の会社です経験活かしてスキルアップ!未経験からスタートもOKです♪食堂や購買施設あり♪私服・スニーカー出勤もOKでお酒落も楽しめる♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 ■コールセンターでのリーダー補佐・リーダー・SVの経験をお持ちの方 ■オペレーターの管理・教育の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆★ 人気!学校事務のお仕事 ★☆ 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数♪ 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *有名大学★備品管理業務 etc… 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。 短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円 【お仕事のポイント】 先生と生徒、学校の運営を陰でサポートできる人気のお仕事!様々なことが円滑に進むように、細やかな対応が出来る方が向いています。基本的に残業なし・少なめの職場が多く、プライベートとの両立もしやすいですよ☆ 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【輸入化粧品の商社で事務業務】 ■具体的には… ・データ入力 専用のシステムにデータを入力していきます。 間違いがないようにコツコツと行います。 入社後1ヵ月間の研修あり。 入社時のスキルに合わせた研修を行うので しっかりとレベルアップできます。 正社員の経験は不問。 安定した企業で コツコツとできる事務のお仕事。 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 目白駅(徒歩7分) 【勤務時間】 09:00~18:00 ■月曜~金曜 ■実働6時間を超える場合 …休憩:45分以上 ■実働8時間を超える場合 …休憩:60分以上 【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制■年間休日125日以上■長期休暇(年末年始休暇など)■有給休暇(取得率80%以上) 【給与】月給:240,000 円 ~ 300,000 円 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■オフィスワークデビューもOK…特別な経験・スキルは不問。 未経験から事務職へ チャレンジできます。■プライベートと両立しながら働ける…土日祝はお休みなので プライベート重視派にオススメ。 服装も自由なので自分らしさも 大切にしながらお仕事ができます。 【応募資格】 ■即日~3ヵ月以内に就業可能な方 ■学歴不問 <歓迎> ■未経験の方 ■フリーター 他業種や他業界から 転職された方も多数在籍中。 20代のスタッフ活躍中です。 求人会社:株式会社シゴラボ
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。