郵便物に関する問合せ・事務
時給 1,450円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------【1日4時間~】×【週3日~】×【高時給1450円】郵便物に関する問い合わせ対応!髪型・服装・ネイル自由☆ ---------------- 仕事内容 ----------------\\12月末までの短期募集// 「短期のオフィスワークしたい!」そんな方にピッタリ! 初めての方も大歓迎★安心のサポート体制で新たなスタートを応援します! 私たちは、未経験の方でも安心して業務をスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。 あなたのペースでスキルを磨き、ぜひ笑顔でお仕事を楽しんでくださいね。 \\フルタイムでしっかり稼げる♪// 勤務は9時~18時! 急なお休みにも柔軟に対応します! 未経験でもしっかり効率よく稼ぎたい方にピッタリのお仕事です★ <週5日勤務の収入例> 時給1450円×8h×22日=25万5200円 ・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇ 【仕事内容】 郵便物の不在票のお問い合わせ対応や 集荷依頼のお問合せ対応をお願いします。 <問い合わせ内容の例> 「荷物を別の場所に届けて欲しい」 「違う郵便局で受け取りたい」 「荷物を今日届けて欲しい」 「集荷に来て欲しい」など ~入社後の流れ~ 電話対応の基本研修・業務研修 ▼ 先輩スタッフが傍につき、 電話対応のロープレ(模擬練習)を実施 ▼ 受電業務ができる段階になったらOJTに以降。 先輩スタッフのサポートのもと 少しずつ業務に慣れていきましょう! もちろん「研修したら終わり…」ではなく 分からない事や困ったことがあったら すぐに質問できる環境です! 教わっていない対応など イレギュラーの際には近くのリーダーが すぐに駆け付けますのでご安心ください♪ ・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇・。◇ 【コールセンター経験は不問!】 当社で活躍しているほとんどのスタッフが 異業種からのデビューです。 元コンビニバイトやアパレル販売、 携帯ショップなど様々! 先輩スタッフがそばに付いて丁寧に サポートしていくので安心してください。 【パソコンが苦手でも大丈夫!】 パソコンの文字入力が苦手な方でも 安心して始められるように、研修期間で 文字入力の練習も行います◎ 独り立ち後も席のすぐ近くに先輩がいる環境です。 即座にヘルプに行けるようにしていますので、 わからないことがあれば呼び掛けてください! 【お客様の日常生活に関わるお仕事!】 事前の詳しい商品知識は必要ありませんが、 お客様の「分からない、、、」「どうしたらいい?」を解決する素敵なお仕事*。・ ですので、丁寧で明るい対応を心掛けてくださいね。 お客様の笑顔を引き出す、やりがいあるお仕事です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆高時給1450円で働きやすい職場☆ ◆ 【働き方は柔軟に対応します!】 勤務日数:週3日~ 勤務時間:9時~18時内3h~ 扶養内勤務もご相談OKです☆ 【経験やスキルがなくても高収入】 *<お子さんのいる方でも安心> *<服装自由で自分らしく活躍可> …などなど、福利厚生も充実♪ 効率よく働きたい、フルタイムで安定的に稼ぎたい など、あなたの希望を叶えます! 【女性が多く活躍している職場です】 子育てが落ち着いた主婦さんや 安定収入が欲しいフリーターさんなど 自分都合でお仕事できます♪ 人と話すことが好きな方や 販売業や接客経験がある方などが 当社では多く働いています! 【幅広い経験・前職が活かせる】 コールセンターやテレアポ(テレフォンアポインター)、 カスタマーサポートやデータ入力などの経験があれば即戦力! 一般事務やパート事務、経理事務などの事務経験も活かせます。 他、営業職やルート営業、接客・販売・売り場担当といった サービス職の経験も活かせます!元カフェスタッフ、飲食店ホール、 ホテル受付・受付事務や営業事務など、 どんな経験も決して無駄にならないので、安心してご応募ください◎ ▼それでも不安な方は… 現在、当社では個別見学会を実施中! 少しでも興味を持った方や もう少し詳しく知りたい方はぜひご連絡下さい! ◆ <<入社日・研修日程について!>> ◆ ※入社日は相談可! 研修日程:平日4日間は9時~16時 ※入社日の日程調整をお願いする場合があります。 ※4日間の研修終了後、ご希望の9時~18時勤務となります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1 鳥取駅 自動車20分 東郡家駅 自動車6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~13:00/10:00~14:00/10:00~16:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間/9:00~18:00 シフト制(週3日~勤務OK) ※日曜日固定休みもOK! ★急なお休みが必要になった場合なども 柔軟に対応いたします! ---------------- 給与 ----------------時給1,450円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------研修中も同時給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------☆厚生年金・雇用保険・労災保険・健康加入 └条件あり/法令に則り加入 ☆ 服装自由 ☆無料駐車場 ☆ロッカー貸与 ---------------- ポジション名 ----------------郵便物に関する問合せ・事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務






