貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【正社員をめざそう】経験・知識ゼロから専門スキルGET★貿易サポート事務<知識は不要!海外のグループ会社へ向けた輸出の手配をお願いします♪> ●注文内容のデータ入力 ●船積みに関する書類作成 ●関連部署とのやりとり ●電話・メール対応、郵便物仕分けなどの庶務 ※同じ業務をする方から丁寧に教えていただけるので、未経験の方も安心♪ 【勤務地】愛知県 安城市 / 名鉄名古屋本線 新安城駅(徒歩5分) ※すぐ目の前の駐車場を利用できます◎ 【勤務時間】 08:20~17:00(実働07:40、休憩01:00) 残業月5~20時間 ※基本は少なめですが、時期により残業時間は変動します◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 転職検討中の方もまだまだ間に合う!10月スタート★※お仕事の開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験から『貿易』に携わるchance★知識ゼロから一生モノのスキルGET!英語は海外グループ会社との簡単なメールのみ◎定型文もあるので安心☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター二課(岡崎)