貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \17時定時&残業ナシ♪/高級靴メーカーで輸入サポート◎~イタリアやドイツから靴の輸入後の国内業務を行います!(航空便メイン)~ ●商品在庫の確認・店舗への出荷指示 ●海外との定型メールやり取り ●フォワーダーとの連絡・確認 ●システム・入荷予定リストなどの入力更新など 【勤務地】東京都 豊島区 / 山手線 大塚駅(徒歩5分) その他、東京メトロ有楽町線「東池袋」駅からもアクセス可能!都電荒川線向原駅からも徒歩6分☆ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ★残業なし♪♪ 9:30からのスタートもOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 延長予定のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 穏やか環境◎わからない事は聞きやすい♪駅チカで何かと便利エリア♪有名な方も使っている高級靴メーカーでのお仕事★少人数環境♪自分のペースで働きたい方◎経験×OAスキルを活かせます! 【応募資格】 ※いずれかのご経験があればご相談OKです♪ ●商品管理などのご経験がある方 ●何かしらの貿易経験がある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当







